MTV VMAJ 2012! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/MTV VMAJ 2012!  杏香 画像1
杏香です!


無事に終わりました!
MTV VMAJ 2012プレゼンター♪
はじめての経験だったのですごく勉強になりました!

生放送をみてくださった方いますか?
私達の大先輩であるEXILEさんやたくさんのアーティストさんのパフォーマンスを拝見できて、よかったです!

そしてはやく私たちもあのステージでパフォーマンスをしたいなってあたらしい目標が一つできました。



向上心もってがんばるぞーー!


それでは(^^)


ならねー!


 
  • コメント(全70件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/23 22:02

    杏ちゃんおつかれさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    生放送みたよ
    ほんとかっこよかったよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ばっちり見たからね
    あ!てかねてかね、念願のピアス5個開けたんだよ〜杏ちゃんとおそろっち〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    こんどお揃いのピアスプレゼントするねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    杏ちゃん大ス
    大スキ

    てか最近ずっとみおちん杏ちゃんのツーショット沢山あって嬉しい限りです☆(笑)これからもたくさんよろしくですッッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    またコメくるねー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    東京りっちゃ
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/23 22:02

    きょーーたん\(^o^)/
    疲れ様!!!!みたよーーっ!!もー、やばかったよー!!!きょーたん&みおたん!かわいすぎるーっヽ(;▽;)ノ!!やばーーーいっ
    ー、きょーたん!!チョリッすポーズわかるー?チョリッすポーズしてほしいーっー!!チョリッす
    ョリッ
    笑)ゆっくり休んでね\(^o^)/!きょーたんだーいっきゃねん
    きょーたんナンバーワン。世界一、銀河一だいすきであいしてるん!!!
    たコメントするねん(^з^)-☆杏ちゃん◇大阪みさき

  • うさぴょん 
    6/23 22:04

    おつかれー

  • ののか 
    6/23 22:07

    杏香ちゃーんっヽ(●^▽^●)

    更新待ってたよーん

    Twitterで写真だけ見たよっ(>_<)

    黒のドレスめっちゃ可愛いかったあーかっこよかったあー

    お疲れさまでっす(^∀^)

    良い経験が出来て良かったねっ

    EXILEもかっこよかったあ

    いつか絶対にパフォーマンス出来るよっ(p`・_・´q)

    あたしも杏香ちゃんがパフォーマンスするのを楽しみにまってるね

    杏香ちゃんのダンス大好き

    杏香ちゃんBIG LOVEーー



  • 優弥 
    6/23 22:07

    遅くなったけ
    お疲れ

    応援してたよ

    きゃわたんだった

  • Tまこ☆放置中★ 
    6/23 22:08


    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい(*^o^*)
    応援してます

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/23 22:08


    生放送見たよ



  • モアイ像 
    6/23 22:12



    お疲れさまで
    +'

    可愛い

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/23 22:13

    杏チャンおつか
    MTV見たかったけどCS繋いでないからみれなかったんだぁ
    チャンゴメンね
    んとは見たかったよ
    てかEXILEと3JSB最優秀とってたね!!めっちゃ嬉しかったな〜(^^)/♪♪E-GirlsやFLOWERも最優秀取れるようなグループになって
    れまで楽しみに待ってる
    ゃまたコメすんね
    チャンまたね〜

  • HIROさん 
    6/23 22:13

    お疲れ様でした(照)
  • ひなぴよ 
    6/23 22:15

    バイトおわりーん(*^^*)


    おつかれさま
    つぎは大阪きてねー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 22:19

    お疲れさま
    画してあるから、楽しみに見るね(o^∀^o)
  • あやか(*´`*) 
    6/23 22:22

    見れなかった(泣)ごめんね
    でもお疲れさま!!
    たな目標持てることって良いことだと思う!(*´∇`*)かれからも応援し続けるからねー!!(*^^*)頑張ってね
    ちゃんに会いたいなぁ( ´△`)笑…もうすぐ会えるかな!?
    たのしみにしてるね♪"ならねー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/23 22:24

    11時からまたあるから見るね(^^)

    出るときは絶対いく

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/23 22:26

    お疲れ様でした(。・ω・。)
  • #I3 ゆうみん 
    6/23 22:31

     
     
     MTV おつかれさま (^o^)

     
     見たよ見たよ見たよ!みんな
     大人っぽくて可愛かった〜(^p^)
     
     杏ちゃんたちが あのステージに
     立つのを たのしみに待ってます♪
     これからも ずっと応援してる

     
     杏ちゃん だいすっき\(^O^)

     
     愛知 / ゆうみん
     

  • にし 
    6/23 22:32

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ 絶対杏ちゃん達なら出れるはすだよ! 頑張ってね! 応援してるから\(^o^)/
  • ZekiSawa*K 
    6/23 22:32

    お疲れsummer

  • りさ@ 
    6/23 22:43

    おつかれさまー!
  • michi-michi 
    6/23 22:46

    生放送観たよん(*^_^*)凄く良かった

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/23 22:49

    りさおみが、きょーちゃんきょーちゃんゆって
    (笑)名古屋みゆ
  • れいちゅん。 
    6/23 22:54

    見たよー♡♡可愛かっ
    次はみんなでね♪ 大阪/れいちゅん。
  • とた 
    6/23 22:55

    可愛い\(^o^)/
  • なおみん 
    6/23 22:56

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • #7 saya 
    6/23 22:58

    MTV見たよ
    疲れさまでし

  • こうたん 
    6/23 23:00

    ステージにたてるように、頑張って下さ

  •  
    6/23 23:02

    生放送映らないから見てな
    超見たかった

    浜松 みーちょろり
  • まこ@札幌 
    6/23 23:04

    杏ちゃーん(*^_^*)初めてコメントしますっ\(^o^)/
    MTVおつかれさま☆彡見たかったけどCSつないでなくて見れなかったー(;_;)けど写真めちゃくちゃかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃんだいすきっ(^з^)-☆札幌で待ってるよー(#^.^#)♪♪
  • #13.遊 
    6/23 23:05


