Q&A. ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A.  ちはる 画像1






Q&A〜!



昨日はたくさんコメントしてくださってありがとうございました(*^^*)




とっても嬉しかったです♪









Q.ファンの子とかって覚えたりしてますか?

A.実はFLOWERメンバーみんな結構覚えてますよー! あ、この前来てくれた人だ!とか、いつもブログコメントしてくれる人だ!とか…





Q.歌がうまくなるには?

A.私も歌がうまくなる方法を模索中です(T ^ T)! きっと永遠の私の課題だと思います!





Q.また浜松きてくれますか?

A.行けるように頑張ります!待っていてください!!!





Q.身長何センチ?

A.1番最後にはかったのが中3のときで、164cmだったけど伸びてる疑惑がでています!笑





Q.自分がテレビに出てるのを見るのってどんな気持ち?

A.違和感しかないです!笑 いつも人からどう見られてるんだろー?とか色々考えます!





Q.歌うときに水以外でなにか飲んでるものはありますか?

A.んー、やっぱりお水が1番良いと思います!






少しずつですが質問答えていくので、待っていてください( ´ ▽ ` )ノ





あでゅ。



 
  • コメント(全89件)
  • めぐりん 
    6/28 15:10

    ちーたん、んまきゃわたん
      はーい!質問!!
    好きなダンスってどんなん
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/28 15:10

    覚えてるとかやばい!大阪ありさ覚えててね
    笑)西宮もきて(;_;)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/28 15:26

    俺も覚えててくれてたら嬉しいな

    ちーたん、まじめちゃめちゃ可愛すぎる

    ちーたん、大好きー


  • あきこ☆ 
    6/28 15:40

    福岡に来てください

  • あいちん? 
    6/28 15:49

    あいか一回もFLOWERのイベント行った事ないから覚えてもらうもなにもないやヾ(@⌒ー⌒@)ノわら 次は絶対いくけどねん!♡ とりあえず大阪きてください!わら
  •  
    6/28 15:57

    浜松絶対来てね( ´ ▽ ` )ノ前来てくれた時行ったよ!超嬉しかった!
    また来てね(^^)待ってるよ\(^o^)/

    浜松 みーちょろり
  • うさあや(´-ω-`) 
    6/28 15:58

    ぜひ広島でイベントを!!
  • しゅう♂  
    6/28 16:01

    もぐもぐ〜
  • ちひろ 
    6/28 16:04

    ちーたん可愛い(´Д`)
    静岡にも来てほしい

  •  
    6/28 16:08

    ちーたん164もあるのΣ( ̄ロ ̄lll)!?たしかに握手会で結構身長高いなぁとはおもったけど(*^^*)
  • なおみん 
    6/28 16:12

    答えてくれてありがとうございます\(^o^)/めっちゃ嬉しいです!!来てくれるの楽しみに待ってます♡
  • #7 saya 
    6/28 16:18

    ちーたんの好きなダンスの
    ジャンルは何ですか

  • しゅう♂  
    6/28 16:52

    もぐもぐ〜
  • EX#13 りちゃぽん 
    6/28 16:58

    浜松また来てね!!ちーたん可愛すぎる

    たんが幸せだなって感じるときゎいつですか??(*^^*) 浜松.り
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/28 17:03

    熊本でもイベントやって〜ちーた


    待ってま〜す

  • きょーたん@大阪みさき 
    6/28 17:06

    大阪でもまってるからね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    ちーたん!覚えてるよね?(笑)西宮でも大阪でもきてねんっヾ(@⌒ー⌒@)

  • Angel☆ 
    6/28 17:10

    私、今中3だけど背伸びてる疑惑でてます(笑)
    質問!
    ちーたんが学校に行く時の靴はどんなのをはいていますか?
    最近買おうと思ってたので、参考にさせてください

  • まリン☆2 
    6/28 17:23

    Q&Aき-

    また、たまにやって

  • 〜Yurino Is My Life〜 
    6/28 17:25

    使ってる香水orボディーミストは
  • りさ★臣@Aichi 
    6/28 17:47

    まだイベント行けたことないから
    次こそは行きたい(;_;)!
    また名古屋きてくださいっ(*/ω\*)
  • ち´ω`はるちゃん 
    6/28 17:49

    ちーたんに質問ー\(^o^)
    FLOWERのメンバーを色で例えるなら何色? はるねニクネ変えたよー\(^o^)/前は☆CHIHARU☆だったんだけどちーたんがすきだってことをもっと皆に知ってもらうためにこのニクネにしたよ
    ちーたん大好きー(´Д`)
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NOLIFE

