今日のネイル。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日のネイル。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/今日のネイル。美央 画像2


今日はMTV VMAJ 2012にプレゼンテーターとして出させていただくので、ネイルをシックめにしてみました( ̄^ ̄)ゞ


紺色のラメラメだよ( ´ ▽ ` )ノ

ばいちょろりーん!!







 
  • コメント(全43件)
  • ひとでさんだすだす、 
    6/23 10:30

    かわいー♪
  • えぐっちょ@ 
    6/23 10:31


    みおちん頑張って〜

  • れいにゃん 
    6/23 10:34

    ネイルやりた
  • まゆこ 
    6/23 10:36


    可愛い


  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/23 10:38

    みおちん!頑張ってください〜(^_^)!ネイルかっこいいです♪♪愛知から応援してまーす♡
  • soul魂 
    6/23 10:39

    可愛い(^-^)頑張ってね(*^^*)
  • りっちゃん 
    6/23 10:43



    みおちんネイルかっこいい


    MTV頑張って(*´ー`*)



  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/23 10:47

    めっちゃ可愛

  • $hiOri 
    6/23 10:47

    こうゆう色す

  • 熊本せな@みおちん 
    6/23 10:48

    みおちん、更新ありがとう(>_<)
    イルめっちゃ可愛い
    おちん、単色+キラキラってゆうパターンが好きだよね(*^^*)シンプルだけど可愛い
    今回のネイルは自分?それともネイルサロンH&K?ww今日のMTVがんばってきてね\(^o^)/せなは今から課外がんばります
    おちん、大好

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 10:52

    カッコイイ〜

  • 愛子 
    6/23 10:53

    みおちん、おはよ
    っちゃ可愛い

  •  沙織+゚ 
    6/23 10:53

    やばいさーっ󾬚
  • EXILEω// 
    6/23 10:54

    かっこ

    ふぁいてぃん
  • あいちん? 
    6/23 11:02

    みおちーん!おはよ!朝からみおちんの可愛すぎる写メみれてテンアゲなう!頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  •    nene:) 
    6/23 11:04

    今日の夕方6時楽しみにしてます〜♪

  • なみお、でらすき! 
    6/23 11:12

    なみお( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
  • まりりん 
    6/23 11:14


    みおちん可愛すぎです///
    ネイルしたーいっ!
    山口県*まり
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/23 11:19


    美央ちん可愛

    6時から楽しみにしてまー

    fight!☆



  • ZekiSawa*K 
    6/23 11:27

    FLOWERみんなネイル可愛い
    ちもネイルしたくなってくる

  • ほなたろ。 
    6/23 11:43

    みおちん可愛い-
    !
  • りさ@ 
    6/23 11:48

    かわいい!今日もかわいいですね☆★
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/23 12:02

    みおち
    わゆー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/23 12:05

    可愛い

  • リこ! 
    6/23 12:08

    みおちーーーん(>_<)!
    久しぶりのコメントでごめんねorz
    ネイル凄く大人っぽいね!
    今莉子がしたいネイルはピンクかな〜
    部活と学校があって出来ないけど

    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ


    名古屋/莉子
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/23 12:10

    ネイル可愛いねー(^^)相変わらずみおちんは激かわだ(((o(*゚▽゚*)o)))!今日はプレゼンター頑張ってね!ゆうかは今日友達とカラオケいってきます!FLOWERガンガン歌ってきまーす(^^)じゃあ頑張ってね!ばいちょろりーん☆彡
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    6/23 12:34

    いいかんじ!

    滋賀県@まゆちゃ

  • りおぴん 
    6/23 12:46

    ネイル可愛い
    緒は今日ネイル剥がれまくった(T_T)笑 今日も一日がんばってね\(^o^)/

  • ニコラス 
    6/23 13:04

    美しすぎる。

    いい感じだと思います!
  • ユカザイル** 
    6/23 13:14



     ネイル可愛

     みおちんも可愛い〜(^◯^)




  • きゃねこ 
    6/23 14:10

    みおちんかっこいいー♡
    ネイル変えただけなのに、一気に大人っぽくなりますね(#^.^#)
    私もネイルしたいなーヽ(;▽;)ノ
    あと何週間かしたら、夏休みだから、それまで待たなきゃー( ; _ ; )/~~~
    いーーいなーー!
    今日のお仕事も頑張ってください(o^^o)
    めちゃいけも、楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • いかせ 
    6/23 14:27

    可愛い色やぁ\(^o^)/
    私もネイルしたいけど禁止されてるぜ〜


    最近、みおちん、どんどん可愛くなっていってるわー(* ̄∇ ̄*)

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/23 14:41

    似合ってます(*^^*)むっっっっっっっちゃきゃわたんですね(o^^o)私も今日はぽにちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))ダンスのレッスンでリアルタイムでめちゃイケ見れやんけど、先週から録画バッチリです(((o(*゚▽゚*)o)))頑張って下さいね\(^o^)/三重県☆まなか
  • ななち♪ 
    6/23 15:03

    あー、かわいすぎる(/ _ ; )
    張してると思うけど頑張ってね\(^o^)/ ななもそろそろ足の爪塗り替えない
    兵庫/ななち
  • ゆうちん 
    6/23 15:12




      今日は頑張ってね!
      ネイル可愛い〜

      私も夏休みになったらしよ♪


  • #7 saya 
    6/23 15:34

    めっちゃかわいい(*^_^*)

    MTVがんばってください

  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/23 16:25



    紺のネイルやったことないから
    挑戦したいなぁーヽ(´▽`)ノ


    頑張ってください!

    とりぷるん♪/あすかる



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 17:41



    かわい



  • ことみ 
    6/23 18:32



    今見てます(^_^)



  • 大阪☆りおりん 
    6/23 19:00

    みおち
    のネイルかわいい〜

    FLOWERっぽいね\(^o^)/めっちゃ似合って
    おもネイルしたいけどバイトでネイルだめだからできない(T-T)(T-T)今日はMTVのだ
    もういまはじまってるのかな?みおちん頑張って!そしてお疲れ様
    近毎日忙しいのかな?無理しないでね、心配です。体には気をつけてね(T-T)
    おちん、きょうちゃんとのチョリースポーズの2shot写真がみたいよー!!!ずっと待ってます!(笑)大阪☆りおりん
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/23 21:18

    みおたーん!紺のネイルかっこEね(*´Д`*)
    MTVは見れないけど、めちゃイケわ見た

    めちゃイケめんばーの踊り面白かったし
    上手な人もけっこーいたね(´^ω^`)
    でもなによりも、みおたんが可愛すぎて
    ぶみおたんにしか目がいかなかっ
    (笑)
    最後の加藤さんとのダンスも格好よかったよ!
    うちもTVの前で一緒になって踊ってたよ

    キレはめちゃくちゃなかったけど
    楽しかった〜\(^^)/
    いつかみおたんみたいに踊れるよーに
    なりたいな〜
    れ!!
    あ、みおたん!いきなりだけど…
    あんちゃんとの2shot載っけてください(;_;)
    ってるね!みおたんだーいすき/////
    あと、Team☆モグも覚えてくれる
    嬉しい

    【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • なおみん 
    6/23 22:50

    ファイティーン!!その色持ってる\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)