チャイティー。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/チャイティー。萩花 画像1
おはようございますー!
今日は暑いですねー、
日焼け対策しなきゃ、
結局真っ黒になるけど、




( ̄ー ̄)


紫外線は目からも
入るってゆうので
皆さんも気を付けてくださいね、





最近またはまっているもの
がありまして、




チャイティーラテ
です。





これめちゃめちゃ
美味しくないですか?



いつもアイスのラテは
氷少なめにしてもらう
のですが、

チャイティーラテ
氷少なめ、
最高




飲んでないかたは
お試しあれ、

 
  • コメント(全64件)
  • りさ@ 
    6/27 13:45

    おはようございます(*^^*)
    日日焼けヤバそうですね(>_<)ファンデーションでも、パウダータイプよりプレスタイプの方が紫外線防げるらしいです(^^)チャイティーこんど試してみます(^o^)v今日も1日がんばってください

  • ちいちゃん 
    6/27 13:47

    和歌山は涼しいよ
    いしそうやからまた飲んでみよう
    休み学校でアイス食べたよー\(^o^)/期間限定のチーズアイス

  • ふり〜だむ☆☆ 
    6/27 13:54


    はい。了解( ̄^ ̄)ゞ!
    思い立ったら『今日』かな〜(笑
  • りぉきち 
    6/27 14:00

    和歌山涼しい

    授業大

  • SYOUTA 
    6/27 14:00

    グラサン似合ってるよ\(^o^)/あと今度試してみま

  • もちのすけ 
    6/27 14:02



    写真の萩花ちゃんかっこよすぎですね
    ≧▽≦


    チャイティーラテは飲んだことないので、飲んでみたいと思います



    萩花ちゃんも紫外線には気をつけてください
    ( ̄- ̄)ゞ


  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/27 14:02


    今福岡雨降ってる( ̄∩ ̄)

    飲んだ事ないけん、今度飲んでみるー



  • しゅう♂  
    6/27 14:08

    パチクリ〜
  • こうぴよ 
    6/27 14:14

    チャイティーラテめっちゃ好き

  • ののか 
    6/27 14:16

    紫外線対策しやなあ〜(´;д;`)
  • 寛太朗 
    6/27 14:16

    足跡ありがとねー!またチビチヤトで色々かちりましょー!
  • エリカ様 
    6/27 14:24

    札幌も暑いよ( ´ ▽ ` )ノ
  • しばいちゃん 
    6/27 14:25

    かっこいかわいいU+2661なのにほれちまううぜぇー(。・ω・。)
  • れっち(^O^) 
    6/27 14:25

    もう真っ黒ですよ(>_<)
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/27 14:25

    今日やっとViVi見れました〜



    もーかわいすぎまし


    飲んでみます

  • みいちやん 
    6/27 14:27

    スタバですか?気になるから飲んでみます!
  • しょうしょう♪ 
    6/27 14:50

    チャレンジしますね(^_^)
  • アベベ 
    6/27 14:52

    暑いね(>_<)
    どこのチャイティーラテ?スタバ
    今度氷少なめで飲もう(*^o^*)
  • soul魂 
    6/27 15:00

    暑いね!!
    飲んでみるね
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    6/27 15:26

    美味しそぅですね


    スタバ行ったら飲んでみますねぇ



  • あいちん? 
    6/27 15:27

    あいかなんか、水泳の授業あるからまっくろくろすけやしヾ(@⌒ー⌒@)ノわ
  • S.まいまい 
    6/27 15:42

    今日はサングラスしてきたけど日焼けどめ塗るの忘れちゃいました(;´Д`A萩ちゃんは焼けてても似合う
  • とた 
    6/27 15:43

    飲んでみる

  • #7 saya 
    6/27 15:44

    萩ちゃんかっこいい

  • ゆうな 
    6/27 16:03

    ホットのチャイも美味しいよ〜
    ススメ♬♬
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    6/27 16:25

    大阪も暑い!萩ちゃん頑張ってね\(^o^)/
  • Happiness_T 
    6/27 16:30

    マジかわいいね〜(〃∇〃)
  • ちゃんやま★ 
    6/27 16:34

    萩花かっこいい(´Д` )

  • #6 ともきら〜。 
    6/27 16:40




      チャイは
      いつもホット!

      わたしも最近
      はまって
      粉買って
      毎日のんでます!笑


      佐賀 / ともか



  • なほりん 
    6/27 16:45

    萩ちゃんサングラスにあいすぎっ!!!チャイティーラテなほも大好きっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/27 17:03

    しゅーちゃんかわいすぎ〜


    チャイティーラテね!!

