C-Forse 絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/C-Forse 絵梨奈 画像1
皆様!めちゃイケのコメントありがとうございます!!!!!!!!!スッゴい嬉しいです!(ToT)

怒濤の6時間強…

実はもっともっとドラマがあったんですよー!(笑)
最後感動して泣きそうになるほどでした(笑)
芸人の方って本当に凄いです!
一生懸命だったり、ダンスを楽しんで踊ってくれたり、soulを感じて刺激受けました


さあ今日はC - Forse のイベントですー!!!!!!!!!
当日券もありますー!!!!!!!!!

久しぶりにFLOWER としてのステージでも有るのでとても楽しみです(^_^)/おっしゃー!

 
  • コメント(全82件)
  •  
    6/24 13:51

    えりちゃんダンスヤバいかっこよかった



    今日も頑張ってね(*^^*)
  • そ ら 
    6/24 13:51




     6時間強‥
     本当にお疲れ様でした(笑)
     めちゃイケ観て自分も
     踊れるようになりたい
     って凄い思いました!

     イベント
     頑張って下さいね

     Power送ってます!


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • あゆみ 
    6/24 13:55


    えりぽんお疲れ様

    めちゃイケ見たよ♪
    面白かったけど、めっちゃ感動しました
    私もめちゃイケ見ながら真似して踊ってました
    えりぽんのキレキレのダンスかっこよかったです


    今日のイベント頑張ってください

    テスト近いから行けないけど、パワー送ってます(*^^*)
    えりぽんとのんちゃんの写メ見たいなあ

    えりぽん大好

    埼玉県◇あゆ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/24 13:58

    6時間お疲れ様(^_^)ゞ6時間丸ごとみたいな(*^_^*)6時間とかめっちゃ長かってんなヽ(゚Д゚)ノでもめちゃイケメンバーのみんな面白いから時間過ぎるの早く感じそうやね☆彡水野ちゃんが先生とかいいなー(・ω・)!!沙耶も水野ちゃんに教えて貰いたいなo(^o^)o今回も面白かった(^з^)-☆水野ちゃんも楽しそうで見てるこっちまで楽しくなった(^_^)ノ水野ちゃんの笑顔いっぱい見れてよかった(*・ω・)ノめちゃイケでE-Girlsの歌のレッスンとか水野ちゃんの英語のレッスンとかやったら絶対面白そう(`・ω・´)いつかあったらいいな(≧∀≦)水野ちゃんの英語の発音の上手さほんますごい(^O^)今日ちゃんとファンレター書いたで(・ω・)!!明日出すから届くのお楽しみにーo(^o^)o今日のイベント頑張ってな〜☆彡水野ちゃんの力でいろんな人を幸せにしてあげてねσ(^_^)水野ちゃん大好き(^з^)-☆兵庫県/妹☆沙
  • らぶきち 
    6/24 14:05



    めちゃイケ見ました( ´▽`)

    えりなちゃんのダン
    キレッキレッ
    感動でしたp(^-^q)

    ほんとにすごかったです♪


    長時間お疲れさまでした!
  • #12 しおりん 
    6/24 14:10

    めちゃイケ見ましたっ! おもしろかったなぁ♪ 昨日のえりなちゃんのダンス むっちゃかっこよかったです(;_;)
    ー大好
    3歳の妹と一緒に見てたんですけど 妹がえりなちゃんのダンス見て マネして踊ってました(笑) 今日も頑張ってください(^o^)!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/24 14:15

    絵梨奈の動きは力強くて、しなやかでTV観ていても感動したよ(^_^)

    めちゃイケ爆笑だった(笑)
    絵梨奈、可愛かった

  • Takashi 
    6/24 14:20


    めちゃいけ見てない(>_<)

    やってもうたぁぁぁ(┳◇┳)
  • 紗季 
    6/24 14:22

    絵梨奈ちゃん!めちゃイケ、本当に楽しかったです!!収録、全部見たいです(笑)(笑)今日のイベ行きたかったよー(T_T)絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たいよー!全力パワー送ってます!絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/24 14:22


    ふぁいとぉ\(^o^)




