めちゃイケッ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/めちゃイケッ!絵梨奈 画像1
今日はめちゃイケの日です!

ウホーどうなっているのか!(笑)
メンバー一同体を使って叫びまくったなぁ…

めちゃイケのメンバーさんやさしかったなぁ…

今日は
私は撮影のためリアルタイムでは見れないのですが、録画バッチリです!(笑)


さぁ今日も一日頑張ります!

 
  • コメント(全86件)
  • sakko 
    6/23 12:58

    録画予約しなきゃー(^_^)
    ちもリアルタイムで見れないからね(T_T) ( 滋賀 さっこ )
  • みさみさ 
    6/23 13:14

    絶対見るよ

    録画予約もバッチリ

    楽しみだ〜

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/23 13:15


    録画しながらリアルタイムで見る(*^^*)


  • ユカザイル** 
    6/23 13:21



     バッチリ観ます
     楽しみです!



  • ZekiSawa*K 
    6/23 13:28

    絶対見るよ♪たーのーしーみー

  • あやんちょ 
    6/23 13:38


    みるよみるよー\(^O^)/

    たのしみー
    !!!w
  • みかずき 
    6/23 13:42

    起きてまず録画セットしました(^O^)リアルタイムでも見るからね(*^^*)楽しみぃ( ´艸`)
  • exらぶっ子 
    6/23 13:45

    絶対みるねーヽ(^o^)丿
    友達にも、e-girlsが出るけん見て!!!!!!!って言ってまーす(笑)
  • えぐしょー三代目隆健 
    6/23 13:52

    絶対見るよ


    久しぶりにテレビでE-Girls見たいし

  • (香織´-ω-`) 
    6/23 13:56

    録画予約してます

    リアルタイムでも見ますね
  • ウサ 
    6/23 13:56

    絶対見るよぉ


    1週間前から、録画予約もバッチ

  • flower 
    6/23 14:02

    めちゃイケ楽しみ♪絶対リアタイで見ます(*'▽'*)絵梨奈ちゃんだーいすき(*^^*)
  • *ほのちよ* 
    6/23 14:07


    録画してリアルタイムでもみるね

  • *.せーか.* 
    6/23 14:26

    絶対に見るよ


  • 愛子 
    6/23 14:26

    ウチも録画バッチリだよ
    してリアルタイムで観る

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/23 14:38

    私もダンスのレッスンでリアルタイムでは見れないんですけど、先週から録画バッチリです(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • ☆LDH馬鹿☆ 
    6/23 14:38


    絶対見るよ〜


    録画もするよ

  • Ryo  
    6/23 14:40

    絶対見る~‼
  • ちっぴー 
    6/23 14:51


    めちゃイケ楽しみで
    しょうがないです

    高画質録画もバッチリです
    (笑)

    お仕事ファイトで

  • *ウリ* 
    6/23 14:52

    みるみる!
  • ひなぴよ 
    6/23 14:58

    ひなもバイトやから、リアルタイムでは見れない(*_*)
    もでもー!録画ばっちし!


    めちゃイケあるからバイト頑張ります(*^^*)

  • ななち♪ 
    6/23 14:59

    もう楽しみすぎてやばいです!!!ななも録画バッチリですよー♪あー、楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 兵庫/ななち♪
  • #7 saya 
    6/23 15:38

    めっちゃ楽しみです

  • あいちん? 
    6/23 15:57

    楽しみすぎる!!!録画しながらリアルタイムでみるねん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • KANAちゃん 
    6/23 16:18

    録画したよ〜(*≧∀≦*)
    21時に仕事終わるからリアルタイムで見れないけど
    しみだなッ

  • MEGUMI★★ 
    6/23 16:43


    めちゃめちゃ
    楽しみです\(^O^)



