昨日は喆 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/昨日は喆   杏香 画像1
杏香です!

昨日はイベントC Forceでした!

久しぶりの9人で、
久しぶりのFLOWERだけのパフォーマンスだったのでいつも以上に緊張しました(>_<)

でも、すごく楽しんでパフォーマンスすることができました!

そしてそして中華街にもいって(^^)
みんなでいろんなお話ししながらご飯たべて(^^)
9人で過ごせてよかったです♪( ´▽`)


またたくさんFLOWERでイベントしたいなってすごくおもいました(^-^)


がんばらなきゃ



ならねー♪( ´▽`)

 
  • コメント(全49件)
  • み―か◇+. 
    6/25 16:40

    ウインクかあいい///

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    6/25 16:41

    杏ちゃん\(^o^)/
    おつかれいなでした


    個々の活動が忙しくてなかなか9人集まれませんもん

    昨日は9人で楽しく過ごせたみたいでよかったです



    FLOWERはやっぱり9人ですね(^3^)/


    新潟/杏奈/16
  • ハルク(怒ればきっと 
    6/25 16:42

    中華街楽しそうです

    行きたいな〜
  • なおみん 
    6/25 16:42

    お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 16:42

    お疲れさま

  • めーたん 
    6/25 16:44

    可愛い

  • りょん 
    6/25 16:45

    その写メの杏香むっちゃかわいい!イベントしよー。Zeppツアーしよー。笑笑
  • Directioner★ 
    6/25 16:48

    かわいー(*^^*)

  • みどりん*  
    6/25 16:50

    オールバックちーた
    きょーたんポニちゃ
    可愛い〜(o^−^o)

    浦安のみどり
  • Black 
    6/25 16:51

    お疲れ
    これからもがんばってね(=´∀`)

  • つかなちゃん 
    6/25 16:52



     お疲れ様(*^―^*)



  • まなみ 
    6/25 16:53

    お疲れ様\(^o^)/

  • EXILE馬鹿 
    6/25 16:56

    お疲れ様(^_^)v

  • #6 ともきら〜。 
    6/25 16:57




      E-Girlsのみんな
      ヘアアレンジ
      めっちゃうまい

      憧れる〜(;_;)


      あと、写メの杏ちゃん
      むちゃくちゃ
      かわいいです(T_T)


      佐賀 / ともか



  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/25 17:01

    お疲れサマン

    きょうちゃんかわいん♪
    滋賀県 / あ
  • にし 
    6/25 17:01

    FLOWERみんな仲良しですごいいいね\(^o^)/ これからも頑張ってね(*^◯^*)
    応援してるね!!
  • りさ@ 
    6/25 17:03

    可愛すぎるー!昨日は楽しめたみたいで良かった(^-^)/きょうちゃんに会いたいわー(>_<)
  • 熊本せな@みおちん 
    6/25 17:03

    久々の9人、せなも嬉しいです

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/25 17:08


    お疲れ様です


    これからも頑張ってください(*^^*)


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/25 17:11

    お疲れ様でし

    FLOWERでもっとイベントして欲しいー

    大阪にいっぱい来て

    2人ともめっちゃ可愛すぎ



  • cateye 
    6/25 17:11

    そうで〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノたくさんFLOWERでの活動楽しみにしてるんで〜す 杏香ちゃん応援してるから頑張ってねp(^_^)q
  • WhiteBoard 
    6/25 17:14

    頑張ってね その日が早く来ることを願ってます 杏香ちゃん大丈夫

  • あいちん? 
    6/25 17:21

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからもFLOWERの活動、活躍楽しみにしてるよう!!!!!
  • soul魂 
    6/25 17:32

    昨日はお疲れ
    可愛い(^-^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/25 18:10

    俺もがんばらなきゃな!!!

    きょうちゃんもファイト〜



  • S.まいまい 
    6/25 18:13

    この杏ちゃんめちゃくちゃかわい
    クエストで同じクラスのKARENちゃんとの写メ見たいです

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/25 18:16

    おつかれさま\(^o^)/
    FLOWERでもっとたくさんのイベントできたらいいね☆彡
  • ゆぅ 
    6/25 18:22

    やっぱFLOWERは9人いないとね(≧∇≦)
  • さっちゃん 
    6/25 18:27

    お疲れ様ー

    中華街羨まで

    そして私頭にうさぎ付いてたやつです(〃д〃)
    コメしてます照笑
    うさぎ付いてんの忘れてた

    恥ずい

    ふたりともオーラがぁぁ

    ほんとーにほんとーに杏香ちゅあーん大好きー

    ありがとです

    さちほ
  • みさもちやん 
    6/25 18:30

    お疲れ様でした!

