ナチュラルー♪( ´▽`) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ナチュラルー♪( ´▽`)  杏香 画像1
こんばんは!

杏香です



今日はとある収録でしたー(^-^)


楽しかったし勉強になった♪( ´▽`)



そして今日は、ナチュラルメイクにストレートだよーん



ストレート落ち着くー(^-^)(^-^)



ならねー♪( ´▽`)

 
  • コメント(全51件)
  • じゅり 
    6/27 23:20

    ナチュラル可愛い

  • 将×剛luv 
    6/27 23:21

    かわE

  • にし 
    6/27 23:22

    お疲れ様( ´ ▽ ` ) 杏ちゃんめっちゃかわいい\(//∇//)\
  • S.まいまい 
    6/27 23:25

    かわいい!ストレート杏ちゃんも好き

  • soul魂 
    6/27 23:25

    可愛い(^-^)

  • ♪しょーへい♪  
    6/27 23:26

    ナチュラルいいね♪♯翔平
  • たき 
    6/27 23:27

    かわゆすぎじゃ!!!!
  • ☆美咲☆ 
    6/27 23:28

    可愛い

  • あーちゃん 
    6/27 23:29

    可愛い(゚o゚;)
  • Mayume 
    6/27 23:31

    かわい

  • あやか(*´`*) 
    6/27 23:33

    杏ちゃんー!!収録お疲れさま☆"楽しめて良かった
    ナチュラルメイクだけどめっちゃ可愛い(;o;)
    ちゃんのストレート久しぶりに見たかも!(*''*)まきまきとかぽにちゃんとか多かったよね♪"すっごいどうでも良いような質問なんだけど……杏ちゃんがいつも写真につけてるheart
    ーク、黄色とかオレンジとかってあるの??笑ずっと気になってたんだー(´・_・`)
  • #13.遊 
    6/27 23:35


    杏香ちゃん、収録お疲れ様でした^^☆ ナチュラルメイクいいね! 杏香ちゃん、ストレートも巻き巻きもめっちゃ似合うよね(o^—^o) 杏香ちゃんのポニちゃんも好き♡
  • とた 
    6/27 23:37

    可愛い

  •  
    6/27 23:37

    収録お疲れ様

    きょうちゃん髪サラサラいいなー
    ャンプーなに使ってるの


    浜松 みーちょろり
  • りさ@ 
    6/27 23:41

    きょーちゃんかわいー(-_-)
    チュラルいいねー♪♪きょうちゃんに会いたくなってきたー(ToT)
  • ののか 
    6/27 23:43

    きょ〜かっちゃんっっヾ(@⌒ー⌒@)

    更新待ってましたーんっ

    今日は収録dayやったんかあ〜〜(b・ω・d)

    お疲れさまっ

    何の収録か気になるなあ〜〜(o'ー'o)ノ

    ナチュラルメイクも可愛い

    杏香ちゃんのストレート久しぶりに見た気するぅー/(^o^)\

    まきまきも可愛いけどストレートも可愛いねっ

    まきまきにしたら大人っぽく見えるからストレートは可愛らしく見えるっ(@ ´ ω ` @)

    あたし、今から明日のテストのために勉強頑張るねん

    数学わからないよおー(´;ω;`)

    よしっ!杏香ちゃんの記事読んだらやる気出たよんっ

    自分負けるな〜〜(つω-`)

    明日もお仕事頑張ってねんっ( b^ェ^)b

    杏香ちゃん、おやすみっ

    杏香ちゃんBIG LOVEーー

  • cateye 
    6/27 23:52

    お疲れ可愛いぃ♪───O(≧∇≦)O────♪頑張って
  • きのりん*櫻* 
    6/27 23:56

    お疲れ様です
    チュラル杏ちゃんは等身大な感じがして好き!! TRIBEとかイベの時に巻き巻きで攻めてる感じのも好き
    やすみなさい(-.-)Zzz・・・・
  • WhiteBoard 
    6/28 00:00

    ひとつひとつが勉強なんだね 誰でもが出来る訳じゃないから たくさん学んでね 成長していく杏香ちゃんをずっーと応援してるよぅ(-^〇^-)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/28 00:02

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))最近全然コメできやんくてすいません(T ^ T)今はテスト期間で今日からテストでした(。-_-。)やからこれから1週間ぐらいは全然コメ出来やんくなります(´Д` )
    でもちゃんとチェックしてるんで更新楽しみにしています(o^^o)今日は結構テストのできが良かったです(*^^*)でも明日は強敵の教科が3限もあるので頑張ります(。-_-。)ヤバシングです((((;゚Д゚)))))))収録お疲れ様でした(*^^*)頑張って下さいね\(^o^)/三重県☆まな
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/28 00:04

    ナチュラル杏ちゃんかわゆ
    (*^^*)

    またイベントであえたらいいな

  • りさ★臣@Aichi 
    6/28 00:07

    可愛すぎて女だけど
    ときめく(*/ω\*)笑
    きょーかちゃんの
    ポニテ好き〜
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/28 00:09

    お疲れ

    ストレート似合ってて可愛

  • きょうれんちゃん 
    6/28 00:13

    杏ちゃん杏ちゃんヽ(´ー`)ノ
    新ありがとう
    んな、杏ちゃんの顔むっちゃタイプやね
    !ほんまに可愛すぎる〜(;_;)(;_;)
    ちゃんみたいにナチュラルメイクが似合う女の子になる!ってか、杏ちゃんみたいになりたい
    頑張るんるん


