きょうの介ー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/きょうの介ー!   杏香 画像1
杏香です!



今日はリハーサルだったでごさる!笑


ハードな振り付けだったけどめちゃくちゃ楽しかったー!


さぁ、明日もがんばらなきゃなぁー(^^)

今日はござるな気分!笑



毎日楽しいっていいねー♪( ´▽`)

ならねー(^-^)

 
  • コメント(全54件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/26 21:25


    お疲れ様です



  • Directioner★ 
    6/26 21:32

    おつかれさま〜(o^^o)

  • 愛子 
    6/26 21:34

    リハーサルお疲れ様

  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    6/26 21:43

    杏ちゃん今日もかわいい

    杏ちゃんにはあたしのお母さんとメロメロです、、、笑

  • まゆこ 
    6/26 21:54


    明日も頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/26 21:56



    おつかれさまっ♪♪

    杏ノ介←でしょっ( ̄∀ ̄)


    ござるの気分とか
    可愛いでござ

    あっ…
    うつった…笑
  • かじやん 
    6/26 21:59

    お疲れさま\(^^)/
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/26 22:01

    かわいすぎ〜


  • noriko( ̄O ̄) 
    6/26 22:03

    おつかれさまでした\(^O^)/

  • りさ@ 
    6/26 22:07

    きょうちゃーん(^-^)/おつかれさま♪♪うちも部活で疲れたけど楽しかったー(^o^)やっぱ踊るのって良いですね☆でもどうしても振りが思いつかない
    明日も頑張ってね(^-^)v
  • さりりん 
    6/26 22:23

    お疲れ様ー( 〃▽〃)

    このアプリ何ですか?教えてくださいー\(^o^)/
  • cateye 
    6/26 22:23

    楽しいのって最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 杏香ちゃんのダンスめちゃめちゃ好きも好きぃ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • あやか(*´`*) 
    6/26 22:25

    きょうの介さんお疲れさまでござるー☆"笑ござるな気分とか杏ちゃん可愛すぎ
    !!笑リハ、振り付けお疲れさま(*´∇`*)毎日が充実してるって良いことだよね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/26 22:26

    きょーぽん
    さおみでござる!!(笑)明日テストでござるヽ(;▽;)ノ頑張るでござる〜

    きょーぽんほんまに毎日楽しそうで、羨ましい( ´ ▽ ` )ノ 今週で2012年の半分終わりなんだって(>_<)

    きょーぽん見習って毎日楽しまないと(*^_^*)!!きょーぽん大好きでござる
    (笑)
    次のイベントで、きょーぽんに喜んでもらえるようにいっぱい考えてるの

    早くきょーぽんに会いたいよんヽ(;▽;)ノ!!!!じゃあまたコメントくるねん
    KYOKA is my all!きょーぽんの一番になる
    ょーぽんの妹、大阪のりさおみより。
  • S.まいまい 
    6/26 22:29

    杏ちゃーん、LOVE\(^o^)

  • きのりん*櫻* 
    6/26 22:31

    お疲れ様です
    日楽しく過ごすって素晴らしいー(*^^*)
  • ののか 
    6/26 22:31

    杏香ちゃーんっヾ(@⌒ー⌒@)

    更新待ってたよーん

    ござるとか可愛いっっ(。´_`。)

    なんか杏香ちゃんっぽい

    リハーサルお疲れさまあ〜(o'ー'o)ノ

    毎日楽しそうで良かったなあ〜〜

    幸せもんだっっ( ●^ω^● )

    明日もふぁいとっっ

    あたしも頑張らないとぉー(´._.`)

    来月、専門学校のAO面接なんだあー

    エステの学校だよーんっ(b・ω・d)

    やってけるか不安だよぅ

    杏香ちゃん見て頑張ろっっヽ(●^▽^●)ノ

    また、はるおとツーショット撮ってねん

    ほんっっまに杏香ちゃんとはるおのコンビ大好きっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    なんかコンビ名決めたいなあ〜

    杏香ちゃんBIG LOVEーーっ、でござる


  • WhiteBoard 
    6/26 22:34

    杏香ちゃんの踊りキレッキレでかっこいぃ(*^o^*) 早く見たいなぁ(≧∇≦)
  • あいちん? 
    6/26 22:35

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
  • ゆぅ 
    6/26 22:38

    毎日楽しいとか素敵やね(≧∇≦)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/26 22:43

    お疲れ

    杏香ちゃん、めっちゃ可愛

    明日もファイトー


  • ゆーち。 
    6/26 22:46

    お疲れさま♪
  • ジギー 
    6/26 22:52

    お疲れ様でござる☆
    ゆっくり休むでござるよ♪ならねー(^^;

