終わりましたー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/終わりましたー!絵梨奈 画像1
撮影終了!
とても今日スムーズに撮影できたのでよかったです!


めちゃイケの感想をもう書いてくれているかたがいて…

とても嬉しいです!(ToT)ありがとうございます!!!!!!!!!


私も早くみたいー(*^^*)


そしてそして!明日はC-Forse イベント!(^o^)/

当日券の販売もあるようなのでお時間のあるかたは是非見に来てくださいね!


 
  • コメント(全107件)
  • れなれな 
    6/23 23:25

    撮影お疲れ様でした♪( ´▽`)めちゃイケの水野ちゃんかなりかっこよかったょー♡
  • Airi(°∀°) 
    6/23 23:27

    めちゃイケ見たよ〜╰(*´︶`*)╯♡さすが絵梨奈ちゃん(´ω`)!キレッキレで、テレビにくぎづけなった(°∀°)
  • ゆうちゃん 
    6/23 23:27

    メチャいけ見たよ

    自分がテレビに出てるてどんな気持ちなの?


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/23 23:33


    ヤバいよ〜\(^ー^)/
    改めて絵梨奈さんの
    スゴさを感じました



  • RiиA 
    6/23 23:36


    めちゃイケみたよー!!
    ダンスかっこよかった(*^^*)

  • えりちょすん/哲 
    6/23 23:38

    めちゃイケみたよ

    最高やった\(^o^)
  • 紗季 
    6/23 23:44

    絵梨奈ちゃんのダンスが見れて幸せでしたよ\(^^)/テレビ見ながら私も踊ってました(笑)明日のイベ行きたかったなー(T_T)でも、次の日テストで(泣)あぁー、絵梨奈ちゃんに会いたいよ!!次会える日を楽しみにしてますー!全力パワー送ってます!絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • 茨城のさやか 
    6/23 23:47

    私もまだめちゃイケ
    見れてないか
    見るのが超楽しみ♪

    明日、私は行けないから
    心参戦します(T_T)
    茨城から絵梨奈ちゃんに
    パワー送ります


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • Black 
    6/23 23:49

    見たよ
    っぱダンスのキレがスゴイ(笑)
    かっこEー(=´∀`)

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/23 23:52

    バイトでみれなかった(T_T)
    りあるたいむではないけど
    録画してるからばっちりみます

    えりなちゃん、びっぐびっぐびっぐらぶ
    熊本、りさ
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    6/24 00:01

    めちゃイケ見たよー(^O^)絵梨奈ちゃんかっこよかっ

  • nanaco 
    6/24 00:03

    めちゃイケ見たよー\(^o^)/えりなちゃんのダンスヤバい!!めっちゃかっこEー(^o^)
  • ななち♪ 
    6/24 00:09

    撮影お疲れ様です(>_<) メチャイケまだ見てないんですよ(T_T)録画してるので、また見ておきます♪楽しみだなー(*^^*)♪ 明日のイベントは久々にFLOWERで出るイベントだと思うので、FLOWERらしいパフォーマンスを披露してきてください(^^)応援してます♪ 絵梨奈ちゃんほんまに毎日お疲れ様です!!ゆっくり休んでください。おやすみなさい( ̄ー ̄)兵庫/ななち♪
  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/24 00:11

    おつかれさま
    めっちゃイケみたよ
    えりぽんヤバすぎっ
    んなじ踊りでもえりぽんがやると全然違うっっ
    すがだなぁー
    りぽんみたいになりたいなぁー

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/24 00:16

    えりぽんむっちなお手本すごかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))おもしろかったし、見てて楽しかったで
    た、めちゃいけでてくださ

  • かすみ 
    6/24 00:18

    みたよ---ッ


    えりぽんのダンス、
    めっちゃかっこよく
    凄すぎました


    ダンスが上手って、
    羨ましいなぁ

    うちも ダンス習いたいなぁ〜

  • KANAちゃん 
    6/24 00:28

    めちゃイケ!!みたょ!!
    えりなチャンかっこよかったぁ(*´∇`*)
    今日の放送みてDanceに興味もった子増えたんぢゃないかな!?

