質問!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/質問!絵梨奈 画像1
今日は収録です!!!!!!!!!(^^)
全員は揃うことができなかったけど皆と時間を共有してます!

まだすっぴんなのですが今からメイクいってきますね!




では質問いってみよー!

どん!
スポーツ何好き?
スキー!!!!!!!!!



どん!
歩く、走るどっちがすき?
歩く!良く三駅分くらい歩きます!(^o^)


どん!
スポーツ得意?

運動神経ないから得意じゃないかも…でも動くのは好きですよー?(笑)


どん!

メンバードッキリしたことある?
メンバー同士はサプライズなら有ります(^o^)/


どん!
好きなタイプの容姿&性格は?

容姿…考えてみると髪が短い方が好きなのかもしれません(・・;)でも似合ってたら服装もどんな物でも素敵ですよね♪

性格は…年は関係なく、頼れるお兄ちゃんみたいな人にきゅんきゅんするかも!


どん!
岐阜 に来たことはある?

まだないです!いつかliveしにいきたいなぁ…おすすめなどあったら是非教えてください!


どん!
貰った 手紙とかプレゼントとかは どうやって保存してる?

専用の机があって上に飾りながら保存してます!



今日はここまで!(⌒0⌒)/~~


 
  • コメント(全54件)
  • soul魂 
    6/27 15:03

    可愛い(^-^)
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/27 15:05

    すっぴんも可愛い〜(;_;)
    えりなちやんとタイプにてるかも
    私も短ぱつすきです♪♪
    えりなちやーん!だいすきです(笑)
    熊本、りさ
  • 大我 
    6/27 15:05

    回答ご苦労様です

    いつか全国ライブ
    できるといいですね

  • みかずき 
    6/27 15:07

    横須賀来た事ありますか?横須賀のイメージは
  • ののか 
    6/27 15:08

    使ってる化粧品見たいですヽ(;▽;)

  • りさ@ 
    6/27 15:15

    ふりとかつくるときってどうやって考えてますか(T-T)??
  • しょうしょう♪ 
    6/27 15:17

    運動神経ナイなんてビック
  • きのりん*櫻* 
    6/27 15:17

    質問答えてくれてありがとうございます
    ちも歩く派だし運動神経無いから親近感が…(笑) えりなちゃん大好きだよー

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/27 15:19


    ちーたんとのツーショット見たいです(*^^*)


  • ▼読むだけでも構いません。 
    6/27 15:20

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://bit.ly/O1WH8r ご遠慮せずに仰って下さい
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/27 15:20

    絵梨奈チャンは普段メイクするときどこに一番時間をかけますか?よかったら聞きたいで
    山形・ひなの

  • あいちん? 
    6/27 15:26

    収録頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡えりぽんかわいすぎる!!!
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/27 15:33

    わたしも動くの好きです



    鹿児島にもきてくださーい!

  • アベベ 
    6/27 15:45

    エリぽん、質問答えてくれてありがとうm(_ _)m
    暑いけど仕事頑張ってね!
  • ちっぴー 
    6/27 15:45


    絵梨奈チャン、収
    ファイトです(*≧∀≦*)
  • あはは(≧∇≦) 
    6/27 15:47

    収録頑張れー

    沖縄にも来てくださぁーい

  • #7 saya 
    6/27 15:49

    大阪にもLIVEしに来てね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/27 15:54

    えりぽん髪のびた!?o(^o^)o
  • みどりん*  
    6/27 16:03

    浦安好き??

    みどり
  • りいちゃん 
    6/27 16:14

    髪の毛長くなったね

  • nanaco 
    6/27 16:17

    うちもスキーだいすきーー!!えりなちゃんと共通点あるとか嬉しい\(^-^)/
  • まリこ、 
    6/27 16:28


    えりちゃん
    大分は来たことある??


      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • #6 ともきら〜。 
    6/27 16:33




      えりぽん
      髪のびるのはやーい!Σ

      どんな髪型も
      にあうなあ(;_;)


