MTV。千春

  • FLOWER 公式ブログ/MTV。千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/MTV。千春 画像2





この前のMTVに出演させていただいた時の写真です\(^o^)/




この日はいつもと違った感じでおめかし!



みんな黒とか白でシンプルなんだけど、アクセサリーとかを結構いっぱいつけました





そして二枚目の写真は今回プレゼンターとして2PMさんを紹介して、なんとCDをひとりひとりいただいたのでそのCDと一緒に♪( ´▽`)





あでゅ。







 
  • コメント(全57件)
  • 隣のまきおくん** 
    6/25 19:41

    みんな大人っぽい

    綺麗やし可愛

  • りょん 
    6/25 19:44

    むっちゃ衣装大人!え、授業参観のお母さん?爆爆 萩だけ白いんやぁ!(^O^)!
  • HIROKI 
    6/25 19:45

    かわいいw

  • まあちゃん @浜松 
    6/25 19:45



    ちーたん黒がとても
    お似合いで(((o(*゚▽゚*)o)))

    さすがです(>_<)
    (笑)

    ほんとに憧れる(´∇`)



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/25 19:48

    ちーたん、めちゃめちゃ綺麗でセクシー

    服似合いすぎててヤバいー


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 19:50



    いやっ(*ノ▽ノ)

    みんな可愛すぎー


    セレブって感じー



  • まなみ 
    6/25 19:50

    かわい

  • *YuE* 
    6/25 19:52

    かわいーい///
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/25 19:53

    やっぱりFLOWERはうちの生き甲斐。ちーたんはもっともっと生き甲斐。毎日ちーたんに支えて貰ってる。ありがとうね\(^o^)/うちの人生、ちーたんいなきゃ成り立たない!毎日ありがとう!ちーたんにとって生き甲斐ってなに!?ρ( ^o^)b_♪
  • なおみん 
    6/25 19:55

    かわい♡かわい♡
  • Black 
    6/25 19:56

    FLOWERのみんなかっこいい(=´∀`)

  • ゆぅ 
    6/25 20:00

    皆おっとなー
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/25 20:02


    MTV見たよ


    ちーたんめっちゃ可愛かっ


    てかFASHIONみた


    いつでもいいからまってます(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE


  • HIROKI 
    6/25 20:03

    FLOWER最高ぉww

  •  
    6/25 20:08

    みんなかっこいい衣装だね
    合うね
    んな大人っぽ


    浜松 みーちょろり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/25 20:09

    みんなシェクシー!!笑

    かわいすぎ〜


    良かったねちーたん

  • ZekiSawa*K 
    6/25 20:13

    大人っぽい
    ーたんほんと素敵女子(ノ_・,)

  • ゆーち。 
    6/25 20:16

    みんな可愛すぎる(>_<)
    こんな感じのFLOWERも大好きですッ☆
  • ゆき 
    6/25 20:27




    皆可愛い-

  • もおちゃん 
    6/25 20:30

    綺麗!
  • あいちん? 
    6/25 20:35

    みんな可愛すぎ!美人すぎ!今ね、FLOWERきいてるんだようううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡
  • TOMOHIRO 
    6/25 20:38

    みんな大人っぽい
    ごいかわいい
    FLOWER LOVE

  • ☆蓮乃☆ 
    6/25 20:39

    ちーたぁん

    MTV見まし

    ちーたんめっちゃ大人っぽくてめっちゃ綺麗でした

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ななち♪ 
    6/25 20:48

    あー、ほんまにFLOWER大好き(T_T) 衣装似合ってるー♪ かわいー
    庫/ななち♪
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/25 20:48

    動画生中継みたいなんでレットカーペットのとこのDJ?とかしてるところ見てたでヽ(´ー`)ノ
    、黒いなあ〜
    (笑)可愛い!
  • 愛子 
    6/25 20:58

    なんか超大人っぽい衣装だ

  • せいてちゅ 
    6/25 20:59

    ちーた

    みんな、大人っぽい
    ちーたん大好きょ♪
    ちーたんみてたらなんでか
    癒やされます!(笑)
  • さきちょん 
    6/25 21:04

    衣装めっちゃ似合ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))かわいすぎる〜
    KARENちゃんとの2shotよろしくね
    ーだいすき(*^^*)頑張ってね!

