横浜中華街☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/横浜中華街☆真波 画像1

昨日はメンバーとマネージャーさんと
横浜中華街にいったんです


久しぶりにメンバー全員集合したので 本当に楽しかったです

改めてメンバーが大好きだな。
って実感しました


横浜中華街では
中華料理を食べて、
みんなで顔の大きさぐらいの
豚まん
を食べました〜


ほーんとに幸せだったんです

うまうまひひーん



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • まゆ、 
    6/25 17:09


    いーな

    行きた

  • Non☆Fam 
    6/25 17:10

    美味しいそう
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    6/25 17:10

    おいしそう



  • ハルさん(..*) 
    6/25 17:10


    まぁちゃん可愛い

  • sakko 
    6/25 17:13

    久しぶりの高3コン
    2人とも好きー!豚まんうつも食べたい(笑) ( 滋賀 さっこ )
  • Directioner★ 
    6/25 17:14

    まあちんかわいい(o^^o)

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/25 17:15


    豚まんまじうまそう

  • #6 ともきら〜。 
    6/25 17:16




      まあちん
      その髪型
      ほんとすきっ!


      ま
      やって下さい



      佐賀 / ともか



  • できたら韓国留学したい 
    6/25 17:17

    美味しそうやん(>_<)
  • りー 
    6/25 17:18


    美味しそう

  • あいちん? 
    6/25 17:20

    中華街いいなあああ(´・_・`)あいかもFLOWERだーいーすーきー!!!!!♡
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/25 17:21

    馬そ

    滋賀県 / あ
  • まなみ 
    6/25 17:27

    美味しそう

  • soul魂 
    6/25 17:34

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • Kanako@LDH.jp 
    6/25 17:57

    うまうまひひーん


    をいっしょに言ってみたいかなこです(*^_^*)

  • りょん 
    6/25 17:57

    萩にもうまうまヒヒーんいわしてよ爆爆
  • まりりん 
    6/25 17:58

    FLOWERみん
    なかよくてほんと
    たのしそぉです♪

    おいしそーーー!(笑)


    山口県*まり
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/25 18:13

    うまうまひひーん\(^o^)/☆彡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/25 18:18

    見た目がうまうまひひーんだもん


    食べたE〜!!!!!!

  • ゆぅ 
    6/25 18:19

    おいしそう♪
    萩ちゃんが豚まんに釘付けや笑
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    6/25 18:21

    まぁちゃん󾬚󾬚󾬚󾬚久しぶりです…(*_*)󾬏󾬏ずっとコメントしにこなくて、本当にごめんね!!!󾌹󾭛󾭛え、別に気にしてないって?私のコメント待ってないって? …(´;ω;`)(笑)(笑)うわぁぁ!󾬌昨日中華街にいたなら中華街行けばよかったなーって違う?󾬚󾬚(笑)(笑)てかまぁちゃんまた私があげた、私と色ちがいのピアス、つけてくれてるねー(;o;)󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌そのピアス、お気に入りなの?(´;ω;`)󾬚󾬚何回かつけてくれてるからほんまに嬉しくて…(*_*)󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌気に入ってくれてるなら、そのピアス選んでよかったなーって󾀀私ずっとまぁちゃん大好きだったけど、今年の3/24のにあったイベントが、ほんまに初イベント参戦で…󾍆󾭛初めてだったからどんな物をプレゼントしたらいいかわからなくて、友達に電話して「いいと思うー?󾭛」って確認して、買
    たのがそのピアスなんだよ󾬌󾬌󾬌だからまぁちゃんへの初プレゼントがそのピアスなんだよ󾬚󾬚󾬚だから余計に嬉しいな󾌹󾬏󾬏そのイベントの後日にそのピアスつけてくれてる写真載せてて、おそろいにしたくて次の日に急いで、ピアス買いに行ったんだ󾬌󾬌󾬌同じ色なかったから色ちがい
    で金×紫買ったの󾬚󾬚󾬚󾬚󾬚初プレゼント、色ちがい、たくさんつけてくれてる。思い出がいっぱい詰まったピアスだよー󾬏󾬏󾬏󾬏大切にしてます󾠓󾭠つけてくれてありがとう、まぁちゃん󾬌󾬌まぁちゃんらぶらぶらぶ󾬚󾬚󾬚󾬚󾬚󾬚󾬚久しぶりのコメントでした󾌧󾮔今日からなるべく毎日、コメントしにくるね󾬏󾬏遅くなってでもコメントしにくる!!󾬚󾬚󾬚󾬚あ、明日みおちん好きな友達と、ディズニーシー行ってきます󾬌󾬌てことでリクエストいい?󾬚󾬚みおちんと一緒にハートマーク作ったツーショット見たいな󾬚󾬚半分まぁちゃん、半分みおちんで二人で協力したハートマーク!!󾬌󾬌私の説明、わかったかな?󾌹󾬎私説明下手だから…󾭛(笑)久しぶりのコメントでリクエストーっ󾬌󾬌図々しいね(*_*)(笑)でもリクエスト応えてくれると嬉しいな󾬚󾬚長文すぎちゃった…(*_*)󾭛まぁちゃんファンの一番になるっ!󾬌󾬌みおより󾬚
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/25 18:25



    いいなぁ〜(*^_^*)
    私もFLOWER9人を見てる
    幸せになります○゚

    とりぷるん♪/あすかる



  • りさ@ 
    6/25 18:28

    いーねー!まーちゃん可愛すぎます(*^^*)うちもFLOWER大好きです(^-^)/
  •  
    6/25 18:34

    FLOWERの9人大好
    の9人がFLOWERでよかっ
    んなで中華街行けてよかったね


    浜松 みーちょろり
  • 熊本せな@みおちん 
    6/25 18:41

    美味しそ〜(^q^)

  • きのりん*櫻* 
    6/25 18:44

    やっば昨日も思ったけどお腹空く!! うちも大きいの食べたいな

  • #7 saya 
    6/25 19:04

    おいしそう

  • 臣J★哲E☆真F 
    6/25 19:08

    よかったね

    いつまでも仲のいいFLOWERでいてね
    の9人でこそFLOWERだから(*´`)FLOWERいないと人生成り立たない


    まぁちゃんSpecial Big Love
    庫県/ゆま

  • ひなぴよ 
    6/25 19:12

    あの写真見て、いきたくなったー!(^-^)/(^-^)/
  • Black 
    6/25 19:22

    メンバーで食事楽しそうだ

  • *YuE* 
    6/25 19:40

    仲良し(*^^*)♪ かわいーい///
  • なおみん 
    6/25 19:53

    おいしそう\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 20:08



    仲がいいところも含めて
    大好きっっ


    横浜と
    同じ市内にいたとか
    それだけで死んじゃうー(ToT)


    まあちゃんと萩ちゃんの
    お顔の方がちっちゃ

  • HIROKI 
    6/25 20:10

    FLOWER最高ぉ!みんな仲良し
    山県にも遊びに来てぇーwww

  • 愛子 
    6/25 20:55

    FLOWERマジ最高


    いやいや、みんなが小顔すぎるんだよぉ

  • #13.遊 
    6/25 23:35


    うまうまひひーん♡ まーちゃん、萩花ちゃんかわい

  •  
    6/25 23:39

    長崎の中華街しか行ったことない〜(ToT)
    萩花まあちんいいね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)