study. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/study. 千春 画像1





今日は収録のため、早起きしました!




そして合間の時間に晴美とお勉強〜( ; ; )





がんばりまーす!





ふたりともまだまだすっぴんでございますヽ(;▽;)ノ






あでゅ。




 
  • コメント(全36件)
  • ちゃくら 
    6/27 10:28


    勉強頑張ってー!

  • (^^)/ 
    6/27 10:36

    ち−たんおはよう


    お勉強ふぁいてぃん(^^)

    私もお勉強します


  • $hiOri 
    6/27 10:40



    両立おつかれさまで



  • ののか 
    6/27 10:45

    千春ちゃんおはよっヽ(●^▽^●)ノ

    収録頑張ってねんっ

    あたしも勉強勉強だよー(´;ω;`)

    明日テストだよー


  • MIRAI 
    6/27 10:45

    ちーたんおっはー
    英語の授業終わったとこだよー\(^o^)/お互い勉強頑張ろうね
    立大変だと思うけど、頑張ってね‼ずっと応援してるよー
    日の収録もがんば
    っぴんでもかわいす

  • 大我 
    6/27 10:49

    おはよ
    勉強偉いね

    俺スポーツは得意だけど

    勉強は苦手だ


    収録頑張ってね(^O^)
  • まなみ 
    6/27 10:51

    頑張ってね\(^o^)

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/27 10:56

    うちも勉強中!今日は何の収録かな?放送楽しみにしてる!!!ほな今日もお互いがんばろねー♡
  • りさ@ 
    6/27 10:57

    おはようございます(*^^*)勉強なんて偉いね(ToT)
    一時間目と二時間目の授業ガン寝して今目覚めた(笑)テスト前だし受験生なのにねー(T-T)勉強しなきゃー(>_<)ちーたんもがんばってね(;o;)
  • まあちゃん @浜松 
    6/27 10:57



    収録の合間に勉強っ
    大変だね(´・_・`)

    ちーたんはるみちゃ
    ファイト(^O^)



  • りさ★臣@Aichi 
    6/27 11:00

    勉強がんばってね(*˘︶˘*).。.:*♡ 収録なにかなー?
    気になるっ(*^^*)
  • ちいちゃん 
    6/27 11:04

    明日からテストやねんけど全然勉強してへん(>_<)
    ちはるみ勉強ふぁいてぃん

  • *WAKANA* 
    6/27 11:37

    頑張れ〜p(^_^)q

  • さきちょん 
    6/27 11:39

    ちーも勉強してると思ったら頑張れる\(^o^)/頑張るぞ
    ーも頑張ってな(*^^*)何の収録か気になる(´・_・`)楽しみにしてるね!KARENちゃんとの2shotよろしくね
    日も笑顔いっぱいで過ごせますよーに

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/27 11:40

    かわいい〜(^O^)

    今日もテストだった


    疲れた〜(;_;)
  • #7 saya 
    6/27 11:53

    がんばってください

  • いしなつ(`ロ´) 
    6/27 11:54

    私も今から勉強(>_<)お互いにがんばろー(*´ー`*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/27 11:57

    ちはるみふぁいてぃ

  • soul魂 
    6/27 12:02

    頑張ってね(*^^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/27 12:03

    ちーたんお仕事大変そうだ
    でもちーたんが頑張ってるならあたしも頑張れるよ〜
    ーたんお仕事頑張ってきてね♪山形・ひなのよ

  • ちはるみすみれっち! 
    6/27 12:14


    きたぁぁあああああ
    ちはるみやぁぁああ



    勉強頑張って



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  • しゅう♂  
    6/27 12:19

    パチクリ〜
  • 愛子 
    6/27 12:20

    千春おはよ
    録頑張ってね
    間に勉強とか偉い

  • 名古屋◎まゆきち 
    6/27 12:22

    勉強頑張れ〜\(^o^)/あと、ちーたん大好きな京都のさきちょんからのリクエスト、ちーたんとかれんちゃんの2shot←もよろしく

    名古屋◎まゆきち(15)
  • なおみん 
    6/27 12:30

    ファイティーン!
  • さきちょん 
    6/27 12:47

    ちーおはよ\(^o^)/何の収録かな?ちーが勉強してるってきいてなんかさきもやる気でてきたψ(`∇´)ψ頑張ろう
    ゃあ今日も笑顔いっぱいで過ごせますよーに
    KARENちゃんとの2shotまってるね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/27 12:57


    素っぴんも可愛い(*^^*)

    うちもテスト期間だから勉強しなきゃ(T_T)

    でも明日と明後日でテスト終わる


    今日中国語のテストだったんだけどリーディングが難しかっ


    明日は現社

    赤点とりそうで怖い



    ちーたんBIG LOVE



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 13:03



    収録も勉強も
    頑張ってねー


    わたしはテス
    がんばったよお(;_;)

    あと2日っ!


  • 寛太朗 
    6/27 14:17

    足跡ありがとねー!またチビチヤトで色々かちりましょー!
  • とた 
    6/27 15:41

    頑張って\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/27 15:42

    すっぴんでもめっちゃ可愛

  • ゆぅ 
    6/27 17:11

    可愛い

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/27 17:19

    ほんとすっぴん美人\(^o^)/󾬍 うちも明日からテストだから勉強頑張らなきゃ( TДT)。ちーたんが頑張ってるからうちも頑張れる!いつもありがとう♪ちーたん大好き!!!
  • ち´ω`はるちゃん 
    6/27 19:40

    きゃー!はるおとちーたんの2shotありがと
    るのリクエストにこたえてくれたのかはわからないけど嬉し
    んとにほんとにうれしい!可愛い
    ばばー♪はるはこないだ試験おわったから宿題とかさぼってるー←でもちーたんが頑張ってるからはるもやろうか
    ーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します
    NO ちーたん NO LIFE

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 23:25

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))最近全然コメ出来やんくてすいません(´・_・`)今はテスト期間で今日からテストでした(。-_-。)やからこれから1週間ぐらいは全然コメ出来やんくなります(´Д` )
    すいません(´・_・`)でもちゃんとチェックしてるんで更新楽しみにしています(o^^o)テスト期間では唯一の楽しみなんで
    新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ今日は結構テストのできが良かったです(o^^o)でも明日は強敵の教科が3限もあるので頑張ります(。-_-。)やばしんぐです…千春ちゃんも晴美ちゃんもテスト期間ですか?お疲れ様です(*^^*)お互いに頑張りましょうね\(^o^)/三重県☆まな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)