  • あややん 
    6/25 21:04


    みんな大人っぽーい
    ちーたんきれい(*^_^*)
  • #73JSB きゃな 
    6/25 21:09

    YURINOちゃんSAYAKAちゃんと
    03shotお願いします(*^^*)!
    愛知 きゃなたろ
  • とた 
    6/25 21:15

    可愛い

  • りさ@ 
    6/25 21:25

    かわいー!なんか相変わらずみんな素敵ですね(T-T)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/25 21:27

    MTV生放送ケーブルでもたよ〜〜
    みんなめっちゃきまっててかわいかった(;_:)
  • ち´ω`はるちゃん 
    6/25 21:29

    超大人っぽい
    ーたんに似合ってる
    最近FLOWERみんなの写真が多くて嬉しいな
    っともっと写真upしてねたのしみにして
    日ははるが大好きなbe with you聞きながら寝ようかなぁ
    のきょく本当に大好きなんだ!気分をあげたいときとかによく聞く
    ちーたんに会う夢でもいいからちーたんに会いたいよ
    ちーたん大好きー♥ちーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します♥NO ちーたん NO LIFE

  • soul魂 
    6/25 21:31

    可愛い(^-^)

  • 吸引力の変わらない数原 
    6/25 22:44

    お疲れ
    質問なんだけ
    面白いアプリおしえ

  •  
    6/25 22:58

    みんな大人っぽい(*´∇`*)
  • EX-LDH24karats 
    6/25 23:04

    MTV行きましたー♪プレゼンターとしてのE-Girlsかっこよかったです!伶菜さんも言ってましたが、いつかE-GirlsとしてMTVでパフォーマンスできるように頑張ってください☆めちゃめちゃ応援してます

  • ともちゃん 
    6/25 23:23


    FLOWERがMTVに出るの楽しみにしてる

    私の夢がまた1つできたー

    ちーちゃん大好き

    FLOWERのみんなおめかしステキ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • #13.遊 
    6/25 23:33


    めっちゃ大人っぽいねヽ(●^▽^●)ノ 皆、かわいい♡
  • ちろ 
    6/26 00:17

    FLOWER大好
    この写メみんなかっこいー

  • できたら韓国留学したい 
    6/26 00:38

    M力のステージ見てて爽快でした!secretに勝ってます!
  • しゅう♂  
    6/26 01:38

    パチリ
  • りさきち 
    6/26 01:50

    りさも2PMのCD持ってる\(^o^)/FLOWERの中でK-POP好きな人おるん
    メンバー全員での写真ほんま好きやわー
    ち受け決定( ̄▽ ̄)
  • mikuryu 
    6/26 02:45


    みんなほんま可愛すぎる−


    いきなりだけど質問!!
     ちーたんの財布ってどこのメーカーの財布?

    さっきちーたんが更新したおっきい豚まんの記事にちーたんが財布持って写真撮ってたから気になった−

    教えて−っっ


  • 福岡☆サボテン 
    6/26 06:57

    FLOWERさんみんなかわいすぎる(●´∀`●)
    らーぶ(^O^)
  • もおちゃん 
    6/26 07:52

    みんなで揃ってる写真いっぱいみたーい\(//∇//)\

  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/26 09:23

    かわいーねー(^q^)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/26 10:43



    みんなすっっっごい
    かわいいーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    FLOWERとパーティーしたい!笑

    とりぷるん♪/あすかる



  • おみりゅう 
    6/26 12:41

    みんな綺麗だーーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)