勉強してるんだよ
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/勉強してるんだよ晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/勉強してるんだよ晴美 画像2


収録なう!\(^o^)/


今日の収録は、少し空き時間が長いので宿題のじかんにあててます!




みんなでせっせとがんばってるよー




あ、メイク前だからすっぴんだよ笑

 
  • コメント(全54件)
  • りさ@ 
    6/27 11:26

    はるおすっぴんかわいすぎる(*^^*)ほんとかわいくなったよね
    じはやくはるおに会いたい(ToT)勉強頑張ってねー(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    6/27 11:28

    初めてスッピン見たよ。全く別人だね。
    スッピンは子供だね
  • #9はる 
    6/27 11:29

    かわゆー!!
    みんな勉強頑張って

  • *WAKANA* 
    6/27 11:35

    偉いね
    そして可愛い(^^)
    ンさしてるしw

  • はにゃ 
    6/27 11:38

    すっぴんでも可愛すぎる
    !!はるちゃん頑張って〜(*´`*)

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/27 11:50

    晴美スッピンでも可愛いよ
    宿題頑張ってね♪山形・ひなのより

  • いしなつ(`ロ´) 
    6/27 11:51

    みんな勉強がんばって♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/27 11:56

    ふぁいてぃん\(^_^)/わたしはいまテスト終わった

  • MIRAI 
    6/27 11:58

    弁当食べたな
    勉強頑張って
    今から数学の授業頑張ります‼
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/27 12:00

    まゆも今勉強中だよ
    晴美ちゃんもがんばってる
    からまゆもがんばるよぉ(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 12:01



    収録、勉強
    がんばってー


    わたしは…
    テスト頑張ってきたよ(>_<)

    あと2日っ!がんば


  • soul魂 
    6/27 12:04

    頑張ってね(*^^*)
  • まなみ 
    6/27 12:09

    頑張ってね

  • #7 saya 
    6/27 12:14

    がんばってください

  • ののか 
    6/27 12:16

    はるおはるおはるおーっヽ(●^▽^●)ノ

    更新待ってましたぁーんっ

    最近更新率高くてめっちゃ嬉しいぃ〜(。´_`。)

    今日も一日頑張れまっすぅ

    収録お疲れさまあ〜(b・ω・d)

    空き時間に勉強とかすごっ

    あたしも明日からテストやから頑張らんとぉ〜〜(`・д´・ )

    お互い頑張ろーねっ

    本間すっぴんでもはるお可愛いなあ〜〜(@ ´ ω ` @)

    はるおが使ってる化粧品ってどんなんー

    また、気が向いたら載せてねっ(o'ー'o)ノ

    今ね!!はるおにプレゼントするの決めるのに紙に書いて考えてるんだあ

    作ろうとしてるやつあるんやけどあたし不器用やから汚くなるかもぉ〜(;_;

    不器用でも上手くできるの他に考えよかなっ

    楽しみに待っててねんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あーーーはるおに会いたいっっ

    会っていっぱい話したいことあるぅ〜・・・けど限度っちゅーもんあるもんなあ(´;д;`)

    手紙にもいっぱい書こっと

    宿題頑張ってねんっ( b^ェ^)b

    はるおBIG LOVEーーっ



  • ちはるみすみれっち! 
    6/27 12:17



    すみれも今から勉強しよっ

    ちはるみコンビが頑張ってるし



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  • しゅう♂  
    6/27 12:18

    パチクリ〜
  • 愛子 
    6/27 12:21

    はるお、おは
    収録も勉強も頑張ってね

  • なおみん 
    6/27 12:31

    ファイティーン!!
  • おみりゅう 
    6/27 12:37

    頑張ってください!
  • Black 
    6/27 12:39

    勉強お疲れ様

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/27 12:41

    更新ありがと
    せ(;_;)勉強お疲れさま!!収録も頑張ってね
    美と勉強したいよ〜(;_;)(笑)(笑)テスト3日目だ
    羽先ポーズお願いします
    !!はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • #10.ももちゃん。 
    6/27 12:43

    お疲れさまです(^O^)/
    晴美ちゃんってなんのアプリで加工してますか

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/27 12:47


    うちもテスト期間だから
    勉強しなきゃ!
    明日と明後日でやっとテスト終わ



  • りさきち 
    6/27 12:50

    はんみ姉さん聞いてー(;_;)雨の日に自転車乗っててスリップして手怪我して今日、大きい病院行ったらコルセットされた(;_;)(;_;)(;_;)来週からテストなのに勉強できない。ぺン持てない(;_;)ダンスもできないー。泣きそう
    んな、書く練習してきまーす!
  • Nao.Love☆。+ 
    6/27 12:54

    みんな頑張ってるねー(^O^)
    うちも今日から3日間テスト!!

