オフショット。美央

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット。美央 画像1


昨日のオフショットだよ( ̄ー ̄)


MAYUさんかわたんですなあ〜(#^.^#)


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全60件)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/28 12:59

    前髪姉妹\(^_^)/

  • MIRAI 
    6/28 13:05

    2人共かわいいー
    おちん昨日はポニーじゃなかったんだね

  •  
    6/28 13:05

    ぱっつん可愛

    2人とも好き\(^o^)/

    浜松 みーちょろり
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/28 13:06

    MAYUちゃん久しぶりー(笑) めっちゃ可愛くてたまら

  • #7 saya 
    6/28 13:07

    2人ともかわいすぎ

  • noriko( ̄O ̄) 
    6/28 13:08

    きゃわたん

  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/28 13:09

    ぱっつん姉妹や〜(^-^)/
    2人めっちゃ好きやでー!!2人とも可愛すぎる(´・_・`)!また2人での写メ載せてね!
  • ゆ な ?。 
    6/28 13:10





    美白美白美白

    可愛すぎー//

  • トランペッターすぎさん 
    6/28 13:10

    E-girlsを見るとつい目がいってしまう美人な2人で

    MAYUさん何か困ってるのか


  • ☆yurinoim★ 
    6/28 13:16



    ッツン姉妹大好き

    ちゃ可愛い///
  • SYOUTA 
    6/28 13:21

    可愛い

  • #73JSB きゃな 
    6/28 13:22

    可愛すぎる(*´∇`*)
    Mこんびすきいっ♪
    愛知 きゃなたろ
  • まなみ 
    6/28 13:29

    かわい

  • まこっちゃん☆ 
    6/28 13:33

    みおちんこんにちょろりん
    更新ありがとうございます


    まゆちゃんとみおち
    ぱっつんだから似てますねー\(^o^)/
    2人ともかわたんすぎます


    てかみおちん色んなメンバーの
    ブログに写真で登場してましたね!!
    どれもかわたんでした(。ー_ー。)

  • りさ@ 
    6/28 13:35

    おはようございます(*^^*)MAYUちゃんかわいすぎ!!!みおちんもまじかわいいです (^o^)v 今日も1日がんばってください!!
  • $hiOri 
    6/28 13:47

    みおちんもきゃわた

  • Black 
    6/28 13:54

    かわいい(=´∀`)

  • こもりんりん 
    6/28 14:13


    あんま可愛いー(>_<)

  • 大阪☆りおりん 
    6/28 14:16

    巻き巻きみおちんんかわいいー
    き巻きみおちんだいすき\(^_^)/昨日の収録はE-Girlsでの収録だったのかな?早くFLOWERにもE-Girlsにも会いたいです
    と1時間で学校終わるんだけどみおちんの更新みてパワーでました!!みおちんパワーありがとー
    してまさかのメンバーのblogの写真がみおちんとの2shotがたくさんだったのでめっちゃテンション上がりまし
    せ〜(⌒‐⌒)
    また夜?夕方?も更新待ってます\(^o^)/☆★あと半日ぐらいふぁいと!みおちん
    阪☆りおりん
  • haruka* 
    6/28 14:17

    うわー!MAYUちゃん可愛いー\(^o^)/ってみおちんも可愛いー!!本当憧れる♡東京都/はるか
  • mikity 
    6/28 14:24

    みおちんもまゆちゃんもかわゆ
    き巻きいいねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えーりん(*^^*) 
    6/28 14:26

    前髪おそろっ

    かわいー(*´д`*)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/28 14:38

    うぎゃぁぁあああ

    みおちぃいいん!!!!!!!
    また姉妹ショットありがとう
    (:_;)
    二人ともほんと可愛すぎる


    またゆうちゃんに報告しときます
    (笑)(笑)

    ぱっつん姉妹らぶ

    まいまい×ゆうちゃ

    埼玉のまいまい(^ω^)


  • たむ(☆∀☆) 
    6/28 14:38

    みおちーん(*^◯^*)かわゆいよ♡♡ みおちんゎダンスシューズ、どこのブランドの使ってるの⁇
  • (#7^ω^敬)aya. 
    6/28 14:39

    みおちゃんもまゆちゃんも
    めっちゃかわいい〜(*^o^)/\(^-^*)
  • たかっち 
    6/28 14:40

    MAYUとみおちんかわいい

    ますます惚れちゃいますね

    これからもずっと応援してます

  • りさ☆E 
    6/28 14:43

    みおちんとMAYUペアとかヤバい

    またMAYUとのツーショ見たいな


    待受にする!(笑


    みおち
    大好き


  • MEI 
    6/28 14:50

    2人とも大人っぽいですッ

  • ゆみ二郎☆ 
    6/28 14:54

    みおちんもかわいいぞっ

  • soul魂 
    6/28 15:02

    可愛すぎるぜぇ〜

  • ななたん@壊れたおもちゃ 
    6/28 15:02

    きゃー!!ぱっつん姉妹オーアイニ〜〜〜(*´Д`*)
    人ともきゃわたん!!!!
  • S.まいまい 
    6/28 15:12

    大好きな2人
    っちや嬉しい\(^o^)/ぱっつん姉妹に私も入れてほしいです(笑)
  • あいちん? 
    6/28 15:50

    やーばたーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡あいかがだいすきな二人やああああああ!可愛すぎてつらたん!わら
  • しゅう♂  
    6/28 16:01

    もぐもぐ〜
  • なおみん 
    6/28 16:10

    みおちんもかわたん(^_−)−☆
  • ガン 
    6/28 16:18

    美央ちん、MAYU ちゃん。このツーショットは、めちゃ大好きです♪ヽ(´▽`)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/28 16:57

    かわいい〜


    みおちんもきゃわたんだよ〜!!!!
  •  
    6/28 17:00

    みおちんかわいすぎる(*´∀`)ホントみおちんになりたー
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    6/28 17:09

    可愛い

    2人大好き(#^_^#)♡
  • ちぇる。 
    6/28 17:14

    まゆ可愛い!みおちんも♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 17:50



    MAYUちゃん

    かわいい( ̄∀ ̄)

    甘えてる感じ


    みおちんもかわいいですけどねっ

  • りさ★臣@Aichi 
    6/28 17:51

    みおちゃんの可愛さ半端ない(*/ω\*)(*/ω\*)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/28 18:26

    2人ともめっちゃかわいいやん(;O;)!!
    今日カラオケでStillとか歌ったよ♪
    90点とれた!!(^_-)-☆
  • 愛子 
    6/28 18:30

    みおちんもMAYUも可愛すぎてヤバイ

  • ソーダ 
    6/28 18:41



    2人ともかわいすぎ!(笑)

    なんかかわいすぎて
    笑えます←

    すいません。(笑)
    ほんまかわいいー(/∀\)

  • Mackeeey 
    6/28 18:57

    このMAYUちゃん幼くて可愛い!もちろんみおちんも可愛いよっ(*^^*)
  • E-g-*@ゆなちん 
    6/28 23:39

    久しぶりのコメントだーい!みおちんもきゃわたんだよー(*´▽`*)早くEGSでみおちんに会いたいなー(*´ェ`*)
  • あいちゅん 
    6/29 23:15

    MAYUちゃんみおちんコンビ大好きです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)