ディナー!
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ディナー!晴美 画像1
トレーニング終わりに、KAEDEちゃんと、さーちゃんと、ゆりのちゃんと、れいなちゃんと、晴美の5人でご飯たべたよ!\(^o^)/


ガールズトーク楽しかった!

またいきたいなー♪( ´▽`)


 
  • コメント(全49件)
  • いい意味であきらめが悪い 
    6/25 21:13

    楽しそう!
  • §ライフガード§ 
    6/25 21:13


    この前TEL
    りがと



  • ひかりろりーん 
    6/25 21:14




    おつかれさま
    楽しそ

          福岡→JK1→ひかりろりー
  • ねね 
    6/25 21:15


    仲良しだね


    明日も頑張っ

  • えぐしょー三代目隆健 
    6/25 21:16

    いいな
    みんなかわい

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/25 21:17

    たのしそう

  • #7 Babyfaceあやの 敬剛涼洋狂愛 
    6/25 21:19

    楽しそうだね!!
    あやのも混ぜ

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/25 21:20


    楽しそ

  • ZekiSawa*K 
    6/25 21:22

    かえでちゃんだけローマ字(笑)
    るみかわいい(ノ_・,)

  • まなみ 
    6/25 21:22

    楽しそ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/25 21:24

    いいないいな(*´;ェ;`*)
    まぜてくれたまえ〜〜〜!!\(^o^)/
  • あいちん? 
    6/25 21:25

    たのしそーううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • きのりん*櫻* 
    6/25 21:25

    れいなちゃんって木津っちの方か!! 仲イイねー(*^^*)
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/25 21:27

    よかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    すはてすと勉強なうだよーヽ(;▽;)ノ頑張るよーヽ(;▽;)ノだからはるお応援してーーーー(´・_・`)泣
  • しおり 
    6/25 21:30

    玲奈ちゃんによろしく言っといてください(笑)しお

  • りさ@ 
    6/25 21:31

    トレーニングおつかれ!!たのしそーだね(^-^)/みんなかわいい!れいなちゃんって木津っちか!鷲尾ちゃんのほうかとおもった!ていうどーでもいい話。。(笑)
  • ゆまま 
    6/25 21:36


    楽しそう!


    まぜてー笑

    ちはるみおの3ショットが見たあ

  • soul魂 
    6/25 21:36

    良いね
    トレーニングお疲れ様♪
  • M-Girls 
    6/25 21:41

    トレーニングお疲れ様です

    楽しそうですね★
    グループバラバラだけど
    仲良しでE〜ね(*^ー^)ノ
  • ゆーち。 
    6/25 21:43

    お疲れさま☆
  • のん 
    6/25 21:44

    トレーニングお疲れ
    晴美ちゃんの地元で応援してる

  •  
    6/25 21:44

    ガールズトークいい


    浜松 みーちょろり
  • 愛子 
    6/25 21:44

    そのガールズトークに混ぜて〜

  • かほ 
    6/25 21:45

    おつかれ様
    のメンバーでのごはん楽し

  • ののか 
    6/25 21:45

    はっるっみーーーんっヽ(●^▽^●)

    更新ありがとぉー

    待ってたでんでーんっ( ´、ゝ`)
    ふっ。トレーニングお疲れさまさまあ〜

    ディナーいいなあ〜〜(。´_`。)

    女子会やなっ女子会

    めっちゃ楽しそう〜〜(@ ´ ω ` @)

    何食べたんやあ〜〜

    美味しいもの食べて幸せやなっっ(@ ̄ρ ̄@)

    今ね!!はるおにプレゼントあげるの考えてるんよお〜〜

    はるおが喜んでくれるやつ考えて頑張って作るねっ( b^ェ^)b

    この黒猫ちゃんも登場するからねんっ

    テスト終わってから作業開始だいっ(^∀^)

    楽しみに待っててねんっっ

    お金に余裕ないからパックとかオシャレなものはプレゼント出来ないけど、はるおが喜ぶ手作りのもの作るからねっっ(p`・_・´q)

    食べ物じゃないから安心してねっ(;^ω^)

