ロケなう!
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ロケなう!晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ロケなう!晴美 画像2

KAEDEちゃんとロケでしたー\(^o^)/


これから、ゆりのちゃんと、さーちゃんも合流してまたロケです!\(^o^)/

 
  • コメント(全42件)
  • 実香子 
    6/25 16:10


    ロケお疲れ様!(^^)!
    次のもがんばってね


  • FLOWER好き 
    6/25 16:11



    はるおピース
  • 島崎遥香 
    6/25 16:11

    ロケ大変だと思うけど頑張れ〜(;∇;)/~~
  • みどりん*  
    6/25 16:12

    はるおも 楓ちゃんも さぁちゃんも可愛い〜(*´∇`*)

    本当やばいっす!(笑)
    はるお と楓ちゃんとさぁちゃんにほれる!
    浦安のみどり
  • るなるど★★ 
    6/25 16:12



    頑張ってください

  • #10 NaMi 
    6/25 16:19

    頑張ってねー(o^O^o)晴美チャン大好きー!!
  • 東住吉まいちる(16) 
    6/25 16:20




    がんばってぇ





  • りさ@ 
    6/25 16:22

    ロケおつかれさまー!はるお、なんか少し見ない間に更に可愛くなったね!!!すごく変わった!!ほんと可愛すぎる(*^^*)はるおに会いたい
    た次のロケも頑張ってね(^-^)v
  • まなみ 
    6/25 16:24

    頑張ってね

  • いしなつ(`ロ´) 
    6/25 16:28

    ロケがんばれ(^-^)v
  • #7 saya 
    6/25 16:28

    がんばってください

  • ゆりのきりの 
    6/25 16:31

    えっ?ゆりのちゃんも合流?!
    だったらゆりのちゃんゆりのポーズ、はるお手羽先ポーズやるしかないじゃん

    みゆきりのを喜ばしてー!(*^_^*)
    はるお

    ゆりのきりののきりのより(*^_^*)
  • きのりん*櫻* 
    6/25 16:32

    お疲れ様です
    りHappinessのメンバーばっかだけどやっぱE-Girls仲良しだね(*^^*) ロケ頑張ってきて

  • #6 ともきら〜。 
    6/25 16:35




      グループを越え
      仲良しっ
      すてきだなあ(*^^*)

      ロ
      楽しんで下さい\(^O^)/


      佐賀 / ともか



  • なおみん 
    6/25 16:41

    ファイティーン!!
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    6/25 16:42


    かわい



  • りょん 
    6/25 16:44

    二枚目のはるみ、barbie(*´∀`*)
  • めーたん 
    6/25 16:50

    お疲れ

  • Black 
    6/25 16:50

    ロケがんばっ

  •  
    6/25 16:51


    がんばってください!!
    二人ともかわいい


  • Directioner★ 
    6/25 16:52

    はるおかわいー\(^o^)/
    ロケ頑張ってね(*^^*)
  • りー 
    6/25 16:53


    お疲れ様\(^o^)/
    引き続き頑張って


    栃木/RINA
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/25 16:56

    晴美
    新ありがと(^-^)/めっちゃうれしい
    スト一日目なうなう!!!!晴美応援してー
    美可愛すぎ!!!またまたかえでちゃんとショットありがとね(;_;)まりなとみゆ大喜び!!!!(笑)今からゆりゆり合致なの
    るゆりーーーー(;_;)
    るゆりでショットお願いします(;_;)!!!晴美は手羽先ポーズで、ゆりゆりはゆりのポーズでお願いします
    ーやばいや
    ;_;)晴美すき!!!はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/25 17:02


    ふぁいとっ\(^o^)
  • 熊本せな@みおちん 
    6/25 17:04

    楽しそうだね〜\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/25 17:09


    お疲れ様です

  • あいちん? 
    6/25 17:22

    頑張ってきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • soul魂 
    6/25 17:31

    頑張ってね(*^^*)
  • うぷ 
    6/25 17:58


  • でこぽん。 
    6/25 18:07

    はるおー、私今日
    18歳になったよー!!*
    せっかくはるおと同
    17歳でいられたのにねーww
    岐阜/梨華
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/25 18:08

    モンクかな〜!?!?

    放送楽しみ〜

  • ののか 
    6/25 18:10

    はるおーっっヽ(●^▽^●)ノ

    更新率高いねっっ

    めっちゃ嬉しぴーまんっ(@ ´ ω ` @)

    ロケお疲れさまあ〜

    モンクの叫びのロケかなっ(^∀^)

    のっぽさんな2人やっっ

    これからゆりのちゃんとさあちゃんとロケかあ

    頑張ってねんっ(b・ω・d)

    ってか皆可愛いーなあーもうー(@ ̄ρ ̄@)

    あっっ!今日のはるおの服、花柄やあーんっ

    ポーチとオソロっちやなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    全身コーデ見たいなあ〜

    杏香ちゃんとのツーショットも見たいなあ〜(o'ー'o)

    あたしの大好きな2

    はるおと杏香ちゃんとのコンビ名決めたいなあ〜( ´ ▽ ` )
    笑。
    キュートな変顔待ってまーすっ

    はるお大好きっっ

    はるおBIG LOVEーーっ



  • ねね 
    6/25 18:15



    このコンビ好

  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/25 18:28



    のっぽコンビですね
    (笑)
    2人とも美しすぎる…(*´∇`*)
    これでさーちゃんゆりちゃ
    合流したら身長差はんぱないね(笑)
    デコボコ写メ見たい(* ̄ー ̄)


    とりぷるん♪/あすかる



  •  
    6/25 18:40

    ロケお疲れ様
    2チームだね
    んな大好きだ

    浜松 みーちょろり
  •  
    6/25 19:37

    はるお前から、かわいかったけど最近もっとかわいくなってきてる

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/25 19:44

    KAE晴コンビ大好き

    はるおポーズ作って欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

  • りさこ 
    6/25 20:05

    ロケ楽しかった〜?モンク楽しみだな\(^o^)
  • 愛子 
    6/25 20:49

    ロケお疲れ様

  • うぷ 
    6/25 20:57


  • #13.遊 
    6/25 23:41


    はんみまん、更新多くてめっちゃ嬉しいヽ(●^▽^●)ノ♪ ありがとう♡♡ ロケお疲れ様でした! KAEDEちゃんとロケやったんやね! のっぽさんの2人やね┗( ^o^ )┛
    んみちゃん、めっちゃ前髪伸びたね☆ 前まで、ぱっつんやったしすごいね! でも、はんみちゃん斜めわけもぱっつんも似合う⊂(^ω^ )⊃ めっちゃ可愛い本間^^☆ 前髪、編み込みやってるのみたいな♡ また、アレンジやったら載せてね♪ はんみちゃん、大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)