    杏ちゃ
    ッツポーズして頑張るんる
    ってゆってほしい(>_<)(>_<)(>_<)
    ってる


    れん、この前誕生日やったんやけど友達が杏ちゃんとれんの写真くっつけてめちゃめちゃ可愛いプレゼントもらってん
    た見て


    杏ちゃん世界一だいすきだーよ
    してるんるん

    Special Big Love


    きょうれんちゃんでした

  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    6/28 00:37

    最近ずっとコメント出来なくてゴメン


    テストに国体色々あって


    テスト期間だからコメント出来ないけど 許してぇ

  • なおみん 
    6/28 00:42

    かわいい(⌒▽⌒)
  • ゆうてん(^ω^) 
    6/28 01:18

    杏ちゃーん\(^_^)

    こんばんは

    とある収録気になりますね〜(笑)


    私も最近ナチュラルメイクです♪
    杏ちゃんはやっぱりストレートがしっくりきまーす

    杏ちゃんの髪質羨ましすぎます!!
    杏ちゃんシャンプー何使ってますか!?\(^_^)
    私はちなみにラックスです(笑)(^-^
  • マサヤ 
    6/28 02:26

    収録お疲れ様
    1日収録あったんだよね
    の収録だろ〜
    になる

    今日はナチュラルメイクかぁ〜
    然な感じがいいね
    いめな感じも好きだけど

    ストレートもめっちゃ似合ってるけど
    まにやる巻いた感じも結構なんだよねぇ〜☆

    今日もしっかり休んで明日に備えてね

    更新ありがと
    それじゃ、ならねぇ〜☆


  • しゅう♂  
    6/28 03:04

    パチクリ〜
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/28 04:48

    ストレートおちつくのわかる!(T_T)
  • つかなちゃん 
    6/28 04:55

    おつかれさま

    杏ちゃん髪型何でも似合う

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/28 07:11


    お疲れ様です

  • さっちゃん 
    6/28 08:04


    杏香ちゅあー


    おはようございますm(__)m笑

    ナチュラルメイクも普通に可愛い


    超ストレート羨まです(/・_・\)
    撮影も気になるー


    杏香ちゅあんぷぁわーで学校頑張ってきます(^0^)/

    さちほ
  • 愛子 
    6/28 08:05

    杏ちゃん、おはよ
    録お疲れ様

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/28 08:19

    きょうちゃんおはよ


    ストレート&ナチュラルかわいい〜\(^o^)/
  • #7 saya 
    6/28 08:47

    杏ちゃんかわいすぎ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/28 08:56

    きょーぽん
    "146">おはぽん
    笑)きょーぽんのストレート可愛すぎる〜(;_;)
    ょーぽんのストレート大好きやねん!あ、でも巻き巻きも好
    笑)ナチュラルメイクやばい(´・_・`)ナチュラルでも可愛いっていいなぁ!わたし絶対、外歩かれへん(笑
    ょーぽんお仕事にお勉強がんばってね
    さおみはテスト頑張ります(;_;)!あ、きょーぽん、わたしの本名ありさです(笑)覚えててね
    ゃあまたコメントくるね〜

    KYOKA is my all!きょーぽんの一番になる
    ょーぽんの妹、大阪のりさおみより。
  • しゅう♂  
    6/28 09:31

    もぐもぐ〜w
  • かい坊 
    6/28 09:58

    可愛い
    当に肌綺麗だよね
    っぱスキンケアは欠かさないの?

  • $hiOri 
    6/28 10:33



    杏ちゃんのストレー
    だいすきです



  • みさもちやん 
    6/28 10:39

    お疲れ様でした(^-^)

    ストレートも
    可愛いすぎま

    杏香ちゃんの最近の
    ファション見たいです

  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    6/28 11:05

    お疲れ様です
    可愛すぎてコメントしちゃいました!(笑)
    また伶菜ちゃんとの大好きなツーショット待ってます\(^_^)(^_^)/
  • かすみ 
    6/28 11:27

    可愛すぎる

  • ようへい 
    6/28 11:53

    一番ストレートがいいと思

  • GUNDAM00 
    6/28 15:43

    杏ちゃん♪頑張って下さい!ならねぇー
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/28 17:17

    きょーたんきょーたん(((o(*゚▽゚*)o)))!!!ストレートやばいね!!まきまきもすき!でも、編み込みもすき!とりあえず、きょーたん大好き!!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)きょーたん!!きょーたんのメイク講座やってほしい!!みさきもきょーたんのメイクやりたい!!ナチュラルメイク似合いすぎ!きょーたんのメイク講座(((o(*゚▽゚*)o)))!
    お願いねヾ(@⌒ー⌒@)
    ょーたん!勉強もお仕事もがんばってね

    ふぁいてぃーーーーっん!!!!
    またコメントするね
    きょーたんがナンバーワン。世界一、銀河一大好きであいしてるん(((o(*゚▽゚*)o)))!杏ちゃん◇大阪みさき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 18:16



    ストレート杏ちゃん
    かわい



    何の収録かなー\(^ー^)
  • せーは 
    6/28 19:49

    可愛い(*^^*)
  • いといとの実の能力者 
    6/28 20:29

    ストレートもいいけど個人的には巻いてる方が好きだなーo(^o^)o ジョー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)