みおちんとるんるん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/みおちんとるんるん。千春 画像1




今日はみおちんとふたりで合間にお茶してきたよん。





何気にみおちんとふたりってあんまなかったかもしれない!



いま気づいたぞーーーー




みおちんに隠し撮りされてたやつがブログにUPされていたという事件!




大変だぁ( ´Д` )ノ笑




あでゅ。



 
  • コメント(全39件)
  • ちんみお 
    6/22 22:01

    可愛い

  • #12将吉-EXILETRIBE- 
    6/22 22:01

    羨ましいな\(^o^)
  • おっちょこちゃい。 
    6/22 22:01





    かわいー(*´д`*)

    もお!だいすき!

  • ステポン 
    6/22 22:02

    2人とも可愛い(^^)



  • なおみん 
    6/22 22:03

    かわいい(⌒▽⌒)
  • #7 saya 
    6/22 22:03

    かわい

  • りょん 
    6/22 22:04

    可愛いからいいよ!笑笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 22:04


    みおちんとちーたん
    めっちゃ仲良しや〜

    毎日が楽しそ


    隠し撮りのや
    面白かった

    ちーたんめっちゃ可愛かったぁ
    キュ

    次はちーたんがみおちんを隠し撮りしたやつがみたい


    ちーたんBIG LOVE



  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/22 22:05

    普通に可愛かった

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/22 22:05

    ちーたん、可愛かったから大丈夫ですよ

    最後の写真はめっちゃいかつかったけど

    ちーたん、いっぱい更新してくれてありがとー


  • まゆ 
    6/22 22:06

    二人とも、めっちゃかわいい〜

    (≧ε≦)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 22:09

    可愛かったよ

  • まなみ 
    6/22 22:12

    かわい

  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/22 22:13



    FLOWER大好きっ(#^.^#)
  • soul魂 
    6/22 22:16

    可愛い(^-^)

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/22 22:19

    ちーたん、ほんとみおちんと仲良しだねっ!ちはるみおコンビ大好きだよ\(^o^)/󾬍みおちんとの変顔UPよろしくね!☆ミ
  • まあちゃん @浜松 
    6/22 22:19



    みおちんの隠し撮り
    見ちゃったー
    ///

    ちーたん可愛かった
    (笑)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/22 22:26

    確かにこの2人珍しいかも

    でも.かんなーりloveな組み合わせ

    大変だ〜(笑
    滋賀県 / あ
  • ゆぅ 
    6/22 22:26

    ちーたんみおちん可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 22:27

    未央ちゃんが千春ちゃんのこと大好きなんだよきっと


  • あいちゅん 
    6/22 22:28

    みおちはるの組み合わせ大好き

    写真のちーたん可愛かったよ〜

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/22 22:36

    みおちんの更新に載ってたちーたんも可愛かったよ(^Д^)

  • HIROさん 
    6/22 22:37

    何か面白い(照)(汗)
  • あいちん? 
    6/22 22:46

    みおちんのぶろぐのやつみたで!三枚目の写メのちーたん怖すぎた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わら
  • ゆうちゃん 
    6/22 22:55

    えっ大変やな

    大丈夫?((((;゚Д゚)))))))笑
  •  
    6/22 22:57

    今度握手会あったらあのいかつい顔やって♪って頼むかも(*≧∀≦*)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 23:02



    かわい

  • #13.遊 
    6/22 23:20


    みおちんのブログのちーたん、めっちゃ可愛かったよヽ(●^▽^●)ノ

  • きのりん*櫻* 
    6/22 23:28

    みおちゃんが撮った千春ちゃんの顔!!(笑) イイ顔すぎて笑えてき
    可愛いねー(*^^*)
  • TOMOHIRO 
    6/22 23:28

    今日はなかなかコメントできなくてゴメンね(>_<)明日も頑張ってねo(^o^)oまた更新待ってるね(^.^/)))~~~bye!!
  • 愛子 
    6/22 23:36

    千春めっちゃガン飛ばしてたよね

    可愛かったよ

  • 佐藤 篤志 
    6/23 00:35

    カワユス♡
  • さきちょん 
    6/23 01:31

    ちーのいかつい顔すきー
    わいすぎ(*^^*)ちー!次いつ会えるんかなぁ(>_<)はやく会いたいな〜
    ーのいかつい顔とか笑ってる顔とか見たら元気でるよ
    つもPowerありがとう♪関西弁でちーと喋ってみたい\(^o^)/みおちんとの2shotもっとのしてほしい〜( ´ ▽ ` )ノちーだいす

  • えーりん(*^^*) 
    6/23 01:36


    ちーたんのリアクション
    面白かったよ


    今Just A Little Bit
    聞いてるよ\(^^)/

    からのAre You Ready?

    この2つは
    ちーたんって感じがする

    声の感じとか


    れいなちゃん
    Fadeless Love
    be with youって感じ


    きょうかちゃんは
    Fadeless Loveってイメージ


    それぞれのイメージにあっ
    曲になってる
    !!
    FLOWERの曲全部大好き


    FLOWER BIG LOVE

    .えり よ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/23 06:58

    あの顔いかつかったね〜


    でもかわいかった!!!!!!!

    あーゆうの誰かにやってみ

  • ち´ω`はるちゃん 
    6/23 07:24

    最近コメントできなくてごめんね
    うテスト終ったからこれからはたーくさんコメントするね
    おちんのブログみたよー( ̄▽ ̄) ニヤちーたん気づくの遅いーwかわいすぎたー
    ーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(∩∀`*)キャ
  • まリン☆2 
    6/23 12:45

    ち-チャンのいかつい顔も、可愛かったょ(^^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 18:40



    隠し撮りめっちゃウケた


    かわいいちーたんっ( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)