気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1



Q.モグちゃんはいつ卒業できそうですか?
A.モグちゃんね〜。
そろそろ新しいモグちゃんが必要かもっ(´Д` )笑


Q.もしダンスをやってなかったら何をしてたと思いますか?
A.頑張って英語喋れるようになって、英語を使ったお仕事に就けられるように頑張ってると思いますd( ̄  ̄)


Q.マイブームは?
A.Tシャツの丈を切ること、海外ドラマを見ること。


Q.夏に絶対したいことは?
A.海に行く!


Q.関西弁は喋らないんですか?
A.家族とか大阪の知り合いと話す時、関西弁の子と話す時は関西弁になりますよ(^-^)/

 
  • コメント(全57件)
  • さりりん 
    6/28 19:07

    関西弁ききたいー(^^)/\(^^)

    うちも大阪住んでるよー( 〃▽〃)
    今度握手会あるとき
    関西弁で話してほしいーー(笑)
  • あいちん? 
    6/28 19:09

    あいか大阪人やからみおちんと話したらバリバリの関西弁になるのね、きっと、わら みおちんの関西弁ききたーーーい(^з^)-☆
  • 熊本せな@みおちん 
    6/28 19:10

    みおちん、更新ありがとう(T-T)
    おちんの大阪弁聞いてみた〜い\(^o^)/今度会うときは大阪弁で話すね(笑)早くみおちんに会いたいなぁ(;_;)
    たQ&るときは【みおちんを含めたメンバーを色に例えたら?】の質問に答えてくれたら嬉しいな(>_<)みおちん、本当に大好き
    今から家に帰って、みおちんタオル作るね\(^o^)/本当に本当に大好き
  • なな 
    6/28 19:10

    みおちんの関西弁ききたい!(笑)
    みおちん今髪色って何色なんですか?
  • ZekiSawa*K 
    6/28 19:16

    みおちんの関西弁とかきゅん(*´ω`*)
    EXILEの曲で一番好きなのわ(´・ω・`)?
  • #7 saya 
    6/28 19:28

    髪の毛を切ろうと思うんだけどみおちんの髪型を参考にしたいので何もセットしてない時の写真あっぷしてほしいです
    も将来英語を使ったお仕事をしたいんで

  • *saya* 
    6/28 19:29

    みおちんの関西弁
    聞きたーい

  • ゆぅ 
    6/28 19:33

    英語かあ(≧∇≦)みおちんすごいっ!
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/28 19:34

    今度ライブで関西弁聞きたいです☆*
  • megchi 
    6/28 19:36

    海外のドラマだと何がオススメ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*???
  • soul魂 
    6/28 19:45

    関西弁で今度リリベあったらしゃべろうね
  • ななち♪ 
    6/28 19:49

    みおちゃんと関西弁で喋るの夢( ´ ▽ ` )ノ握手会いつも緊張して、「大好きです!」とかしかゆえないんですよー(T_T)新しいもぐちゃん…あれを丸々見つけるには難しい。偽もぐちゃんはダメですか?← また、見つけたらプレゼントしよー♪兵庫/ななち
  • ちはるみすみれっち! 
    6/28 19:50


    萩花さまとみおちん
    関西弁聞きたいなあ


    2人の関西弁
    色気がありそ
    (笑)w


    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ
  • #7 ぴぃしょ(敬臣)わっしょい 
    6/28 19:53

    30日アリーナJ1日アリーナC参戦だぜー!!美央ちゃんみっけるね(^-^)
  • きのりん*櫻* 
    6/28 19:57

    うちも英語が使える仕事に就くのが夢でした
    局今サービス業で外国人のお客さんがきた時に使う程度(笑) でもアジア系のお客さんだと日本橋も英語も通じないよー(*_*)
  • たむ(☆∀☆) 
    6/28 19:57

    みおちん、カツ丼好き⁇
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/28 20:01


    1回関西弁で日記書いてほしい

  • ガン 
    6/28 20:07

    全く関係ないけど、美央ちん髪の毛、ショートボブとかめちゃくちゃ可愛いんじゃo(^o^)o
  • ena 
    6/28 20:17

    海いいね!
    鳥取の海へぜ
    (笑)
    ジオパークだ

  • S.まいまい 
    6/28 20:46

    美央ちんの関西弁聞きたい!今度握手会で喋ってほしいです
  • 愛子 
    6/28 20:46

    みおちんの関西弁聞きたい
    はやっぱ海行かないとね

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/28 20:56


    美央ちんの関西弁聞きたいなぁ


    今、欲しい物は何ですか?
  • 神戸のちほまる 
    6/28 21:02

    みおちんの関西弁聞きたい
    度握手会行くとき、関西弁丸出しで話しますね

  • 2014LIFE 
    6/28 21:02




      きれいや



  • さきちょん 
    6/28 21:05

    モグちゃんの代わりのぬいぐるみあげるって言われたらそれ使ってくれる
    笑 みおちん次関西弁でしゃべろな〜

  • あず 
    6/28 21:07

    オススメの関西弁とかありますか(^O^)
  • りさ@ 
    6/28 21:12

    うわー
    おちーん!!質問答えてくれてありがとー!二代目もぐちゃん現れるかもですね!(笑)それもそれで楽しみです(^o^)/みおちんのおかげで元気になりました!ありがとうございました☆★
  • ☆Katy Perry☆ 
    6/28 21:23

    海外ドラマは何を見ていますか

  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/28 21:38

    今度握手会あったら、関西弁で喋ってほしー(^-^)/夏は暑いけどヘアーアレンジとかはしないの?やっぱり美央はぽにちゃんぽにぽにかな?みおちん会いたいよー(´Д` )
  • みお 
    6/28 21:44

