中華街!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/中華街!晴美 画像1
で食べた肉まん!
正確にいうと、豚まん!



大きさが、顔くらいあったんだ


全部食べたから少きつかったけど、美味しかったから幸せっ




うまうまひひーん!

 
  • コメント(全75件)
  • Ex馬鹿(NA^O^TO)LDH 
    6/24 23:10

    晴美ちゃんが顔ちっちゃいんだよ・д・!(笑)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/24 23:10

    うまうまひひーん!
    頂きましたっ

    でかー
    べたー

    滋賀県 / あ
  • HIROさん 
    6/24 23:12

    顔が小さすぎー(照)
  • ☆bigisland☆ 
    6/24 23:15


    食べたーーーーーい(>_<)!☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 23:19

    美味しそー
    ワタシも修学旅行のときに中華街で肉まん食べたんだ(*´∇`*
  • とまと星人。 
    6/24 23:20



    うまうまひひーん懐かしい(*^^*)

    肉ラップ再びお願いします

  • りさこ 
    6/24 23:22

    うまうまひひーん\(^o^)/EXILE魂ではるおのダンス見れて幸せ

  • *WAKANA* 
    6/24 23:23

    中華街の豚まん!美味しいよねー

  • あすぼん(☆-☆) 
    6/24 23:24

    でた!うまうまひひーん!なんか懐かしいね

  • ***. 
    6/24 23:27



    豚まんいいな

  • ののか 
    6/24 23:29

    はるおーっ(@ ´ ω ` @)

    午前中の記事のんコメントできんくてごめんね

    今日はイベント終わってから中華街行ったんやあ〜(o'ー'o)

    萩花ちゃんもFLOWERで中華街行ったって更新してたなあ〜

    写真も見たけどはるおの私服毎回可愛すぎるぅー( ●^ω^● )

    久しぶりにはるおのcode見たいなあー

    肉まん美味しそう〜〜(。´_`。)

    めっちゃでかいなあ

    はるおの顔がちっちゃいから肉まんがさらにでかく見えるぅ
    笑。
    美味しいもの食べるときってめっちゃ幸せよなっっ( ̄▽ ̄)

    うまうまひひーんって久しぶりの名言やなあ〜

    あっっ!今ね!!EXILE魂見たよんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    はるお出てきてびっくりしたあ

    BREATHEとのコラボめっちゃ良かったよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    E-Girlsの衣装も黒でかっこよかったあ

    はるおのダンス見たらまた生でダンス見たくなってきたよお〜ヽ(;▽;)ノ

    イベントあったら絶対行くからね
    !!
    はるお大好きっっ

    はるおBIG LOVEーーっ

  • #I3 ゆうみん 
    6/24 23:29

     
     
     うまうまひひーん
     懐かしい〜( ゚∀゚ )

     
     写メ、めちゃくちゃきゃわ///
     
     はるお らぶたん (^o^)

     
     愛知 / ゆうみん
     

  • りょん 
    6/24 23:34

    顔の大きさって!爆爆 顔がちっさいから大しておおきくない!きっと!爆爆 うまうまヒヒーん萩花にもっと言わしてよ爆爆
  • KAEDE 
    6/24 23:34

    はるのんコンビだいすきー
  • 空次郎(只今進化中…なはは) 
    6/24 23:37

    俺も一緒に食べた〜いわん

  • 千● 
    6/24 23:39

    晴美チャンが可愛すぎてツラい(ρ_;)

  • なおみん 
    6/24 23:39

    おいしそー\(^o^)
  • ねね 
    6/24 23:53

    うまそ


    二人とも幸せそう

  • 隣のまきおくん** 
    6/24 23:54

    うまうまひひーん(笑)(笑)

    はんみちゃんの顔が小さいんだよ!!、うん(笑)


  • キムミ 
    6/24 23:55

    晴美さんはお顔小さい!
  • うぷ 
    6/24 23:57


  • でこぽん。 
    6/24 23:57

    美味しそう♪( ´▽`)

    25日、あたし誕生日
    なんです!!お祝いしてくれたら
    嬉しいなー(*^o^*)

    岐阜/梨華
  • ガン 
    6/25 00:08

    晴美ちゃんお疲れ様です(^o^)豚まん間違いなくうまいやつだね!!今度もまたライブあったら絶対行くから、名古屋でもよろしくね〜(>_<)

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/25 00:16

    でかー(゚Д゚ノ)ノ
    EXILE魂ではんみちゃん見れたし、明日からまた頑張れる!!
    はんみちゃんBIGLOVE

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/25 00:26

    おいしそー!!!肉まん…豚まんたべたぁぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • つかなちゃん 
    6/25 00:29


