めちゃイケ!美央

  • FLOWER 公式ブログ/めちゃイケ!美央 画像1



今日のめちゃイケ!観ていただけましたでしょうか!?



皆さん本気で頑張られて、最初的にはなんとか帰る事が出来ました(。-_-。)笑



少しくじけそうになりながらも、皆で力を振り絞ったので、最後の達成感は半端なかったですヽ(;▽;)ノ!



もし、ダンスやってみたいな〜とか思っている方がいらっしゃったら!



是非このルーティンからチャレンジしてみてください( ̄ー ̄)



あなたの隠れた才能が芽生えるかも!?





それでは!
ばいちょろりーん!!






 
  • コメント(全118件)
  • exωgy :) 
    6/23 22:36

     
    みんなダンス上手で
    むっちゃかわいかっ

     
    自分もやってみよう
    思います >ω<*
     


  • みーちぁん。 
    6/23 22:41

    見ましたよ
    E−girlみんな最後までいて欲しかった(泣

  • EX#13 りちゃぽん 
    6/23 22:43

    みおちんめちゃイケみたょ!!
    みんなすごい可愛くてダンスもすごかったあ

  • spade♪*ゆり 
    6/23 22:44

    お疲れ様です!めちゃイケ見たよ〜面白かったよ〜
  • EXILEω// 
    6/23 22:49

    録画しとーやつ早よみたい

  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/23 22:49

    みおちんお疲れさま☆彡めちイケ録画してるよー(^O^)/今友達の家泊まりに来てるのー(^^)早く見たいなーヽ(;▽;)ノんでMTVお疲れさま!これも録画してます( ̄▽ ̄)またまとめて見て感想書きにきます!みおちん大好きだよ(^^)早く会いたいよー。みおちんのパフォーマンス見たいよん。ダンスしたーい!美央とダンスしたーいヽ(;▽;)ノ
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/23 22:49

    みおちんかわいかったー!
  • なおみん 
    6/23 22:55

    今見てます\(^o^)
  • #7 saya 
    6/23 22:57

    めちゃイケ見たよ(*^_^*)

    みおちんかわいすぎです

  • ゆうな 
    6/23 22:57

    ダンスめっちゃやりたいから即やった!
    スポンジボブだけが上手く出来なくて…(泣)
    コツとか教えてー!!!
  • ☆Kako☆ 
    6/23 22:58


    見ました!!

    かっこよかったです

    佳子も真似し
    やってみたけどうまくできません
    !
    もっと練習します!
    もっとDANCEがしたくなりました


    がんばります♪♪
  •  
    6/23 23:06

    みおちん長い間収録お疲れ様でし
    んなに長く収録してたんだ
    最後のダンスもキレッキレですごかった


    浜松 みーちょろり
  • かえちょん 
    6/23 23:07

    きゃわたん( ´艸`)
  • おかりな@大阪 
    6/23 23:09

    みおちんかわいかったー!してみたけど簡単そうで難しい(;´д`)
  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    6/23 23:09

    ダンスしてみたよ

    初体験だったけどあのスポンジボブだけうまく出来なかったから何となく練習中

    美央ちゃんのダンスすごかったよ

    Let's dancing

  • (★^∀^★) 
    6/23 23:09

    ちょーかわいかった

  • #13.遊 
    6/23 23:12


    みたよー♪♪ めっちゃ可愛かっ

  • E-Girls∀みほキティ 
    6/23 23:12

    ちょーおもしろかったし、かわいかった☆ミ
  • りさぴぃ 
    6/23 23:14

    めちゃイケ観たよ〜\(^O^)/
    美央ちんが最後ダンスしてるとこ
    見て、やっぱりうち美央ちんの
    ダンスが大好き!って思ったよ♪

    今日もお疲れさまです\(^O^)/

  • えぐしょー三代目隆健 
    6/23 23:16

    見たよ


    私もダンスやってみたけど、難しかった
    過去に授業でダンスやってたけど体がなまってたよ…
  • §君と出会えて強くなれたかな:) 
    6/23 23:20




