楽しかった〜!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかった〜!萩花 画像1
イベント
終わりましたー、


めちゃめちゃ
楽しかったです



でも次にはもっと
いいものが
出せるように
頑張っていきたい
と思うので
よろしくお願いします





やっぱり
メンバー全員で
いると
楽しいし
幸せです



いろんなことを
考えさせられる
ので勉強になると
言うか、
いい仲間に
出会えて幸せだなー、





て今日改めて
思いました藤井です




藤井がんばります






写真は
メンバーとマネージャー
さんで中華街にいって
記念写真

 
  • コメント(全121件)
  • あなや 
    6/24 22:28

    私も9人揃ったFLOWERが大好き(*^^*)これからも頑張って下さい!一生着いていきます♡
  • d=(^o^)=b 
    6/24 22:47

    FLOWER本当に大好きです!FLOWERの9人をみると元気になります!本当に大好きです!
  • エリカ様 
    6/24 22:51

    ViViさっそく買って見たよ(^O^)藤井姉妹大好き(^O^)萩ちゃんにはいつか、専属モデルとして毎月雑誌に出て欲しい(^O^)
  • えぐっちょ@ 
    6/24 22:51


    お疲れ様でした!

    ベイサイドも中華街もよく行っててすごい近いからうれしいです

    イベント行きたかったなー

  • ちゃんみな 
    6/24 22:53

    最近萩花ちゃんの写真載せるの少ないからもっと載せて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいちん? 
    6/24 22:59

    お疲れ様!中華街いってみたいなあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  •  
    6/24 23:00

    FLOWER9人みんな大好き
    ンバーみんなで中華街行けてよかったね

    vivi萩ちゃんたち出てるから買ったよ
    くさん載ってて嬉しかった
    ちゃん美人だなー
    好き


    浜松 みーちょろり
  • jun 
    6/24 23:00

    これからも萩ちゃんらしく
    頑張ってね

    ずっとついていかせてね(*^^*)
  • あかね 
    6/24 23:06

    しゅうちゃんお疲れさま!!
    ドラマの撮影とかで疲れてるかもしれないけど、メンバーと楽しい時間過ごして、パワーもらってまたがんばってね(>_<)!
    いっぱい応援してるからね!!
    でも無理はしないで
    しゅうちゃんらしくね(^-^)v
  • なほりん 
    6/24 23:11

    萩ちゃんお疲れ様っ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    良しそうでうらやましい(^-^)/あっ。ViVi買ったよっ!!!萩ちゃん綺麗すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/24 23:30



    9人揃ってこそFLOWERですよね!!
    みんな本当に本当に大好きです!

    全員の写メ嬉しい\^^/


    とりぷるん♪/あすかる



  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    6/24 23:34

    お疲れ様でした〜

    メンバーみんなでの一日 充実した一日で良かった

    event行きたかったなぁー



  • なおみん 
    6/24 23:39

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいー!!
  • りょうた 
    6/24 23:41

    やっとコメントできる(^ ^)
    久々〜
    皆楽しそう♪
  • アベベ 
    6/24 23:41

    お疲れ様m(_ _)m
    楽しかった!
    24のイエロージャージ着てました。萩花ちゃん大好きです。
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/24 23:41


    わー!
    この写真めっちゃいいね

    こんな美人が9人で
    歩いとったら
    ほんとやばいなー


    イベントおつかれさ

  • ひなぴよ 
    6/24 23:48

    やばーい!この写真、鬼す
    ちゃん、そのファッション見たいです!!!!!!ピンクかわいい
  • #07.ゆめHIRO 
    6/24 23:57

    萩ちゃん、これ保存してもいい? 久しぶりに9人集まった写メ見たよっ(^q^) これからも体に気をつけて頑張って(*^^*) 萩ちゃんらぶっ 佐賀/ゆめ
  • キムミ 
    6/24 23:58

    うちも去年いったぁ
    てかEXILE魂のパフォーマンスカッコ良かった
  • ガン 
    6/25 00:12

    FLOWER全員での仕事、ほんっとに幸せそうだね(*´∇`*)
    楽しいのが溢れてるめちゃいい写真だね(^o^)vなんか自分も幸せになったよヽ(*´▽)ノ♪
  • ななち♪ 
    6/25 00:17

    いやー(T_T)嬉しすぎる(T_T)9人ショット(T_T)9人揃ってのFLOWER!!ずーっと9人のショットが見たかったらほんまに嬉しいよぉ(T_T)萩花ちゃんありがとう(>_<)
    ベントお疲れ様です!見に行きたかったなー。早くFLOWERのパフォーマンスが見たい♪ 楽しみにしてます!おやすみなさい(*^^*)兵庫/ななち♪
  • まゆ @EX 
    6/25 00:18

    皆美脚ガールだっ!!可愛すぎるよー(^^)
    やっぱFLOWERは最高です
    た名古屋遊び来てね\(^o^)/
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/25 00:18

