絵梨奈です!

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈です! 画像1
おはようございます!!!!!!!!!


今日は朝から走ってきました!

理由は昨日食べ過ぎてしまったから……(ToT)
最近我慢できないことも多くて自分にムカついています!

頑張ります!


どん!
お花以外に「和」で習いたいものは?

久しぶりに和太鼓やりたいなぁって思いました!


どん!
キャラクタはなに?

私の名前の由来でもあるELMO !
だから私の名前の表記もELINA なんです(*^^*)


どん!
辛いこととか あったときどのようにして 乗り越える?

んーなんでしょう…自分らしさとは何かって考えることが多いです…



どん!
メンバーの秘密とか何かある?

それは秘密です(笑)えと…FLOWER 全員ワイワイするのも、大人しくいるのも好きかも!


どん!
いつ福岡 来てくれますか?

絶対今年中には行きます!行きたいってアピールしまくりますね!

イベント来てくれますか?(T_T)まってます!



今日はここまで!(⌒0⌒)/~~

 
  • コメント(全43件)
  • 雷太 
    6/28 12:08

    エルモなんだ

    てか、ムカつかんといて

  • ゆみ二郎☆ 
    6/28 12:14



    名前の由来ステキです☆
  • ぽよほよふわさえ 
    6/28 12:16

    うちも我慢出来ないこと多くて
    自分弱いなーって
    思っちゃいます( >< )
    強くなりたい( ^o^)!!
    でもテスト中だけど
    我慢出来なく
    ビューイング行きます(*^o^*)照
    行かずに後悔したくない♪
    エルモちゃん可愛いよね!
    修学旅行でUSJ行くよ(^o^=^o^)☆

  • ☆岸ラブ☆ 
    6/28 12:16

    無理しないで
  • りさ@ 
    6/28 12:17

    おはようございます(*^^*)朝からランニングなんてすごいですね(T-T)ほんと尊敬します
    んとイベントやってほしいです!!!最近FLOWERのイベント行けてないのでまたはやく会いたいです(ToT)今日も1日がんばってください!!!
  • 愛子 
    6/28 12:20

    食べすぎたから走るとか、やっぱストイックだ
    ウチなんて何にも運動してないよ(笑)
    めちゃイケで履いてたピンクのシューズどこで買ったか教えてほし

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/28 12:21

    ストイックえりぽん
    習ってわたしも頑張らなきゃ(T_T)
  • soul魂 
    6/28 12:32

    今日も1日頑張ろうね♪
  • コ・ミナミ 
    6/28 12:32

    南もがんばろ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/28 12:32

    私たべすぎてもねちゃいます(;O;)(笑)
    もうまさに太るいっぽうなんです(;_:)
    でも、ダイエット中なのでがんばってます!!
  • ピットブル 
    6/28 12:33

    朝からお疲れ様!ほんとストイックだね
    尊敬するよo(^▽^)o
  • みかずき 
    6/28 12:34

    食べ過ぎたから走るなんて!!!やっぱりえりなちゃん☆はすごい(〃'▽'〃)なかなか出来る事じゃないよね(^_-)-☆見習わなきゃ!!!ブクブクになっちゃうゎσ(^_^;えりなってかわいい名前ですよねヾ(≧∇≦)そんなかわいい名前に憧れたとです

  • flower 
    6/28 12:40

    走るとストレス発散にもなるしスカってなりますね☆絵梨奈ちゃんだーいすきです(*'▽'*)
  • 広島★Saki 
    6/28 12:41

    朝から走ってきたんですね!いいなあー♪(^^)
    いつか広島きてください!ほんとに会いたいよー★(⌒‐⌒)!
    今日もがんばってね
  • HIROKI 
    6/28 12:44

    俺も今日、学校行く前走ったよwww

  • きのりん*櫻* 
    6/28 12:50

    歩く方が好きなのに今日は走って来たんだね!! うちもダメな自分に喝入れて頑張らなきゃ…えりなちゃんの方が年下とは思えないし見習うことが多すぎる!! 魅力的すぎる
    日もふぁいとです(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/28 12:54


    長崎にきてください



  • 熊本せな@みおちん 
    6/28 13:02

    答えてくれてありがとう(*^^*)
    密知りたかったな(笑)熊本だけど、福岡に来てくれるの、楽しみにしてる!絶対行く

  • #7 saya 
    6/28 13:06

    大阪にも来て

  • ゆ な ?。 
    6/28 13:14

    兵庫きてー(´・ω・`)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/28 13:20

    お疲れ様です(*≧∀≦*)
    私は毎朝自転車で学校行ってます!!
  • E-Girls☆ちぃ 
    6/28 13:31

    えりぽ

    また宮城に来てくれますか??