    みおちんかわいすぎる(U+E51´▿`U+E51)♫•*¨*•.¸¸♪✧大好きすぎです
    私も覚えてほしいなっ♪
  • 福岡☆サボテン 
    6/28 21:48

    みおちんかぁいーー( ´艸`)
    みおちんの
    コーデみたいなー(´▽`)
    のせてくださーい(●´∀`●)
  • 大阪☆りおりん 
    6/28 21:54

    またまた気まぐれQ&Aだ
    おちんのQ&Aだいすき\(^_^)/ダンス習ってなかったら英語の職についてたんだ!元々英語も習ってたの??みおちんの関西弁ききたい
    度またリリイベで地元きたときに関西弁で喋ってほしいなー
    おちんの関西弁ほんとに聞きたい(*^^*)♪♪♪メンバーで話すときは関西弁ではないの?早くみおちんに会いたいよー。実はみおちんにあるプレゼント考えてるんだー!!次のリリイベには渡せますように
    しみにしててね☆★でもテスト終わったら取りかかるよ!7月5日からテストなんです(;_;)(;_;)テストいやだー。みおちん!元気をください!みおちんパワーください!大阪☆りおり
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/28 21:59



    私は今英語を勉強してて
    英語をつかった仕事
    つけるよう頑張ってます!
    なんかまたやる気が沸いてきた!

    質問っていうかリクエスト
    みおちんのヘアアレンジ集
    やってほしいです(*^_^*)

    とりぷるん♪/あすかる



  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/28 22:02





    質問ってゆーか、、

    みおちんがこの夏に向けて買った
    ネオンアイテムとかあった
    見たいです(*^^*)



  • もこ 
    6/28 22:11

    みおちんの関西弁聞いてみたい!なんかあんまり想像つかないなぁ(^_^;)東京の人でも関西弁で話したら関西弁で返してくれるの〜?笑
  • かすみ 
    6/28 22:43

    みおちんがデートで
    行きたい場所は?

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/28 23:09

    みおちーーーーーーん!え っちょんだよ!ちーたん大 好きなまゆたむと一緒に名 前変えた\(^O^)/ちーたん +まゆでまるたん!みおちん +えりなでみなちんだよ!( 笑)今テスト期間でずっとコ メントできてなくてごめん ね(;_;)来週テスト終わるか らテスト終わったらちゃん とコメントするね♪みおち んパワーでテスト頑張るね(^q^)笑
    あとリクエスト!劇団FLOWERまたやってー\(^O^)/もちろんちーたんとね!(笑)ちはるみおコンビ最高すぎる〃もう大好き!まるたんと朝から晩までずーーーーーーっとちはるみおの話してる(笑)エキストラでまるたんとみなちんの名前使うのも、全然いい。←(笑)みおちん大好きー!!
  • haruka* 
    6/28 23:29

    えっみおちんって友達の前では関西弁で話すんだ!!今度握手会とかあったら関西弁聞きたいなー!東京都/はる

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/28 23:31

    うちも海大好きだよ

    みおちんに質問!!
    FLOWERになりたいのですがFLOWERになるために一番大事なことは!?
  • なおみん 
    6/29 00:09

    うちも海行きたーい\(^o^)/
  • いしなつ(`ロ´) 
    6/29 00:10

    新しいモグちゃん見つかるといいね♪ 私実は英語関係の仕事に就きたいんです(。-∀-)もしみおちんがFLOWERじゃなかったら同じ会社についてるかもー♪ なーんてね(*´ー`*)笑
  • ayaka. 
    6/29 00:18

    じゃあ私と話したら関西弁だ(笑)
    みおちんの関西弁ききたいなー

  • 和歌山*泉(17) 
    6/29 00:31

    みおちん(/ _ ; )ありがとう!!!髪型すごいよく分かります!!美容師さんにこれ見せて相談します♪♪♪
  • おかりな@大阪 
    6/29 01:10

    もっとテレビで遠慮せんと前でてなっ(*^^*)
    みおちんかわいいしおもろいから大丈夫!
    行動してFLOWER人気でてほしいっー(^o^)/
  • トランペッターすぎさん 
    6/29 02:46

    質問に答えてくれてありがとうございま


    やっぱり使い分けしてるんですね

    でも標準語きちんと使えてますね

    E-girlsのメンバーは関西の方が多いですが、リハや普段メンバーと話すときは標準語なんでしょう

    モンクの叫びでは、美央さん、萩花さん、MAYUさん、KARENさんは標準語ですよね


    世界には色んな国がありその母国語があってこその文化で、方言というのもその土地の文化だしとても貴重なものだと思います

    美央さんのダンスには関西弁のような節が見えて、ダンスを通しての美央さんだったり美央さんの生まれ育った土地の感じが読み取れるので僕はとても好きです

    今後も頑張って下さ



    ついでに質問

    兵庫のどちらのご出身です

    美央さんがオススメする地元のグルメなんかを紹介して欲しいです



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/29 06:31

    みおちんかわいい〜


    最近のマイブームは
    ??
  •  
    6/29 07:26

    みおちんかわいい♪英語できる人ってかっこいいよね\(^^)/
  • あいちゅん 
    6/29 23:12

    みおちんの関西弁聞いてみたい
    央ちんみたいな髪型にしてみたいなぁ

  • ソーダ 
    6/29 23:26



    みおちんと関西弁で
    しゃべってみたいなぁ(*^^*)

    てかみおちんかわいすぎで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 14:36



    モグちゃん
    卒業しちゃダメだよっ!
    新しいモグちゃんに出会っても、
    初代モグちゃんも
    一緒に可愛がってね


    くえすちょん

    もし付き合ったら、
    すぐにデート誘いますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)