おはよう〜☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/おはよう〜☆真波 画像1

おっはよーございまーす

今日は朝からとある収録に
来ていまーす


今日も一日長いので
頑張ります〜


☆まあちんPhoto☆
オフショット!

 
  • コメント(全22件)
  • $hiOri 
    6/27 10:41

    頑張っ

  • ののか 
    6/27 10:42

    まあちゃんっおはよっヽ(●^▽^●)

    収録頑張ってねんっ

  • MIRAI 
    6/27 10:46

    収録がんばっ
    日も一日頑張りましょう
    好きまーちゃ
    BIGLOVEたん

  • sakko 
    6/27 10:47

    まあちゃん、頑張ってね!うちは今日てすとがえし(´;ω;`)悲惨すぎた(笑)んで昼から体育祭の取り組み\(^o^)/まあちゃんは体育祭終わった?
    今日の収録頑張ってね!
    ( 滋賀 さっこ )
  • 大我 
    6/27 10:47

    おはよ

    収録ガンバっo(^-^)o
  • りさ@ 
    6/27 10:49

    おはようございます(*^^*)
    今日も1日がんばってください(^-^)/
  • まなみ 
    6/27 10:51

    頑張ってね\(^o^)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/27 10:55

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • りさ★臣@Aichi 
    6/27 11:01

    おっはようございまーす(*˘︶˘*).。.:*♡笑 1日がんばってね
  • ちいちゃん 
    6/27 11:04

    おはよ
    収録ふぁいてぃん\(^o^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/27 11:39

    収録ファイト〜まあちん


    応援してるよ!!!!!!!!!!!!
  • #7 saya 
    6/27 11:53

    がんばってください

  • soul魂 
    6/27 12:02

    頑張ってね(*^^*)
  • しゅう♂  
    6/27 12:19

    パチクリ〜
  • 愛子 
    6/27 12:20

    まあちゃん、おはよ
    録頑張ってね

  • なおみん 
    6/27 12:29

    今日も一日ファイティーン!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/27 12:58


    頑張ってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 13:08



    がんばってね



  • 寛太朗 
    6/27 14:17

    足跡ありがとねー!またチビチヤトで色々かちりましょー!
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    6/27 15:46

    まぁちゃーん
    っき家に着いた〜っ(*^^*)
    くなってごめんね
    日も一日頑張って〜
    ーまぁちゃん可愛すぎるよー(*_*)
    んでそんなに可愛いんだぁ
    もまぁちゃんみたいに可愛くなれたらなー…っていつもまぁちゃん見ると思うよ(´;ω;`)
    (笑)スッピンでも全然可愛いし…
    んまに憧れ
    ぁちゃんらぶらぶらぶ〜っ
    じゃあ次は次の日記にコメント行きます
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • ゆぅ 
    6/27 17:11

    大人ー

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 23:21

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))最近全然コメ出来やんくてすいません(´・_・`)今はテスト期間で今日からテストでした(。-_-。)やからこれから1週間ぐらいは全然コメ出来やんくなります(´Д` )
    すいません(´・_・`)でもちゃんとチェックしてるんで更新楽しみにしています(o^^o)テスト期間での楽しみなんで
    日は結構できが良かったです(*^^*)でも明日は強敵の教科が3限もあるので頑張ります(。-_-。)今日もオールです…あはは
    波ちゃんもリハとかお仕事お疲れ様です(o^^o)頑張って下さいね\(^o^)/三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)