ごめんなさい(;_;)エリナ

  • FLOWER 公式ブログ/ごめんなさい(;_;)エリナ 画像1
なかなか更新出来なくてごめんなさい(;_;)/~~~

沢山のコメント一つ一つが嬉しかったです…とても励まされました。
水野頑張ります!


今日は朝から中国語&レッスン!


雨だったので、交通機関がどうしても乱れてしまったりと大変だった方も多いのでは…!?

怪我しないように気を付けてくださいね(ToT)

写真はマネージャーの方がとってくださったものです!レイアウトがしゃれおつじゃないですか?





 
  • コメント(全50件)
  • なっぴ 
    6/22 15:56

    無理しない程度に頑張ってくださいね\(^o^)/!!
  • MIRAI 
    6/22 15:57

    えりなちゃんかわいいー(*^^*)
  • 愛SCREAM@SR・EXILE買い取り要△ 
    6/22 16:13

    絵梨奈ちゃんが着ればなんでもしゃれおつです
  • 暇人狂うチャン 
    6/22 16:14


    お仕事頑張って☆
    えりなちゃんかぁい

  • つかなちゃん 
    6/22 16:16


     頑張ってください



  • PEACE 
    6/22 16:17

    絵梨奈ちゃん可愛い

    いつも応援していま
    頑張ってください

  • ちっぴー 
    6/22 16:19


    更新は絵梨奈チャンのペースで
    大丈夫ですよ


    お仕事ファイトで


    写真の絵梨奈チャン
    とってもかわいいで

    大好きです(ノ∀`*)
  • #7 saya 
    6/22 16:20

    お仕事がんばってね(*^_^*)
    あんまり無理しないでね

  • りさ@ 
    6/22 16:26

    いつもおつかれさまです!写メやばすきますね!可愛すぎます(*^^*)これからもいろいろなことがあると思いますが頑張ってください!応援しています(^o^)v
  • mickey** 
    6/22 16:26


    お仕事頑張って下さい!
    応援してます^^/

    写メめちゃくちゃ
    お洒落ですね

    めっちゃ可愛い(^^)

  • 広島★Saki 
    6/22 16:26

    絵梨奈ちゃんー!待ってました★(⌒‐⌒)!お仕事お疲れ様です♪\(^^)/
    忙しくて体調崩さないでね(^_^;)心配です!
    朝からレッスンとかいろいろ頑張られてるんですね!(>_<)

    あたしも見習います
    広島から応援してます!大好き!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 16:30

    忙しいのに更新ありがとう
    、しゃれおつすぎ( ̄▽ ̄)!!服可愛いけどどこの

  • ともちゃん 
    6/22 16:38


    えりなちゃん無理しないで下さい

    お仕事Fightです

    情報楽しみにしてま

    この写メしゃれおつですー

    お手紙送ったのでもし届いたら読んでください

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • 美咲 
    6/22 16:56

    忙しい中更新ありがとうございま

    お仕事頑張ってください
    援してます(^o^)/
  • ♪しょーへい♪  
    6/22 16:59

    全然大丈夫や
    ちょっぴり寂しかったけど……(笑)仕事忙しいかもやけど絵梨奈ちゃんらしく頑張って(*≧∇≦)じゃあね♪絵梨奈らぶ♯翔
  • そ ら 
    6/22 17:07




     絵梨奈ちゃ

     更新ありがとう
     ございます(^^)

     最近あまりコメ
     出来てない(泣)
     ごめんなさい‥
     コメ出来るよう
     頑張ります


     お仕事やレッスン
     頑張って下さいね

     レイアウトしゃれおつ♪

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 17:11


    お疲れ様でし

  • 退会しました。 
    6/22 17:13



    しゃれおつ〜!笑
    なんか雑誌に載ってそうな
    感じですね(´∀`)


    仕事とかいろいろと忙しいと思うけど頑張ってください!



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 17:21

    カメラマンみたい

  • (香織´-ω-`) 
    6/22 17:25

    しゃれおつ〜


    お仕事お疲れ様です!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/22 17:41

    えりぽんかわいすぎる〜


    しゃれおつ〜(^^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/22 17:45

    忙しいのに更新ありがとう(ノД`)出来へんときはしんでもいいと思うで(・ω・)♪ほんまに水野ちゃん優し(`・ω・´)水野ちゃんの思いいつも伝わってるからね!!沙耶のコメントちょっとでも水野ちゃんの力になってるかな(・д・)?中国語勉強したんやー(*・ω・)ノレッスンもお疲れ様☆彡水野ちゃんも怪我したあかんよ(^з^)-☆写真ちゃめちゃめのしゃれおつですな〜(*^_^*)水野ちゃん!美人すぎてびっくりするやん(゚Д゚)!!なんでそんなに美人なん(*・ω・)ノ?やばい!!いつも水野ちゃんに心奪われてるわー(笑)ほんまに大好き(`・ω・´)今日期末テスト無事終わったよ☆よかったーって思ってたら月曜日に数学の小テストがある(ノД`)まだ気抜いたらあかんわ(;_;)でも日曜日に水野ちゃん宛てのファンレター書くからね(・ω・)久々の水野ちゃんへの手紙(^_^)ゞなに書こっかなー(^x^)また4枚ぐらい書いちゃうかも(笑)届くの楽しみにしてて(^_^)vぢゃあ塾頑張ってきます♪水野ちゃん大好き☆彡兵庫県/妹☆沙
  • 武者修行ゾンビ 
    6/22 17:53

