ただいま〜☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/ただいま〜☆真波 画像1

只今、楽屋の待ち時間で
晴美と千春がお勉強してます〜


学生ですね〜!
いや、私もです。(笑)

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • しょうしょう♪ 
    6/27 11:20

    笑っ♪
  • りさ@ 
    6/27 11:20

    偉いねー(T-T)
    やっぱ両立は大変ですよね(ToT)
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    6/27 11:36

    今から用事あるからまた後でコメント来るね!!昨日シーではしゃいですぐ寝ちゃったから…昨日のもまた後でコメントする(  ̄▽ ̄)
    くなってごめんね(´;ω;`)じゃあまた後で
    おより

  • いしなつ(`ロ´) 
    6/27 11:52

    頑張ってね♪学生は大変だよね(>_<)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/27 11:55

    あたしも学生だよ
    (笑)ちーたんと晴美が頑張ってるんだからあたしも頑張って両立しなきゃな
    ぁちゃんもお仕事と学校の両立頑張ってね〜♪山形・ひなのより

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/27 11:56

    えらいね!(笑)
  • MIRAI 
    6/27 11:58

    えらい

  • soul魂 
    6/27 12:03

    えらいね♪
    頑張ってね(*^^*)
  • まなみ 
    6/27 12:07

    頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 12:09



    Studying nowだねっ\(^ー^)


    まあちゃんも学生だ


    わたし
    テスト頑張って来た

  • #7 saya 
    6/27 12:13

    がんばってください

  • しゅう♂  
    6/27 12:18

    パチクリ〜
  • 愛子 
    6/27 12:21

    ガチで勉強してるね
    学と英語なら教えてあげた

  • なおみん 
    6/27 12:31

    ファイティーン!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/27 12:49


    みんな勉強お疲れ様です(*^^*)

    うちもテスト期間だから勉強頑張ってる!
    明日と明後日でやっとテスト終わ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/27 13:15

    2人ともファイト〜


    って俺もがんばらなきゃな(;_;)笑
  • みさみさ 
    6/27 13:20

    おつかれさま


    うちはテストだったんだぁ
    明日もテストだから勉強せんといかん(-_-#)

    頑張ってね

  • 寛太朗 
    6/27 14:17

    足跡ありがとねー!またチビチヤトで色々かちりましょー!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/27 15:37

    ほんまにまぁちゃんとみおが同い年なんて信じられない(>_<)
    人っぽくて美人さん♪\(^^)/
  • とた 
    6/27 15:42

    頑張って\(^o^)/
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    6/27 15:57

    二人とも大人っぽいから勉強が似合わない…(*_*)
    (笑)大人っぽいってうらやましいね
    ぁちゃんは高校生って感じ!!
    も私と同い年には見えない…(*_*)
    スッピンだと中学生って言われるからかな?
    長も低いし…
    FLOWERのみんなは身長高いし、スタイルいいし
    んなやばい!!
    きすぎ
    ぁ、一番はまぁちゃんだけどね!!
    (笑)(笑)まぁちゃんらぶらぶらぶ〜
    じゃあ次の日記へコメントいくね
    、さっきリクエストするの忘れた!!まなみおちんでハートマークのポーズ、お願いしま
    分まぁちゃん、半分みおちんでの協力ハートマークのツーショット
    味わかるかな?説明下手ってほんと嫌だー(*_*)
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • ゆうな 
    6/27 15:58

    両立出来てて凄い>_<☆
    私も頑張らないと

  • ゆぅ 
    6/27 17:10

    テスト前です・・・powerもらえ

  • *YuE* 
    6/27 18:18

    テストなうです(;_;)
  • flower 
    6/27 18:29

    まーちゃんも宿題頑張ってね♪私もテスト勉強頑張ります(>_<)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 23:26

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))私も一緒にお勉強したいです(*^^*)そしたら自然と成績上がりそうです(o^^o)三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)