    うちも勉強頑張るよ

    でも明日はうちの苦手な理

    晴美ちゃんには苦手な教科ってあるのかな??

    すっぴんも可愛いよ

  • にし 
    6/27 13:12

    空き時間に勉強とかみんなえらいね( ´ ▽ ` )ノオレも見習わなきゃ(>_<)笑
  • みさみさ 
    6/27 13:17

    勉強おつかれさま

    うちは今日テストだったんだ〜
    はるおも頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/27 13:18

    ファイト〜はんみちゃん


    俺も今から部活がんばってくるね〜( ; ; )笑
  • りさ★臣@Aichi 
    6/27 13:23

    ふぁいとー!
    うちも大学がんばる(*˘︶˘*).。.:*♡
  • ひなぴよ 
    6/27 13:24

    はんみちゃん、きゅーと

  • #73JSB きゃな 
    6/27 13:41

    仕事と勉強の両立できててすごいです(;_;)!愛知 きゃなたろ
  • yuki 
    6/27 14:00

    みんなが頑張ってるのみてやる気出ました!!明日から期末テストなので頑張りま
    ありがとう

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/27 14:10

    はるみ
    けたし
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • 寛太朗 
    6/27 14:17

    足跡ありがとねー!またチビチヤトで色々かちりましょー!
  •  
    6/27 14:57

    私は明日から期末テストです
    学に左右するのでがんばります



    課題がんばってください

  • あいちん? 
    6/27 15:27

    うわー、あいかも勉強がんばらないと。・゜・(ノД`)・゜・。
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/27 15:38

    二枚のやつ、上がちーたんで下はきょーちゃん
    んな、頑張ってるからみさきも頑張らないと!ふぁいてぃーーんっっ!ー(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • ゆまま 
    6/27 15:41


    はるお、すっぴんでもかわいすぎるー


    うちも勉強しよっ!
    はるおにQ&Aしてほしいなあ

  • とた 
    6/27 15:42

    可愛い

  •  
    6/27 16:57

    スッピンでも変わらずかわいいね
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/27 17:08

    FLOWERとかただでさえ憧れなのに勉強しよる写メみると
    なおさら憧れ

  • ゆぅ 
    6/27 17:10

    一緒に頑張る

  • *YuE* 
    6/27 18:17

    勉強(;_;)
  • りさこ 
    6/27 18:48

    あたしも来週テストだからテスト勉強してるよ〜!はるおを見ると頑張れるよ(*^_^*)☆
  • ニコラス 
    6/27 19:49

    エライ、エライ!
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/27 21:31

    あぁ…
    ほんま尊敬するわ(・ω・`)
    うちも勉強せなー(´;ω;`)

    やばいやばい
    ああああああああああああ

    でも
    はんみちゃんの笑顔に癒された(*^^*)ありが

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 23:29

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))最近全然コメ出来やんくてすいません(´・_・`)今はテスト期間で今日からテストでした(。-_-。)やからこれから1週間ぐらいは全然コメ出来やんくなります(´Д` )
    でもちゃんとチェックしてるんで更新楽しみにしています(o^^o)テスト期間での唯一の楽しみなん
    日は結構テストのできが良かったです(o^^o)でも明日は強敵の教科が3限もあるので頑張ります(。-_-。)やばしんぐです((((;゚Д゚)))))))宿題お疲れ様です(o^^o)収録もお疲れ様です(*^^*)晴美ちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • #13.遊 
    6/27 23:46


    はんみまーん! 収録お疲れ様でした^^ 今日は、皆収録やったんやね☆ はんみちゃん、勉強頑張ってね! うちも、明日から5日間テストやから頑張る! はんみちゃんは、テスト終わったんかな? はんみちゃん、すっぴんでもめっちゃ可愛い♡♡ すっぴんはるみも大好き♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)