  • ちっぴー 
    6/24 14:29


    ちょうど今、まためちゃイ
    見てました(*´ω`*)

    絵梨奈チャンのダンス
    大好きです

    絵梨奈チャンのダンス見れて
    幸せです(ノ∀`*)

    イベント、ファイトです

  • なほちん 
    6/24 14:30


    めちゃイケおもろすぎたw
    あたしもテレビの前
    踊っちゃったよ(笑
  • あいちん? 
    6/24 14:34

    ほんまにめちゃイケ面白かった(笑)えりぽんのダンスほんまだいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡今日も一日頑張ってね
  • RYOTA 
    6/24 14:37

    めちゃイケ観たよ!家族でダンスやったよ!全員クリア!!!改めて家族の絆が深まった!
  • たむ(☆∀☆) 
    6/24 14:38

    やっぱし岡ちゃんゎダンスうまかったな\(^o^)/
    えりぽんの最近ハマりもの教えて(*^^*)ちなみにあたしゎやっぱE-Girls☆あと、水玉のお洋服にハマってる♪
  • ☆LDH馬鹿☆ 
    6/24 14:49


    絵梨奈ちゃんめっちゃダンスうまかった

  • ゆっちゃん 
    6/24 14:53


    すごかったー(^o^)/
    E-Girlsだいすっき

  • 榛原のまぃ#10  
    6/24 14:57

    えりなちゃんダンスうますぎや

  • なおみん 
    6/24 15:20

    めっちゃおもしろかった!
  • #7 まきまーき 
    6/24 15:24


    めちゃイケ見ました
    絵梨奈ちゃんのダンスやばかったです(*^^*)
  • 愛子 
    6/24 15:24

    でらおもろかったよ


    スポンジボブがなかなか上手く出来ないよぉ
    しい!!笑

    あのピンクのシューズめっちゃ可愛かったけど、どこで買ったのか教えてほしい

  • まさまさ 
    6/24 15:28

    やっぱり絵梨奈ちゃんダンスうまいです
  •  少女T└|∵|┐ 
    6/24 15:32




     えりぽん ダンス
     すごい うまいです(;○;)


     わたしも ダンス
     習いたかったです(*´・ω・`*)

     C-Forse
     頑張って下さい(*^ω^*)




  • #7 saya 
    6/24 15:36

    めちゃイケ見ました(*^_^*)
    絵梨奈ちゃんのダンスやばかったです

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    6/24 15:49

    めちゃイケメンバー最高で

    イベント頑張って下さいo(^-^)o♪
  • AKA(*^o^*) 
    6/24 15:55


    えりぽんのダンスめっちゃキレあってさすがだった!


    イベント頑張ってね
    (^O^)

    最近えりぽんイベントや撮影で忙しそうだけど、無理し過ぎて体調崩さないでね

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/24 16:01

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃいけみましたょ(*^^*)エリナちゃんのダンス大好きです
    レビ観ながら一緒に踊ってました(o^^o)頑張って下さいね\(^o^)/三重県☆まなか
  • 広島★Saki 
    6/24 16:06

    今日のイベント頑張ってください!★(⌒‐⌒)!

    めちゃイケ何回も見ちゃってます♪(^^)最後までほんとお疲れ様です(泣)


    広島から応援してます!(*^^*)大好きだー☆(^.^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 16:13



    見たらまたコメントするね


    まだ録画した
    見てないからさっ(>_<)

  • #7 まーちん 
    6/24 16:20

    めちゃイケ見たよ


    ダンスめっちゃキレキレで
    本当に上手ですね

    憧れま


  • #5 あきち 
    6/24 16:30


    めちゃかっこよかっ

    イベ頑張ってね(^^)v♪
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    6/24 16:39

