Q&A〜!!!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A〜!!!晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/Q&A〜!!!晴美 画像2


リクエストがあったので、久しぶりにQ&Aします!

質問どんどん受け付けまーす!♪( ´▽`)晴美に対するどんな疑問でも聞いてくださいな




そして、昨日のFASHION

シンプルイズベスト主義なのです



スキニーTOP SHOP
白T forever21
サンダルforever21
ブレスレット forever21
だよ

 
  • コメント(全141件)
  • ともちゃん 
    6/28 17:47


    はんみちゃんの名古屋の思い出聞きたい

    名古屋で待ってます


    はんみちゃんFashion好き

    足長ー

    はんみちゃんらぶっ
  • 隣のまきおくん** 
    6/28 17:49

    いまハマってる食べ物はなんですか?

  • まゆこ 
    6/28 17:50


    スタイル良すぎ!
    可愛すぎ!
  • りさ★臣@Aichi 
    6/28 17:53

    スタイル良すぎ〜!!ほんと憧れ(*/ω\*) はるみちゃんの一番のリラックス方法は何ですか(*/ω\*)?
  • ゆまま 
    6/28 17:54


    はるおー!

    質問!!!!
    肉ラップのほかに何ラップがありますか笑?

    ずっと聞きたかったんです

    答えてくれたらうれしいです!

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/28 18:01

    ライブツアー中に気をつけてることってありますか☆?お願いします(o^^o)

  • りさきち 
    6/28 18:03

    りさのリクエスト答えてくれてほんとありがとう!(;_;)ほんまに嬉しすぎて泣きそう…忙しいのにごめんね。。。
    晴美姉さんの香水はガーデンズの時に教えてもらったから大丈夫!(笑)あっ!りさね、姉さんがiPhoneだからりさもiPhoneにした
    そろだねー(#^.^#)もちろん黒だよ\(^o^)
    てことで、質問!
    1番印象の強いファンからの一言は?難しいかもだけど答えてくれたら嬉しいな(´・_・`)

    足のサイズは?(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 18:04



    はるみ
    外歩いててじろじろ見られない?
    スタイル良すぎて…


    くえすちょん

    何て呼ばれるのが嬉しい?
    はるみって呼び捨てだと、
    なれなれしすぎない

    くえすちょん
    2
    肉ラップ、
    またやってほしいよ

    パート2とか作らないのっ

  • ちはるみすみれっち! 
    6/28 18:06



    はんみちゃん


    今度FLOWERかE-Girlsのイベが
    あったらちはるみコンビへ
    PRESENTSを持っていこうと思ってます



    コンビに渡したい場合
    どんなのだたらもらった時
    嬉しいですか?

    長くてすみません




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/28 18:21


    札幌の印象は


    そして、札幌公演への意気込みをどうぞ!ww
  • ひとみ◎ 
    6/28 18:21

    はるお


    はるおのブリッコ写真みたいな

    みたいよ〜(^O^)/
    お願いします
  •  ま〜リリん 
    6/28 18:24

    simpleなのにすっごいオシャレ☆★
    スタイル良すぎる(>_<)(>_<)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/28 18:30

    博多弁どう思う(^O^)?

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/28 18:50

    晴美
    新ありがとなぁ(;_;)
    問かぁ〜!!やっぱ手羽先かな
    (笑)(笑)はるみゆといったら手羽先だもんね☆名古屋に来たら手羽先食べますか?
    と、手羽先はタレ派??スパイシーなのがすき??
    (笑)答えてくれたら嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • でこぽん。 
    6/28 18:52

    カメラの画像加工アプリ
    何使ってるのー?(*^o^*)

    あと、質問じゃないけど
    25日誕生日だったん
    一言メッセージ欲しいです(>_<)
  • りさこ 
    6/28 18:58

    可愛い!はるおのファッションまた見せて欲しいな♪
  • あやんちょ 
    6/28 19:00


    晴美ちゃんの
    夢ってなんですか
    (^・ω・^)



