中華街へ!千春

  • FLOWER 公式ブログ/中華街へ!千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/中華街へ!千春 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/中華街へ!千春 画像3





昨日中華街で、みんなでご飯を食べて帰りにおーっきな肉まんを食べました\(^o^)





すっごくおっきくてびっくり!





またみんなで中華街遊びにいきたいなー♪( ´▽`)





あでゅ。







 
  • コメント(全34件)
  • 実香子 
    6/25 16:09


    中華街何回か行ったことあるよー

    肉まん大きいね!美味しそ


  • えいみ 
    6/25 16:10

    わたしも遠足でいったときたべました\(^o^)/楽しそうで混ざりたいぐらいー(笑)お財布かわい(>ω<)/。・゜゜・
  • ひよこ 
    6/25 16:10

    中華街大好きです
    ろんなのあるから、たくさん食べちゃいたいですよよ

  • はる 
    6/25 16:11

    大きい

  • 島崎遥香 
    6/25 16:13

    美味しそ〜(
    )
  • Takashi 
    6/25 16:13


    でかすぎるやろ(>_<)笑
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    6/25 16:17

    まんの大きさ
    顔と変わんないょ

  • りさ@ 
    6/25 16:18

    やばいよねー!でもほんと美味しそう(^-^)/中華街いきたい!てかちゃっかり映ってるまーちゃんが可愛すぎる(*^^*)
  • まなみ 
    6/25 16:24

    肉まん大きい

  • #7 saya 
    6/25 16:27

    めっちゃ楽しそう

  • いしなつ(`ロ´) 
    6/25 16:28

    中華街の肉まんはおいしいよね♪
  • さきちょん 
    6/25 16:29

    肉まんちーの顔よりでかいな\(^o^)/おいしそう
    ーの財布意外!笑 もぅちょっとあっぷで写メとってほし
    KARENちゃんとの2shotみたーい(;_;)ぢゃあ今からバイトいってきま
    ーPowerでがんばる
    ップ画変えたよ!

  •  
    6/25 16:30

    みんな顔小さいから余計に肉まんがでかく見える(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    6/25 16:36

    肉まんも大きいけど皆小顔美人
    腹空くし中華街行きたい(>_<)
  • #6 ともきら〜。 
    6/25 16:37




      おいしそ


      次はわたしと
      長崎の中華街いきましょ!
      (笑)(笑)


      佐賀 / ともか



  • なおみん 
    6/25 16:40

    おいしそう!でも、でかっ
  • りょん 
    6/25 16:43

    可愛すぎる!笑笑
  • Black 
    6/25 16:50

    美味しそう

  • りー 
    6/25 16:52


    おいしそうだなぁぁ〜♪*

    栃木/RINA

  • 熊本せな@みおちん 
    6/25 17:05

    肉マンでか(゜ロ゜)美味しそ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/25 17:09

    めちゃめちゃデカいですねぇー

    ちーたんと一緒に行きたい

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/25 17:13


    でっか

    食べてみたい

    めっちゃうまそう


    グルメリポーターと
    1回やってみたい(笑)

    ちーたん今度やって(笑)
    むちゃぶりみたいな!(笑)

    限界まで自分の好きな食べ物食べてみた
    (笑)

    食べることは幸せヽ(´▽`)/
    (笑)

    ちーたんの幸せはなんですか?


    ちーたんBIG LOVE


  • あいちん? 
    6/25 17:22

    でっかー!みんなの顔よりでっかいやんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • soul魂 
    6/25 17:31

    良いね♪デカ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/25 18:07

    めちゃくちゃうまそ


    しかもデカイ!!!笑

    中華街行ってみたいな〜!!!!


  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/25 18:21

    美味しそう\(^o^)/そしてでかい(笑)いっぱい食べるちーたんも大好きだよ〜〜〜( TДT)󾬍
  •  
    6/25 18:41

    でっか!!!メンバーみんなで中華街いいね


    浜松 みーちょろり
  • ゆぅ 
    6/25 20:04

    肉まん大きい
    しそうやね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 20:13



    みんなそれいっこ
    食べれるのー
    ?笑

    てかみんなの顔の方
    ちっちゃい( ̄∀ ̄)

  • 愛子 
    6/25 20:49

    熱々でめっちゃ美味しそうだね


    みんなが小顔すぎるんだよ

  • ゆうちゃん 
    6/25 21:31

    あー中華街行けばよかった( ;´Д`)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/25 22:12

    めっちゃ大っきいね
    食できたあ〜⁇ちいたんのお財布かわい
    もっとアップで見たいなっ(*^^*)
    このブランド〜⁇
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/25 22:13

    毎日勉強だよ
    テストもうすぐ始まっちゃ
    全然自信ない…ちいたん
    援しててね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)