    あたしも一緒に踊ってた

    久しぶりに美央ちん
    ダンスみたよ

    ほんと美央ちんみたいに
    ダンスうまくなりたいから
    頑張る\(^O^)/←
  • けーじ 
    6/23 23:24

    めっちゃおもろかったよ\(^o^)/おつかれさま♪(´ε` )
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/23 23:29

    めちゃいけ見たよ
    緒に踊ったよ
    E-Girlsはダンスがうまいなって改めて思ったよ

  • きゃねこ 
    6/23 23:29

    みましたーー!!!
    みおちん、祈ったりしてて凄い可愛かったです(#^.^#)
    しかも、年齢制限かからないで、最後まで残れてて嬉しかったですー♡♡
    真似してみようと思ったけど、難しくてできなかったですー!(笑
    みおちん、やっぱり凄いなーって思いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • Haruka 
    6/23 23:34


    見ました〜

    私も一緒に頑張ってみた
    けどやっぱり素人に
    難しい

    まだまだ録画見なが
    頑張るね\(^o^)/

    岡山*はあちゃん
  • まこっちゃん☆ 
    6/23 23:41

    みおちーん♪ヽ(´▽`)/
    こんばんちょろりん
    更新ありがとです(^ー^)

    めちゃイケみましたよー\(^o^)
    長い収録お疲れ様でした!
    みおちん結構ガチな顔で
    お祈りしてましたね!(笑)
    そして最後にみおちんのダンスが
    見れて幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    みおちんのダンスほんと大好きですー

    早くまた見たいです(^ー^)

    それと!MTVもお疲れ様でした!
    私は生中継見れなかったんですが
    みおちんどんなメイクと服
    だったんですかーo(^o^)o?
    気になります( ̄ー ̄)☆

    それでは!また更新楽しみにしてます!
    ばいちょろりーん♪
    長崎 まこっちゃん
  •  
    6/23 23:48

    めちゃイケ見たよ!おもしろかった\(^^)/みおちん、かわいかった(*´∀`)ダンスやってみたいなー
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/24 00:01





    みおちん♪MTVお疲れ様(^_^)

    レッドカーペットの生中継見たよ
    みんないつもより大人っぽくて
    すっごいかっこよかった(^Д^)


    めちゃイケはバイトだったから
    録画したやつ明日見ます


    みおちん大好き(-ω-)



  • まリン☆2 
    6/24 00:06

    見たょ-

    ダンス好きなんで、一緒に踊ってました(^^)


    私もE-girlsみたいにダンス上手くなりたい

  • かすみ 
    6/24 00:13

    みたよ---ッ(*^^*)

    みんな すっごく頑張ってましたねッ


    やっぱり岡村さんは
    オカザイルなので、
    ダンス上手だったね

    改めて思いましたッ


    もちろん みおちん
    上手だったよ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/24 00:18

    みおちーん
    てておもしろかったし、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))みおちん最後のんめちゃ上手でした

  • SYOUTA 
    6/24 00:25

    見たよ超面白かったです\(^o^)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/24 00:46


    見たよ


    さすが!!みぉちん

    可愛かったしキレッキレ

    みぉちんと握手会でトークしたいょ


    西宮に来てち


    西宮/まほ
  • Ami Love  
    6/24 01:16

    めちゃいけ面白かったよ
    りな、手本うまかったしE-Girls みんな上手だった
    Ami は特に可愛かっ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 01:48

    あみちゃんもみおちんも可愛いー
    ちゃイケおもしろかったよー(^o^二人ともあの収録の日は遅くまでおつかれさーん

  • 24karats surf京都 
    6/24 02:08

    めちゃイケみ

  • もおちゃん 
    6/24 07:12

    みたよー!!
    可愛すぎたー

    最後のダンス踊ったとこ
    めっちゃかっこ良くてキュンキュンした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    6/24 07:12

