質問!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/質問!絵梨奈 画像1
写メはおにゅーのくつ!!!!!!!!!

ヒールのところが柄になってるんです!
うふっ!(笑)

今日は動きまくったぞー!!!!!!!!!
レッスンでも先生が声をかけてくれて…泣いてないけど泣くほどうれしかったぁ…


辛いことも沢山あるけどこういうことがあると本当に嬉しいものです!


でもリハーサルではまた実力の無さを痛感…頑張ります!(笑)


では!
さっそくいきましょう!



どん!
あだなは?
えりなちゃん、水野ちゃん、メンバーからはえりぽんと呼ばれています!


どん!
毎朝聞く音楽は?
最近は自分達の楽曲です(*^^*)


どん!
今どこに行きたい?

ロス!ぶちのめされに行きたいです!(*^^*)昔いって本当に刺激受けたので!

どん!
自由に踊るのが苦手…どうしたら?

私もめちゃめちゃ苦手なんです…
でも逆に一つの動きを永遠にやっていると自然と自分でアレンジができるようになってきました!私も頑張ります!


どん!
いつからダンス始めた?
ちょっといいたくないくらい小さいとき…でもプロになりたいと思ったのは小5のときです!


どん!
好きな曲とかありますか??

はい!もちろん!でも決められない…洋楽ランキングとか大好きで良くみてます!
R&Bとか普通にポップスとか好きです!


どん!
リリイベなど、男一人で行っても平気?

もちろん大丈夫です!!!!!!!!!私も嬉しいですし、だんだん割合が変化してきているので気にせず♪是非来てほしいです!


どん!
今ハマってる食べ物は?

納豆ぷらす豆腐ぷらすキムチ!
あとキャベツの千切り(笑)



今日はここまで!またね♪

 
  • コメント(全56件)
  • 愛子 
    6/26 22:22

    ぶちのめされに行きたいって、えりちゃんどんだけストイックなん

    めちゃイケで履いてたピンクのシューズどこで買ったか教えてほしい〜
    りちゃんお願い(笑
  • りっちゃん 
    6/26 22:29



    野ちゃんは甘党or辛党?


    教えてくれた
    嬉しいです(*´ー`*)



  • ののか 
    6/26 22:33

    サンダル可愛い〜ヽ(●^▽^●)ノ

  • めぐりん 
    6/26 22:35

    可愛いくつー(笑)頂戴?
    クエスチョン
     メンバーの中で彼氏がいる人はいますか? てか、e-girlsって恋愛OKなんですか
  • あいちん? 
    6/26 22:35

    かわいい!えりぽん似合うやろなああああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡は
  • ステポン 
    6/26 22:38

    イーガールズは女性のファン多いので
    確かに握手会やリリイベとか少し行きにくい雰囲気が(^_^;)


  • みかずき 
    6/26 22:40

    素敵だぁ(^O^)えりなちゃん☆にすごく似合いそう( ´艸`)
  • 広島★Saki 
    6/26 22:41

    靴かわいいー!あたしもこの前可愛いのあって買っちゃいました!(>_<)

    レッスンお疲れ様です♪\(^^)/
    相当嬉しかったんですね♪\(^^)/絵梨奈ちゃんのことずっと応援してます!(*^^*)
  • ぶるぅ 
    6/26 22:42

    いつも高いヒールでガンガン踊ってるけど足首ひねったりしないの
    て、プロだから大丈夫か
    礼しました

  • まなみ 
    6/26 22:43

    かわい

  • きのりん*櫻* 
    6/26 22:44

    もしや昨日のショッピングで買った靴!? 履いている所もみてみたいなぁ
    と疲れてるのにいっぱい質問に答えてくれるえりなちゃん!! ホントにファンのこと考えてくれててありがたいで

  • 三代目田崎まりまり 
    6/26 22:44

    うわ
    っちゃかっこいいですね!!えりなちゃん待ってます(*^^*)

    茉里奈
  • とぼざいる♪ 
    6/26 22:46

    え!!きゃわたん

  • ステポン 
    6/26 22:46

    AKBとかは男性ファン多いのに

    イーガールズは女性ファンが多いってことがなんか不思議(^_^)

    女性が憧れるようなグループだからかなやっぱり(o^^o)

  • ♪しょーへい♪  
    6/26 22:48

    初めてリリイベ行ったときは衝撃でした(笑)♪ダンスの迫力に圧倒された(笑)絵梨奈ちゃんとさーちゃんのダンス姿は今でもわすれない♪それほど印象的やった
    た兵庫県来てね♪待ってるよ〜
    梨奈らぶ♯翔
  • ゼロワンワン 
    6/26 22:49

    わかった(笑)バイバイキーン!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/26 22:53

    どん!
    FLOWERになりたいのですがFLOWERになるために一番大事なことは!?
  • LDH-TAKA-RINA 
    6/26 22:55

    えりなちゃん。夢ゎ追いかけ続けたら叶いますか?
  •  
    6/26 22:57

    サンダル可愛いねo(^▽^)oえりぽんのダンス見るの大好きだからえりぽんがダンス頑張ってくれて嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • ゆか★☆ 
    6/26 22:58



    絵梨奈ちゃんこんばんは(#^.^#)

    忙しいのにわざわざありがとう(>_<)!

