今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
久しぶりに九人あつまったぁ!!!!!!!!!(*^^*)

イベントに来てくれたかた!
応援してくださった皆様!本当にありがとうございました!
私達の気合いが少しでも伝わっていたら嬉しいです!
久しぶりのステージ!


リハーサルから皆気合い入っていて汗だくでした(笑)


私、本番終ったあとペットボトル一本分飲み干してしまったほど!(笑)

本当にありがとうございました!


そしてあきじかんに九人全員で中華街へ行きました(*^^*)やばーい久しぶりに集まって気分も高まりました!楽しかった(^o^)/また皆で行こーね!


 
  • コメント(全77件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/25 00:25

    えりぽんお疲れ様です♪幸せそうで、めっちゃ嬉しいです(o^^o)

  • HIROKI 
    6/25 00:27

    FLOWER最高ぉーwww!!!!
    FLOWERがおらんと生きていけれん(笑)
    山県から、いつも応援しとるよぉ〜!これからも頑張ってな

    岡山でFLOWERに会いたい

  • ともちゃん 
    6/25 00:28


    9人みんなの写真見たけど仲良し
    うらやましかったで

    FLOWERって最高なんだなーと改めて思いまし

    久しぶりのFLOWERとして
    パフォーマンス楽しめましたか?

    私見たかったです

    心参戦はしてたんですけど

    えりなちゃんまた来週も頑張って下さい

    私は明日引退です

    えりなちゃんらぶっ
  • つかなちゃん 
    6/25 00:29


     えりなちゃ
    お疲れ様!


  • ゆぅ 
    6/25 00:30


    中華街の9人の写真めっちゃ良かったですっ!!

    EXILE魂の絵梨奈ちゃんかっこよかったよ♪

    衣装の雰囲気がいつもと
    ちゃうくてきゅーんって
    なった
  • みかずき 
    6/25 00:33

    お疲れ様でした(^_-)-☆EXILE魂見たよ〜ん(*'▽'*)かわいくて見とれたよ(^O^)
  • #13.遊 
    6/25 00:33


    お疲れ様でしたヽ(●^▽^●)ノ☆ 9人皆揃ってよかったね♪♪
  • きのりん*櫻* 
    6/25 00:43

    お疲れ様です
    っぱ9人でFLOWERなんだって再認識させられました
    ントに良かったね!! おやすみなさい(*^^*)
  • えーりん(*^^*) 
    6/25 00:57

    お疲れ様です

    やっぱりFLOWERは
    全員集まるとすごいですね

    全員のパワーという
    気持ちが1つになってて‥

    絆が深まってますね

    これからもFLOWERの成長ととも
    私も夢へと頑張りま


    .えり よ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/25 01:00

    お疲れ様です♪久しぶりにメンバーと集まれてよかったですね(o^o^o)FLOWERは本間に9人みんな仲良しですよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/25 01:21

    おつかれさまです\(^o^)
  • S.まいまい 
    6/25 01:21

    久しぶりにボーカルオーディション最終審査とか見てました!えりなちゃん本当にリーダーとしてFLOWERを引っ張っててすごいです!泣いちゃいました

  • 茨城のさやか 
    6/25 01:27

    お疲れ様でした(*^^*)!

    9人で揃ってFLOWER☆ミ
    ずっとFLOWERについて
    いきますっヽ(´ー`)ノ

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • Black 
    6/25 01:30

    お疲れ様♪( ´▽`)

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/25 01:32


    お疲れ


    FLOWERは、やっぱ9人じゃないといや


    ずっとFLOWER応援してる
    FLOWER愛してる(〃▽〃)




  • ★組長★ 
    6/25 01:32

    お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ
  • はやとん 要×× 
    6/25 02:29

    お疲れ様でした(^_^)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/25 02:53

    絵梨奈可愛い

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    6/25 04:25

    お疲れ様でしたo(^-^)o

  • RYOTA 
    6/25 05:38

    お疲れ様です
  • 安田のキモチ∞83 
    6/25 05:40


    お疲れさまあ〜!
    絵梨奈ちやんらぶ



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/25 06:31

    お疲れ様でした(^o^)9人揃っての写メ大好きです
    援してます◆
  • soul魂 
    6/25 06:37

    昨日はお疲れ様♪
  • あいちん? 
    6/25 06:51

    えりぽん!おはよう!昨日はお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
  • もおちゃん 
    6/25 06:51

    お疲れ様\(^o^)/

    みんなで揃った写真みたーい\(//∇//)\
  • ゆにかまぼこ 
    6/25 07:00

    お疲れ様でした\(^o^)/ そして今日わ 私の誕生日!!
  • KAE 
    6/25 07:01

    絵梨奈ちゃん!めちゃイケみたよー(*´▽`*)ダンスやば!かわいすぎです♪♪メンバーで中華街たのしそうですね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/25 07:01

    おつかれさんえりぽん(^O^)

