おさげー(^-^)笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おさげー(^-^)笑   杏香 画像1
杏香です!


今日はトレーニングとリハーサルしました(^^)



いい汗たくさんかいたぞ



はやくお風呂はーいろっと(^-^)♪

写真は昨日の帰宅中に♪( ´▽`)
髪の毛絡まっちゃうからおさげしたー(^-^)



ならねー(^^)

 
  • コメント(全33件)
  • りえ(・ω・)んぬ 
    6/22 21:39

    かわいい((´^ω^))♡♡♡
  • yu_tetsuya/EXILE 
    6/22 21:39

    可愛いーっ///
  • うさぴょん 
    6/22 21:46

    かわいすぎるやろー

  • まなみ 
    6/22 21:47

    かわい

  • マサヤ 
    6/22 21:49

    れいなちゃんと杏ちゃんイイネ〜

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/22 21:49

    伶菜ちゃん、可愛すぎるー
    (笑)
    もちろん、杏香ちゃんも可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 21:53

    充実したってすぐにわかるね(o^∀^o)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 21:57


    可愛い

  • なおみん 
    6/22 22:01

    かわいー\(^o^)/うちもお風呂はーいろっと
  • #7 saya 
    6/22 22:02

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • かすみ 
    6/22 22:03

    れいちぇる&杏ちゃ
    コンビ 好き

  • soul魂 
    6/22 22:07

    可愛い(^-^)

  • いといとの実の能力者 
    6/22 22:08

    きょーぽんイかしてるね笑 おさげは貴重だ! 久しぶりに下ろして巻いたの見たいな♡ ジョー♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 22:14

    きょうぽん
    ょうぽん使ってくれてありがとう(>_<)
    さげきょうぽん可愛すぎる(;_;)!何しても可愛

    全部の記事にコメントするよー。(笑)
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/22 22:27

    きょーぽんってりさおみのだ\(^o^)/

    ねー、きょーたん。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーっっっっ!!!!!(笑)きょーたん!チョリッすポーズ覚えてる???やってーっ\(^o^)/
    ョリッ
    ョリッ
    笑)またコメントするね!!杏ちゃん◇大阪みさき
  • ゆぅ 
    6/22 22:30

    かわいすぎる・・・

  • にし 
    6/22 22:30

    今日も1日お疲れ様( ´ ▽ ` )ノおさげもめっちゃかわいいね!\(//∇//)\
  • あやか(*´`*) 
    6/22 22:31

    杏ちゃん今日はたくさん更新ありがとう\(^^)/
    つあみ可愛いー!o(^-^o)(o^-^)o私は久しくやってないなぁ、、笑今度やってみよーっと!笑でも最近は、暑いからお団子hairが多いんだ!杏ちゃんはお団子したりするー?

  • HIROさん 
    6/22 22:33

    お疲れっす!
  • cateye 
    6/22 22:44

    おさげ可愛い 似合ってるよ♡♡☆
  • GUNDAM00 
    6/22 22:50

    杏ちゃんゆっくりお風呂入ってください♪ならねぇー
  • WhiteBoard 
    6/22 22:51

    お疲れさま♪ おさげもカワイィ(^з^)-☆Chu!!
  • カズ 
    6/22 22:58

    お疲れ様です\(^o^)/ゆっくり休んで下さい☆。
  • 敬*隆 #24 
    6/22 23:13

    杏ちゃんかわいっ♪
  • #13.遊 
    6/22 23:29


    お疲れ様でした☆ おさげめっちゃ似合う♪♪ めっちゃ可愛いーヽ(●^▽^●)ノ

  • 愛子 
    6/22 23:32

    お疲れ

  •  
    6/22 23:44

    ちょっと幼くなった杏ちゃんも可愛いであります(*´∇`*)
  • さっちゃん 
    6/23 00:14

    私もボサボサになるとおさげにしちゃいます!!今はショートですが笑 杏香ちゅあんはなぁーんでも似合っちゃってもーやばい(:_;)また杏香ちゅあんのハーフアップ見たいですー☆気が向いたらハーフアップやってください(>_<)さちほ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/23 06:47

    かわいい〜!!!!


    惚れてまうやろ〜(⌒▽⌒)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 06:56



    おつかれさま


    杏ちゃんおさ
    似合うー。o0(・∨・)0o

    れいちぇる

  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 09:43

    おさげかわいいいいいい
    ちゃんの色んな髪型見たい\(^o^)/
  • みさもちやん 
    6/25 18:46

    れいなちゃんとの
    2ショットもっと見たいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)