    めちゃイケ見ました

    かなり爆笑でした

    自分も教わりたかったです

    イベント頑張って下さい♪
  • あいちん? 
    6/24 07:12

    みおちん!みおちん!みおちん!おはよう!めちゃイケ勿論みたよ!むちゃくちゃ面白くてままと爆笑してたもーん!みおちんのダンスすき!ダンスうますぎる!かわいすぎる!♡
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/24 08:42

    観ました!
    みおちんほんっとにかわいくてかわいくて…

    わたしも途中から一緒に踊ってました(笑)

    6時間以上もお疲れ様でした*

  • 名古屋◎まゆきち 
    6/24 08:50

    みおたん!昨日のめちゃイケもちろん見たよ(´^ω^`)みおたん可愛すぎた
    ンス一緒に踊ってたんだけど、スポンジボブが難しくて苦戦したよ〜(;_;)みおたんが踊ってるのみてやっぱすごいなって思った!踊ってるときのみおたん最高に格好よかったよ
    んね、最後の加藤さんとのダンスのときも、みおたんにしか目がいかなかったも
    (笑)またいろんなTVでてほしいな〜(´Д`)期待して待ってます
    おたんだーいすき
    古屋◎まゆきち(15)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    6/24 09:08

    みたよ

    美央ちん見れて嬉しかったぁ♪♪
    ほんと可愛いーー

    ダンスかっこよかった!!
    お疲れ様です(^_^)/
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 09:27

    みおち
    見たよめちゃイケ\(^o^)/長時間の撮影大変そうだったけど、テレビでE-Girls見れるの、ほんとに幸せだよ
    おちんのダンスも見れたしo(^▽^)oあみちゃんとのツーショットきゅん
    ちゃんとの写メ見たいなぁ☆彡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 09:41



    まだ見てないから、
    みたらコメするねん


    ごめんね(;>_<;)

  • 愛子 
    6/24 10:04

    みおちん、おはよ
    ちゃイケめっちゃ爆笑した
    長時間の撮影だったけど、テレビで放送されたのは、ほんの一部だったで、ガッツリ放送してほしかったな

  • 大阪@きょうか 
    6/24 10:07


    美央ちん、おはようございます!
    めちゃイケ、ばっっちり見ましたよーっ(^○^)

    美央ちんが登場した時友達とLINEしてたんですが、思いっきり荒らしちゃいました(笑)
    最後の、加藤さんが10人目ではやく終われー!ってガチで願ってる時の美央ちん、可愛すぎましたヽ(;▽;)ノ

    時間すっごくかかりましたが、無事みなさん帰れてよかったです!
    最後に加藤さんと踊った時、美央ちんのキレッキレなダンス見れて嬉しかった〜

    やっぱり、踊ってる時の美央ちんが一番好きです!
    かっこよすぎました(>_<)

    録画もちゃんとしたのでまた見ますねo(*^▽^*)o
    楽しい時間をありがとうございました!
    めちゃイケの長時間の収録、そしてMTVも、お疲れさまでした(*^○^*)
    休める時間があれば、ゆっくり休んでくださいね。・°°・(>_<)・°°・。
    美央ちんだーいすき(o^^o)


    大阪*きょう

    _
  • ユカザイル** 
    6/24 10:55



     みおちん

     昨日バッチリリアルタイムで観ましたよ\(^O^)/
     ダンスしてるみおちんと皆かっこよすぎでした!(o^-^o)

     Amiちゃんとみおちん可愛い





  • かぢゅ* 
    6/24 12:35



    みおちん可愛かった

  • TUKI 
    6/24 13:18

    もっと見たかったぞー(^。^)
  • *saya* 
    6/24 18:33

    みおちんめっちゃ
    かわいかった(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)