  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/23 16:50

    水野ちゃ〜ん!!楽しみすぎてやばいんやけど(^_^)ノそんなに叫んだん(゚Д゚)?ぢゃあ沙耶もめっちゃ叫んぢゃうわ〜(・д・)!!録画バッチリでっせ〜(^_^)ゞ水野ちゃんリアルタイムで見れへんのや(;_;)撮影頑張ってな(*・ω・)ノ最近忙しいな(ノД`)体調大丈夫(^-^;?たまにはリラックスしてな〜(・ω・)元気が1番やで♪今日はHappinessのイベント行ってきたよ(・д・)最前列で見れてん(゚Д゚)びっくりやった(^_^)ゞHappinessのみんなめっちゃ楽しんでました♪関西の好きなとことか語ってくれてん(^_^)v☆FLOWERが来たときは関西の好きなところとか言ってほしいな☆彡早く水野ちゃんに会いたい(;_;)いつ会えるんやろ(^-^;早く会える日が来ますようにo(^o^)o水野ちゃん愛してんで〜(*・ω・)ノ兵庫県/妹☆沙耶
  • ちひろ 
    6/23 17:04

    めっちゃ楽しみ(^o^)
    リアルタイムでも見るし
    録画もちゃんとした

  • 紗季 
    6/23 17:10

    絵梨奈ちゃんー!めっっちゃ楽しみにしてましたよ♪リアルタイムでも見るし録画もバッチリですよ!!絵梨奈ちゃん、体には気をつけてくださいね(T_T)いつも応援してます!!全力パワー届けー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 17:32




    リアルタイムで見れるかわからないけど
    録画はバッチリ\(^ー^)

  • MAI#04 
    6/23 17:55


    うちも塾だか
    リアルタイムでは
    見れないっ(´Д`)


    えりなチャン
    おそろっちだねっ!!笑


    でも録画ばっちりっ

  • YoonA LOVE 
    6/23 17:59

    良いね




    私は勉強だぁ



  • うさぴょん 
    6/23 18:19

    楽しみ

    録画もしてるしリアルタイムでも見るよ(^O^☆♪
  • LDH/ちーたん♪ 
    6/23 19:07

    リアルタイムでは観れないから、録画したよo(*⌒―⌒*)o
  • non♪ 
    6/23 19:11

    見ます!!絶対見ます!!
  • ぶるぅ 
    6/23 19:54

    めちゃイケ
    しみ

    絵梨奈ちゃん、いっぱい映っててほしいなぁ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/23 20:18

    今見てるよ〜


    相撲とるよ今から‼
  • (^^) 
    6/23 20:42

    見てるよー♪

    えりぽんうますぎ♪ヽ(´▽`)/
  • みさきちゃん 
    6/23 20:45

    見たよ
    えりぽんダンスかっこいー

  • ゆーか 
    6/23 20:45

    見ました(´>ω<`)みんなかっこい(^ω^)!スポンジボブ覚えますっ
  • まリン☆2 
    6/23 20:46

    見たょ-(^^)

    えりチャンうまかった

    私も一緒に踊ってた


    6時間45分とか
    お疲れさまでした

  • えーりん(*^^*) 
    6/23 20:49

    FLOWERへ

    めちゃイケ 見ましたー

    めちゃくちゃ
    ダンスうまいですね

    さすがE-Girls


    私もあのダンス練習して
    EXPG名古屋校通いたいと思います




  •  
    6/23 20:50


    見ました!!
    やっぱダンスうまいですね
    っこい


    お疲れ様です

  • かおり 
    6/23 21:04

    見ました(*^^*)
    りぽん超かっこよかったで
    ちもテレビの前で一緒に踊ってました

  • うさぴょん 
    6/23 21:18

    みたよ

    めっちゃみんなかっこよかったし可愛かったぁ(^O^☆♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/23 21:18

    見ましたよ!めちゃイケ!
    E-Girlsのみなさん
    とってもかわいかったです

    えりなちゃんのダン
    ほんとかっこよくてすてきです♭

    録画したので
    また何回も見ます♪
  • ☆蓮乃☆ 
    6/23 22:17

    みんなめっちゃ可愛かったです

    えりなちゃんダンスかっこよすぎました

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • なおみん 
    6/23 22:51

    今見てます\(^o^)
  • なちょ 
    6/24 15:43

    めちゃイケ見ましたよ(^0^)/


    EXILEさん、E−girlsさん達が出てて凄く嬉しかったです(^o^)


    私も一緒になって踊ってました(^O^)笑


    ダンスって楽しいなと思いました(^^)


    習ってみたいという気持ちになりましたo(^-^)o


    毎週踊れSTEPにEXILEさん、E−girlsさんが出てほしいです(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)