  • AMNOS☆☆ 
    6/28 19:13



    仕事をしてて、一番楽しい事ゎ何ですか


  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    6/28 19:19

    なんでそんなにスタイルいいの?めっちゃ憧れる/////
  • まろ 
    6/28 19:22

    私、ダンスをやってるんですが、ダンス上達できる方法とかあったら教えてほしいです
  • Pinky(^з^)-☆ 
    6/28 19:51

    髪の毛長いのに凄い綺麗ー(^^) お手入れ大変じゃないですか?
  • Y u l  
    6/28 20:07

    使ってるシャンプーはなんですか(・o・)ノ?
  • たむ(☆∀☆) 
    6/28 20:07

    はるみちゃーん(*^◯^*)美ちゃんが使ってるダンスシューズとレッスン着見せ
    ブランドも教えてくれると嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ
  • きゃん 
    6/28 20:09

    style維持のためになにかやってることありますか?
  • まみ♪ 
    6/28 20:19



    スタイル維持の方法がすっっっっごく気になります(>ω<)
    どうしたら晴美ちゃんみたいににスタイル良くなるんですか???
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/28 20:37

    もし、宝くじで1億
    当たったら何します
  • Chihiro 
    6/28 20:43

    肌ケアは何をしてますか?\(^o^)/
  • ガン 
    6/28 20:43

    晴美ちゃん☆どこか行ってみたい所ありますか?またどうして行きたいんですか? よろしくm(__)m
  • せいてちゅ 
    6/28 20:51

    はるお、スタイルよすぎ!
    可愛すぎ!
    はるお大好きぃー

    はるおの細さの秘訣おしえ
    (笑)
  • ガン 
    6/28 21:15

    メンバーが役者挑戦してるけど、晴美ちゃん自身、挑戦したいものは、ありますか?
  • もおちゃん 
    6/28 21:21

    ぱっつんはもうしないの?
  • みお 
    6/28 21:43

    はるおにとって、
    FLOWERとは
    メンバー一人一人教えてー(*^^*)

    あと、はるおの夢は
  • OoYaMaさん 
    6/28 22:05

    はるおにとってFLOWERとは?

  •  %% sun  ~ 
    6/28 22:14






      質問です
      次に山形来るのはいつ頃ですか?





  • 土田のゆめきゃれん 
    6/28 22:28

    最近肉ラップやってる??

    身長何cm??


  • あややん 
    6/28 22:32


    はるおみたいな美脚になるには
    どうしたらいいです
    ??
    スタイル維持のために気を付けてること聞きたいです(*^_^*)
  • あなや 
    6/28 22:42

    B'z以外に物真似はある(#^_^#)?
  • 愛佳 
    6/28 22:43

    はるおが福島のダンススクールに通ってたってきいて、自分の地元にはるおがいたなんて、嬉しくて
    ダンスをならってはるおみたいになりたいんですが、高校生でダンスをはじめるのはおそいですかねU+2049
    はるおはほーーんとにスタイル良くて可愛くて、東北人としても本当に尊敬してるし、だいすきだよ

  • 愛佳 
    6/28 22:44

    あ、もう二つ!笑

    服はよくどこで買うのU+2049
    あと、学校にもっていく物U+2049バックU+2049がみたいー♪( ´θ`)ノ
  • みみちゃん 
    6/28 22:50

    晴美ちゃんはいつからダンスを始めたの


    ダンスを上手く踊れるこつとかあるのかな?

  • ツボ 
    6/28 23:33

    好きなお菓子は?
  • ぶーちゃん 
    6/29 00:36

    髪が早く伸びる秘訣は?

    部屋の写メ見たいです(^O^☆
  • #10.ももちゃん。 
    6/29 01:26

    いつも写メの加工が可愛いので、なんのアプリ使ってるのか知りたいです

  • まゆ @EX 
    6/29 12:24

    はるおスタイルよすぎっ!!
    スタイル維持のために何やってる?(^^)
  • しおり 
    6/29 13:30

    晴美ちゃんいつからダンス始めたの?
    今高2なんやけどダンスしたいなあって
    遅いかなあ(TOT)?
  • \EXILE☆AST/ 
    6/29 20:09


    アーティスト
    誰が好き?

    今やってみたいことは?
  • かすみ 
    6/29 21:57

    出演してみたい番組とか
    ある?


    あと、ピカルの定理
    みてる〜?(


    うちは みて

    面白い

    もし みてなかったら、
    みてみてねッ

    面白いよ〜!
  • (゚Д゚) 
    6/29 22:49

    好きな歌わ何

  • りさきち 
    6/30 00:07

    姉さんが憧れている人は?
    ほんまにりさのリクエストに答えてくれてほんとありがとう
  • まー 
    7/1 21:16

    はるおゎ身長高いけどヒールの靴ゎ気にせず履きますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)