    杏ちゃん、お疲れ様でしたヽ(●^▽^●)ノ MTV見れやんかった(T_T) ごめんね×× めっちゃ見たかった(T_T) 明日、イベント頑張ってください^^
  • えぐしょー三代目隆健 
    6/23 23:12

    お疲れ

    見たかったんだけど、有料だったから見れなかった…

    E-GirlsやEXILE、三代目JSBが出てたし、BUMP OF CHICKENも出てたんでし

    私的にはすごい夢のコラボだと思っちゃったよ


    明日もイベントに出るんだよね

    ゆっくり休んで明日に備えてね

  • いといとの実の能力者 
    6/23 23:14

    おつかれさまー あのステージに立てたら絶対見るからガンバってね(^O^)期待してるよ! ジョー
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/23 23:16

    幕張行きたかったし見たかったな…(;_;)
  • けーじ 
    6/23 23:22

    頑張れ、きょーちゃん♪(´ε` )
  • JURI 
    6/23 23:31



    MTVお疲れ様



    見れなかったのが残念だけど全力で動画探して観るね!笑

    X.O.X.O.JURI
  • きょうれんちゃん 
    6/23 23:58

    杏ちゃん杏ちゃんヽ(´ー`)ノ
    メント2回目

    杏ちゃん!目標に向かって頑張るんるんやで

    れん、ずっと応援してるからねっ(*^^*)
    何が何でも杏ちゃんの味方


    またガッツポーズしてほしいなっ


    あのね、杏ちゃん(;_;)
    ん、26日の火曜日誕生日やねん
    ちゃんに祝って欲しい(;_;)(;_;)(;_;)
    しみにしてる(;_;)
    願いします


    今日ゎほんまお疲れ
    っくり休んでまた明日から頑張るんるん


    杏ちゃん世界一だあいすき
    してるんるん

    Special Big Love


    きょうれんちゃんでした

  • かすみ 
    6/24 00:15

    お疲れ様です

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 00:39

    MTVおつかれさーん
    れなくてごめんねー(´;ω;`
  • マサヤ 
    6/24 02:28

    MTVのプレゼンターお疲れ様〜
    だ見れてないから後でしっかり見るから
    んなアーティストのパフォーマンスを見れて良い経験になったよね

    あんなふうにいつかFLOWERとしてMTVでパフォーマンス出来るように頑張って
    日は横浜でのイベントだね
    浜でやるのに行けないという…
    けないけどパフォーマンスが上手くいくように応援してるから〜
    日も更新してくれてありがとう
    た次も無理しない程度に更新ヨロシクね☆それでは〜

  • あいちん? 
    6/24 07:14

    MTVお疲れ様!あいかもいきたかったよおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。♡
  • きのりん*櫻* 
    6/24 07:18

    お疲れ様です
    きたかった(>_<)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 09:22

    杏ちゃんお疲れ様〜
    っちり見てたよ(=^x^=)みんな素敵だったー!いつかFLOWERとしてVMAJに出れたらいいねーヽ(;▽;)ノ
    ちゃん会いたいよぉ(/ _ ; )!札幌ドームで待ってるね☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 09:35



    テレビでやってたの

    勉強になってよかったね


    これからも、
    色々なイベントに出
    成長していくFLOWERを
    全力で応援していきますっo(`▽´)o



  • 愛子 
    6/24 10:05

    杏ちゃん、おはよ
    疲れ様

  • あさみん 
    6/24 10:48

    MTVおつかれ様でした♪
    最近杏香ちゃんに会えてなくて
    すっごい寂しいです(;_;)
    大好きな大好きな杏香ちゃん、
    これからも体に気をつけて
    がんばってね(^o^)
    あさみも今3週間の
    病院実習でいそがしいけど
    落ち着いたら手紙送ります
    あさみん/大
  • ?みのりん? 
    6/24 14:24


    VMAJ2012見に行きました
    E-Girls全員でこのステージにたてられたらいいですね



  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/24 19:03


    MTV見たよ

    めちゃくちゃかわいかった

    いつもとは違うE-Girlsが見れて、嬉しかった


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/24 20:06

    生で見たよー\(^^)/

    おつかれさま(^o^)
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/24 23:30

    きょーたん!!(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661U+2661横浜のイベントおつかれさんば!(笑)ゆっくり休んでね?ほんとお疲れ様\(^o^!ねー、きょーたん!!チョリッすポーズしてー(((o(*゚▽゚*)o)))!U+2661U+2661チョリッす
    ョリッ
    (笑)またコメントするねんU+2661杏ちゃん◇大阪みさき
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/25 09:24

    きょーぽん
    っとコメントしてなくてごめんね(;_;)

    MTV 生放送ちゃんと見たよ

    E-Girlsの黒のドレスがいつもと違ってかっこよかった(*^_^*)

    りさおみはずっとFLOWER、きょーぽんの夢を応援してるし、きょーぽんの夢はあたしの夢

    FLOWERにずっとついていくよ

    あたしが初めてはまって、全力で応援してるのはFLOWERだけだよ

    本当に本当に大好き(^_^)

    きょーぽん大好きだよー

    KYOKA is my all!きょーぽんの一番になる
    ょーぽんの妹、大阪のりさおみより。
  • みさもちやん 
    6/25 18:38

    お疲れ様でした!

    これからもずっと
    応援してます( ̄▽ ̄)
    杏香ちゃんだいすきー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)