楽しかったぁ!千春

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかったぁ!千春 画像1





おはようございます♪





昨日はBAY SIDE yokohama. であったC-FORCEというイベントにFLOWERとして出演してきました♪( ´▽`)





出番が1番初めだったのでかなり緊張してましたが、すっごく楽しかったです!




わざわざ見に来てくださった方、心参戦してくださった方、本当にありがとうございました\(^o^)/




楽しかったぁー!




写真はみんなで中華街に行ったときのやつです!




あでゅ。



 
  • コメント(全40件)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/25 10:10

    お疲れさま\(^_^)

  • soul魂 
    6/25 10:11

    おはよー♪
    昨日はお疲れ様♪
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/25 10:16

    お疲れさま(´∀`人)
    めっちゃ見たかった!!(>_<)

    この写真好き

  • あおたん 
    6/25 10:17

    おはよ!行きたかったなぁ

    お疲れ様!
    みんなきゃわたん

  • シェリ♪(放置) 
    6/25 10:24

    マネージャーかなんか書いてる?(笑)
  • ののか 
    6/25 10:29

    お疲れさまあ(^∀^)


  • ち´ω`はるちゃん 
    6/25 10:29

    ちーたんお疲れ様
    華街たのしめてよかったね
    日はちゃんと心参戦してたよー♥ちーたんが緊張してるとこみたかった笑 ちーたん大好きー♥ちーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します
    NO ちーたんNO LIFE

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/25 10:36

    昨日はおつかれさま!楽しかったみたいでよかった(^o^)んで中華街めっちゃいいやん♡こないだ神戸の中華街行ってんけど、角煮バーガーがめっちゃうまかった(^q^)FLOWERのみんなは何食べたん?ほな今日も頑張ろう!!
  • #7 saya 
    6/25 10:46

    お疲れさまでした

  • まあちゃん @浜松 
    6/25 10:56



    昨日はお疲れさまです(^ω^)

    浜松からがっつり心参戦
    してたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    9人そろったFLOWERが
    1番輝いてる


    ちーたん大好きだよ(^O^)



  • まなみ 
    6/25 10:58

    お疲れ様\(^o^)/

  • TOMOHIRO 
    6/25 11:01

    ちはおはよう
    日はお疲れ様
    しめて良かったね
    日も1日頑張ってね

  • 黒染 
    6/25 11:03

    お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
    とりあえず、e-girlsshowがみたいで

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/25 11:07

    お疲れ様です
    々にFLOWER9人集まって良かったね(*^^*) 今週末はついにTRIBE札幌だねー!! 埼玉から応援してるのでふぁいとです

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 11:09

    おはよう(o^∀^o)皆可愛いね(*^o^*)
  • 大我 
    6/25 11:15

    メンバー全員
    仲良しだね

    中華街羨ましい(≧ω≦)b
  • AOXILE 
    6/25 11:20

    おはよー(^^)!お疲れ様
    んな可愛いー

  • sakko 
    6/25 11:24

    おはよー\(^o^)/お疲れ様! ( 滋賀 さっこ )
  • りさ@ 
    6/25 11:30

    おつかれさまー!昨日行きたかったな(>_<)楽しめたみたいで良かった(^-^)/ちーたんに会いたいな(T_T)その写メすごいお気に入り♪次はいつちーたんやFLOWERに会えるかなー(ToT)会いたいよー(;_;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/25 11:34

    心参戦してたよ〜(^O^)

    今度ある時は参戦したいな

  • みどりん*  
    6/25 11:36

    お疲れ様♪
    楽しそうでよかったー!
    浦安のみどり
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/25 11:41

    ちーたん、昨日はお疲れ様でした

    あのね、ちーたん大好きな京都のさきちょんが
    ちーたんとかれんちゃんの2shot見たいって
    ずーっとゆうてるから載せてあげて〜(>_<)

    うちからもお願いします(*´Д`*)
    名古屋◎まゆきち(15)
  • 里紗 
    6/25 11:58

    昨日はお疲れ様でし

    観たかったな
  • しんじ 
    6/25 12:07

    千春昨日はお疲れ様(^○^)久しぶりに9人揃ったパフォーマンス観た気がする(^^;;てかFLOWERのイベント自体久しぶりだったわ!!2列目の千春側でがっつり観てたぜ!!ほんとにお疲れ様♪久しぶりのコメントでした。。笑

    千葉◆しんじ
  • 愛子 
    6/25 12:19

    千春おはよ
    ベントお疲れ

  • かなじろう 
    6/25 12:25

    ちーたんおはよう!今日も頑張ろ
  • Black 
    6/25 12:28

    昨日はお疲れ
    昨日も一日がんばろ

  • 12Aのマナミ 
    6/25 12:29

    もろ、あたしの地元です

    横浜どうでしたか!!??
  • さきちょん 
    6/25 12:50

    ちーおはよ〜
    日ゎお疲れ様!今日も頑張ってね\(^o^)/テスト前やから勉強しなやばいわ(T_T)ちーとKARENちゃんの2shotお願いします
    西弁も〜♪ よろしくね
    ーがいっちばーんっ

  • さきちょん 
    6/25 12:50

    この写メいー

  • とた 
    6/25 13:20

    お疲れ

  •  沙織+゚ 
    6/25 13:28

    ばりたのしそーやん

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/25 15:34

    昨日はお疲れ

    めちゃめちゃ可愛すぎるー

    ちーたんに会いたい

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/25 15:56

    お疲れ様(^Д^)
    きたかったなあ〜!関西のイベントとかにもきて欲し

  • なおみん 
    6/25 16:39

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ心参戦してました♡この写真すき
  • ZekiSawa*K 
    6/25 17:39

    お疲れsummer
    んな揃うと楽しそうやね

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/25 18:25

    ちーたん!いっぱい食べた?\(^o^)/うちこのショットめっちゃ好きだよ( TДT)󾬍ほんとFLOWER仲いいっ!ずっとずっとちーたんに着いていく!!
  • ゆぅ 
    6/25 20:05

    心参戦してました

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 20:16



    おつかれさま


    トップバッターやんっo(`▽´)o

    見たかったー(ToT)


    お金があれば
    横浜なのに…

    ごめんね(/o\)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)