     おいしそー



  • ともちゃん 
    6/25 00:30


    はんみちゃんお疲れ

    はんみちゃんの顔もちっちゃいか
    なおさら肉まんが大きく見える

    FLOWERとしてのパフォーマンス楽しめたかな

    また名古屋に来てパフォーマンスしてね

    はんみちゃんに会いたい

    はるおらぶっ
  • きゃん 
    6/25 00:32

    美味しそ〜(^q^)
    はるおかおちっちゃいから余計おおきく見えるんじゃないか(  ̄¨ ̄)?
    めちゃイケ見たよ〜!はるおずっと爆笑してたね〜(^〇^)
    はるおの笑顔でテスト勉強頑張ります☆
    笑顔をありがとう。
    はるおだいすき///
  • #13.遊 
    6/25 00:39


    はんみまーん、今日はイベントお疲れ様でした^^☆ 中華街めっちゃEね! 豚まん、めっちゃ美味しそう
    んみちゃん顔ちっちゃいから余計豚まんがおっきく見える!はんみちゃん、本間に顔ちっちゃいし可愛すぎる××♡ 羨ましいぜぇー(笑) EXILE魂見たよ♪♪ はんみちゃんでてたね♪ ダンスかっこよかったよ♡ 以上もいつもと違って、黒でかっこよかった♡♡ はんみちゃんに会いたい(T_T)

  • Kanako@LDH.jp 
    6/25 00:43

    それは豚まんがでかいんじゃなくて、晴美の顔が小さすぎるのよ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/25 00:48

    お疲れ様です
    美ちゃんとのんちゃんのツーショットめっちゃ可愛い!! 顔ちっちゃい!! 更新ありがとう(*^^*)
  • しおり 
    6/25 01:11

    おいし

    晴美ちゃん顔ちっちゃ(゚o゚)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/25 01:22

    おいしそ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/25 01:35


    大きいΣ( ̄□ ̄)

    でも、美味しそう(*^^*)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/25 06:59

    うまうまひひーん久しぶり聞いた


    本当にうまそ〜だな〜!!!!!!!
  • ゆにかまぼこ 
    6/25 07:01

    肉まんわやっぱ美味しいデスよね♪( ´▽`) 見てるだけでお腹いっぱいです(笑)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/25 07:02

    晴美おはよう
    新ありがとね(^-^)/めっちゃ嬉しいで
    (笑)(笑)豚まん美味しそうだね!!!ほんとおっきい
    (笑)けど、多分晴美と、のんちゃんの顔が小さいんじゃないかな??(笑)可愛すぎ
    美ものんちゃんも
    (笑)プレゼント届いたかな???(^-^)/喜んでくれたらいいなあ
    (笑)今日からみゆはテスト!!!頑張るね!!晴美、手羽先ポーズお願いします
    ;_;)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • 愛子 
    6/25 07:32

    はるお、おは


    うわっ、超美味そぉ

  • うぷ 
    6/25 08:27


  • #7 saya 
    6/25 08:41

    おいしそう

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/25 09:17

    うまうまひひーん

  • りさきち 
    6/25 09:31

    はんみたーん\(^o^)/久しぶりのコメントになってしまった…りさはアメリカンドックにはまってる(笑)ぜひぜひ食べてね(#^.^#)うまうまひひーんだから

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 11:14

    晴美ちゃんと希ちゃんの顔が小さいからや〜!(^O^) (ふじもん風に

  • ねね 
    6/25 11:41


    今日も頑張っ

  • しんじ 
    6/25 12:15

    はるお昨日はお疲れ様!!LIVE前に下から声かけた(^^;;笑 久しぶりにFLOWERのパフォーマンス観た気がするわ♪2列目からがっつり拝見しやした!!またイベントあったらいくねー

    千葉◆しんじ
  • ほなち 
    6/25 12:41



    お疲れ

    おいしそーっ

    うちも中華街いきたーい
    !!!


    この前さくらんぼ食べたーっ(笑)!
    食べすぎるとだめって小さい頃から言われてたけど
    ついつい食べちゃうんだよね(笑)!!!

    山形のさくらんぼは んめなあ



    【はんみちゃん大好ぎだず!】
    東北FLOWER family.
    山形 / ほな


  • うぷ 
    6/25 12:52

    (>_<)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    6/25 16:17


    イベントお疲れ様!(^-^)vV


    久々のコメになって
    ごめんね(;_;)

    萌も中華街行った時
    豚まん食べた!:)
    美味しいよね―(^-^)vV

    自分的にはゴマ団子
    美味しかったかな!!

    食べた―?(^^)


    またblog更新してね―(*^^*)
    待ってます♪

    埼玉*萌里

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 20:17



    絶対顔の方が
    ちっちゃいだろっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)