ぐもーにん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぐもーにん。千春 画像1






おはようございますでーす(*^^*)





今日の東京は気温がちょーどよくて気持ちいいです( ´ ▽ ` )ノ




写真は昨日の収録のときにみおちんと撮ったやつです!





あでゅ。




 
  • コメント(全25件)
  • 雷太 
    6/28 12:06

    美央との写真嬉しい

  • ゆみ二郎☆ 
    6/28 12:15


    青森は今日29度ま
    上がるみたい(>_<)

  • ぽよほよふわさえ 
    6/28 12:17

    愛知は雨なはずなの
    降ってないか
    涼しい〜( ^o^)
    気温差激しいから
    風邪に気をつけてね( ^O^ )照
  • 愛子 
    6/28 12:18

    名古屋は蒸し暑いよ

  • りさ@ 
    6/28 12:19

    おはようございます(*^^*)でも今日蒸し暑いよね(ToT)(ToT)体育でバスケやったから汗やばい(;o;)(;o;)笑今日も1日がんばってねー!!!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/28 12:20

    ちーたん髪キレイ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/28 12:25

    今日はテストやったよー\(^o^)/☆彡
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/28 12:28

    ちーたん!熊本のまるたん。だよっ!みおちん大好きなえっちょんと名前変えた\(^o^)/えりな+みおちんでみなちん。まゆ+ちーたんでまるたん。だよ!(笑)さっきテスト1日目終わったよ\(^o^)/明日のテスト勉強頑張るね♪ちーたん応援してて〜〜〜o(^o^)o
  • 片寄 
    6/28 12:30

    おはよ
    ちーたん(*´д`*)
    宮城は晴天だよぉ



    ちーたんにとって、良い一日になりますように



    ちーた
    ラブたぁ〜ん

  • soul魂 
    6/28 12:32

    今日は涼しいね♪
  • *** 
    6/28 12:34

    おはよ〜ヾ(・◇・)ノ
    うちは今学校終わったよ
    れからバイトー( ̄^ ̄) ちーたんも今日1日頑張ってね!!

  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    6/28 12:36

    日は昨日に続いて夏日になりまし


    週末
    しみ

    北海道のお母さんだょ〜
    49

    E-レディー
    で待ってるね〜(爆笑)
  • さきちょん 
    6/28 12:42

    ちーおはよー
    日KARENちゃんとの2shot載してくれたし今日テンション高
    ーみおいーね
    都ゎ寒いよ(;_;)今日も頑張ってね

  • SYOUTA 
    6/28 12:45

    みおちん可愛いです

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/28 12:51


    おはもーにん
    (笑)

    あーお腹すい

    明日でやっとテスト終わる\(^O^)/

    今日は久しぶりに晴れた

    最近ずっと雨だったから
    今日はなんか蒸し暑


    萩花ちゃんとのツーショット見たいです(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE



  • #7 saya 
    6/28 13:08

    かわい

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/28 13:18

    宮城県も過ごしやすい(⌒‐⌒)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/28 15:28

    本間ちーたん、可愛

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/28 15:31

    熊本の気温ひちゃかちゃだ


    昨日はめっちゃ雨降ったのに今日はめちゃくちゃ暑いよ( ; ;

    それにしても2人ともかわいい〜

  • なおみん 
    6/28 16:07

    かわいい(⌒▽⌒)
  • ZekiSawa*K 
    6/28 17:46

    福井暑いよ〜

  • りさ★臣@Aichi 
    6/28 17:55

    暑かったー!

    でも今日ぐらいが
    ちょうどいい感じ(*/ω\*)笑
  • けーじ 
    6/28 17:57

    風が気持ちよかった♪(´ε` )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 18:08



    神奈川もちょうどよかった

    ちーたんもみおちん
    めっちゃかわいい( ̄∀ ̄)

  • ちはるみすみれっち! 
    6/28 18:09



    ちーたんたかたん♪
    ←((いきなり何だよ



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)