  •  
    6/26 22:55

    杏ちゃーん(*≧∀≦*)!!
    僕は週6でバイトでそのうち土日は朝5時からとゆーハードなスケジュールが来週まで続く(ToT)死んじゃうわΣ( ̄ロ ̄lll)
  • きょうれんちゃん 
    6/26 22:57

    杏ちゃん杏ちゃんヽ(´ー`)ノ
    ざるとか可愛すぎるわ〜
    疲れ様でござ
    日も頑張るんるんやでっ


    杏ちゃん!れん、今日誕生日やねんーっ
    ちゃんに祝ってほしかったーっ(;_;)(;_;)
    た祝ってほしいな


    あ、最近書道の授業で自分の好きな言葉書いてんねんけど、杏ちゃんの好きな言葉教えてっ(^O^)
    れ書いて杏ちゃんにプレゼントしたいっヽ(´ー`)
    た教えてね〜


    またハートポーズやって

    よーし!れんめ明日からまた頑張るんる


    杏ちゃん世界一だいっすき
    してるんるん

    Special Big Love


    きょうれんちゃんでした

  • ZekiSawa*K 
    6/26 22:57

    きょうかちゃんお疲れsummer
    ざるとかかわいすぎ(ノ_・,)

  • せーは 
    6/26 22:57

    きょうかちゃん可愛いー
  • にし 
    6/26 22:59

    杏ちゃんお疲れ〜( ´ ▽ ` )ノオレも今日めっちゃハードに踊ってた!! 毎日楽しそうでいいね(*^◯^*)
  •  
    6/26 23:00

    きょうちゃん一日お疲れ(`_´)ゞ今日iPhone買ったんだけど、オススメのアプリある❓

    浜松 みーちょろり
  • もおちゃん 
    6/26 23:03

    ダンスみたいなー
  • #7 saya 
    6/26 23:34

    お疲れさまでした

  • まお 
    6/26 23:35

     

     杏香ちゃんお疲れ

     明日も頑張ってね\(^o^)/

     

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/26 23:41

    おつかれさま☆彡
  • なおみん 
    6/27 00:28

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • かすみ 
    6/27 00:50

    お疲れ様でござる(

    明日もお互い頑張ろ


    杏ちゃんLOVE

  • けーじ 
    6/27 01:07

    きょーちゃん、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • マサヤ 
    6/27 01:07

    リハーサルお疲れ様〜でござる(笑)

    ござるとかきょうの介可愛いっ
    (笑)
    最近は毎日、リハとかイベントあったりして疲れ溜まってたりしな
    いつも忙しそうだからちょっと心
    ゃんと体をリフレッシュしたりとか休めてね☆
    末はTRIBEファイナルもあるしね

    この頃ブログも毎日更新してくれるからめっちゃ嬉しいよ
    日もブログ見たから明日もまた頑張れる

    そろそろFLOWERの新曲も近いかな〜って楽しみにしてるか

    じゃ今日も更新ありがとう
    日も頑張ってね☆
    れじゃ、ならねぇ〜


  • さっちゃん 
    6/27 02:16

    きょうの介お疲れ様でござるー(^0^)/

    ござるな気分とかウケますww

    可愛い


    テスト前なのに遊んでばかりのあほっちゃんで


    明日から頑張るでござる!!!

    杏香ちゅあんが更新してくれたから頑張れる気がします!!!!!

    そしてみゆうちゃんとの2ショが見たいでござるm(__)m

    さちほ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/27 07:16

    きょうの介おはよーでこざ


    きょうちゃんかわいすぎるでござるよ(^O^)

  • しゅう♂  
    6/27 08:48

    パチク
  • ポン 
    6/27 08:52

    きょうのすけーーー(^^♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/27 09:07

    杏香姫じゃなく杏香侍かい
    (笑)
  • りさ★臣@Aichi 
    6/27 09:27

    おつかれさま(*˘︶˘*).。.:*♡
    きょうのすけ可愛いー!!
  • $hiOri 
    6/27 10:44



    毎日楽しいと
    言ってみたい


    羨ましいです(^^)

    杏ちゃんの幸せそう
    笑顔だいすきですっ

    もっと笑ってね〜


  • とら丸 
    6/27 13:02

    可愛い(>_<)
  • ♪mikazuki♪ 
    6/27 13:05

    きょうかちゃん、可愛いですっ(*^^*)
  • GUNDAM00 
    6/27 18:19

    杏ちゃん♪お疲れ様でした!頑張って欲しいでござる
  • いといとの実の能力者 
    6/27 21:34

    カワイイでござる!(笑) 札幌ガンバってねー ジョー♪
  • みさもちやん 
    6/28 10:44

    お疲れ様でした!!

    体調に気をつけて
    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)