    久し振り。寂しかったわよ。レイアウト絶妙ですね。また楽しみに待ってます。
  • ゆぅ 
    6/22 17:55

    大人〜!!!憧れま

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/22 17:56

    えりぽん忙しいのに更新ありがと♡体調には気をつけて無理はしないでね(T ^ T)今日からあたしはテスト週間です!なのでコメできません。いいね!は押しに来るね!みんなもLIVEや撮影と大忙しで頑張ってるからあたしもみんなに負けんよように頑張る!また終わったらコメ来るね(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • クリリン 
    6/22 18:08

    可愛い(≧▽≦) えりぽんサイコーやwww
  • soul魂 
    6/22 18:10

    可愛い(^-^)
    えりぽんも頑張ってね(*^^*)
  •  リおみん 
    6/22 18:13

     

     お疲れ様


     次のライブいけないし
     ビューイングも行けないけど
     応募してる\(^O^)/

     これからも頑張ってね!

     

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/22 18:25

    いつも忙しいのに更新ありがとうございます(T_T)
    し振りのコメントになってごめんなさい!写メオシャレで大好きです(*^^*)無理しないで下さいね(T^T)
  • *saya* 
    6/22 18:29

    めっちゃおしゃれ

    かわい

  • ナカワン 
    6/22 18:33

    めっちゃシャレオツな写真や! ってかエリポン可愛いすぎ(笑)
  • とた 
    6/22 18:44

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 19:05



    おつかれさま


    このえりぽん
    めっちゃエレガント( ̄∀ ̄)

    かわい

  • あいちん? 
    6/22 19:15

    お疲れ様!えりぽん美人すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みかずき 
    6/22 19:21

    おしゃれ(*'▽'*)ファッション誌の写真みたいだね(*^^*)えりなちゃん☆めちゃめちゃかわいい
  • れいちゅん。 
    6/22 19:28

    忙しいのにありがとう(>_<)
    えりぽん可愛すぎますー(*^3^)/〜☆ 大阪/れいちゅん。
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/22 19:40

    どこにいても
    絵になるなぁ〜(^-^)
  • 茨城のさやか 
    6/22 19:45

    すっごく忙しいと思うから
    体調気をつけてね(>_<)!

    写真素敵〜


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/22 19:56

    えりぽん可愛い可愛い可愛い!
    だあいすきです(;_;)
    えりぽんこそ雨大丈夫でしたか?
    ふぁっしょんあっぷありがとう

    やっぱり憧れる(T_T)(T_T)

  • あかりん・ω・` 
    6/22 20:05

    忙しい中更新ありがとう!絵梨奈ちゃん本当に尊敬します(>_<)昨日東京ドーム参戦して、すごく楽しかったです\(^o^)/絵梨奈ちゃんはいなかったけど、パワー届いてましたよ!笑 また会えるの楽しみにしてます
    調には気をつけて、休めるときにしっかり休んでね!お仕事頑張ってください(^-^)/
  • かすみ 
    6/22 20:35

    この写真すご
    E〜ね


    忙しいと思うけど
    頑張って下さいッ

    えりぽんは まわり
    人の事なども よく考えてくれているし、ファンの
    皆さんの事も すっごく
    大切にしてくれているのが すごく伝わってきます
    けど その分、えりぽんは 大変だよね
    それにFLOWERのリーダーでもあるから余計に
    だから どんなに忙しくても しっかり体を休めて下さいね!♪
    そして すっごく辛い事があって 泣きそうになったらファンの皆さんの事を思い出して下さ

    ファンの皆さんは
    いつでも えりぽん
    味方で


    長くなっちゃって
    すみません…(>_<)

    でも いつでも応援していますッ

    えりぽんファイトっ!☆
  • Mackeeey 
    6/22 20:37

    えりぽん美人さんと、改めて思った(*^^*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 20:46

    mobileの、えりぽん記事に『りさおみ@大阪』って名前載って嬉しかったよ(;_;)ありがとう

  • ななち♪ 
    6/22 21:01

    絵梨奈ちゃん更新嬉しいです(>_<)!忙しい中更新ありがとうございます!昨日雨じゃじゃ降りでした!!お仕事も暇でしたよー(´Д` )絵梨奈ちゃんも毎日お疲れ様です!! またの更新待ってます!いつになっても大丈夫です!!コメントしてくれる方がいるように絵梨奈ちゃんを待ってる人はたくさんいます!!なので、更新できない…とか、申し訳ないとか思わないでくださいね!!謙虚な心は大事ですが、ファンみんなは絵梨奈ちゃんをまってます(*^^*)♪絵梨奈ちゃん大好きで
    兵庫/ななち
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/22 21:19

    忙しいのに更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノむっっっっっっっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))撮影とか頑張って下さいねo(^▽^)o三重県☆まな
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    6/22 21:34

    えりなちゃん美人ですね

    ますますイベント行きたくなりましたo(^-^)o
    茨城/さかなみぃ☆
  • なおみん 
    6/22 21:58

    かわいい(^_−)−
  • ピットブル 
    6/22 23:00

    頑張った分、夢が近づくよ\(^o^)/頑張ってね☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/22 23:18

    めっちゃしゃれおつ

    えりぽん大人っぽく見えます\(^o^)/
  • 愛子 
    6/22 23:30

    えりちゃん可愛すぎるわぁ
    仕事お疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)