    覚えとこ!!!!!!!!!!!

  • ゆぅ 
    6/27 17:09

    飲んでみよ

  • ちゃき 
    6/27 17:15


    私も、チャイティーラテ、好き!
    スタバで飲むのは、ほぼソレ!

    豆乳に変えると、それまた濃厚になって美味しっ(^w^)♪


  • HIROKI 
    6/27 17:15

    萩ちゃんEー

  • ともちゃん 
    6/27 17:26


    しゅうちゃんかっこよすぎーっ

    Sexyー

    チャイおいしいから
    私も好きだよ

    久しぶりにしゅうちゃんのFashion見た

    しゅうちゃんらぶっ
  • なおみん 
    6/27 17:29

    かっこいー♡もう、惚れる
  • せいてちゅ 
    6/27 17:51

    今日、本間あつかったねぇー(ノД`)
    日焼け止め塗っても
    聞いてる気しないの(笑)

    あっ!萩ちゃん萩ちゃん

    viviみたょお

    叫んでしもーた(笑)

    本間憧れ萩ちゃんすきらぶ。(笑)

    チャイティーラテ?
    のんだことないんで
    また飲んでみますね


  • *YuE* 
    6/27 18:16

    しゅうちゃんかっこいー!!(;_;)♥ やばーい(´д`)♥
  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    6/27 18:35

     

    萩花ちゃんかっこい

    チャイティーって何〜?
    飲んだことないよー(>_<)
    どんな味ですか、?

     

  • Angel☆ 
    6/27 18:54

    おいちそー

    あっ、質問!
    学校に行くときは、どんな靴をはいていきますか?
  • さくらこ 
    6/27 19:05




    目からも入るとか初耳!
    気をつけなきゃ〜


    あ、それ美味しい(*^^*)

    てか写真がおしゃれ萩花ちゃんかわいい<33笑
  • あややん 
    6/27 19:11

    チャイはホット派なあややん( ̄▽ ̄)
    アイスも飲んでみるなぁー
    あやは今化学と戦っとおねん。笑
    電気分解とかさ、やったところで将来どう役立つん?って感じー。
    ほんましんどいわー。テスト消えろー。
    あ、さっき薬局行ってVISSE見てきたよん(*^_^*)写メも撮ったー!笑
  • ジェイ 
    6/27 19:26

    焼けてる人のほうがすき!笑笑しゅーか黒いから好き
    白くても好きだけど笑笑
  • しぃやん 
    6/27 20:45

    チャイティーラテ飲んでみます(^o^)w
    萩花ちゃんだいすき

    美肌対策はどんなことしてますか?教えてください

  • 愛子 
    6/27 20:46

    まだ飲んだことないから今度飲んでみる

  • asuka 
    6/27 22:04

    萩ちゃん!GREE登録したよ!
    これからコメントしにくるねー!
    久々に会いたいよー(^^)!
    MIE☆あすか
  • みかざいる 
    6/27 22:29

    萩花、なんかセレブみたい(笑)チャイティーラテおいしいよねー(*^^*)(*^^*)今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね!今、うちの学校にオーストラリアの学生が来てるんだけど、英語で話すの楽しくてもっともっと英語話せるようになりたいって思ったよ!(最近のうちの近状ですwww)撮影やリハ、大変だと思うけど頑張ってね!!スプラウト楽しみーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/みかざいる
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 23:33

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))最近全然コメできやんくてすいません(´・_・`)今はテスト期間で今日からテストでした(。-_-。)やからこれから1週間ぐらいは全然コメ出来やんくなります(´Д` )
    すいません(´・_・`)私の大好きなパートシリーズもコメ出来やんくてすいません(T ^ T)でもちゃんとチェックしてるんで更新楽しみにしています(o^^o)今日は結構テストのできが良かったです(*^^*)でも明日は強敵の教科が3限もあるので頑張ります(。-_-。)やばしんぐです((((;゚Д゚)))))))チャイティーラテ飲んだことないから飲んでみたいです(*^^*)美味しそう
    重県☆まなか
  • *ChiSaTo 
    6/28 01:46



    コメント遅くなって
    ごめんなさい


    吏沙もう既に日焼けしてきました
    皆に黒なったって言われます(;_;)
    萩花ちゃん黒い方が
    似合うと思います


    チャイティー初耳です!!
    どんなんか気になる
    今度飲んでみます(^^)

    写真の萩花ちゃんかっこよすぎる

    もうモデルさんみたい!!!
    萩花ちゃん憧れるなあ(;_;)


    兵庫県 * 吏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)