    じゃあ久々に質問しちゃいます!


    絵梨奈ちゃんの好きなディズニーキャラクターは?笑

    あ、あと、YURINOとの2shotまた見れたら嬉しいです!(^^)!♪


    いつも埼玉県からエール送ってるよ(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • ともちゃん 
    6/26 22:59


    えりなちゃんありがとうございま

    サンダルかわいい

    今探し中なんで参考にしま

    明日も頑張ってください

    名古屋からPOWER送ります

    えりなちゃんらぶっ
  • もおちゃん 
    6/26 23:03

    お疲れ様\(^o^)/
  • ゆ な ?。 
    6/26 23:03






    くつかわいー(´pq`*)

    水野ちゃん100%似合うわあ//

    過去でも今でも..恋愛系ぜひ!
    聞きたいで

  • ななか。  
    6/26 23:06



    サンダルかわいい

  • ひなぴよ 
    6/26 23:16

    どこでかったのー?
    かわい

  • ちっぴー 
    6/26 23:23


    サンダルかわいすぎま


    絵梨奈チャンのこと
    ずっと応援してます(ノ∀`*)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/26 23:24

    かわい

  • EXILE 
    6/26 23:25

    ダンスキツくないの
  • #7 saya 
    6/26 23:34

    かわい

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/26 23:55

    納豆&腐&ムチ!?
    アカーーーン(゚∀゚`)ノ 笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/27 00:10

    リクエスト☆
    KAEDEちゃんと萩花ちゃん
    えりぽんの3shotが
    見てみたいです(@゚▽゚@)

    今、テスト期間なの
    コメントできなくなります
    テスト終わったら
    またコメントたくさんします(>_<)

  • *.せーか.* 
    6/27 00:19

    その靴、可愛い〜〜

    いいなぁぁ


  • ゆまま 
    6/27 00:23


    質問答えてくれて、
    ありがとうございます!


    えりぽんって呼びます!

  • なおみん 
    6/27 00:29

    かわいい!!
  • なっち☆★ 
    6/27 00:39

    レッスンお疲れさま
    萩花ちゃんとの2ショットが久しぶりに
    見たー

    まだ、リリイベとか行ったことないけど行きたいっ!

    えりぽん大好

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/27 00:47

    質問答えてくれてありがとうございます(^〇^)
    好きです!!
  • 武者修行ゾンビ 
    6/27 03:53

    可愛いね!水野さんにピッタリだ〜。
  • soul魂 
    6/27 06:31

    可愛い(^-^)
  • せいてちゅ 
    6/27 06:46

    えリなちゃん、おは

    靴めっちゃ可愛いです!


  • flower 
    6/27 07:15

    絵梨奈ちゃん☆靴可愛いですね♪ヒールの部分が柄になっててお洒落(*^^*)レッスンも自分で納得いかないこともあると思いますが一歩ずつ成長していければいいと思います(。・ω・。)かなり上から目線になっちゃいましたが(>_<)絵梨奈ちゃんのことずっと応援しています!!絵梨奈ちゃんだーいすきです(*'▽'*)
  • 紗季 
    6/27 07:18

    絵梨奈ちゃんおはようございます!!靴可愛いー!レッスンで声をかけてくれると嬉しいですよね\(^^)/辛いときだからこそ、周りのみんなの優しさだったり暖かさが支えになって泣きそうになりますよね!!うちも絵梨奈ちゃんにとって、支えになれてたらいいなって思います!!うちは、いつも絵梨奈ちゃんに支えられてばかりで本当に感謝してます。いつもありがとうございます(;_;)絵梨奈ちゃん大好きーっ!全力パワー送ってます
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/27 07:54

    靴かわいい〜


    もし東京でえりぽんにあったらしゃべりかけてもいい〜!?!?

  • しゅう♂  
    6/27 08:48

    パチク
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/27 09:02

    おはよ
    忙しいのに回答してくれてありがとう
    ご〜く嬉しかったよ
    度新曲出たら逢いに行くからね

  • りさ★臣@Aichi 
    6/27 09:25

    おはよう(ノ)・ω・(ヾ)
    くつ可愛いっ!!
  • $hiOri 
    6/27 10:43




    可愛い


    えりぽん北海
    参加できますかね

    …あとちょっとで
    逢えます!楽しみ〜


  • ★E-Girls娘★ 
    6/27 11:36

    水野ちゃんの24Karatsのジャージのサイズは何ですかー?( ´∀`)/~~
  • おみりゅう 
    6/27 12:40

    可愛い!(^_^)
  • (香織´-ω-`) 
    6/27 13:14

    絵梨奈ちゃん
    メイク教えてくださ

  • EIMI 
    6/28 01:08

    満足した時は終わる時だって私も思って頑張ってたの思い出しました。最近頑張ってないから、えりなちゃんのコメント見て頑張りたくなりました!なんか私も頑張ろう!(^人^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)