おはようございます。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます。伶菜 画像1


今日は早起きです♪


今からお仕事頑張ります☆彡



前にいっていた
前髪のセットの仕方です、

私は前髪を斜めにカットして
いて、ほって置いても
横に流れるんですが、

写メ見て頂けるとわかるとおり、


いつもストレートアイロンで
内側に巻いてます♪


ふわっとさせるために
前髪を細かくとって
巻くと、いいかんじに
ふわっとなります



凄くアバウトですが、
とても簡単なので
やってみてください




他にも質問たくさん待ってます♪




れいちぇる。

 
  • コメント(全98件)
  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    6/23 10:46

    伶菜ちゃんが歌うとき気を付けていることなど教えてほしいです(´・ω・`)あと伶菜ちゃんはどんな歌を歌うのが好きですか?前にJOLのCMでバラードが好きと言っていましたが歌うのもバラード系が好きですか?私は伶菜ちゃんが歌う曲全部大好きです(´ω`)
    れからも私の憧れの伶菜ちゃんでいてください

    人生を変えてくれた伶菜ちゃんに感謝してます(;_;)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 10:48

    おはよう(o^∀^o)
    昨日のモンクの叫びの伶菜ちゃん大好き(≧∇≦)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/23 10:50

    すごい!参考になる

  • りょん 
    6/23 10:50

    んー、こんな質問していいのかわからないけど、オーディションから何キロ痩せました?笑笑 見るたびにむちゃくちゃ細くなってる
  • $hiOri 
    6/23 10:50

    頑張っ

  • 愛子 
    6/23 10:54

    伶菜おはよ
    菜の口癖って

  • だい 
    6/23 10:56

    あたしも何キロ痩せたか知りたいっ!
    ダイエット法とかもっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もも 
    6/23 10:58

    私 よく鼻声って言われるんですけど どうやったら治りますか!!伶菜ちゃんみたいなキレイな声になりたい(*ToT)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    6/23 11:09

    伶菜ちゃんに質問したい(^^)/最近伶菜ちゃんの中でコレE〜ってやつありますか?(^_^)俺はミキサーです!笑っ 千葉*たぴおかぴよぴ
  • みどりん*  
    6/23 11:16

    伶菜ちゃんの、肌のケアの仕方わ
    伶菜ちゃん世界一大好き(*´∇`*)
    浦安のみどり
  •  沙織+゚ 
    6/23 11:17

    ばりかあいいやんけーっ󾬚󾬚
  • ダニ→ 
    6/23 11:21

    おはようございます

    今日お仕事頑張ってくださいね

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/23 11:25



    玲菜ちゃんのメイクの仕方が気になる〜




  • りさ@ 
    6/23 11:50

    れいちぇるかわゆす
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/23 12:09




     れいちぇる


     おは

     早起きやね

     綾音わいまさっき
     起きたとこ(笑)

     今日も朝から更新
     ほんまにありがと

     朝からてんしょん
     ばりあがったよ

     ちなみに今回わ
     名前漢字で
     "伶菜"や


     前髪のセットの仕
     待ってました〜(´艸`)
     めちゃめち
     分かりやすい〜!!

     んなら綾音
     次美容室行ったときわ
     前髪斜めにカット
     してもらお

     れいちぇるhairに
     なりたいー


     んなら早速
     質問しちゃおかな

     Q.FLOWERわ何回
      兵庫にリリイベ
      来てくれとるけど、
      れいちぇる的に
      兵庫の印象わ
    ?

     答えてくれたら
     嬉しいな

     あと、前もゆうたけど
     れいちぇる
     FASHION UPしてほしい


     忙しいと思うから
     遅くなって
     全然大丈夫やから


     今日わ夕方から
     イベントやんな
    ?
     綾音が兵庫から
     POWER送りまくりながら
     心参戦しとくね

     綾音のPOWER
     れいちぇる
     届くかなー


     れいちぇる
     ほんまに愛してます。
     れいちぇるのこと
     世界の誰よりも大好きな
     兵庫のあやちぇるより





  • たむ(☆∀☆) 
    6/23 12:10

    やる!
    って思ったけど…あたし、前髪ないやん〔笑〕
  •  
    6/23 12:10

    女性で髪のセット上手い人憧れます☆
    すごいですね

    でも俺女の子じゃないんで無理ですね(>_<)笑
  • かじやん 
    6/23 12:22

    れいちぇる美容室

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/23 12:24

    れいちぇるおはよー\(^o^)/

    前髪セットの仕方教えてくれてほんとうにありがとう(/_:)

    すっごく気になってたからほんとに嬉しいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    りっちゃごもやってみるね(⌒▽⌒)

    ほんとれいちぇるスキスキスキー大好きだよ〜&#;yny
    りっちゃごも鷲尾系女子になれる様に頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    またコメくるねー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    東京りっちゃ
  • もおちゃん 
    6/23 12:35


    れいちぇる凄い女の

    やってみるね(^O^)
  • ヒロ 
    6/23 12:36

    れいちぇるが髪セットアップするから可愛い!
  • さっち 
    6/23 13:24

    伶菜ちゃんのリングはどこのやつですか(^人^)?