    かっこよかったー

    面白かった!録画したからまた見ようかな(^_^)/
  • かすみ 
    6/24 17:28

    えりぽんダンスめっちゃ
    上手だった



  • ともちゃん 
    6/24 17:46


    えりなちゃんFightです

    えりなちゃんのパフォーマンス見たいー

    えりなちゃんらぶっ
  • ぶるぅ 
    6/24 17:52

    めちゃイケ
    たよ

    絵梨奈ちゃん、いっぱい映ってて嬉しかった

  • #13.遊 
    6/24 17:58


    めちゃイケ見たよー♪ 絵梨奈ちゃんめっちゃかっこよかったよ
    ベント頑張ってね☆
  • *saya* 
    6/24 18:29

    絵梨奈ちゃん
    めっちゃかっこよかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/24 19:06

    がっつり見たよー\(^o^)

    えりぽんのダンスも見れたしめちゃくちゃ笑ったしちょ〜満足だったよ

  • (香織´-ω-`) 
    6/24 19:16

    絵梨奈ちゃんのダン
    最高でした!

  • 茨城のさやか 
    6/24 19:50

    FLOWER単独でのステージ
    見に行きたいよ〜(;_;)
    行けないの悔しいけ
    いつか会える日を楽しみに
    色々頑張ります!!

    あぁ(T_T)絵梨奈ちゃんや
    FLOWERのみんなのパフォーマンスが
    見たいですっ(T_T)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    6/24 21:30

    えりぽん!!!
    めちゃイケ見ましたよー★えりぽんのお手本、素晴らしかったです(^O^)
  • おっちー 
    6/24 21:59

    えりぽんの手本めちゃかっこよかったよ

  • ぽんぽん*ななきち 
    6/24 22:02



    えりぽんっこんばん

    更新ありがとうございます(*^^*)めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪♪久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい(;Д;))))


    C-Forseお疲れ様です(*´ω`*)!遠くて行けなかったんですけど、パワーめちゃめちゃ送りました
    きましたかー(`・ω・´)??


    えりぽん(`・ω・´)!
    めちゃイケみましたよおお
    !!でも、塾やったんでリアルタイムでみらんと、録画してそっこう帰ってからみました(゚∀゚;)))))
    りぽんテレビの中やったけど、やっと会えて嬉しかったです
    //えりぽん出てきた瞬間きゃーーーって叫んじゃいました(*゚∀゚*)←めちゃイケおもろかった(*^^*)笑えりぽんお手本してましたね
    !!ダンスキレッキレッやった!!!!!!かっこいい...(*>ω<*)
    敬します(;ω;)
    ほんま
    !!えりぽんのダンスめっちゃ好き
    りぽんはダンスしとう時いろんな表情でダンスするからみててすごい楽しいしワクワクする
    わった時さあちゃんとハイタッチしとるえりぽんも可愛かったし、応援しとるえりぽん、可愛かった
    りぽん岡村さんに教えてましたよね(^ω^)?
    わった後のダンスもキレッキレッやった
    6時間強...大変でしたよね
    ラマがいろいろあったなんて...全部みたあーい(*゚ω゚*)
    せな時間をほんまにありがとうございました(*´ω`*)



    えりぽん大好きやで。ほんまに。一生ついていきます!!!!!!!!!!!!えりぽん愛してま
    りぽんBIGLOVEーー
    兵庫/妹なな
  • ゆうちゃん 
    6/24 22:48

    ダンスて難しいなと思った( ;´Д`)
  • アベベ 
    6/24 23:46

    横浜のイベント楽しかった\(//∇//)\
    帰り道FLOWERみんなと一緒でした!笑

  • あやか 
    6/25 02:28

    めちゃイケ見たよー(^^)
    ほんまヤバかったぁー。
    ダンスの見本キレキレで
    見とれちゃいました(笑)
    私は運動音痴でダンスは
    得意じゃないんやけど、
    楽しそうに踊ってる姿を
    見て思わず巻き戻しては
    再生を何回もしまし

    踊りたい衝動にかられて
    ついには踊っちゃっ

    それくらいえりぽんから
    影響うけてます(笑)
    ほんまに大好きです

  • アキン 
    6/25 05:40

    「もっともっとあったドラマ」を具体的に聞きたいですね(笑)

    六時間強の収録大変だったでしょうね〜。改めてお疲れ様でした。
    水野さんによる各パートのお手本もばっちりでしたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)