今日の私。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日の私。美央 画像1


は、メイク濃いめよ。

テレビの収録でもまつげ付けないことが多いんだけど、今日の収録は付けてみました(#^.^#)


やっぱ顔はっきりするね〜。笑



ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全45件)
  •  
    6/27 23:17

    かんわいー(*^^*)

    みおちん大好

  • じゅり 
    6/27 23:18

    美人

  • SАЯА 
    6/27 23:18

    かわいい\(^^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/27 23:24

    ゆうかがブログ見た瞬間美央更新してた!!わあ!思いが通じた〜( ̄▽ ̄)笑
    もうみおちん可愛すぎるわー(´Д` )ゆうかはつけまファサファサするし、外れてないか心配やから最近は全然付けないー。でも今度ママにまつエク連れて行ってもらうんだー!美央はいつもはマスカラだけー?
    質問なんやけど、眉毛はどう描いてる??眉マスカラしてるー?答えてほしいな!ファッションも待ってるよ(^-^)/ばいちょろりーんわ!
  • soul魂 
    6/27 23:24

    可愛い(^-^)

  • 熊本せな@みおちん 
    6/27 23:25

    みおちん、更新ありがとう(´;ω;`)
    た今日も更新ないのかと思ったよ(ToT)本当に嬉しい(>_<)
    KAEDEちゃんの更新の写メのみおちんがいつもと違ったからなんだろうと思ったらつけまつけてたんだね(*^^*)新鮮でかわいー
    ーみおちんが更新してくれたから明日も頑張れるよ!本当にありがとう
    おちん、大好

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/27 23:25

    ほんっと美人\(^o^)/みおちん!!!また劇団FLOWERやって欲しい(゜▽゜щ)!もちろんちーたんと!(笑
  • たき 
    6/27 23:26

    みおちんかわゆすぎ!!!!
  • S.まいまい 
    6/27 23:26

    美央ちん可愛すぎる!憧れです

  • たむ(☆∀☆) 
    6/27 23:29

    世界史意味わかんない。・゜・(ノД`)・゜・。

  • あーちゃん 
    6/27 23:29

    濃くても可愛

  • Mayume 
    6/27 23:33

    かわい

  • りさ@ 
    6/27 23:36

    中島さんかわいいです(*^^*)ここちゃんとのツーショット、できたらのせてください(>_<)☆★
  • #13.遊 
    6/27 23:36


    収録お疲れ様でした☆ みおちん、可愛い^^♡
  • ガン 
    6/27 23:40

    キレイだね(^o^)v
  •  
    6/27 23:41

    ぱっつんじゃないからいつも違う
    何の収録か気になる


    浜松 みーちょろり
  • 大阪☆りおりん 
    6/27 23:45

    みおち
    にいつもたくさん更新してくれるからうれしい〜(⌒‐⌒)
    日はひさびさにGREEのblogでみおちんのピンの写真を見た気がします!!今日は収録だったのかな?おつかれさま〜\(^_^)/みおちん今日はたしかに化粧濃い!!(笑)でもまつげつけてるみおちんはレアだから
    段みおちんはナチュラルメイクするのかな?濃い化粧とナチュラルメイクどっちがすきなの?Q&Aで答えてほしいなー!☆★ほんとにみおちんのこーゆうQ&Aとか参考になるんだ
    からまた美容編とかでQ&Aしてほしいです!!!明日もみおちんパワーでふぁいと!!大阪☆りおりん
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/27 23:50



    お疲れ様です(。′ω。)
    どんなメイクも似合って
    さすがみおちんだね

    でもあすか的には
    みおちんは薄いメイクが
    すごい好きです*!
    むしろすっぴんがほんとに
    可愛くてやばい!←

    とりぷるん♪/あすかる



  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 23:59

    お疲れ様でした(*^^*)むっっっっっっっちゃきゃわたんすぎますよ((((;゚Д゚)))))))私もつけまつげあんまりしないです(^-^)/でもつけまつげつけてみるとむっっっっっっっちゃおめめくっきりしますよね
    ンスの時はつけまつげするんですけど、自分の顔が怖かったです(´Д` )
    あはは
    重県☆まなか
  • ともちゃん 
    6/28 00:00


    みおちんステ

    どんなつけまだったのかな

    私つけまについて全然わからなくて…笑
    目尻だけに付けるのを探してます

    みおちんらぶっ♪
  • きのりん*櫻* 
    6/28 00:02

    お疲れ様です
    日はイメチェン!? でも似合ってる(*^^*)
  • 退会しました。 
    6/28 00:02



    はっきりする

    つけま効果すごい(゚Д゚)

    雰囲気変わるね〜p(^^)q
    美人さんで羨ましいです♪


  • りさ★臣@Aichi 
    6/28 00:05

    つけま有の
    みおちんヤバい(*/ω\*)
    ナチュラルも可愛いから、
    結果いつでも可愛い♪笑

  • 2014LIFE 
    6/28 00:12



      お綺麗っ



  • なおみん 
    6/28 00:42

    かわいい!まつげ付けると変わりますよねー(⌒▽⌒)
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/28 00:48

    みおたーん
    いメイクもめちゃくちゃ似合ってるよ(´^ω^`)あー、ほんと可愛い

    またメイク講座みたいなんやってね! あと、あんちゃんとの2shot載せてくれるの待ってる
    わでわテスト勉強頑張ってきます!みおたん愛してる/////
    【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • ちんみお 
    6/28 01:12

    濃いメイクが似合う
    羨ましいなぁ(^○^)

  • うさぴょん 
    6/28 01:27

    どんなみおちゃんでも可愛いくてうっとりしちゃうよ(^_−)−
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • もこ 
    6/28 01:58


    みおちん更新待ってたよ!なんかいつもと違う!!でもめっちゃ可愛い〜前髪ないのもすきよ

  • しゅう♂  
    6/28 03:04

    パチクリ〜
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/28 04:50

    みおちん濃い化粧も似合う(((o(*゚▽゚*)o)))!

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/28 07:12


    可愛い

  •  
    6/28 07:29

    かわいい♪♪メイク濃くても薄くてもかわいい(*´∀`)
  • ちはるみすみれっち! 
    6/28 07:32



    みおちん既に顔はっきりしてて
    うらやましただけど
    更にはっきりしててめちゃ好み

    ←(男か。(笑)w)


    みおちん今日どんなつけま
    使ったの-?

    もしお暇があれば載せてください




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  • 愛子 
    6/28 08:04

    みおちん、おはよ
    録お疲れ様

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/28 08:12

    みおちんかわいい〜


    昨日は撮影おつかれさん!!!!!!!
  • おかりな@大阪 
    6/28 08:37

    みおちんはなんでも似合うしかわいいーっ!
  • #7 saya 
    6/28 08:46

    みおちんかわいすぎ

  • しゅう♂  
    6/28 09:32

    もぐもぐ〜w
  • ななち♪ 
    6/28 09:43

    みおちゃんつけまつけなくても顔はっきりしてるよ!(笑) = まつげ長いって事やね。← 羨ましいよーヽ(;▽;)ノななはまつ毛が無いので。← 兵庫/ななち♪
  • $hiOri 
    6/28 10:35

    美人みおちん

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/28 13:12


    超可愛



  • なっちょ★ 
    6/28 15:34




    みおちんゲロかわ
    (^○^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 18:24



    うん
    わいい( ̄∀ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)