受付中。千春

  • FLOWER 公式ブログ/受付中。千春 画像1






今日は久しぶりにみなさんからの質問を受け付けたいとおもいます(*^^*)





全部は無理かもしれないけど、出来る限り答えたいなと思ってるのでみなさん質問まってまーす( ´ ▽ ` )ノ






あでゅ。



 
  • コメント(全210件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/27 22:13

    ちいたーん
    メめっちゃかわいい(*^^*)
    いたんホント大好きよ〜
    つもーん‼ちいたんが使ってるメイク道具が見たーい

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    6/27 22:13

    どうしてダンス、うたを始めようとおもったんですか
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/27 22:15

    2回目w
    ちいたんこの前の中華街行った時の写メでかわいいお財布持ってたよね〜
    このブランド〜⁇
  • Mackeeey 
    6/27 22:17

    ちーたんがヴォーカルとして常に心がけている事はありますか?
  • LDH** 
    6/27 22:18


    LDH事務所の中で
    尊敬してるボーカリストは
    ??

    答えてくれたら嬉しいな

  • みつやなっちゃん(*´ω`*) 
    6/27 22:19


    ちーたんはへこんだときと
    気分があがらないと
    どうしますか?

  • Happiness  
    6/27 22:22

    朝起きたらなにします?o(`▽´)o
  • NANA 
    6/27 22:24


    ちーたんは一人っ子ですか
  • *non* 
    6/27 22:25


    千春ちゃんは
    いつもテンションが下がったとき
    なにして元気を出してますか?

    友達がもし元気なかったら
    なにしてあげますか

    変な話してすぃません…(T^T)
  • さとっち 
    6/27 22:25

    ちーた
    疲れさまです

    ちーたんはメンタルで落ち込んだ時ショックだった時どうやって立ち直ってます

    教えて下さい

  • E-Girls@xoxo... 
    6/27 22:29

    FLOWERになる前となってからでは何が1番変わりましたか?ちーたんだいすっきー♪応援してます!これからも頑張って(^o^)(^o^)★+
  • LDH-TAKA-RINA 
    6/27 22:30

    ちーたん。うちゎボーカルになりたいです。そんな夢を持ち続けています。夢ゎ追いかけ続けたら叶うと思いますか??
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/27 22:30

    3回目
    メ⁇ちいたんはどうして赤毛にしようとしたの
  • ちゃるCHAN 
    6/27 22:31



    1番幸せだなあ〜っ
    思うときってどんなとき
    ですか


    よかったら教えてください




  • ひなぴよ 
    6/27 22:33

    すきなブランドは?
  • ひなぴよ 
    6/27 22:34

    あ、もらった手紙は
    どーしてるのー?

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    6/27 22:45


    千春たんのオススメの化粧品は(*^^*)??

  • 津木のボス 
    6/27 22:47

    ネイルしたいんだけ
    オススメのネイルあります

  • 津木のボス 
    6/27 22:48

    歌がうまくなるコツ教えてー( ^-^)
  • わけちーーっん 
    6/27 22:49

    次にかみをそめるときは何色にしますか?(´・ω・`)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    6/27 22:55

    好きなフルーツなに
  • ジョージ 
    6/27 22:57

    サッカー好きですか?(*・∀・)
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/27 23:02

    兄弟いる???
    勉強中に眠くなっちゃったらどうする???
    1番得意な教科は???
    E-Girlsの中で1番変わってるなーと思う子は???

    答えてくれたら嬉しいなぁ

  • 24k 
    6/27 23:07

    歌う時にいつも飲んでる物水以外に何かあります?
  • らぶきち 
    6/27 23:14



    勉強で行き詰まった
    どうしますか(>_<)
  • エリカ様 
    6/27 23:30

    札幌に来た印象は?また来てね( ´ ▽ ` )ノ
  • #13.遊 
    6/27 23:38


    和歌山のイメージは
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 23:52

    やったぁ\(^o^)/むっっっっっっっちゃ嬉しいです(o^^o)私質問コーナー大好きなんです\(^o^)/テンション上がります
    春のことが知れて嬉しいです(*^^*)質問と違うかもしれませんが今気に入っているアイテムとかあったらアップして欲しいです(o^^o)三重県☆まなか
  • ゆうちゃん 
    6/27 23:55

    自分がテレビに出るのを見るのてどんな気持ち

  • りこぴん 
    6/27 23:55

    化粧品とか何使ってるんですかU+2047

    ちーたんの美の秘訣教えてください!
  • ちゃんちい 
    6/27 23:57

    ちーたん大好
    じゃあ質問しちゃおっかな
    長はナンセンチ?後、二重にする方法!笑
  • りさ★臣@Aichi 
    6/28 00:12

    ライブなどでの本番前の
    ちーたんの気合いの入れ方を教えてほしいっ(*/ω\*)

    辛いときとか
    ちーたん見習って、
    気合い入れてがんばりたいです!


  • なおみん 
    6/28 00:40

    また、浜松来てくれますか(>_<)
  • 千春の妹あや ++ 
    6/28 00:40

    ファンの子とかって覚えてますか
    うち覚えられてたらいいな

  • 杏子 
    6/28 01:15

    歌がうまくなるには?★
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/28 01:32




    ちーたんわ
    FLOWERとしても
    E-Girlsとしても
    何回か兵庫に
    来てくれとるけど…
    ずばり
    兵庫の印象わ
    ?
    答えてくれた
    嬉しいです(´艸`)


    兵庫のあやちぇるよ





  • さーやん 
    6/28 01:42


    どうしたら
    ちーたんになれますか?


  • mikuryu 
    6/28 01:54


    ぢゃぁ早速質問っっ


    どこの財布使ってる??


    ちーたん大好


    京都/みく(14)


  • (群馬)ゆかちん 
    6/28 02:13



    リリイベでの群馬の印象は
    どうですか ( ´∀`)

  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    6/28 02:43

    ガチの質問します


    辛い恋愛した事を忘れるにわどうしますか??

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/28 05:04

    ちーたんにとっての幸せとは、ズバリ‼\(^o^)/
  • ゆいひょん 
    6/28 07:03

    いつも応援してます!大好きです<3ちーたんはいつもつけま付けてますか(((o(*゚▽゚*)o)))?
  • ちはるみすみれっち! 
    6/28 07:25



    うぇーーーーーーい

    ちーたんの質問コーナーきましたやましたぁあ

    ←(テンションおかしい。)


    こんな上げといて普通の質問に
    なっちゃうんだけど
    好きな色を教えてください



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  • TOMOHIRO 
    6/28 07:32

    最近コメントできてなくてゴメン
    早速質
    ちはが大切にしていて、大事な場面で聴く歌があれば教えて

  • megchi 
    6/28 07:47

    夏休み東京行くんだけど
    オススメの場所、スポット
    ある( ´ ▽ ` )ノ
  • erika_chiitan 
    6/28 08:04

    ちーたんが毎日欠かさずに、何かやってることってあるー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ms@yu  
    6/28 08:16

    学校との両立は大変ですか
  • おかりな@大阪 
    6/28 08:39

    シャンプーとか化粧品なに使ってますか(*^^*)?
  • ジェイ 
    6/28 09:52

    男はたんぱつと長い髪どっちすきですか
  • E-girls  
    6/28 13:36

    休みの日はなにしてる?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)