質問!絵梨奈

こんにちは!


まだ質問にお答えできていないかた本当にごめんなさい…
ばらばらになってしまって申し訳ないので…改めて質問を募集させてください!m(__)m
まだ答えて貰ってないというかた!

なにかリクエストや質問があるかたお待ちしてます!!!!!!!!!(^^)




 
  • コメント(全105件)
  •  少女T└|∵|┐ 
    6/26 18:11


     もし 東京進出し
     えりぽんを見かけたら
     声をかけて
     良いでしょうか?(;○;)



  • jun 
    6/26 18:14

    相談でもいいですか??
    ダンス始めたいんですけど
    高3から始めたら遅いですかね..
    初心者なんですけど
    EXPG入りたいんですよ(>_<)
    良かったら相談乗ってほしいです(>_<)
  • ((#07.mnP)) 
    6/26 18:17


    DANCEの振りを考え
    時、大切にしてるこ
    は何ですか

    どうやったら上手く
    作れますか?
    なかなか上手くいか
    くて困ってます(´pω-)

  • ゆーか 
    6/26 18:26




    ダンス習おうと思ってます
    高2からって遅いですかね?(>_<)
  • さりりん 
    6/26 18:32

    リクエストで
    HappinessのMAYUちゃんと
    ハート作ってるツーショット載せてください

  • かずえ 
    6/26 18:34

    えりなちゃんこんにちは(*^o^*)
    質問!
    夏に妹と東京に行くのですが、どこに行ったらえりなちゃんと遭遇できますか?((笑)
    いいダイエット方を教えて下さい
    華道は何歳から始めたんですか?流派は何ですか?
    今回の福岡でのライブの感想 質問たくさんしてゴメンね
    回答待ってま〜す
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/26 18:36

    えりぽんに質問です(>_<)
    私はダンス未経験なんです
    E-Girlsを見て私もあんな風に
    踊りたいって思いました!
    高3なんですが遅くても始めたい
    思ってます!
    でも美容師を目指しているので
    専門学校に進学を考えているので
    高校卒業してからも長く続けれる
    自信がありません(´;ω;`)
    何か一言お願いします󾬍(>_<)
    個人的でごめんなさい(>_<)

  • HIROKI 
    6/26 18:37

    質問じゃないけど、お願いがあります
    山に来てぇwww!!岡山でFLOWERに会いたいwww

  • ち´ω`はるちゃん 
    6/26 18:41

    E-Girlsのシャツ欲しいんだけどうるよていはなにのかな?教えて、えりぽん!!!!
  • T-SoulBrothers 
    6/26 18:50


    今、中3で進路が決まり次第EXPGに行こうと思うんですが…

    僕は、趣味でEXILEのダンスを覚えてるダンス未経験者です。

    いつかは、正式なメンバーになることを夢みてます
    うしたら、ダンスをうまく踊れるようになりますか

    そして、正式なメンバーになるために、頑張らなくてはいけないことはなんですか


    文すいません(〇>_<)
  • いちご 
    6/26 18:51

    今まで一番言われてつらかったことはありますか?

  • # YuNa. 
    6/26 18:51

    EーGirlsのイベント
    ガーデンズで渡した
    星のピアス着けてますか?

    まず、届きましたか
    (笑)

    あと、ダンスを上手く表現する
    コツとかありますか

  • *.せーか.* 
    6/26 18:58

    いつか、広島にきてくれますか

  • \EXILE☆AST/ 
    6/26 19:03


    今一番見たい
    映画わ(^-^)?
  • Angel☆ 
    6/26 19:04

    何人家族ですか?
  • れいちゅん。 
    6/26 19:06

    伶菜ちゃんとの2ショット見たい♡あと、えりぽんの座右の銘見たいなんってありますか?あるなら理由と一緒に教えてほしいです(*^^*)
    大阪/れいちゅん。
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/26 19:09

    質問コーナーおこなってくれるだけでもありがたいですよ(;_:)!

    Q、ユニバーサルスタジオジャパンきたことありますか?♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/26 19:11


    質問です(^_^)/

    今年ももうすぐ半分終りますが、
    振り返ってみてどうですか



    ちなみに僕が見たFLOWERは、みなさん、ますます仲良くなり、ダンスなどもカッコよくなってる気がしま


    また、E-Girlsの結成をはじめ、EXILE魂をはじめ、モンクの叫びや、めちゃイケなどテレビ番組、雑誌やCMなど幅広く活躍されていて嬉しいです


    そしてそして、何と言ってもE-Girls、FLOWERを知ってる友達が増えた事が何より嬉しいで



    応援してま〜す(*^o^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/26 19:14

    えりぽんが好きなモデルさんや芸能人は誰〜!?!?


