オフショットII。美央

  • FLOWER 公式ブログ/オフショットII。美央 画像1



お次はKAEDEだよ(´・_・`)


この子顔コンパクトすぎるでしょ



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全59件)
  • いかせ 
    6/28 16:32

    二人とも可愛いなぁ(* ̄∇ ̄*)私もE-Girls系女子になりたいわ
  • ひなぴよ 
    6/28 16:32

    コンパクト(^.^)みおちんもね

  • 熊本せな@みおちん 
    6/28 16:35

    みおちん、更新ありがと\(^o^)
    おちんも顔コンパクトだよ〜(>_<)二人とも可愛い!にしてもこの写メ、若干ブレてるよ(笑)今ねちょうどみおちんにあげるために作るプレゼントの材料を買いに来てるんだ(*^^*)友達待ちなんだけどね?wwあげれる日が来るのが待ち遠しいなあ(T-T)
    おちん、大好きだよ!ハーフアップ待ってるね

  • りなちい 
    6/28 16:35


    みおちん久しぶりのコメントですー\(^o^)/

    コンパクト

    みおちんもコンパク

    可愛すぎ(〃▽〃)
  •  
    6/28 16:35

    みおちんも楓ちゃんも最高に可愛

    2人みたいになりたい\(^o^)/

    浜松 みーちょろり
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/28 16:40

    コンパクトなのゎみおちんもー(>_<)
    笑)
    りっちゃごだよ?わかるー?(笑)久しぶりのコメになっちゃってごめんねー(>_<)
    コメ行けなかった期間沢山いいことあったよー

    まずゎバイト採用されたぁああー!頑張りました!(笑)
    受かったからにゎ全力で頑張ります!!みおちん応援してて

    全力で頑張ります!
    あとねあとねつぎみおちんにあげるプレゼント若干決まった!(笑)楽しみにしててね♪色紙も早く渡さなきゃー!あとねあとねEXILETRIBEファイナルライブビューイングいくよんよん♪早くみおちん見たいよーて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あとねあとねちーたんのQAで見たんだけどファンの子覚えてくれてるみたいで嬉しい限りです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*りっちゃご←私のことも覚えてちょろりん

    みおちん大スキー(((o(*゚▽゚*)o)))
    またコメくるねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    東京りっちゃごより*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • りさ@ 
    6/28 16:45

    みおちんもコンパクトですよー(-_-;)
  • 千● 
    6/28 16:45

    いやいやいや!どっちも小顔〜

  • #6 ともきら〜。 
    6/28 16:50




      楓ちゃんとみおちん‥

      だいすきなコンビ(;_;)
      嬉しいです(;_;)



      ふたりと
      コンパクト!

      わたしは絶対
      隣にならべないなあ(笑)


      佐賀 / ともか



  • しゅう♂  
    6/28 16:51

    もぐもぐ〜
  • 和歌山*泉(17) 
    6/28 16:51

    みおちーん!
    今の髪型詳しく教えてくださーい(/ _ ; )また美容室に行くのでみおちんヘアーにしたいです!!
  • bunnyデビューはょ〜泣【センキントレ○】 
    6/28 16:52

    次はバニー頼
    (笑)
  • 和歌山*泉(17) 
    6/28 16:56

    パーマですか(/ _ ; )?
    とりあえずみおちん可愛い(/ _ ; )♡♡
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/28 17:02

    KAEDEちゃん
    同い年とは思えない
    ほんとに細くて背が高くて美しい
    憧れます(^^)

    みおちんも
    握手させていただいたとき
    顔小さいな〜細いな〜かわいいな〜って思いました


    みおちんだいすきですっ
  • #7 saya 
    6/28 17:02

    2人ともかわいすぎ


  • Angel☆ 
    6/28 17:07

    可愛い

  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/28 17:08

    大好きな2人!!

