めちゃいけ!契家

  • FLOWER 公式ブログ/めちゃいけ!契家 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/めちゃいけ!契家 画像2


みてくださいましたかー?



私は、ワンセグでon timeでみましたー!



本当に撮影の時も面白くて終始わらってました

皆さん、ダンス本当に最後までがんばっていて凄いとおもいました


ああいう企画に出させていただいて本当に光栄です!

もっともっと頑張りたいと思いました\(^o^)/

感想まってます!



写真は、撮影の時のオフショットand今日のオフショット!



 
  • コメント(全97件)
  • Ayaちゃん(15) 
    6/23 21:52

    見たよ

    爆笑爆笑爆笑だったよ!!
    録画しているからまた見るね!
  • ののか 
    6/23 21:56

    はるおーっっ(。´_`。)

    めちゃイケ見たよお

    もう可愛いすぎるぅー(´;ω;`)

    途中ね、はるおダブルでオッケーポーズしてたねっ

    もう可愛すぎてきゅんきゅんやったあー(´;д;`)

    んでんで、笑いながらジャンプしてたなあ〜

    はるおにメロメロやったでーん(@ ´ ω ` @)

    今度イベントあったときオッケーポーズするね

    本間にダンスうますぎっヽ(●^▽^●)ノ

    ダンスしてるはるお、笑ってるはるお大好きっっ(ノω`*)

    明日また見よーっと

    録画ばっちし〜(b・ω・d)

    永久保存だよんっ

    はるお大好き

    BIG LOVEーーっ

  • YoonA LOVE 
    6/23 21:59

    はるちゃん今日も可愛かったよ



    応援してます



    頑張ってください



  • ひとみ◎ 
    6/23 21:59



    はるおが飛び跳ねながら笑ってたのちょうかわいかったよ(*^^*)




  • y u k i 
    6/23 22:03


    めちゃイケみました\(^o^)/
    晴美ちゃん可愛すぎました
    これからもいっぱい
    テレビに出れると
    いいね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/23 22:03

    見たよ
    はるお、ダンス上手だった(o^^o)みんな頑張ってたねー!
  • えーりん(*^^*) 
    6/23 22:08

    めちゃイケ 見ましたー

    めちゃくちゃ
    ダンスうまいですね

    さすがE-Girls


    私もあのダンス練習して
    EXPG名古屋校通いたいと思います




  • モアイ像 
    6/23 22:10



    爆笑だったよ
    w
    ダンスって難しいんだね


    みんな上手

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/23 22:10

    見たよ〜(^^)

    はんみちゃん爆笑してたね


    俺もめちゃくちゃ笑ったよ!!!!

  • HIROさん 
    6/23 22:11

    お疲れっす!
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/23 22:11

    見ました〜\(^o^)

    面白かったで


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 22:12

    僕もダンス教えてほしい

  • 隣のまきおくん** 
    6/23 22:12

    みたよ

    はんみちゃん爆笑だったね(笑)

  • ねね 
    6/23 22:14



    爆笑でした

  • ゆうな 
    6/23 22:15

    みたよー♡
    TVの前で一緒に躍ってた(笑)
  • PEACE 
    6/23 22:17

    めちゃイケ見ました
    白かったです

    お疲れ様でした★
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/23 22:22

    面白かったよ

  • 退会しました。 
    6/23 22:27



    塾だったから
    録画してます(^O^)

    早く見たい!気になる!


  • ZekiSawa*K 
    6/23 22:29

    みたよ
    スミスとはるみちゃんの身長差にきゅんとした

  • みぃー 
    6/23 22:33

    今日、見ましたよ!
    みんな頑張っていましたね

  • あすぼん(☆-☆) 
    6/23 22:36

    はるおっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日はお疲れさま
    から帰ってきてみてるなうだよー\(^o^)/浜口さんが踊ったあとにぴょんぴょん跳ねながら笑ってるはるおがすごい可愛かったな!G-girlsで練習してみようかな!笑 はるおだいすきだー!会いたいよー!明日は行けないのだよ(/ _ ; )
  • MIRAI 
    6/23 22:38

    見たよー\(^o^)/あの振りE-ね
    ポンジボブ難しいね
  • うぷ 
    6/23 22:39

    (^O^)
  •  %% sun  ~ 
    6/23 22:39

    .




      晴美先輩!ViVi買いました〜^^



    .

  • AKA(*^o^*) 
    6/23 22:42


    REAL TIMEで見たよ

    \(^O^)/
    もぅ晴美ちゃん可愛いすぎ
    も晴美ちゃんたちにダンス教えてもらいたい!!笑
    録画もしたからまた後でもう一回見るね


    晴美ちゃんは私の憧

  • なおみん 
    6/23 22:54

    今見てます\(^o^)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/23 22:55

    はるみぴょん
    (笑)更新ありがとう
    せ(;_;)!!勉強やる気なくてぼーっとしとったら晴美更新(;_;
    んとありがとね!!もちろんめちゃいけ見たよ
    ゃんと録画もしたよ♪ばっちりやヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)(笑)リアルタイムでもちゃんと見
    (笑)晴美ずっと爆笑しとってほんとかわいかった☆みゆまで笑顔になれた
    りがとね、晴美♪♪最後のまだ、17才〜!!!って晴美が叫んでたところが一番おもしろくて可愛かったな
    たバラエティ期待しとるでね!!プレゼント届いたかな??そろそろ届くよね
    (笑)事務所に取りに行って見
    (笑)きっと晴美笑顔になれるから(笑)明日も頑張ろうね!晴美今日は更新ありがとね
    いすき!テスト近いから手羽先ポーズお願いします(;_;)そしたら勉強頑張れちゃいます(笑)(笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • #7 saya 
    6/23 22:55

