昨日の!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/昨日の!絵梨奈 画像1
昨日のオフショットー!!!!!!!!!

今日は
中国語のあとにカラオケいってきましたよー!今日はヒトからです!(笑)


そして今日は収録だー!

頑張ります!

 
  • コメント(全54件)
  • きのりん*櫻* 
    6/28 15:41

    アンナちゃんとのツーショットレア物だね(*^^*) 今日も収録ふぁいとです!!
  • ♪しょーへい♪  
    6/28 15:42

    絵梨奈ちゃんとカラオケ行ってみたい(笑)歌声聴かせて〜(笑)収録ファイト〜!!絵梨奈らぶ♯翔
  •  
    6/28 15:47

    中国語お疲れ様!
    ひとカラやってみたいけど、まだやったことないなぁ〜。
    収録がんばってね( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • あいちん? 
    6/28 15:48

    ヒトカラする勇気ないや!わら 収録頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • しゅう♂  
    6/28 16:00

    もぐもぐ〜
  • ちひろ 
    6/28 16:01

    お疲れ様(^o^)
    ヒトカラとかスゴい

  • かすみ 
    6/28 16:02

    ひとカラ行きたいけど、まだ行ったことない


    えりぽんも 一緒に行って下さい

    あっ!☆ そうしたら、ひとカラじゃなくなっちゃうかぁ
    (笑

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/28 16:05



    えーえりぽんカラオケ行くの?(笑)
    行かないイメージ!!!!
    しかもまさかのヒトカラ
    (笑)
    えりぽん誘ってよおお←

    東京・リナポン
  • とまと星人。 
    6/28 16:08



    かわい

    ヒトカラいーね(*^^*)

    うちはテスト中だか
    勉強頑張らん

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/28 16:09


    ちーたんとのツーショット見たいです(*^^*)


  • なおみん 
    6/28 16:11

    うちもこのまえひとから行きました\(^o^)/
  • みかずき 
    6/28 16:18

    あ!!!スダンナちゃんと☆めずらしいねヾ(≧∇≦)かわいい〜〜(〃'▽'〃)えりなちゃん☆の歌聞きたいなぁ(*'▽'*)
  • 広島★Saki 
    6/28 16:19

    絵梨奈ちゃん頑張ってー!
    あたしも次の講義がんばるー(笑)
  • #7 saya 
    6/28 16:20

    Amiちゃんとのツーショット見たいです

  • 茨城のさやか 
    6/28 16:20

    絵梨奈ちゃんの歌声とか
    超聞きたい(*゚▽゚*)!
    カラオケ行きましょ
    (笑)

    収録頑張って下さい☆ミ

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • まなみ 
    6/28 16:21

    頑張ってね\(^o^)

  • ひなぴよ 
    6/28 16:35

    なにうたうのー(^-^)?
  • えなり 
    6/28 16:39

    撮影、頑張って下さい\(^ー^)
  • ちっぴー 
    6/28 16:49


    絵梨奈チャンの歌声
    聞いてみたいなぁ(ノ∀`*)

    収録ファイトで

  • しゅう♂  
    6/28 16:51

    もぐもぐ〜
  • りょん 
    6/28 17:04

    あんちゃんの私服とか見てみたいです!笑笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/28 17:10

    カラオケ行きて〜\(^o^)

    収録楽しんで

  • takuya 
    6/28 17:21

    中国語習ってるんですかー?詳しく聞きたいです!自分も大学で習っていて将来はEXILEが中華圏で活動する時に力を貸せる人材になる!っていう目標があります!
  • あかりん・ω・` 
    6/28 17:25

    頑張ってーo(^▽^)o私もテスト勉強頑張る!
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/28 17:28

    えりなちゃーん!
    こんどりりいべのMCとかで少し歌ってください(笑)
    聴きたいー!!!
    今からおけにきてます♪♪
    Are You Ready
    SAKURA リグレット
    Still
    FadelessLove
    4曲制覇しましたー♪♪

    私今日からテストなのでえりなちゃんぱわー注入して明日もがんばります

    えりなちやーんほんとにだいすきです(/_;)
    尊敬(^^)d応援してます!びっぐらぶ!
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/28 17:28

    ↑↑
    熊本、りさ
  • たむ(☆∀☆) 
    6/28 17:35

    一カラとかえりぽんワイルド〜Σ(゚д゚lll)
  • あさり! 
    6/28 17:42


    収録頑張って下さい(^ー^)