  • ともちゃん 
    6/28 17:52


    FLOWERもE-Girlsも名古屋のイベント
    皆勤賞だよー

    ちーちゃんとたくさん話せた思い出があるのは
    TRIBEのナゴヤドームかな

    あれはめっちゃ印象に残ってる

    覚えてくれてるかな

    ちーちゃんまた名古屋来て

    ちーちゃんらぶっ♪
  • きょうれんちゃん 
    6/28 17:54

    ちーたんの好きな言葉教えて〜ヽ(´ー`)ノ

  • ひとみ◎ 
    6/28 17:55

    ちーたんかわいすぎます(*^^*)

    前、FLOWERが長崎にきてくれたときに一番前にいたんですけど私が言ったことにこたえてくれたり、ちーたんにあでゅーっていったらあでゅーってかえしてくれてとってもとっても嬉しかったし楽しかったです!


    ちーたんは楽しかったですか?(^O^)/
    また長崎きてくれますか?






  • ち´ω`はるちゃん 
    6/28 17:59

    写真のリクエストしてもいいかな?ちーたんとMAYUちゃんの2shotがみたいです
    ーたん待ってるね
    ーたん大好きー(´Д`)
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NOLIFE

  • ゆまま 
    6/28 18:02


    ちーたん、かわいすぎる!

    質問というよりリクエスト



    私服が見たいです!

    参考にしたいので

  • M soul brothers 
    6/28 18:11

    浜松きてー

  • 愛子 
    6/28 18:32

    マジか
    ゃあ、ファンレターの子とか分か

  • Mackeeey 
    6/28 18:55

    覚えてもらえるようにイベントいっぱい行くね(*^^*)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/28 18:57

    ちーたんのQ&Aき(*^^*)
    メントとかでも顔覚えてるってことは左の顔画像もみてるの?(>_<)(笑)
  • ゆーち。 
    6/28 19:03

    また浜松にきてね!!!
    部活あっても休んで行くから☆
  • 千春の妹あや ++ 
    6/28 19:14

    質問答えてくれてありがと(;_;)
    春まーじ好き好き!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    6/28 19:18

    大阪きてねーーー\(^o^)
  • LDH** 
    6/28 19:46


    LDH事務所で尊敬してる
    ボーカリスト
    ??

    答えてくれたら嬉しいな

  • せーは 
    6/28 19:48

    身長一緒や…(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/28 20:23

    私もいっぱいコメントしてFLOWERのみんなに覚えてもらえるようにがんばりま

    次CDのリリイベ絶対行って握手し

    東京☆ななみ
  • れいにゃん 
    6/28 20:59

    ファンの子と友達になることはダメなんですか
  • あんな 
    6/28 21:42

    ぎゃー!コメントいっぱいしてちーたんに覚えてもらわなきゃ!頑張ろー



    好きな洋服のブランドとかある(*´ω`*)?
    前にも同じような質問あったらごめんなさい(>_<)
  • 武者修行ゾンビ 
    6/28 21:48

    待ってるよ〜
  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    6/28 22:00

    好きな人とかいます
    (異性で)
  • あややん 
    6/28 22:30


    ちーたん背たかくてうらやましい
    ちーたんくらい身長ほしい(>_<)

  • みみちゃん 
    6/28 22:48

    ちーたん、浜松来て



    flowerとゼロの距離を感じたい!!
  • ちゃんちい 
    6/28 22:56

    きゃー( 〃▽〃)
    ちの質問に答えてくれて嬉しい
    りがと
    !これからも沢山コメするね----(*^^*)
    ちーたんぐらいの身長欲しいなぁ
    ーたん大好き

  • ゆうかりん 
    6/28 22:57

    コメントしまくります!笑
  • キングコング 
    6/28 22:58

    コメ久しぶりになってしまってごめん(T ^ T)

    早くちーたんに会いたい♪(´ε` )


    絶対イベント行くからやってねー(⌒▽⌒)

    千葉県//功次
  • あいちゅん 
    6/29 23:14

    ちーたん可愛

    また名古屋来てくれますか
  • ゆきぼー 
    6/30 06:15

    また浜松きて

  •   *◎*◎*◎*     
    6/30 10:02



    ファンレター書いたら返事くれる〜?
    くれるなら宛先教えてほしいな!(〃^o^〃)!
  • ☆蓮乃☆ 
    6/30 15:57

    ちーたぁん

    最近コメしてなくてごめんなさーい(>_<)
    じゃあさっそく質問

    このGREEのコメとかモバのBBSはいつ見てますか???
    になります

    A待ってます(≧▽≦)
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 千尋  
    6/30 17:31

    西宮きてねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)