気まぐれQ&A 。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A 。美央 画像1


Q.蚊によく食われますか?
A.そうですね〜。
O型というのも関係しているのか、よく吸われる事は吸われるかもしれせんね〜( ̄ー ̄)
て、どんな質問やっ(゜O゜)\(・_・笑


Q.初恋はいつ?
A.小1の時です。
なんか、懐かしいなあ〜。
私、結構一途な方なんですよ( ´ ▽ ` )ノ


Q.ツアージャージってピンクなの?
A.あ、めっちゃイケの時ですよね?!

あれは色でグループ分けしようってなってFLOWERはピンクのジャージになったから伶菜から貸してもらったんだよ(o^^o)
本当はブラジル色っ(#^.^#)



ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全63件)
  • MIRAI 
    6/26 13:10

    みおちんのマイブームは?
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/26 13:14

    私も刺されます((((;゜Д゜)))
  • とた 
    6/26 13:16

    可愛い

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/26 13:17

    あたしB型なのに刺される

  • しゅう♂  
    6/26 13:21

    パチクリ〜
  • たむ(☆∀☆) 
    6/26 13:21

    あたしもブラジリアンカラーが好きかなぁ( ´ ▽ ` )ノ みおちんゎどこのメーカーのマニキュアを使うコトが多い
  • きのりん*櫻* 
    6/26 13:31

    今回の気まぐれも面白い!! 蚊はO型を好むって実証されてるから凄いよねー(>_<) うちはB型だけどそんなのお構い無しにやって来る蚊は何なの!?(笑) みおちゃんはピンクでもブラジルでも似合うよ

  • $hiOri 
    6/26 13:32



    みおちん可愛


    なんでそんな
    可愛いんです

    夏に絶対したいことは?


  • まこっちゃん☆ 
    6/26 13:39

    みおちーん!
    更新待ってましたよー( ; ; )

    ありがとうございます!!

    Q&もありがとうございますー♪
    もう蚊の時期ですね!!!
    私もめっちゃかまれます!!!
    O型だからですかね??
    あんまり蚊好きじゃないですけど
    みおちんもいっぱいさされるなら
    全然いいや〜〜♪ヽ(´▽`)/(笑)(笑)


    めちゃイケの時ピンク着てたので
    なんでかなーと思ってました!
    グループで分けてたんですね!!


    そして私もみおちんに質問です!
    っていうよりはリクエストです!(笑)
    最近萩ちゃんとの2SHOT見てないので
    見たいです\(^o^)/\(^o^)/(笑)


    次のQ&Aも楽しみにしてます♪
    あとmiochin styleも!!☆笑
    それでは!
    ばいちょろりーん♪
    長崎 まこっちゃん

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/26 13:53


    日焼け止めは何を使ってますか?


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/26 14:08

    ブラジルカラーのジャージほしい


    質問!!

    みおちんが好きな芸能人は!?!?

  • soul魂 
    6/26 14:16

    良いね
  • EXILEω// 
    6/26 14:22

    みおちんのつっこみ
    レアやなっ
    (笑)
  • つかなちゃん 
    6/26 14:24


     うちもよく蚊に刺される

  • みお 
    6/26 14:33

    みおちんが大好きなみおです(笑
    覚えてくれてますか?ってたくさんいるよね(`_´)ゞ
    みおちんの使ってるメイク道具を紹介してください☆

  • 大阪☆りおりん 
    6/26 14:42

    昨日コメントいけなくてごめんなさい(>_<)(>_<)昨日のココ姉さんめっちゃかわいかったー
    たみおちんとココ姉さんの2shotみたいなー\(^_^)/またまってます!!みおちんほんとに気まぐれだね
    Q&A☆★でもすっごいうれしいー
    た続きのQ&Aもまってま
    おちん本だしてほしい!!みおちん本ださないの?答えてほしいなー!みおちん
    に刺されやすいの?かわいすぎるー!!今年もう刺されちゃった?わたしはまだです!(笑)最近みおちん、ちーたん、きょうちゃんの写真おおいね
    れしいです
    もきょうちゃんとのチョリースポーズの2shotがみたいよー(>_<)(>_<)
    願いします、みおちん!!!今日もまだまだ更新まってます(⌒‐⌒)ばいちょろりー
    ♪大阪☆りおりん
  • 大阪☆りおりん 
    6/26 14:47

    みおち
    もメイクのやり方のせてくれてたけど、また載せてほしいな
    おちん本ださないの?だしてほしい!だしてください!(笑)みおちんの美容blogみたいです\(^_^)/大阪☆りおり
  • なおみん 
    6/26 15:03