    久しぶりに9人揃って見れて嬉しい(*´∇`*)

    明日からまた頑張るぞー( ´∀`)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/25 00:28

    9人だぁっ
    っちゃ嬉しいですっFLOWERはやっぱり9人で

  • 君と見る未来 
    6/25 00:33


    9人は最高ですね

  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/25 00:33

    全員揃ってるのがやっぱり一番いいよね
  • #13.遊 
    6/25 00:39


    萩花ちゃん、、お疲れ様でした☆ FLOWER皆揃ってよかったねヽ(●^▽^●)
  • あゆほわママ 
    6/25 00:47

    萩花ちゃんイベントお疲れ様でした!
    ほんとにFLOWERは素敵です☆
    最高のメンバーとこれからも最高のパフォーマンスを見せてくださいね♪
  • くるっくー 
    6/25 00:57

    スマホに替えたぞう!藤井さんの待ち受け画像に出来そうな写真ください(゚∀゚ゞ)
  • ひなぽんた 
    6/25 01:08

    やっぱみんなが揃うとわたしも幸せな気分になる(((o(*゚▽゚*)o)))
    FLOWER大好きや(*´ω`*)!
  • のりつぐ 
    6/25 01:20

    萩花ちゃん頑張ってね\(^o^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/25 01:26

    やっぱり9人みんなそろってるFLOWERみたら元気でる(((o(*゚▽゚*)o)))!
    みんなもFLOWERそろってるときはいつもよりもっと楽しそう☆彡
  • R!Hロ 
    6/25 02:04


    お疲れ様でした!
    うちもFLOWERを知って
    萩ちゃんのダンスを
    見れて本当幸せだよー♪
    これからも頑張ってね!


  • たむ(☆∀☆) 
    6/25 03:31

    おちゅかれ(*^^*)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    6/25 04:33

    お疲れ様でしたo(^-^)o
    9人が1番で

  • ふり〜だむ☆☆ 
    6/25 05:51


    萩花ちゃんが楽しいと思ったり幸せを感じること、それを聞けるだけでオレも嬉しいー♪( ´▽`)
    色々頑張ってね‼


    …VISSEも見たし、ViVi昨日買ったよー

    萩花ちゃん記事関連とこしか見てないけどね〜♪(´ε` )(笑

    そうそう!萩花ちゃんは豚まん食べたの??
  • あややん 
    6/25 06:53

    萩ちゃ
    仕事おつかれさまー(*^_^*)あやも行きたかったー。
    なんでいっつも関東の方ばっかなんやろ(´・_・`)関西でもいっぱいやってほしー(´・_・`)
    9人の写真あっぷありがとー!
    そっこー待ち受けやねんけど!笑
    だってFLOWERだーいっすきやもん!笑
  • あややん 
    6/25 06:55

    でも萩ちゃんもめっちゃFLOWER愛しとんやなぁって
    伝わってくるよー( ̄ー ̄)♪
    モデルとしての萩ちゃんも女優としての萩ちゃんも大好きやけど
    やっぱ他の8人のメンバーと楽しそうにパフォーマンスする萩ちゃんが一番大好

    これからもずっとFLOWERについてく(*^o^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/25 06:58

    しゅーちゃん昨日はおつかれ〜(^O^)

    来年は絶対イベント参戦するね〜



  • ゆにかまぼこ 
    6/25 07:03

    仲良しさ伝わってほっこり〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • りさきち 
    6/25 09:34

    この写真見てほんまに仲ええんやなって思うし何よりも楽しそう!たくさん全員の写真UPしてほしい\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 11:18

    良いものを追求してくってすごい(o^∀^o)
  • しんじ 
    6/25 12:18

    萩花お疲れ様(^○^)昨日は翔さんと観に行ったよ!!パフォーマンスの前に翔さんが萩花に声かけたら反応してくれたみたいでテンション上がりきってたよ(。-_-。)笑 またイベントあったらいくねー♪ほんとにお疲れ様!

    千葉◆しんじ
  • かなじろう 
    6/25 12:26

    楽しそうなのみてるのが幸せ!
  • 萩花人形@りななん 
    6/25 13:38

    しゅーか!
    横浜仕事で行けなかった〜(´・_・`)
    でも名古屋から全国飛ぶ気だからね!
    あの人形持って( ̄▽ ̄)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    6/25 15:00

    初コメかな?

    お疲れ様♪♪

    萩ちゃん大好きだよぉ☆☆
  • 将×剛luv 
    6/25 16:31

    お疲れ
  • *YuE* 
    6/25 19:55

    藤井大好きです(´ー`)♥
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 20:18



    FLOWER最強


    大好き

  • ジェイ 
    6/26 01:27

    フラワー本当さいこう!しゅーかがんばれ!おうえんしてる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)