    FLOWERだけ
    イベたくさん
    やってほしいです


    横浜中華街
    行きたくなっちゃい
    ました〜( ̄▽ ̄)
  • きのりん*櫻* 
    6/25 18:37

    お疲れ様です
    E-Girlsも好きだけどとくにFLOWERは大好きだから…もっとイベやって欲しいです!!
  •  
    6/25 18:38

    FLOWERも単独ツアーやってほしいな
    したら絶対行くから
    頑張ってね

    浜松 みーちょろり
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/25 18:52

    さっきはありがとございましたヾ(^v^)k
  • きょうれんちゃん 
    6/25 19:00

    杏ちゃん杏ちゃんヽ(´ー`)ノ
    日はお疲れ様

    早く杏ちゃんに会いたいよ〜(;_;)(;_;)
    FLOWERの単独ツアーしてほしいなあ

    イベント、早くありますよーうにっ(>_<)
    ちゃんほんまに大好


    杏ちゃん!れん、明日誕生日やねん(>_<)
    ちゃんに祝って欲しい〜(;_;)(;_;)(;_;)
    しいのにごめんね
    ろしくお願いします


    あと、杏ちゃんのこと杏香って呼んでいい?(^O^)
    たお返事聞かせてね


    杏ちゃん世界一だあいすき
    してるんるん
    Special Big Love


    またコメントするね


    きょうれんちゃんでした

  • #7 saya 
    6/25 19:00

    お疲れさまでした

  • あやか(*´`*) 
    6/25 19:04

    杏ちゃんliveお疲れさま
    この前は絵梨奈ちゃんとかいなかったもんね(>_<)久しぶりに9人揃ってパフォ出来て良かったね♪私まで嬉しいよ!
    FLOWERでのイベント待ってるよー
    ちゃんに会いたいよーー!笑 頑張ってね!応援してます
    あやか(*´`*)
  • マサヤ 
    6/25 19:10

    昨日のイベントお疲れ様〜

    めっちゃ見たかったよ〜
    <emoji id ="024"
    E-Girlsでのパフォーマンスも好きだけどやっぱりFLOWERとしてのパフォーマンスが一番好

    ってか中華街行ったんだ〜
    まに中華街行くよ〜
    々美味しいよね☆

    是非FLOWERでのパフォーマンスをもっと期待してるからね
    は絶対行くぞ

    今日も更新ありがとうね☆
    たヨロシクね
    それでは〜ならねぇ〜(笑)

  • *YuE* 
    6/25 19:53

    かわいーい!(*^^*)♥
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 20:11



    ヤバイ

    土曜はMTVで日曜はC Force
    すごいっo(`▽´)o



    FLOWER大好きっ

  • 愛子 
    6/25 20:54

    イベントお疲れ様


    9人で名古屋来てほしいな


    「SAKURAリグレット」の時は、はるおがTGCで来れなくて、「One Two Three」の時は、のんが仕事で来れなかったから(笑)
  • いといとの実の能力者 
    6/25 21:09

    かわいー! 早くFLOWERのパフォーマンス見たいなぁ(☆。☆) ジョー
  • ちひろ 
    6/25 21:27

    ちーたんと杏ちゃんの2shot
    大好き(^q^)
    二人とも可愛

  • きょーたん@大阪みさき 
    6/25 21:36

    きょーーたんたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    日は、ほんっとにお疲れ様\(^o^)/!!!!ゆっくり休んでね?無理しないでね?心配ヽ(;▽;)ノ!

    はやくきょーたんにあいたい!ラブラブしたい!(笑)きょーたん!ビックな、サプライズするから、まっててねん(((o(*゚▽゚*)o)))!きょーたんに喜んでもらうために、がんばるからねん
    しみにしててねん!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪はやく、FLOWERにも、きょーたんにもあいたいよんー。イベント、もー、だいぶやってないよね( ; _ ; )はやくきょーたんにあいたい
    やくきょーたんに会えますように

    きょーたん!チョリッすポーズ(((o(*゚▽゚*)o)))
    チョリッす
    ョリッ
    笑)またコメントするねん(^_−)−☆きょーたんが世界一、銀河一大好きで、あいしてるん(((o(*゚▽゚*)o))杏ちゃん◇大阪みさ
  • GUNDAM00 
    6/25 22:42

    頑張って♪杏ちゃんちーたん♪FLOWER♪これからも進化し続けるFLOWER・・・・「だが、それがいい」
  • #13.遊 
    6/25 23:38


    杏香ちゃん、昨日はお疲れ様でした☆ 9人皆揃ってよかったね(o^—^o)♪ 中華街いいなー♪ いってみたいヽ(●^▽^●)ノ♪ また、FLOWERのイベント待ってるね! 関西のイベント絶対いくからね(´-`).。oO(♡)
  •  
    6/25 23:42

    杏ちゃんのウインクにやられましたわ(*´∇`*)
  • #13 きょーか 
    6/26 02:19

    きょーちゃんウインク(ゝω・´★)
    かわいすぎ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/26 17:24

    きょーぽん
    たコメント遅くなってごめんね(;_;)!明日からテスト(>_<)(>_<)でも、きょーぽんPowerでがんばるよん

    きょーぽんに会いたすぎる(;_;)次いつ会えるんかなー

    もうほんまに会いたい!!!話したいこといっぱいあるなぁ(´^ω^`)

    じゃあまたコメントくるね
    ょーぽんもお仕事頑張ってね!大好きだよん(=^エ^=)
    KYOKA is my all!きょーぽんの一番になる
    ょーぽんの妹、大阪のりさおみより。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)