YURINO’s ネイル\(^o^)/晴美

  • FLOWER 公式ブログ/YURINO’s  ネイル\(^o^)/晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/YURINO’s  ネイル\(^o^)/晴美 画像2

カラフル!

なんか、晴美のお部屋みたいってみんなに言われたよ笑


特殊なやつで、ジェルみたいな質感にしたんだー!




また、ゆりのちゃんにやってもらたよ



どうですかー?♪( ´▽`)

 
  • コメント(全57件)
  • あおち#13 
    6/27 17:24

    きれーい(●^Σ^●)!
    うちも夏休みわネイ
    やってみよっかなあ

    夏色ー



    あおい
  • ayaka. 
    6/27 17:29

    可愛い

  • あいちん? 
    6/27 17:30

    かわいい!似合ってるしヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • まなみ 
    6/27 17:31

    かわい

  • なおみん 
    6/27 17:33

    かわい
  • soul魂 
    6/27 17:36

    可愛すぎるぜ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/27 17:36


    可愛い(*^^*)


  • まゆ 
    6/27 17:38


    はるおちゃん
    (*^^*)
    めっちゃかわいいっ


    ネイルもカラフルで
    かわいいっ!

  • つかなちゃん 
    6/27 17:39

     かわいい

     うちもネイルしたい〜!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/27 17:44

    ゆりのちゃんうまいね〜(^o^)

    かわいい\(^^)/
  • ねね 
    6/27 17:56

    かわい

  • M-Girls 
    6/27 17:58

    可愛いです!!
    YURIちゃん上手ですね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 18:03



    かわい

    ゆりちゃんすごいっ\(^ー^)/


    わたしもねいるしたいっ♪

  • ののか 
    6/27 18:04

    はんみちゃーんっヽ(;▽;)ノ

    更新いっぱいありがとぉ〜

    めっちゃうれぴっうれぴっ(。´_`。)

    ネイル可愛い〜〜

    はるおっぽい!はるおっぽい!!

    はるおの部屋ってカラフルってイメージあるもんねっヽ(●^▽^●)ノ

    バービー人形もそんなカラフルな感じのイメージあるよねっ

    特殊なマニキュアとかすごーっ(゚o゚

    家でできるジェルネイルの機械欲しいよおー(・ε・`*)

    杏香ちゃんその機械持ってるよね

    うらやまぴーまんっっ(ノω`*)

    あたしももうすぐ夏休みやからネイルしよかな

    フレンチネイルとか水玉とかしたいなあ〜(b・ω・d)

    ってかはるおの爪ちっちゃくて可愛い〜〜〜

    あっ!宿題は終わったあ〜(⌒▽⌒)

    お疲れさまっ

    あたしはこれから明日のテストのために勉強頑張りまっす(´;ω;`)

    はるおも頑張って宿題やったからあたしも頑張ろっっ

    また、ネイル見せて

    はるおBIG LOVEーーっ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/27 18:06

    色めっちゃい
    美に超似合ってるよ
    りちゃん塗るの上手だね♪晴美大好きだよ〜
    形・ひなのよ

  • *YuE* 
    6/27 18:08

    かわいーい!
  • ゆぅ 
    6/27 18:10

    カラフ

  •  ま〜リリん 
    6/27 18:18

    ネイルもはるおも
    可愛いすぎるヾ(*´∀`*)ノ
  • かなちぇる 
    6/27 18:27

    可愛い〜( ´艸`)
  • りさ@ 
    6/27 18:31

    YURINOちゃんすごいね(*^^*)♪はるおもネイルもかわいいですー\(^o^)/
  • ゆまま 
    6/27 18:37


    ネイルめっちゃかわいい!


    てか写メのはるおかわいすぎる!