    そうだったんですね!ジャージの色違ったから、えっ?ってなりました(笑)
  • みさきちゃん 
    6/26 15:13

    みおちんの身長わぁ?\(^o^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/26 15:44

    みおちん更新待ってたよ(^O^)/ゆうかもめっちゃ蚊に刺されるー(´Д` )A型だけどね。あー!めちゃイケ見たよー(^-^)/ピンクのジャージもめっちゃ似合ってた(^-^)/ブラジル色は最高に似合ってるけどね!もうめっちゃ可愛かった!あのダンスできるようになったよ!!んで今からダンスだよー(^O^)/みおちん目指してダンス頑張るー☆彡んじゃまた更新待ってまーす
  • ぐっぴー。 
    6/26 15:54



    うわぁん眠さがハンパないよー
    みおちん元気

    私も今から中国語やぁーー
  • りょん 
    6/26 16:12

    あ、ツアージャージ借りたんだ!笑笑 新しくもらったのかと思った!
  • ともちゃん 
    6/26 16:47


    れいなちゃんに貸してもらったんだね

    私も見ながらいつもと違う子の方が多かったな
    って思って見てたん

    みおちん教えてくれてありがとう

    みおちんらぶっ♪
  • リこ! 
    6/26 16:53

    うちも蚊にくわれるー(´Д` )
    O型だからかな(笑
    5箇所もくわれたからかゆいー!(笑)


    名古屋/莉子
  •  
    6/26 16:55

    ジャージ欲しいんだけど、わたしのお金じゃ買えない(/´△`\)今一番欲しいもの!
  • ゆぅ 
    6/26 17:17

    E-Girlsのグッズ欲しいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/26 17:21



    ブラジル色って…


    れいちぇるにかりたのっo(`▽´)o

    ぴんくも似合ってた♪♪
    最後にみんなで踊ったとこ
    みおちん、かっこよかったーあ


    わたしもジャージ欲しいけ
    びんぼーだからさっ
  • #6 ともきら〜。 
    6/26 17:24




      めっちゃイケ‥(笑)


      グループ分け
      してたんですね

      萩ちゃんとかも
      いつもグリーンなのに
      ピンクだったか
      なんでだろう?って
      不思議でした!

      スッキリ〜ヽ(´▽`)/笑


      佐賀 / ともか



  • 大阪@きょうか 
    6/26 17:24


    美央ちーんっo(*^▽^*)o
    こんにちは!
    最近更新なかったので、体調崩したのかな?って心配でした(>_<)
    更新ありがとうございます( ; ; )


    気まぐれQ&ってました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    おもしろい質問ですね!笑
    わたしも蚊によく刺されますよorz
    AB型なのになー( ; ;
    だから、この時期はムヒ常備です(笑)
    ツアージャージ、わたしも気になってました!
    伶菜ちゃんに借りたんですね(*^○^*)
    何色でも似合うけど、ブラジルカラーが一番しっくりきます

    じゃあ、わたしも質問で、
    美央ちんは最近気になるアーティストさんはいますか
    また更新も、気まぐれQ&楽しみにしてますね

    明日は全国模試があるんですが、FLOWERさんの曲を聞いて会えることを想像して頑張ります
    はやく会いたいなー( ; ; )


    それでは、明日も一日頑張りましょう♪

    大阪 / きょうか

    _
  • ななち♪ 
    6/26 17:26

    ななもO型!!!一緒♪♪ そしてななも一途なんですよー。高校時代3年間ずーっと片想いでしたよー。実は今もなんですけどね w くぅぅヽ(;▽;)ノ ブラジルのみなさん聞こえますかー!? ← 兵庫/ななち♪
  • まリン☆2 
    6/26 17:26

    うち、去年 夜に祭の準備で外に居たら、10分で14ヶ所も蚊に刺されちゃった
    かった


    みおチャンに質

    ライブでパフォーマンスしてて、面白かった出来事とかある!?

  • もおちゃん 
    6/26 17:42

    私も蚊によくかまれるーそれに跡が残るんだよ(;゜0゜)B型なのにー
  • トランペッターすぎさん 
    6/26 17:44

    こんにちは

    Q&Aても楽しみです

    直接聞けちゃいますもんね

    僕からも質問です

    美央さんは兵庫の方ですが、関西弁は喋らないんです
    ご家族は兵庫でしょうから家族といるときは関西弁なんでしょうか
    段モンクなどでは標準語ですよね

    AmiさんやAyaさんはバリバリの関西弁ですが

    僕は幼少期大阪の堺市におったんで今は東京ですけど、家では関西弁なんですよー。
    西弁で読んで下さい(笑)