    FLOWER fam 宮城県*ち
  • ♪しょーへい♪  
    6/28 13:36

    へぇ〜知らなかった(笑)♪ELMO !(笑)自分にストイックな絵梨奈ちゃ
    俺も自分にストイックでありたい(*´∀`*)ノ絵梨奈らぶ♯翔
  • Black 
    6/28 13:50

    今日も一日がんばろ

  • $hiOri 
    6/28 13:50



    うちも昨日食べ過ぎた!
    お金ないのにわやだよ〜

    (泣)(泣)(泣)


  • 茨城のさやか 
    6/28 14:06

    絵梨奈ちゃんって
    エルモ好きなんだあ♪♪
    いろいろな事知れて
    嬉しいです(*^○^*)!

    茨城も来て下さい☆

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • (香織´-ω-`) 
    6/28 14:08

    嬉しすぎる(;_:)

    私もエルモ好きなんです


    絵梨奈ちゃんの使ってる
    メイク道具教えてほしいで

  • えーりん(*^^*) 
    6/28 14:29

    あたしのお兄ちゃん
    6年間和太鼓やってました

    あたしは2年間やってまし

    和太鼓楽しいですよ

  • おかりな@大阪 
    6/28 14:39

    えりぽんはよく外食いくとこあるー(^_^)?
  • ちっぴー 
    6/28 14:47


    絵梨奈チャン、エルモ
    好きなんです


    私も大好きなんで
    うれしいです(*´艸`*)
  • S.まいまい 
    6/28 15:12

    最近暑いから熱中症にならないように気をつけてね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/28 15:28

    えりぽーん!!!

    熊本でもイベントやって〜


    質問!!

    えりぽんが一番ほしいものは??笑
  • なおみん 
    6/28 16:07

    うちも我慢できなくてたべちゃう(T_T)でも21時以降は食べないようにしてる
  • りさ★臣@Aichi 
    6/28 17:56

    うちもダイエットしとるの
    ついつい食べちゃうー(;_;)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 18:12



    えりな える
    …似てるっ



  • かずえ 
    6/28 18:16

    福岡に来てくれるとー?
    楽しみに待っとくけ

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/28 18:23


    もしFLOWER新曲出したら
    北海道にもまた来て欲しいですー


    とくに!絵梨奈ちゃんに会いたいなっ!


    この前のリリイベは、絵梨奈ちゃん来れなかったんで…


    待ってますね


  • ひとみ◎ 
    6/28 18:25

    嬉しい

    福岡きたらぜったいいくよ(^O^)/
    長崎にもまたきてください

  • りー 
    6/28 18:32


    私も運動しようと思ってるんだけどなかなか…(-_-;)
    質問に答えてくれてありがとうございます★
    自分らしさとは何かって考えて頑張ってみます

    絵梨奈ちゃんLOVE


    栃木/RINA
  • EIMI 
    6/28 19:37

    私も運動したい!今月事故にあっちゃったので、おとなしくしてるから余計に( ; ; )えりなちゃんのダンス見てストレス発散中ですよ(^人^)
  • クリリン 
    6/28 19:45

    えりぽん大阪にも、来てやーーー(≧▽≦)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/28 20:05

    水野ちゃんめっちゃ美人(+_+)沙耶もほんま自分にイライラする(ノД`)ほんま自分嫌いやわ〜(;_;)もっと努力出来る人になりたい(^-^;沙耶飽き性やから勉強も何もかも長続き出来へん(x_x)集中力がないってゆうんかな(+_+)?どぉしたらいいんやろ?水野ちゃんエルモ好きなん(*・ω・)?沙耶も好きやねん(^з^)-☆ユニバ行ったら絶対一緒に写真撮ってもらうねん(#^_^#)水野ちゃんはユニバ来たことあるんかな?また機会があったらユニバ行って見てな(^O^)1日中楽しめるで☆彡沙耶辛いことがあったとき絶対水野ちゃん見ます!!ほんでFLOWERの曲聞きます(*^▽^*)bewithyouほんま最高(;_;)水野ちゃんまた関西にも来てな〜(#^_^#)待ってんで(≧∀≦)水野ちゃんに会える日を楽しみにしてます♪水野ちゃん大好きやでー(^_^)v兵庫県/妹☆沙耶
  • かおり 
    6/28 21:20

    ぜひ静岡きてください(T_T)

    なかなか東京までイベントとか行きたいけど行けなくて…
    またえりなちゃんやみんなに会いたいで

    いつも応援してます(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)