    私も踊りたぁ

  • さっち 
    6/24 00:30

    今録画してたの見てました〜♡
    えりぽんのダンス見てたら
    キレキレすぎて私までやりたくなってしまったやっちゃったよーぉヽ(;▽;)ノ完璧やる時間間違えたよねヽ(;▽;)ノ寝る前なのにちょー暑い!(笑)
    でも楽しかったーo(^▽^)o
    めちゃイケ最高でした⭐
    また明日も見るねー
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 00:30

    見たよー(*´∇`*えりな先生のダンスかっこよかっ
    ワタシも挑戦したんだけどうまくいかなかったの○o。.えりな先生たちに教えてもらいたくなっちゃったわ
    日は撮影おつかれさーん

  • とた 
    6/24 00:40

    見たよ

  • みかずき 
    6/24 00:41

    えりな先生☆素敵だったぁ(*^^*)私も教わりたぁぁい(●^o^●)たくさん笑ったよ☆とりあえず帰れて良かったね(^_-)-☆
  • あさり! 
    6/24 00:41


    絵梨奈ちゃんこんばんは(^O^)

    めちゃイケみたよ!
    ダンスあんなにもキレッキレで凄かったです!!!
    見れて良かった〜


    遅くなりましたがEXILE TRIBE大阪最終日行きまし

    すごいめちゃくちゃ楽しい時間でした!ありがとうございました(*^o^*)

    最近なかなか忙しくてcommentできなくてごめんね(>_<)ブログは毎日見てたよ
    たきます(^O^)

    明日もお互い頑張りましょうね!
  • えぐっちょ@ 
    6/24 00:44


    めちゃイケみました

    久しぶりに絵梨奈ちゃんのダンスしてる姿見れて、相変わらずキレキレで見とれちゃいました

  • Directioner★ 
    6/24 00:50

    めちゃイケみたよ

    えりな先生のお手本ヤバかった(*^^*)
  • ななおと 
    6/24 00:53

    とってるからまだや〜 はよみよ〜\(^o^)/ 明日は、心参戦しかできひんけど、頑張ってください(^o^)
    楽しいLIVEになりますように。
  • ピヨ彦 
    6/24 01:06

    撮影お疲れ様でした!また少し久しぶりのコメントになっちゃいました><;

    さっきめちゃイケ見ました!すごい面白くて楽しかったです!しかも絵梨奈ちゃんかっこ良かったし可愛かったー*^o^*仕事で疲れてかなりテンション下がってたんですけどお陰で元気出ました!ありがとう^^

    明日もお仕事なのでイベントは心参戦です(T_T)
    ファンのみんなはもちろんFLOWERのことまだ知らない人たちにもパフォーマンスでいっぱい伝えられると良いですね!
    楽しんで来て下さい!応援してます^o^/
  • 広島★Saki 
    6/24 01:28

    1日お疲れ様です!(*^^*)
    めちゃイケみました!(笑)絵梨奈ちゃんのダンスみれて、うれしかったよー!
    水野先生に教えて頂きたい(笑)
    ランニングマン岡村さんが、よくやってましたね(笑)絵梨奈ちゃん岡村さんに教えてたし(笑)
    長い授業お疲れ様


    大変だったけど楽しそうでした!(*^^*)

    明日イベント頑張ってね!広島から応援してます!(*^^*)大好き
  • かおり? 
    6/24 01:48


    めちゃイケみました

    めっちゃえりなちゃ
    かっこよかった(^^)

    惚れましたあ

    あしたもお仕
    がんばってください


  • 24karats surf京都 
    6/24 02:07

    めちゃイケみ
    ダンス華麗

  • あーちゃん 
    6/24 02:09

    めちゃイケ見ました


    えりなちゃんのお手本凄く上手でした

    あんなにかっこよく踊れて羨ましいです


  • ゆぅ 
    6/24 06:57

    やっぱプロの人ってすごいなぁって思いました(≧∇≦)

