トレーニング&舞台!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/トレーニング&舞台!絵梨奈 画像1
写真はある日の撮影終わり!
子どもみたい…(笑)


そして今日も
終わりましたー!



今日は終始移動を繰り返した私(笑)

充実しておりました!

なかなか更新がまばらになってしまったのが申し訳ない…


メンバーにも会えてほっとしました
励ましのメッセージまで…よーし頑張ります


 
  • コメント(全44件)
  • *ともKAREN* 
    6/22 21:48

    おつかれー
    神奈川.ともは*
  • ちっぴー 
    6/22 21:49


    絵梨奈チャン、かわいいです


    今日もお疲れさまでした

    ゆっくり休んでください

  • nanaco 
    6/22 21:49

    頑張りすぎて体調崩さないか心配です(T-T)ストイック過ぎないでくださいっ笑
  • まなみ 
    6/22 21:50

    お疲れ様\(^o^)/

  • みどりん*  
    6/22 21:52

    これみるとEXILEのPVの思い出す(笑)

    浦安のみどり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 21:52

    こういう子供居そう


  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 21:53


    お疲れ様です(*^^*)



  • ♪しょーへい♪  
    6/22 21:57

    絵梨奈ちゃんに会いたーい

  • #7 saya 
    6/22 22:01

    お疲れさまでした

  • なおみん 
    6/22 22:02

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • (^^) 
    6/22 22:02

    えりぽん頑張ってね(^^)
  • あゆみ 
    6/22 22:04


    えりぽん更新ありがとう


    撮影お疲れ様(*^^*)
    頑張ってね(^O^)

    えりぽんに逢いたいよーう

    大好き


    埼玉県◇あゆ
  • *ほのちよ* 
    6/22 22:09


    今日もお疲れ様でし


    メンバーに会えてよかったですね
  • soul魂 
    6/22 22:11

    お疲れ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 22:12

    お疲れさま\(^_^)/無理しすぎないようにね

  • ななち♪ 
    6/22 22:16

    メンバーのみんなにも会えたんですね!!!!久々に9人が揃ったみたいで良かったです(*^^*)♪ 更新ありがとうございます♪ 兵庫/ななち
  • みかずき 
    6/22 22:17

    忙しそう(x_x)移動も疲れますよね?体調崩さないか心配です(^-^;)
  • ゆぅ 
    6/22 22:28

    かわい

  • 紗季 
    6/22 22:31

    絵梨奈ちゃんー!忙しい中更新ありがとうございます(;_;)体は大丈夫ですか?無理だけはしないでくださいね!!絵梨奈ちゃん、ずっと応援してます!!全力パワー送ってます(笑)絵梨奈ちゃん大好きー
  • HIROさん 
    6/22 22:35

    無理しないように頑張って
  • みかざいる 
    6/22 22:37

    絵梨奈ちゃんのストイックさ見習って自分も勉強頑張らなきゃ!!\(^o^)/絵梨奈ちゃん大好き!みかざいる
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/22 22:41

    さっきのとギャップが凄い



  • クリリン 
    6/22 22:47

    えりぽん可愛い(≧▽≦)
  • ユカザイル** 
    6/22 22:50



     えりぽん幼くみえますね(^O^)

     お仕事お疲れ様です(*^^*)




  • ピットブル 
    6/22 23:01

    幼く見えてギャップがあるのも大きな魅力だよ\(^o^)/
  • そ ら 
    6/22 23:05




     お疲れ様です(^^)
     忙しいみたいで‥
     体調心配で

     無理はせずに‥!