    私より年上だけど、年が近いと思えないくらい大人っぽい♡*

    大好き♡♡♡
  • *おっとっとゆず* 
    6/28 17:10

    可愛い〜(^○^)

  • 熊本*まいか 
    6/28 17:13

    みおちん、かえでちゃん ふたりと も顔ちいさーい (( ゜C_゜;)
    ちゃくちゃ かわいい! 熊本のせなてちゅ、わ かる? 覚えてー(T_T) みおちんだ いっすきな友達! みおちんのハー フアップ、リクエストしてる 良かったらリクエスト答えて!
    しいかもしれないけど、みてくれたら嬉しいな(*∩ω∩)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/28 17:13

    2人とも顔ちっちゃいな〜


    かわいい〜


    さっきSAMURAIみたらみおちんのオススメのバッグが載ってたよ


    なんか欲しくなってきた!!!!!!
  • ZekiSawa*K 
    6/28 17:17

    かえみおコン
    んとかわいい!うち楓って名前で誕生日11/23なの
    命かんじる〜(笑)
    れからもかえみおコンビの写メ期待してるよ(*´ω`*)かえでちゃんとの変がおみたい!
  • りいちゃん 
    6/28 17:25

    この2人いちばん
    だいすきー(T_T)

  • えぐっちょ@ 
    6/28 17:25


    だいすきなだいすきな2人だからほんとにうれしい

    可愛すぎる


    神奈川/16/姫
  • ゆまま 
    6/28 17:27


    やばい


    この2人大好き!


    憧れや

  • だい 
    6/28 17:32

    みおちんまぢオルチャンU・x・U

  • りさ★臣@Aichi 
    6/28 17:42

    可愛すぎる(*/ω\*) 2人とも綺麗〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 17:42



    てかみおちんもねっ


    みおちん×かえちゃ
    久しぶりっ\(^ー^)/



  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/28 17:43



    みおちんもめちゃくちゃ
    もうありえないないくらい
    顔ちっちゃいよね(>_<)

    E-Girlsみんな顔ちっちゃくて
    羨ましいです

    そういえば、KAEDEちゃん
    自分でライン引けるように
    なったんだね(笑)
    ひとりだちしたんだね(笑)

    とりぷるん♪/あすかる



  • soul魂 
    6/28 17:49

    可愛すぎるぜぇ〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/28 17:54

    そういう未央ちゃんもコンパクトでしょ(o^∀^o)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/28 17:57

    可愛い(>_<)
    おちんもめっちゃ小顔です
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/28 18:13

    みおちんもめっちゃこがおやん☆彡(^_-)-☆!!

  • はる 
    6/28 18:14

    KAEDEちゃんかわい

  • ちはるみすみれっち! 
    6/28 18:16



    みおちんも十分顔コンパクトすぎでしょ。(笑)


    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  • ユカザイル** 
    6/28 18:18



     みおちんもコンパクト!(^○^)
     二人とも小顔さんですね




  • 愛子 
    6/28 18:35

    つか、みんな小顔でしょー

  • らぶきち 
    6/28 18:41


    みおちんが絵文字
    使ってるの
    初めて見たかもー!

    みんなコンパクトすぎですよ(*`_´)

    うらやましい(^^)
  • ぴょん** 
    6/28 18:44

    みおちん可愛いっ★
  • おーみー 
    6/28 18:53

    かわいい☆ミ
  • あいちん? 
    6/28 19:11

    いや、みおちんも顔コンパクトすぎてビックリやからな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まぢで!!!!!
  • ゼロワンワン 
    6/28 19:24

    もっとコンパクト化してみて。バイバイキーン
  • ななち♪ 
    6/28 19:51

    コンパクトて w 言い方 w
    さすがみおちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    おちゃんも十分コンパクトやけどね!兵庫/ななち♪
  • あず 
    6/28 21:12

    コンパクト(笑)うちの大好きな2人だ!!2人とも可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!
  • 福岡☆サボテン 
    6/28 21:50

    かわいすぎー(*_*)

    みおちんに
    覚えてもらいたいです(^-^)

    本当に憧れです(●´∀`●)

    だいすきー(^O^)
  • 大阪☆りおりん 
    6/28 21:56

    KAEDEちゃん顔小さすぎる〜(>_<)
    ましい!!コンパクト!(笑)みおちんも顔小さすぎるよー
    んとにりおの憧れ!!みおちんstyleよすぎる!!!大阪☆りおり
  • もこ 
    6/28 22:39

    みおちんだってコンパクトでしょ〜(^ ^)2人とも大好き!

    もゆ
  • manapoyo 
    6/28 23:27



    E-Girlsみんなコンパクトだしー( ̄ー ̄)☆☆(笑)
    羨ましすぎるっ(;o;)☆


  • haruka* 
    6/28 23:30

    みおちんもなかなかコンパクトだよー(>_<)羨ましいー!!笑 東京都/はるか
  • なおみん 
    6/29 00:08

    みおちんもコンパクト!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)