    ちなみに私も明日のテスト
    頑張ります(^ー^)

  • りさ★臣@Aichi 
    6/28 17:44

    カラオケいいなあ!
    えりなちゃん可愛い〜(*/ω\*)
  • soul魂 
    6/28 17:46

    頑張ってね(*^^*)
    カラオケ良いね♪

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 17:47



    ひとからしてみたー


    えりぽ
    今度、なんかの機会
    生歌披露してっっ\(☆▽☆)/



  • ともちゃん 
    6/28 17:54


    スダンナ珍し

    えりなちゃんかわいすぎま

    カラオケはどれくらい歌うんですか?

    私も行きたい

    えりなちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/28 17:56

    どんなの唄ったの

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/28 17:58

    えりぽんヒトカラ♪♪あんなちゃんとのショット可愛いです(o^^o)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/28 18:16

    え、今日私もカラオケいきました!!!(^_-)-☆
    FLOWER歌いましたよーー
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/28 18:19


    うちもヒトから行ってみよーかな
    !笑

    あんなちゃんとのツーショット、かわいすぎます!*
    2人とも大好きだから、テンション上がりました!


    収録がんばってください!


  • 愛子 
    6/28 18:33

    えりちゃんとカラオケ行きた〜い

  • りー 
    6/28 18:35


    カラオケで何歌ったんですか?

    栃木/RINA
  • ピヨ彦 
    6/28 18:46

    僕も絵梨奈ちゃんのブログに影響されて依頼何度かヒトカラ行ってます(^O^)/
    ヒトカラだとサビしか知らないけど歌ってみたい曲とかいろいろ気兼ねなく歌えて良いですよね^^

    収録頑張って下さいね!
  • Mackeeey 
    6/28 18:59

    ヒトから私も行ったことあるよ(笑)意外と楽しめるよね♪
  • さくら☆ピーター 
    6/28 19:10

    さくらです★ピータ

    中国語かぁ!今度イベで喋ってもらいたいなぁ
    (●´ω`●)ゞエヘ
    私も今日から9日後の期末テストに向けてがんばるよ
    えりちゃんもがんばってね
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/28 20:01

    めっちゃ仲よさそう

    かわいい〜
    ( ̄∀ ̄)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/28 20:12

    水野ちゃんなんでそんな美人さんなん(*^▽^*)?ほんま惚れるわ〜(^O^)巻き巻きめっちゃ似合ってる(^з^)-☆沙耶水野ちゃんの巻き巻き大好き!!!!だから関西にイベントする機会があったら巻き巻きで来てほしいなーσ(^_^)ショートカットでもできるヘアアレンジとかあったらまた教えて下さい☆彡なんか最高E-Girlsのみんな中国語のレッスンみたいなの多いな(#^_^#)大変そうやけど頑張って(`・ω・´)ヒトカラ沙耶は勇気ないから行ったことない(^_^)v水野ちゃんの歌声好き(*^▽^*)YouTubeで何回も見てるけどほんま鳥肌たつぐらいやばい(^O^)!!めっちゃ感動する(・д・)水野ちゃんの歌声いつか生で聞きたいな(≧∀≦)収録頑張って☆彡水野ちゃん愛してんで〜o(^o^)o兵庫県/妹☆沙耶
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/28 20:13

    間違えた(ノД`)最高ぢゃなくて最近です(x_x)ごめんなさいヽ(゚Д゚)ノ兵庫県/妹☆沙
  • ピットブル 
    6/28 20:21

    お疲れ様!中国語て難しいよね〜!頑張ってねo(^▽^)o
  • (香織´-ω-`) 
    6/28 20:30

    ヒトカラ行ってみたいです

    スダンナちゃんとのコンビ
    最高で

  • なっち☆★ 
    6/28 23:46

    お疲れさまデス♪( ´▽`)

    えりぽんもヒトカラ行くんだ〜

    なに歌うの〜
    えりぽん大好きです

    ずっと応援してます

  • yuzu* 
    6/29 02:47

    絵梨奈ちゃん?
    中国語頑張ってください\(^o^)
    私も夢のために北京で日々中国語の勉強です?
    絵梨奈ちゃんに教えてあげたい!(笑)
    お互い頑張りましょうー☆
  • ステポン 
    6/29 09:53

    須田ちゃんかわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)