    めちゃイケ見たよ(*^_^*)

    はるおかわいすぎで

  •  
    6/23 23:10

    見たよ
    中からはるお居なくなっちゃってショックだったー
    んなに長い間収録お疲れ様だった
    今日もMTVお疲れ様
    日も頑張って


    浜松 みーちょろり
  • りさこ 
    6/23 23:12

    お疲れ様!はるおのドレス姿素敵
    んどん大舞台を経験していくね!再放送なう〜

  • えぐしょー三代目隆健 
    6/23 23:20

    見たよ


    晴美ちゃんあまり映らなかったね
    もう少し映ってほしかった


    MTVお疲れ様

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/23 23:33

    めちゃいけ見たよ
    ごくおもしろかったしE-Girlsはダンスがうまいなって改めて思ったよ
    と一緒に踊ってみたけど難しかったなー

  • きゃん 
    6/23 23:36

    録画しましたっ!
    明日みます(^q^)たのしみ
    はるおだいすき///
  • #13.遊 
    6/23 23:36


    はんみまん、こんばんはるみヽ(●^▽^●)ノ☆ めちゃイケ見たよー♪♪ はんみちゃん、めっちゃ可愛かった
    んみちゃん、ジャンプしながら笑ってたり本間に可愛かった
    かも、おもしろかったね^^ めっちゃ笑った! 録画したから、またみるね♪ はんみちゃん、今日はMTVお疲れ様でした☆
    見れやんかって、めっちゃショック(T_T) はんみちゃん、めっちゃ見たかった(/ _ ; ) 明日のイベント頑張ってください☆ 行けやんけど、応援してるね♪ 怪我のないように頑張ってね^^☆
  • かすみ 
    6/24 00:08

    面白かったよ


    はんみちゃんがテレビに
    出て楽しそうにしてるの みると、なん
    すっごく嬉しいッ

  • まリン☆2 
    6/24 00:10

    見たょ-(*^^*)

    ダンス好きだから、私も一緒に踊ってたんだケド、ちょっと難しかっ


    いつかE-girlsみたいに上手くなれるょ-に頑張るね

  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/24 00:16

    もちろんみたよー
    るお可愛かったぁー
    後の加藤さんとのコラボはるおがいたのもみたかったなぁー
    中3だから体育でダンスできないんだぁ
    も高校いったらダンスやるっ!遅いかな
    応援してね笑

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/24 00:19

    見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))はるおむっちゃ笑ってて楽しそうやっ
    わってきました\(^o^)/めっちゃおもしろかったです!今日はMTVお疲れ様でした☆
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/24 00:41

    回転寿司に食べに行ってたからまだ観てないよー(>_<) あとで観るね
    疲れ様ー(*^^*)
  • あさり! 
    6/24 00:46


    はんみちゃん
    しぶりです(^O^)

    最近なかなか忙しくてcommentできなくてごめんね(>_<)
    ブログは毎日見てたよ!!
    明日からまたcommentしにきまぁ
    (笑)

    めちゃイケみたよ\(^ー^)/
    面白かったし見れて良かったなぁ♪♪♪

    明日もお互い頑張ろうねぃ!!!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/24 01:50

    めちゃイケおもしろかったよー(^o^はんみちゃんを久しぶりにテレビで見れて嬉しかったよ
    メントも久しぶりでごめんね(´;ω;`
  • アキン 
    6/24 06:23

    18以下メンバーが帰る時に濱口さんが言った言葉に対して晴美ちゃんが「まだ17才、まだ17才」って2回言ってる所良かったです(笑)
    前回のオカザイルで出演時には声出す機会が少なかったですもんね
    今回晴美ちゃんの声がしっかり聞けて、とても満足でした〜

    こういう感想望んで無かったら、すみません
  • あいちん? 
    6/24 07:10

    めちゃイケみたよー!むちゃくちゃ面白くてままと爆笑してたもーん!やっぱりE-Girlsはダンスうますぎるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • かじやん 
    6/24 08:21

    俺もダンスしたくなってきた\(^^)/
    ランニングマン楽し

  •  少女T└|∵|┐ 
    6/24 09:15




     はるお めっちゃ
     かわいかったです(;○;)


     はるお 大好きです(* ^^ *)



  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 09:29

    めちゃイケ見たよぉぉぉ
    白かったね☆彡途中で帰っちゃったのは残念だったけど、長時間の撮影お疲れ様でした\(^o^)/また出て欲しい

  • 愛子 
    6/24 10:01

    はるお、おは
    もうめっちゃ爆笑したよ

    18歳未満の子たちが途中で帰っちゃったのは寂しかったけど
    ためちゃイケに出てほし〜

  • \EXILE☆AST/ 
    6/24 11:29


    めちゃいけの
    はるおかわいかった(´`)
  • うぷ 
    6/24 11:46


  • かぢゅ* 
    6/24 12:33



    はんみちゃん可愛かったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)