へんなかおー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/へんなかおー! 杏香 画像1
杏香です!


みおちょろりんと変顔したちょろりん


楽しいねーー(^^)(^^)



ならねー♪( ´▽`)

 
  • コメント(全45件)
  • あリざぃる。 
    6/22 21:44

    きゃわっ(*^^*)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    6/22 21:45

    かゎい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/22 21:45

    変顔でも可愛

  • さら 
    6/22 21:45

    すき(笑)

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/22 21:46


    変顔でも可愛いとか反則


    大好き




  • Ex馬鹿(NA^O^TO)LDH 
    6/22 21:46

    可愛過ぎる∩・д・∩
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 21:47

    FLOWERで杏香ちゃんがこの人の変顔には負けるっていうメンバーは誰?

  • まなみ 
    6/22 21:49

    かわいい〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 21:53


    可愛い

  • ZekiSawa*K 
    6/22 21:56

    変がお盛れて
    にしようとおもってるfashionとかある(´・ω・`)?
  • #I3 ゆうみん 
    6/22 21:58

     
     
     杏ちゃんも みおちんも可愛い//
     変顔なのに可愛すぎる(*´`*)
     
     もー杏ちゃん ほんとすき!

     めっちゃだいすき〜(^o^)

     
     愛知 / ゆうみん
     

  • かすみ 
    6/22 22:00

    変顔も
    可愛いちょろりん
    (笑)
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    6/22 22:01

    杏ちゃん!!!
    全然変ちゃうし!!!かわいいし(^з^)-☆
  • #7 saya 
    6/22 22:01

    2人ともかわいすぎ

  • なおみん 
    6/22 22:01

    かわいすぎるから!
  • いといとの実の能力者 
    6/22 22:06

    この頃みおちんと仲いいねぇ 個人的には三代目とのショットが見たいなぁ(☆。☆) ジョー
  • soul魂 
    6/22 22:10

    可愛い(^-^)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 22:22

    きょうぽん
    クエストしたやつヽ(;▽;)ノ!!みおちん好きな、せなちゃんときょうぽん載せてほしいねって言ってたとこやの(*^_^*)
    ょうぽんありがとう

    きょうぽんにいっぱい幸せもらってるなぁ〜(>_<)(>_<)いつか、お返しするからね!きょうぽんに会いたいよー

    きょうぽん大好き大好き大好き!KYOKA is my all!きょうぽんの一番になる
    ょうぽんの妹、大阪のりさおみより。
  • 熊本せな@みおちん 
    6/22 22:23

    杏ちゃん、みおちんとの変がおありがとう(>_<)
    阪のりさおみも嬉しいはず!ww本当に杏ちゃん好きなんだよ(*^^*)あだなは杏ちゃんの妹だから妹って呼ばれてるもん(笑)みおちんも杏ちゃんも可愛い
    当にありがとう!
  • あやか(*´`*) 
    6/22 22:26

    出た!杏ちゃんとみおちんの変がお!笑変がおなのに可愛いとか良いなあ
    日曜日のlive、行けないけど頑張ってねp(^-^)q!!またメンバーと変がおしてね!
  • にし 
    6/22 22:27

    いいね!かわいい( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆぅ 
    6/22 22:28

    この2shotかわいい

  • きょーたん@大阪みさき 
    6/22 22:30

    きょーたんたん\(^o^)/
    ョリッす(^O^)/(笑)変顔とかかわいすぎるヽ(;▽;)ノ!!!ちーたんとの変顔もみたい!!(^O^)/(笑)きょーたんたん!チョリッすポーズお願いね(((o(*゚▽゚*)o)))!!チョリッす
    ョリッ
    笑)杏ちゃん◇大阪みさき
  • かい坊 
    6/22 22:34

    今日は更新率高めでめっちゃ嬉し
    りがと

  • HIROさん 
    6/22 22:34

    楽しそうだね(笑)
  • cateye 
    6/22 22:42

    たのしいねぇ♡ 可愛い
  • GUNDAM00 
    6/22 22:48

    杏ちゃんとみおちん♪イーね♪ならねぇー♪
  • WhiteBoard 
    6/22 22:48

    変顔もカワイィ(^з^)-☆Chu!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 23:06



    かわい



  • 名古屋◎まゆきち 
    6/22 23:11

    杏ちゃん!それ、大阪のりさおみと熊本のせながリクエストしたやつやーん(´^ω^`)杏ちゃん大好きなりさおみが、めちゃくちゃ喜んでたよ
    と、きょうぽん呼びも定着してるみたいだね
    れもりさおみが考えたやつなんだ
    ー、らぶらぶしすぎ
    (笑)名古屋◎まゆきち(15)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 23:13