    えりな先生に教えてもらえるとかうらやましすぎる笑
  • 大阪のEGLれいな 
    6/24 07:01

    めちゃイケ見たよ


    ダンスヤバイ
    ど上手いね


    めっちゃかっこよかったで
    だいすきやね


    大阪の小6れいなよ
  • もおちゃん 
    6/24 07:09

    めっちゃ面白かったし、
    可愛すぎた\(//∇//)\♡
    ダンスかっこ良くてキュンキュンした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    6/24 07:10

    絵梨奈ちゃん

    めちゃイケ見ました

    爆笑でしたよ

    ウチも教わりたかったです

    イベント頑張って下さい♪
    茨城/さかなみぃ☆
  • あいちん? 
    6/24 07:13

    MTVお疲れ様!めちゃイケみたよー!むちゃくちゃ面白くてままと爆笑してたもーん!えりぽんのお手本ダンスうますぎてびっくりしたー!♡♡
  • たかひろ 
    6/24 08:12

    行きたかったんですが入院してしまったので行けなくなりました。良いパフォーマンスが出来る事を祈っています
  •  少女T└|∵|┐ 
    6/24 09:12


     めちゃイケ 見ました(*´・ω・`*)


     えりぽんのお手本ダンス
     すごくかっこよかったです(;○;)


     お仕事 頑張ってください(* ^^ *)


  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 09:17

    撮影お疲れ様☆彡札幌ドームには来れるのかな?もうえりなちゃんに会いたくて会いたくて( ; ;
    ちゃイケ見たけど、えりなちゃんのダンス、ほんとーに大好
    かっこよかったよー(^O^)お母さんと、さすがえりなちゃん
    て(=^x^=)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 09:18

    最近ほんとにFLOWERに会いたくて仕方ないのヽ(;▽;)
    小樽で見たのは8人のFLOWERだったけど、次は絶対9人で戻ってきてねー(=^x^=)𧙉人で札幌でLIVEしてくれるのが、私の夢〜!
  • のぞみ 
    6/24 09:24


    えりぽん〜めちゃイケでダンスちょーキレキレでヤバかったよ( ´艸`)
  • (香織´-ω-`) 
    6/24 09:25

    絵梨奈ちゃあああああん!
    めちゃイケ見ました


    TVの前で必死に踊ってました(笑)

    撮影お疲れ様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 09:36



    録画してまだ見てないから
    見たらコメするねん

  • 愛子 
    6/24 10:09

    えりちゃん、おはよ
    影お疲れ様
    ちゃイケ観た
    もうめっちゃ爆笑したよ(笑)えりちゃんのダンスめっちゃキレがあって超かっこ良かったよ
    AmiちゃんとAyaさんがアメブロで昨日のダンスを動画で教えてくれて、踊れるようになったよ
    然キレが違うけど

    あ〜病気だけどダンスめっちゃやりたいよぉ

  • PEACE 
    6/24 10:11

    絵梨奈ちゃんのdanceかっこ良かったです♪いつも応援しています

  • 愛子 
    6/24 10:13

    昨日のめちゃイケで履いてたピンクのシューズ、めっちゃ可愛かっ
    どこで買ったのか知りたい
    りちゃん、ブログに載せて教えて

  • ★EXILERINA★ 
    6/24 10:22

    お疲れさまぁ
    めちゃイケ見たよ♪おもしろかったよー
    danceかっこよかったよー♪
  • flower 
    6/24 10:55

    絵梨奈ちゃん☆めちゃイケ見たよ(*^^*)テレビ越しに絵梨奈ちゃんのダンスが見られてスッゴい嬉しかったです(;O;)絵梨奈ちゃんだーいすき(*゚▽゚)ノ
  • EIMI 
    6/24 11:52

    めちゃイケ!録画したけどまだ見てなーい!出てるんだ(^人^)なんか今から見るの楽しみになりました!得した気分(^人^)
  • かぢゅ* 
    6/24 12:37



    絵梨奈ちゃん
    可愛かったで

  • T-SoulBrothers 
    6/26 00:40


    見ましたヾ(=^▽^=)ノ
    やっぱ、かっこいい


    今、覚えてるところです

    スポンジボブができない

    これからも、応援していきます\(^O^)/
    頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)