    回答楽しみにしてま〜す

  • 愛子 
    6/26 17:56

    ウチのジャージピンクだから、萩花とえりちゃんとみおちんがピンク着てて、めっちゃテンション上がった

  • #13.遊 
    6/26 18:07


    うちも、よく蚊にくわれる(笑) ジャージかりてたんやね! ブラジル色っておもしろいね(o^—^o)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/26 18:12

    こないだ今シーズン初蚊に食われました
    ソックスの下なので
    かゆくてもかけない( >_< )

    ピンクジャージ似合ってました*
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/26 18:36

    みおたーん
    新待ってましたーっ(´^ω^`)Q&さびさで嬉しいな!
    よく蚊に刺されますか?って質問した人も面白いけどその質問につっこむみおたん、ほんと面白いで
    うちもよく蚊に刺されるよ〜(>_<)もうすでに5箇所は刺されてる( ̄▽ ̄;)笑
    てかめちゃイケのジャージってグループでわけてたんだね!知らなかったです!ジャージ、もう一着持ってるのかと思いきや、れいちぇるから借りたやつだったのか(*^^*)みおたん、ピンクジャージもかなり似合ってて可愛かったよ
    あ、ブラジル色が一番似合ってるけどね
    かあのジャージ、ブラジル色ってゆうんだね!覚えとこ〜(笑)(笑)あ、みおたん!あんちゃんとの2shot忘れてませんか?(^^)/載せてくれるのずっと待ってるよ
    おたんだーいすき/////名古屋◎まゆきち(15)
  • Angel☆ 
    6/26 19:06

    可愛い

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/26 19:11

    ゆず全然蚊さされへんねん!!(^_-)-☆(笑)
    でもこれからさされそうなよ、予感(笑)

    みおちんポテチの種類でなにがすき?☆
    もちろんゆずわうす塩(^_-)-☆
  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    6/26 19:25

     

    私AB型やけどいっぱいかまれる(´Д`)

    質問!
    みおちんはどんなテスト勉強をしてましたか?
    私、全然集中できないんです(>_<)

     

  • なみお、でらすき! 
    6/26 20:22

    なみおー(^^)めちゃイケ、もう何回みたことか!(笑)なみおダンスしてるところめっちゃかっこいいわ
    EXILE魂もなみおでてたし!!あとteam☆モグからのリクエストなんだけど、なみおにハーフアップやってもらいたいんだよねー!!よかったらよろしくおねがいします(^^)/ [team☆モグ]愛知/こうた
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/26 20:31

    みおちんの身長何センチですか??
  • ゆうちん 
    6/26 21:26




      私、1日に2回は蚊に刺されてますww
      みおちんは料理得意ですか?^^
      得意料理とかありますか?



  •  
    6/26 23:09

    ブラジル色ってdreamが来てたやつ!?
    パッツン似合いすぎや(*´∇`*)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/27 00:30



    あれ伶菜ちゃんのだったんだ★!

    みおちんは振り覚えるの
    得意ですか?
    私は結構苦手で…
    どうしたら早く自分のもの
    できるんだろう(*_*)

    とりぷるん♪/あすかる



  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/27 02:02



    最近の自分の楽しみゎ?


    西宮/まほ
  • haruka* 
    6/27 11:45

    ブラジル色って(笑)みおちんがよくする髪型は?東京都/はるか
  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    6/27 17:08

    美央ちゃんは今好きな人っているんです

  • 福岡☆サボテン 
    6/27 18:24

    みおちんだいすきー(≧◇≦)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/27 23:12

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))最近全然コメ出来やんくてすいません(´・_・`)やからこれから1週間ぐらいは全然コメ出来やんくなります(´Д` )
    もちゃんとチェックしてるんで更新楽しみにしています(o^^o)今はテスト期間で今日からテストでした(。-_-。)今日は結構できが良かったです(*^^*)
    も明日は苦手な教科、現文、生物、グラマーでやばしんぐです((((;゚Д゚)))))))
    も頑張ります(。-_-。)今日もオールです…リクエストありがとうございます( ´ ▽ ` )ノリクエスト聞いてくれたのに、すぐコメできやんくてすいません(T ^ T)
    の質問も聞いていただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))今日もワンコ様の散歩していたら、5カ所蚊に食われまし
    私もO型やからですかね?ツッコミもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノこれからも気まぐれQ&ってください(((o(*゚▽゚*)o)))このコーナー大好きなんでテンションむっっっっっっっちゃあがります
    央ちゃんの事が知れて嬉しいです(*^^*)
    かったら、私服もアップして欲しいです(o^^o)リクエストばっかりしてすいません(´・_・`)
    美央チャンTi amo
    重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)