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/27 18:40

    はるおにそのネイル合ってますね(*´-`)
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    6/27 18:46

    めっちゃ可愛いやん

  • りさこ 
    6/27 18:46

    確かにはるおのお部屋みたいにPOPで可愛いね
    もBarbie飾ってる?☆彡
  • りょん 
    6/27 18:53

    たしかに部屋みたい
  • けーじ 
    6/27 18:53

    カラフル可愛い☆
  • めぐりん 
    6/27 19:02

    可愛いね〜
     てか、指ほっそ!!(笑)(笑)
  • S.まいまい 
    6/27 19:07

    YURINOちゃんすごい!
  • #7 saya 
    6/27 19:11

    めっちゃかわいい

  • 千● 
    6/27 19:21

    可愛い(*´∇`*)♪本当に可愛す

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/27 19:21

    かわい

  • きのりん*櫻* 
    6/27 19:22

    指細長
    爪ちっちゃくて可愛い(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/27 19:50

    かわいい〜


    はんみちゃんの部屋のカーペットみたい!!!!笑
  • ぐっぴー。 
    6/27 19:54



    かわいか〜(^o^)/

  • ハルナ 
    6/27 19:59

    かわいいー

    うちも今度やってみます!
  • りさきち 
    6/27 20:08

    はるみ姉さんに似合っとおし、めっちゃ可愛いー♡♡
    ねーねー、久しぶりのQ&てー\(^o^)/

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/27 20:13

    晴美かわいすぎ!!
    ゆりゆりとらぶらぶだなあ〜!!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ゆーち。 
    6/27 20:18

    小動物みたいでかわいい(>_<)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/27 20:45

    めっちゃカラフル☆
    やっぱ夏は派手ネイルやね
    夏休みなったら真似しちゃおっかなーヾ(○^▽^○)ノ

    はんみちゃん愛して

  • 愛子 
    6/27 20:50

    指細くて綺麗だねぇ

  • ZekiSawa*K 
    6/27 21:26

    このはるみめっちゃかわい
    つのまにそんな可愛くなったの(´・ω・`)?
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    6/27 21:33


    はるお可愛すぎる―(*´∇`*)

    ネイルもカラフルで
    めっちゃE―

    ジェルネイルとか凄いね!

    萌もジェルネイルしたいなあ(^-^)vV



    埼玉*萌里

  • EXILEω// 
    6/27 21:43

    むっちゃ可愛いー!!!
    なんてゆーやつ??

  • うぷ 
    6/27 23:28

    (^O^)
  • #13.遊 
    6/27 23:42


    はんみまん、更新ありがとう♡ めっちゃ嬉しい♡♡ ネイルめっちゃ可愛い^^ めっちゃうちの好きな感じ(笑) カラフルなん、はんみちゃんっぽいね! はんみちゃんの部屋ピンクとかでめっちゃ可愛かったよね♡ YURINO's ネイルめっちゃすごいね!! いいなー、ネイルやってもらいたい(笑) ネイル難しいから自分でできやん×× また、ネイル変えたら載せてね♪♪ はんみちゃん、大好き♡♡
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 23:45

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))最近全然コメできやんくてすいません(T ^ T)今はテスト期間で今日からテストでした(。-_-。)やからこれから1週間ぐらいは全然コメ出来やんくなります(´Д` )
    でもちゃんとチェックしてるんで更新楽しみにしています(o^^o)テスト期間での唯一の楽しみなん
    日のテストは結構できが良かったです(*^^*)でも明日は強敵の教科が3限もあるので頑張ります(。-_-。)やばしんぐです((((;゚Д゚)))))))ネイルきゃわたんですね(*^^*)カラフルやから見ただけでテンション上がって元気出ますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*三重県☆まなか
  • ちはるみすみれっち! 
    6/28 07:17



    確かにはんみちゃん
    お部屋ぽいね(笑)

    はんみちゃん結構明るい色が好きやよね



    めちゃくちゃ可愛い



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  • E-Girls@xoxo... 
    6/28 07:50

    超超超かわいー!晴美ちゃんだいすっきー♪♪応援してます!頑張って下さい(^o^)★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)