    ほんっっまにはるお大好きすぎるっっ

    はるおリスペクト

    はるおBIG LOVEーーっ



  • Non☆Fam 
    6/25 22:04

    可愛い子ばっかりで、羨ましいな〜♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/25 22:11

    晴美〜ガールズトーク混ぜて〜(笑)それは置いといて、お仕事お疲れさ
    とさーちゃんとゆりちゃんとの仕事はどうだった?楽しかった?放送楽しみにしてるね♪山形で放送するか分かんないけど(笑)晴美大好きだよ〜
    たコメするね♪山形・ひなのより

  • #7 saya 
    6/25 22:16

    めっちゃ楽しそう

  • ゆぅ 
    6/25 22:22

    楽しそ
    良かったね♪
  • *WAKANA* 
    6/25 22:31

    楽しそ
    楽しそ
    お疲れ様〜(^^)

  • GREEのかっちゃん 
    6/25 22:31

    意外なメンツですね

    ガールズトークは定番ですもんねヽ(^^)
  • $hiOri 
    6/25 22:39

    仲良し

  •  
    6/25 22:57

    きずっちとはるおのスタイル抜群コンビやん(*´∇`*)
  • RYOTA 
    6/25 23:03

    何を食べたの?自分はガールじゃないけどガールズトークしてみたい!
  • ayumi☆ 
    6/25 23:14

    ま、まざりたい…(笑)

  • かすみ 
    6/25 23:18

    いいな

    ガールズトークめっちゃ楽しいよ


    うちも はんみちゃんと
    お話したいな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/25 23:20

    楽しそうだな


    何屋さんなの〜!?!?
  • #13.遊 
    6/25 23:32


    はんみまん、更新ありがと
    トレーニングお疲れ様でした☆ ガールズトークめっちゃEね! このメンバーなんか珍しいね☆☆ いいなー、ガールズトークしたい
    っちゃ楽しそう^^♪ はんみちゃんといてたら、なんかめっちゃ楽しそう(ノ^▽^)ノ♪♪ 久々に、はんみちゃんの変顔見たい♡♡笑 また、のせてね(´-`).。oO(♡) はんみちゃん、ゆっくり休んでね☆ はんみちゃん、大好きやで( ˘ U+B3˘)

  • のぞみ 
    6/25 23:45

    楽しそう!

  • うぷ 
    6/26 00:35

    (^O^)
  • なおみん 
    6/26 01:15

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいい♡
  • しゅう♂  
    6/26 01:38

    パチリ
  • りさきち 
    6/26 01:46

    はんみたーん\(^o^)/お疲れ様♪♪ガールズトークってどんな内容のことなん?笑
    てかさー、はんみ姉さん伊達メかけてー\(^o^)/見たいみたいみたい!
    んで楓ちゃんとツーショットプリーズミー( ̄▽ ̄)
    ちはるみお〜
    の前ちはるみおきてばびったわー(笑)ちはるみおショット楽しみにしてる(=´∀`)人(´∀`=)
  • りさきち 
    6/26 01:50

    はんみたーーーーん\(^o^)/すきやで?姉さ

  • りさきち 
    6/26 01:51

    関西でもムンク見たいです(;_;)
  • Black 
    6/26 02:50

    楽しそうだね♪( ´▽`)

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/26 03:07

    はるみ(;_;)更新ありがとね(;_;)!!夜中にコメントごめんね
    今テスト勉強終わったところ(;_;)もーつかれたよー(;_;)(笑)晴美かわいすぎ
    ゆもその中にいれてほしいぐらい(笑)プレゼント届いたかな???
    く晴美の手元に届いてほしいな!!!晴美喜んでくれると思う(^-^)/♪♪はるみゆだからねっ(笑)
    ルバムと手羽先ストラップ
    れ、届いたらみゆのだからね(^-^)/♪はるみゆって書いてあるか
    く届きます様に!!!久々に手羽先ポーズお願いします(;_;)テスト頑張れちゃうかも(;_;)(笑)
    るゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/26 09:23

    楽しそう\(^o^)/
  • りさこ 
    6/26 21:05

    美味しかった〜?楽しそうだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)