      あ、プレゼント
      保存してるつくえの
      写真みたいです



      佐賀 / ともか



  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/27 16:41

    収録頑張ってー(≧∀≦)沙耶もスポーツ好き(^O^)!!沙耶はバレーボールやってたからめっちゃ好き(*^▽^*)3駅分も歩くんヽ(゚Д゚)ノすごい!!沙耶も水野ちゃん見習わないとな☆彡Stillの大阪のリリイベのときFLOWERのみんなで萩花ちゃんの誕生日祝ってな♪週刊EXILEで見て感動しちゃったσ(^_^)FLOWERはメンバー愛がすごいな☆水野ちゃん(;_;)沙耶の質問答えてくれてるやん(;_;)(;_;)(;_;)あぁーめっちゃ幸せ(;_;)(;_;)ほんまありがとう(;_;)(;_;)いっぱい質問あんのに沙耶の質問答えてくれてありがとう(;_;)嬉しいです(^O^)コメントも見てくれてありがとう☆彡水野ちゃんにいっぱい感謝しないと(≧∀≦)専用の机あるんやー(*・ω・)ノその中に沙耶のあげた物も入ってたらいいなー(#^_^#)またリリイベのときなんかプレゼントするな(^з^)-☆水野ちゃんほんまありがとう(;_;)水野ちゃん大好きです!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • 茨城のさやか 
    6/27 16:44

    私もお兄ちゃんっぽい人
    きゅんきゅんします
    (笑)

    収録頑張って下さい☆ミ

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/27 17:09

    えりぽんは熊本来たことある!?

  • HIROKI 
    6/27 17:11

    質問!!忙しいと思うけどお願いします
    山県に来たことある
  • 陽向 
    6/27 17:19

    手紙は書いたら返事きますか?
  • ともちゃん 
    6/27 17:20


    えりなちゃんありがとうございま

    えりなちゃんのメイク道具見たいです

    えりなちゃんらぶっ
  • なおみん 
    6/27 17:32

    ファイティーン!!
  • まリン☆2 
    6/27 17:33

    えりチャンは、石川県来た事ある-??

  • せいてちゅ 
    6/27 17:44

    えリなちゃん

    大阪にもまたきてや

  • まりりん 
    6/27 18:03

    山口県来たこ
    ありますか〜??
    山口県は瓦そ
    有名でおいしいですよ♪

    山口県*まり
  • なつまるFLOWER 
    6/27 18:25

    お兄ちゃんみたいな人いいね(o^^o)♡えりぽんかわいい!お仕事がんばってね!
  • flower 
    6/27 18:26

    絵梨奈ちゃんスッピンでも可愛い(*'▽'*)もうBig Bigらぶ(;O;)♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/27 18:28

    どん!
    ってはじまるの何かいい

  • らぶきち 
    6/27 18:34



    水野ちゃんのこと
    いっぱい知れ
    嬉しいです(//∀//)

    最近私はショートヘアに
    したんですが
    水野ちゃんオススメ
    ヘアアレンジありますか(*^^*)
  • らいむ@広臣&涼太 
    6/27 18:45

    三重県来たことありますか
    赤目四十八滝とか癒されますよ☆
  • EXILE 
    6/27 19:46

    鹿児島来たことある
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/27 20:01

    えりぽん、スキー好きなんですね♪♪笑
  • 愛子 
    6/27 20:48

    あれだけダンス出来れば運動神経めっちゃ良いでしょ


    めちゃイケで履いてたピンクのシューズ、どこで買ったか教えてほしい

  • かすみ 
    6/27 20:50

    えりぽんは 「夏」
    言えば何を思い浮かべますかぁ〜


    うちは夏休み

    あと花火とか海とか

  • Black 
    6/27 21:01

    好きな映画俳優は?
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/27 21:21

    ファンのみなさんからもらった色紙とかを飾ってある机みたいなー(^O^)

  • mikity 
    6/27 21:52

    ストレートえりぽん

    久々に観たー
    かわゆっ( ̄▽ ̄)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 23:40

    質問たくさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ幸せを感じる時はいつですか?三重県☆まなか
  • #13.遊 
    6/27 23:43


    収録お疲れ様でした(o^—^o)☆
  • でこぽん。 
    6/28 00:06

    私、岐阜県に住んでるんだけど、郡上八幡って街おすすめ(笑)って言っても私の住む街なんだけどねww


    水も綺麗だし空気も美味しいし、
    鮎が美味しいんだよ!!
    もうすぐ郡上踊りっていう
    日本三大民謡の一つの踊りが始まるし、
    観光客の人もいーっぱい
    来るよ!!(^-^)/


    いつか、岐阜にも
    絶対ライブしにきてね!!
    その時は必ず行きますっ(*^o^*)
  • EIMI 
    6/28 00:57

    スキー!なんか似合う気がしますよ(^人^)可愛い顔文字が多いですが、お気に入りの顔文字はありますか?私は( ̄ー ̄)これ好き(笑
  • な る み ( ^ω^) 
    6/29 02:55

    頼れるお兄ちゃんみたいな人にきゅんきゅんってめっっちゃわかります( ´ ▽ ` )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)