収録!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/収録!れいな 画像1

今日は収録でしたぁ♪♪


すっごく緊張しましたよ(^_^;)



さあちゃんと♪




れいちぇる。

 
  • コメント(全85件)
  • soul魂 
    6/27 19:04

    お疲れ様♪
  • あいちん? 
    6/27 19:05

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノかわいすぎる!!!!
  • ai** 
    6/27 19:06



    おつかれいな


    OA楽しみにしてるよー!



    またいつか
    Q&Aてほしいです(;_;)




  • Mackeeey 
    6/27 19:08

    お疲れ様(*^^*)何の収録なんだろ?楽しみだな♪
  • HIROさん 
    6/27 19:10

    お疲れでした(照)
    相変わらず可愛い(照)
  • まりな 
    6/27 19:13





    れいちぇる可愛すぎる!
    大好きです(^O^)♪



  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/27 19:13


    お疲れ

    二人とも可愛


    北海道☆歩美


  •  ゆかぴたっ☆ミ 
    6/27 19:14

    可愛いすぎだよー(*^^*)♡♡
  • takuya 
    6/27 19:18

    元気もらえるなぁ〜♪( ´▽`)放送が楽しみだい!
  • きのりん*櫻* 
    6/27 19:20

    お疲れ様です
    組で観られるの楽しみに待ってるよ(*^^*)
  • #6 ともきら〜。 
    6/27 19:24




      収録おつかれ〜\(^O^)/

      モンクかな?!

      佐賀では
      モンク放送されないか
      寂しいです(T_T)



      れいなちゃんは
      唐津の誇り♪

      唐津 / ともか



  • _( :? 」 )_ 
    6/27 19:24

    おつかれさまー(´▽`)
  • まゆこ 
    6/27 19:28


    大好きな2人

  • HIRO 
    6/27 19:29

    おつかれ~さま(^o^;)
  •  
    6/27 19:36

    収録お疲れ様!さーちゃんもれいちぇるも可愛すぎ(^^)

    浜松 みーちょろり
  • みどりん*  
    6/27 19:40

    うちの、大好きな伶菜ちゃんとさぁちゃん(*´∇`*)


    伶菜ちゃんお疲れ様です!
    体調崩してないかな
    心配だなぁ…


    大好きな伶菜ちゃん
    風邪引いたら泣くからね(笑)

    とかいって、自分熱ある(笑)
    下がらないよ

    浦安のみどり
  • JSB 
    6/27 19:42

    お疲れです!
  • うさぴょん 
    6/27 19:44

    おつかれさま〜(^O^)!あたしもいま部活から帰ってきた(; ̄O ̄)疲れたー
    もれいなちゃんのかわいいショット見れたから元気でた\(^o^)/
    笑)
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • せーは 
    6/27 19:51

    お疲れさまー(^^;;
    れいなちゃんかわいー(*^^*)やっぱ好きー♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/27 19:52

    れいちぇるおつかれさーん(^O^)

    さーちゃんとのツーショットやばE〜

  • ハルナ 
    6/27 19:56


    テスト勉強で疲れてたけど、れいなちゃんの写真見て元気がでました!
    れいなちゃんかわい

    大好き


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/27 19:58




    れいちぇる


    今日も更新
    ほんまにありがとう

    れいちぇるが
    更新してくれたから
    今からの塾も
    がんばれそうです

    れいちぇるわ綾音の
    生きる源です
    いつもいつもほんま
    ありがとうね(:_;)

    れいちぇるに
    感謝してもしきれん
    ありがとう。


    収録やったん
    お疲れさまで

    何の収録か
    めっちゃ気になる

    情報解
    楽しみにしてるね


    さあちゃんや

    さあちゃんも可愛いけど
    れいちぇるほんまに
    ほんまに可愛すぎる

    やばいわー(:_;)(:_;)笑

    そおいえばね
    今日、やっと
    テスト終わってん

    開放感はんぱない(笑)
    結果について
    触れないでください(笑)

    で、テストやったか
    テレビ全然見てなく
    まだOPAのCM
    見れてないねん(:_;)(:_;)
    今日からまた
    テレビ見まくるからw、
    CM見れたられいちぇるに
    報告するね


    んなら塾行ってきます!
    テスト終わったのに塾…。
    て萎えとったけど
    れいちぇるが
    更新してくれたから
    がんばれそう

    ほんまに感謝

    ありがとうね(*^^*)


    れいちぇる
    めっちゃ大好

    ほんまに愛してます
    れいちぇるのことが
    世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ





  • 24karats surf京都 
    6/27 19:59

    お疲れいな

    毎日CMでレイチェルみれてうれしい

  • Black 
    6/27 20:01

    お疲れ

  • ゆーち。 
    6/27 20:17

    お疲れさまッ
  • かじやん 
    6/27 20:19

    れいちぇる、お疲れさま

  • パ ン  ダ ? 
    6/27 20:20

    おつかれいな(´ω`)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/27 20:26

    おつかれさま
    癒されたー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/27 20:29

    いつ見ても伶菜ちゃんかわゆい(o^∀^o)
  • 愛子 
    6/27 20:51

    2人とも可愛すぎだ

  • なゆちやら* 
    6/27 20:54

    れいちぇる〜!更新待ってたよ
    スト週間なうだから、れいちぇるの更新見るのが生き甲斐(;_;)れいちぇるのパワーでテスト頑張るので、応援しててください
    知*鷲尾系女子なゆちゃん
  • れいちゅん。 
    6/27 20:56

    お疲れいな
    菜ちゃんに逢いたいよー(´・ω・`)♡♡ 大阪/れいちゅん
  • ゆぅ 
    6/27 21:05

    おつかれいな( ̄∀ ̄)
  • #7 saya 
    6/27 21:16

    お疲れさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 21:30



    れいちぇる
    おつかれいな


    更新待ってましたっ!←
    ありがとう\(^ー^)/


    緊張した収録っ…
    どんな収録だろー

    報告待ってるね♪♪

    てか、さーちゃん達
    収録前?がーるずとーくしたんだって

    楽しかった?
    そりゃ楽しいよねっ

    わたしもれいちぇる
    がーるずとーくしたーい

    叶わぬ夢っ(;_;)


    早くれいちぇるに会いたいよー

    それまでに鷲尾系女子に
    ならないとっ

    れいちぇるみたいになれるように、頑張るね


    わたし今テスト期間だから
    れいちぇるの更新見れて
    勉強のやる気がわいてきたーo(`▽´)o

    ありがとう、れいちぇる☆

    さてと
    今からテスト勉強再開しますかっ

    れいちぇる可愛すぎ


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
         鷲尾系女子目指し中

  • ハートネット 
    6/27 21:59

    伶菜ちゃんお疲れさまですヽ(^o^)丿

  • EXバカ 
    6/27 22:00


    はぁ病

    伶ちゃんに会いたく


    握手会とかないかなぁ(゜∇゜)
    大阪へいらっしゃってくださいねー(^O^)
  • しおしお 
    6/27 22:01

    ほんとかわい

  • せーーや 
    6/27 22:04

    お疲れ〜♪
    うまくいけた?笑
  • りさ★臣@Aichi 
    6/27 22:24

    れーなちゃん、さーちゃん可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
    れーなちゃん本当憧れ♪ だいすきっ♡
    1日おつかれさまっ☆ミ

  • まほりん 
    6/27 22:48

    おつかれいな〜(*⌒▽⌒*)まほも今バイト終わったとこだー♪何の収録か発表されるの楽しみにしとくー♪兵庫.まほりん
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/27 22:58




    れいちぇるれいちぇ


    さっき、やっと!
    OPAのCM見れた〜

    AmiちゃんとKARENちゃん
    れいちぇる

    ほんま可愛すぎた

    やばーい(*/ω\*)


    やっとCM見れ
    てんしょんおかしい
    綾音でした。(笑)


  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    6/27 23:07

    お疲れ様です
    またまた大好きな組み合わせ(;_;)ありがとうございます(;_;)
    明日からまた頑張れます!伶菜ちゃん大好きです!
  • Angel☆ 
    6/27 23:24

    きゃわいい

  • #13.遊 
    6/27 23:38


    伶菜ちゃん、収録お疲れ様でした^^☆
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 23:49

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))最近全然コメ出来やんくてすいません(T ^ T)今はテスト期間で今日からテストでした(。-_-。)やからこれから1週間ぐらいは全然コメ出来やんくなります(´Д` )
    すいません(T ^ T)でもちゃんとチェックしてるんで更新楽しみにしています(o^^o)テスト期間での唯一の楽しみなんで
    日のテストは結構できが良かったです(*^^*)でも明日は強敵の教科が3限もあるので頑張ります(。-_-。)ヤバシングです((((;゚Д゚)))))))収録お疲れ様でした(*^^*)明日も頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • なおみん 
    6/28 00:40

    お疲れいな(^_−)−☆
  • ヒロ 
    6/28 07:12

    お疲れれいちぇる可愛い!
  • あなや 
    6/28 07:44

    れいちぇる&さーちゃんのツーショット大好き(#^_^#)
  • ファルコン 
    6/28 09:00

    レイチェル可愛すぎです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)