    それと東京でもしえりぽんにあったら写真とサインちょーだい??笑
  • もも 
    6/26 19:16

    肌のケアは どんなことをしてますか!?
    美脚の秘訣はなんですか!?
  • (#7^ω^敬)aya. 
    6/26 19:18

    また名古屋にきてくれますかー?(*´ー`*)
  • #7 まーちん 
    6/26 19:22

    ダンスが上手になるポイントとかあれば教えてくださ

    えりぽんのダンスゎほんっっっとにお上手で
    いっつも勉強させてもらってます


  • みさきちゃん 
    6/26 19:26

    今での中で印象深いファンは?ヽ(;▽;)ノ
  • ベリー*°+ 
    6/26 19:27

    えりぽんは髪染めないの?(゚ω゚ )
  • ZekiSawa*K 
    6/26 19:40

    えりなちゃんの好きな匂いわ?

  • まろ 
    6/26 19:48

    私はダンスを習ってるんですが、何かいいストレッチ法ありますか?あとダンスが上達する方法とかあったら教えてほしいです
    これからも応援してます!
  • はま 
    6/26 20:02

    ダンスって独学で上手くなる方法ありませんか?部活があって時間がないんです
  • はま 
    6/26 20:04

    ライブの時のジャージの色ってどうやって決めてるんですか
    あと初恋はいつですか?(>_<)
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    6/26 20:13

    ダンスを習いたいんですけ
    部活があって時間がなくて

    今、中3なんですけ
    ダンス始めるのまだ遅くないですか??

    上手くなるコツとかありますか??
  •  
    6/26 20:16

    髪の毛 染めたこと
    染める予定ありますか(*^^*)
    ?
  • かすみ 
    6/26 20:17

    好きな言葉とかって
    ありますか?

    あとEXILEさんの曲
    好きな曲は ありますか?
    どちらか1つでも
    答えていただけると
    すっごく嬉しいです

  • かすみ 
    6/26 20:23

    えりぽん!!

    これ、質問じゃないんだけど うちのお願い聞いて下さいッ!☆

    えりぽん、萩ちゃん
    ツーショットみたいの!

    お願いです!
  • EX-篤志.. 
    6/26 20:24



     ダンスを始めたきっかけ
     何ですか?!

     あといつか
     ダンスしてるんですか?!


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    6/26 20:28

    夏にやりたいことは

  •  
    6/26 20:32


    メンバーで彼女にするなら誰がいいー?(*・ω・)ノ


  • ツボ 
    6/26 20:36

    好きなお菓子は?

  • 茨城のさやか 
    6/26 20:42

    質問というか相談です!

    今高3の受験生なんですが
    夢も見つからなくて
    毎日毎日悩んでます(泣)

    FLOWERの皆などを見ていると
    夢も見つからない自分が
    嫌になってきます(;_;)

    絵梨奈ちゃーん(T_T)

    夢が見つからない人
    どうすればいいですか?

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • アボカド=アホ??? 
    6/26 20:44

    仕事が休みの日は何をしてるの?

    あと、絵梨奈ちゃんと晴美ちゃんのツーショットが見たーい(^▽^)
  • Love Dream Happiness 
    6/26 20:49



    メンバーと喧嘩したことありますか??
  • EXILE 
    6/26 20:50

    鹿児島にもLIVEしに来ないの?
  • Angel☆ 
    6/26 20:51

    外に一冊本をもっていくなら、どんなのがいいですか
  • 武者修行ゾンビ 
    6/26 20:55

    ファーストキスは何時ですか?
  • ジョージ 
    6/26 20:56

    サッカー好きですか?(*・∀・)
  • 敬彩 
    6/26 20:57

    ファンレターって
    全員分読んでくれるんですか?
    えりぽん大好き(*´∀`)
  • ピヨ彦 
    6/26 20:58

    絵梨奈ちゃんみんなの質問に応えようとして偉いです!でも無理しないで下さいね;;

    僕も初めての質問&クエストします!
    今度お手紙と一緒に何かアクセサリーを作ってプレゼントしようと思うのですが、好きな色とか、どんな系統のが好きかも知りたいので今気に入ってるアクセサリーがあれば
    参考に見せてもらえたら嬉しいです^^
    どこに付けるのが欲しいっていうのがあればそれもお願いします!
    いっぱいお願いしてごめんなさい>o<
  • なおみん 
    6/26 21:04

    なんでそんなにかわいいんですか
  • yasuha* 
    6/26 21:56

    ダンス後や1日の終わりなど、体の疲れをとるためにやっているストレッチやマッサージはありますか? あったら教えてください

  • りっちゃん 
    6/26 22:22



    なんのスポーツが得意また
    好きですか?



    私はテニスです(*゜ー゜*)



  •  
    6/26 23:02

    カラオケで何歌いますか!?
  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/27 03:12

    来年の成人式の振り袖の色はもう決まってる〜\(^o^)/?りさまだ、決めて無いから絵梨奈ちゃんと一緒の色にしたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)