  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/23 13:47

    もうっ!ほんとかわいすぎ

    伶菜ちゃんの前髪すき!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/23 13:50

    さっそくれいちぇるに質問*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    れいちぇるの前髪の長さどれくら

    前髪のセットする時どうしたられいちぇるみたくできるか気になって...☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    よかったら教えてー(>_<)

    またコメくるねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    東京りっちゃ
  • せーは 
    6/23 14:04

    可愛い(*^^*)
  • りなちゅわーん 
    6/23 14:11



    月曜日から鷲尾ちゃん前髪
    学校にしていこーっ(*^O^*)

    鷲尾ちゃんに質問です!
    化粧品のメーカーは
    なんですか?(^o^)
    あと、E-Girlsのときに
    みつあみのハーフアップを
    よくみるんですけど
    そのやり方も教えて下さい
    なかなか鷲尾ちゃんみたい
    に綺麗にうまくいきません(泣)


    熊本/16/理
  • (EωX) 
    6/23 14:14

    可愛いー(/ω\)///

    メイクの仕方も教えてください(´pωq`)

  • Mackeeey 
    6/23 14:14

    アップありがとう(*^^*)やってみるね
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/23 14:46

    更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノアップもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))今度お友達とファイナルの映画館のやつ観に行くので、その時に前髪やって行きますo(^▽^)o練習しておきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*三重県☆まなか
  • きょうか 
    6/23 14:49

    ためしてみますっキャ─(艸'∀゚*)─

  • FLOWER好き 
    6/23 14:50



    やってみるよ

    男だけど!
  • すずぽよ 
    6/23 14:56

    あたしつねにぱっつんやけど、も、ちょっとのびたらやってみよっかな(@゜▽゜@)
    もいっつものびる前に切っちゃう(。´Д`。)わらわら

    伶菜ちゃんは、ガーリー系かかっこいい系か、どっちの服のが好きですか(o^^o)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/23 15:29

    れいちぇる更新ありがとうございます
    髪伸ばし中なんでわさっそくしてみます(((o(*゚▽゚*)o)))
    して、そして質問で
    最近の写メはなんのアプリで加工してるんですかっ?よかったら教えて下さい
    日、がんばってねん(^-^)/
  •  
    6/23 16:07

    教えてくれてありがとう(^-^)♪ 伶菜ちゃんだーいすき♪
  • うさぴょん 
    6/23 18:28

    これでれいなちゃんと前髪おソロにできるー
    りがとう(^O^)
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • きょうか 
    6/23 18:37



    れいちんのお化粧の仕方がしりたーい┌|*゚o゚|┘

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 18:38



    れいちぇる
    何回更新してくれてるのー

    めっちゃめっちゃ嬉しいんだけどおぉ(ToT)


    てか、ひとつ言わなきゃいけない事があるっ

    前にれいちぇるがアカン飯出て、
    見れなかったときに
    めちゃイケ見るから許してーぇ

    的な事言ったんだけど、、
    れいちぇる出ないんだね…(>_<)


    ごめん


    今日はMTVだ

    行けないけど応援してるよ

    緊張すると思うけど
    がんばってね(゜∀゜;ノ)ノ


    れいちぇるは
    どんなねいるしてるのー?
    あと、どんなねいるしてみたいっ?♪
    Rechel's fashionやってほしいなー



    ズバリっ!
    れいちぇるみたいになるに
    どうしたらいい☆?

    鷲尾系女子目指し中です


    また更新待ってるよ( ̄∀ ̄)


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • Ka feat.EX 要請× テスト週間 
    6/23 19:20


    その髪型可愛いっす!!
    伶菜ちゃん

  • DREAM 
    6/23 19:21

    かわいすぎだよー(-ω-)
    いなちゃんってボイトレやる時っていつも木村先生のレッスンなの??
  • みさきちゃん 
    6/23 20:54

    さっそく質問
    み込みは自分でやってるの

  • takuya 
    6/23 21:03

    可愛すぎる

    21日はLALALA,love songのはける時声かけてからの伶菜の笑顔は忘れられないよ(>人<;)
  • なおみん 
    6/23 22:49

    かわいい(^_−)−
  • まぁたん 
    6/23 23:13

    伶菜ちゃん
    可愛すぎる(´;ω;`)

    伶菜ちゃんみたいな
    前髪にしたいので
    アイロンする前の前
    アップしてくれると
    嬉しいです(>_<)

  • 〃▽〃 
    6/23 23:33


    CM見た

    すごく大人っぽくてかっこよかっ


    flowerの歌大好きです

  • なほちん 
    6/23 23:47


    前髪のやり
    更新ありがとう(^ー^)


    さっそく練習しちゃう〜
  • 24karats surf京都 
    6/24 02:11

    かわい
    日に日にかわいさ倍増
    年前とは別人みたい

  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 09:37

    れいちぇるほんとかわいい
    髪のやり方ありがとう(^O^)/さっそくわたしも実践しちゃお(((o(*゚▽゚*)o)))VMAJお疲れ様
    いちぇる相変わらずの美人さんでキラキラしてた(^O^)
  • よこ 
    6/24 18:58

    so cute!!

  • Beyonce 
    6/24 22:23

    メイク方法教えて〜

    どんな化粧品を使ってるとかも教えて欲しいな
    (*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)