    きょうぽん
    日のMTV頑張って(*^_^*)生放送のやつ見る

    りさおみ水曜からテスト(;_;)前きょうぽんが頑張れって言ったん思い出して頑張るねん

    明日はPowerずっと送るね♪きょうぽん大好き
    やすみなさい(=^エ^=)KYOKA is my all!きょうぽんの一番になる
    ょうぽんの妹、大阪のりさおみより。
  • きょうれんちゃん 
    6/22 23:14

    杏ちゃん杏ちゃん〜ヽ(´ー`)
    な顔可愛すぎるわ〜
    ちゃんの変顔もっと見たい


    早よ杏ちゃんに会いたい(>_<)
    ろんなこと伝えたい
    れんのこと探してね
    ちゃんからのウインクまってる(^_-)

    そのときまでにきょうれんちゃんポーズ決めよう〜

    杏ちゃんに決めてほしいな
    と、杏ちゃんのこと杏香って呼んでもいい?(>_<)


    あのね!れん、26日の火曜日誕生日やねん(>_<)
    忙しいの分かってるし無理かもしれやんけど杏ちゃんに祝って欲しいな

    お願いしますヽ(´ー`)


    杏ちゃん世界一だあいすき
    してるんるん

    Special Big Love


    きょうれんちゃんでした

  • #13.遊 
    6/22 23:27


    杏ちゃん、更新ありがとうヽ(●^▽^●)ノ めっちゃ嬉しい♡ 変顔めっちゃ可愛い
    おちょろりんとか、めっちゃ可愛いね(´-`).。oO(♡) はんみちゃんとの変顔みたいな♪♪
  • 愛子 
    6/22 23:33

    可愛いって

  • きょうれんちゃん 
    6/22 23:37

    杏ちゃんほんまに可愛すぎ


    そんでもって好きすぎる(;_;)(;_;)
    っちゃ好っきゃねーんヽ(´ー`)ノ

    めっちゃ好っきゃね
    ゆってほしい


    あと、誕生日覚えててね〜(>_<)
    願いします


    きょうか+れん=きょうれんちゃ

    るんるんが合い言葉だね


    世界一だあいすきよ
    してるんるん

    明日も頑張るんるん


    きょうれんちゃんでした

  •  
    6/22 23:41

    最近FLOWER の変顔率が高い!!笑゛
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/22 23:46

    ポニちゃんコンビの変顔はみてるこっちも楽し
    かも可愛いー!!
  • さっちゃん 
    6/23 00:00

    杏香ちゅあーん!!!最近コメできなくてごめんなさい(;_;)とりま2Daysお疲れ様で
    ポニちゃんきょうちゃんみたかったー
    のふたりだぁいすき☆私の相方ちゃんとのコン
    おちんと杏香ちゅあんは赤ちゃん同盟てことちゃんと覚えてますかー??赤ちゃん同盟に私と相方からプレゼントあるから早く渡したいです(>_<)さちほ
  • 佐藤 篤志 
    6/23 00:47

    変顔してもやっぱり可愛い♡♡
  • マサヤ 
    6/23 01:26

    3連続更新ありがとう〜
    も良い(笑)

    昨日、一昨日の2日間東京ドームお疲れ
    日間とも行けて杏ちゃん見れて良かった
    FLOWERのパフォーマンス最高だったな〜☆

    もう次は札幌の2公演だけだね
    幌も両方行くからパフォーマンス楽しみだよ

    24日のイベントは行けないけど応援してるからね☆今日もリハとトレーニングお疲れ様でした
    日も頑張って

  • えーりん(*^^*) 
    6/23 01:40


    変顔もかわい

    変顔も可愛いなんて
    うらやましすぎる


    .え
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/23 06:51

    かわいすぎ〜


    最近みおちんと変顔ショット多いね!!!!

    もっともっと〜(^^)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/23 23:28

    全然変じゃない!!可愛いよ〜(*^^*)
  • みさもちやん 
    6/25 18:44

    めちゃくちゃ
    可愛いすぎます( ̄▽ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)