    学校卒業したらイベント参戦するね〜

  • Directioner★ 
    6/25 07:30

    お疲れさまでした\(^o^)
  • 愛子 
    6/25 07:35

    えりちゃん、おはよ


    イベントお疲れ様


    メンバー全員揃うの久々だったんじゃな

  • flower 
    6/25 07:35

    絵梨奈ちゃん☆お疲れ様です♪中華街いいですね!!私も行ってみたい(*^^*)
  • E-Girls LOVE 
    6/25 07:35

    ZIPにEーGirls出てたよ!!
  • 紗季 
    6/25 07:52

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様です\(^^)/心参戦でしたが全力パワー届いたかな!?FLOWERは9人揃ってFLOWERで
    久々のFLOWERさんでのパフォーマンス見たかったな(T_T)昨日は、勉強にダンスレッスンでした!絵梨奈ちゃんのようには、まだまだだけど頑張ります!!ずっとずっと応援してます!!絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • もこ 
    6/25 07:56

    9人揃ってよかったね!中華街も楽しそう(^o^)めちゃイケの絵梨奈ちゃんのダンスめっちゃかっこよかったよー! 早く会いたい♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/25 07:57

    水野ちゃんおはよー(^з^)-☆久々に9人でイベントできてよかったね(^O^)やっぱFLOWERはみんな仲良いね〜(^_^)ゞ水野ちゃんが楽しめたみたいでよかった、よかった(*・ω・)ノ中華街いいなー☆沙耶中華街行ったことないから行ってみたいなー(#^_^#)昨日EXILE魂みたで!!でるって知らんくてびっくりした(・д・)水野ちゃん素敵すぎて、美人すぎてヽ(゚Д゚)ノやばかった(;_;)(;_;)パフォーマンスいつも通りキラキラしてました♪踊ってるときの表情もめっちゃ好き!!曲の雰囲気によって表情変わるから水野ちゃん観察大好きやねん(^O^)1秒でも目離せへん!!沙耶は今日数学の小テストがありますヽ(゚Д゚)ノしかも1時間目(;_;)でも水野ちゃんパワーで頑張ってきます♪ぢゃあ学校行ってくるな(^_^)v水野ちゃん、今日も1日頑張って!!大好きやで★兵庫県/妹☆沙
  • いい意味であきらめが悪い 
    6/25 08:01

    久しぶりにFLOWERのパフォーマンス見れてよかったです
    E-Girlsタヲルで応援したソーダで

  • (香織´-ω-`) 
    6/25 08:17

    やっぱり9人揃ってFLOWERです


    いつもお仕事お疲れ様です

  • 大我 
    6/25 08:26

    みんなといる
    元気になりますよね

    汗沢山かいた

    ペットボトル一本
    あっという間
    なくなります


    俺も友達と
    ストリートバスケ

    してる時にペットボトル
    すぐ空になります

  • ひなぴよ 
    6/25 08:36

    おつかれさまでした

  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/25 08:37

    おつかれー(^o^)/
  • #7 saya 
    6/25 08:42

    お疲れさまでした

  • なつまるFLOWER 
    6/25 08:43

    おつかれさまでした
  • *saya* 
    6/25 09:12

    お疲れさま

    9人そろってよかったね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/25 09:26

    お疲れさまでした

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 11:10

    お疲れさま
    ゃんと水分補給しなきゃね

  • しんじ 
    6/25 12:10

    昨日行ったよ♪うん、間違いなくパフォーマンス中に一番汗かいてたの絵梨奈だったよ!!笑 がっつり観てました(^○^)昨日もキレキレだったな(*`へ´*) ほんとにお疲れ様!

    千葉◆しんじ
  • なおみん 
    6/25 16:38

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • DJ IKECHIN 
    6/25 16:43

    C-Force行かせていただきました
    梨奈ちゃんの笑顔のダンス最高でし
    他のアーティストさんたちも凄くて、楽しかったです!
    もやっぱりFLOWERがいっちゃん最高だったで

  • ぽんぽん*ななきち 
    6/25 18:09



    えりぽんっこんにち
    新ありがとうございます(*^^*)めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪♪


    久しぶりの9人でのイベントだったんですねー(*´ω`*)
    ベントに行けなくてごめんなさい...(;_;)行きたかったです!!!!ほんまに!!!えりぽんのパフォーマンスみたかったあああ(><;))応援はしっかり全力で精一杯させていただきまし
    えりぽん、パワー届きましたかー(*^O^*)??
    りぽん、ペットボトル一本分飲み干すなんて...素敵☆+゚
    なもペットボトル一本分飲み干せるように運動しなきゃ!!!!ww萩ちゃんやちーたんが中華街のメンバー集合の写メupしてて、楽しそうでなによりです(*^O^*)
    っぱFLOWERは9人でFLOWERです!誰1人かけてはいけないんで
    これからも9人のFLOWER。精一杯全力で応援します


    えりぽん写メかわいい〜
    //////癒されちゃいました(*´ω`*)
    りぽん大好きやで。ほんまに。えりぽんとの合言葉←
    "諦めなかったら絶対伝わる"精神絶対忘れません(`・ω・´)!!!!えりぽんに一生ついていきます!!えりぽん愛してます
    りぽんBIGLOVEーー
    兵庫/妹なな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 20:16



    FLOWER大好きっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)