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/22 23:10

    水野ちゃん更新ありがとう(・ω・)あんま無理しすぎたらあかんで(;_;)撮影お疲れ様(*^▽^*)楽しめた(^_^)?めっちゃ写メ可愛い(;_;)やばい、やばい、やばい、やばい、やばい!!!1つ前の更新では美人さんで今回は可愛いすぎるって水野ちゃんほんま素敵(ノД`)水野ちゃんは沙耶にとって永遠の憧れです☆彡何もかもが大好き(`・ω・´)メンバーと会えてよかったね(^_^)ゞ沙耶は早く水野ちゃんに会いたいです(^x^)いつになったら会えるんかな〜♪今日は塾頑張って来たよ(^_^)ゞ数学で2次方程式やりました!なんとなくできた(*・ω・)ノ月曜日はテストやから頑張らないと(^_^)ノあと部活で新曲3枚配られました(゚Д゚)沙耶が住んでる地域では毎年8月の第一金曜日と土曜日と日曜日に祭りがあんねんけどその祭りで吹奏楽部の演奏があんねん☆彡今年はなんと8曲も吹きます!!来た人たちに来てよかったって思ってもらえるような演奏ができるように練習頑張ります♪水野ちゃんも仕事、ライブ、レッスン、リハ大変やと思うけど頑張って(*^▽^*)水野ちゃん大好きやでーo(^o^)o兵庫県/妹☆沙耶
  • jun 
    6/22 23:21

    高3からダンス始めるのっ
    遅いと思いますか??
    EXPGに入りたいけど
    完全な初心者やし、ついていける
    不安で悩んでます..
    えりなちゃんはどうおもいますか?(>_<)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/22 23:22

    本間や!ちょっと幼く見えます(o^o^o)
    でも可愛いで

    今日もお疲れ様です(*^^*)
  • #13.遊 
    6/22 23:23


    お疲れ様でした(o^—^o) 絵梨奈ちゃん、可愛い☆
  • 愛子 
    6/22 23:34

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • 茨城のさやか 
    6/22 23:34

    お疲れ様でした(*^○^*)
    頑張って下さーい


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ひなぴよ 
    6/22 23:34

    幼い!(^-^)


    そんなえりぽんも
    だいすきー!
  • ともちゃん 
    6/22 23:35


    えりなちゃんかわいらしい

    さっきとはまた違う雰囲気

    えりなちゃん大好きです

    お仕事やレッスンお疲れ様でした

    今日もえりなちゃん
    たくさんPOWERを貰えた1日でし

    ありがとう

    名古屋でまた待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • きのりん*櫻* 
    6/22 23:42

    お疲れ様です
    ゃれおつから一転したね
    新してくれるだけで凄く嬉しいです!! だからまばらとか気にしません
    れからも無理せずえりなちゃんらしく…頑張ってね

  • 広島★Saki 
    6/22 23:49

    更新してくれて、ありがとうございます!(*^^*)
    今日も1日お疲れ様です♪\(^^)/
    忙しいですね!でも、夢に向かってどんどん進まれているんですね!(>_<)格好いい!

    ほんと見習うところがたくさんですね!
  • 佐藤 篤志 
    6/23 00:44

    えりなちゃんのダンス大好きッテか憧れ(★∀★)
    だからFLOVER長崎に来たとき絵里奈ちゃんのダンスが見れなかったのは悲しかった(泣)
    でもいつかは、絶対に見るね♡

  • えーりん(*^^*) 
    6/23 01:39


    かわいいです



    お仕事大変ですが
    頑張ってください

    応援してます\(^^)/


    .えり よ
  • 武者修行ゾンビ 
    6/23 02:30

    あーモンク終わった。小学生から顔かわってないんだろうね。(笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/23 06:53

    かわいい〜


    昨日もおつかれえりぽん


    今日もいろいろがんばってね(^^)

  • あやんちょ 
    6/23 07:18


    頑張ってる
    絵梨奈ちゃんすごい!!

    うちも頑張んないと…!
  • (香織´-ω-`) 
    6/23 11:22

    お疲れ様です

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/23 11:28

    お疲れ様です(*^^*)可愛いです!!
  • ゆっちむ☆ 
    6/23 13:41

    ネ申..._〆(゚▽゚*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)