やーい!美央

  • FLOWER 公式ブログ/やーい!美央 画像1



一昨日、昨日と東京ドームで幸せな時間を過ごさせていただいました、中島です\(^o^)/


本当に何回立っても興奮させられるステージですね(。-_-。)


E-Girlsを盛り上げに来てくださった方々ありがとうございました(#^.^#)!


そして!
FLOWERとしては、BAY SIDE YOKOHAMAで行われるC-FORCEというイベントがあと二日後と、迫ってきております!!

胸が騒ぐぜ〜???????? 笑


ということで、美央、ちー、きょうかでぼりゅーみースリーショット。


どーーーーーん!


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全35件)
  • カール 
    6/22 14:13

    どうした!かおる。
  • #7 saya 
    6/22 14:26

    お疲れさまでした

  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/22 14:57



    ベイサイド、あすかも毎年
    ダンスのイベントで
    踊ってるんですよ〜!!
    そこにFLOWERも立つとか
    やばすぎます((( ; ゜Д゜)))

    行きたい、行きたい、行きたい(;o;)
    でもテスト前で…
    でも迷ってます…笑
    とにかく頑張ってください


    とりぷるん♪/あすかる



  • 大阪☆りおりん 
    6/22 15:01

    みおち
    新まってましたー!ありがとう\(^_^)
    おちん、ちーちゃん、きょうちゃんの3shot
    かもぼりゅーみーすぎる(*^^*)(笑)ぼりゅーみーでも可愛すぎる
    日と一昨日お疲れ様でした☆★みおちんのblogみてても楽しかったんだなーってめっちゃ伝わってきます
    事に東京公演終わってよかったで
    るは札幌だけだね
    終公演まで無事に終わりますよう
    (⌒‐⌒)blogよむたんびにみおちんに会いたくなるよー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)また大阪帰って来てよー(T-T)(T-T)
    おちんに感謝の気持ち伝えたいよ
    くFLOWERのパフォーマンスみたい!!!!9人に会いたいです。今日もお仕事かな?頑張ってね!!みおちんパワーでふぁいと!(^○^)きょうちゃんとのチョリースポーズの写真まってるよ
    阪☆りおりん
  • きょうれんちゃん 
    6/22 15:19

    ボリューミー可愛すぎヽ(´ー`)ノ

  • えりか 
    6/22 15:22


    2日間美央ちゃんのパフォーマンス見れて本当に幸せでした!FLOWER9人のパフォーマンスが早く見れるといいな!感想書き出したら止まらないので手紙に書いて渡しますね(^O^)/
  • ななち♪ 
    6/22 15:27

    ぼりゅーみー(((o(*゚▽゚*)o))) なんか細目で見たらツインテールしてるみたいに見えるね!!あとTRIBEも残すところ札幌公演のみとなりましたねー。結局TRIBEは行けずじまいだったけど、今度FLOWERのパフォーマンス見れる日を楽しみにしてるね!!まぁ、それも近々かなと…(にやにや) 二日後のも行けないけど、パワー送りまくるからね!早くみおちゃんに会いたくてうずうずしまくってる!w
    それでは、わたしはあと4時間お仕事頑張ってきまーす!みおちゃんもお仕事?お互い頑張りましょうね(*^^*)みおちゃん大好き
    庫/ななち♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 15:34

    ナイスボリューム(≧∇≦)
  • あいちん? 
    6/22 15:50

    二日間お疲れ様!最高のパフォーマンスできたかな?あいかもまたみおちん、FLOWER、E-Girlsのパフォーマンスみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
  •  
    6/22 15:54

    ライブお疲れ

    ボリューミーヘアかわいい


    浜松 みーちょろり
  • 熊本せな@みおちん 
    6/22 16:02

    みおちん、更新ありがとう(>_<)
    昨日、昨日と本当におつかれさまでした(*^^*)
    なもまたFLOWERのパフォーマンス見たいなぁ
    24日も行きた〜
    だからイベントめっちゃ楽しみだな(*´ω`*)
    日ポニちゃんだった3人本当に可愛いー
    と、今日でやっとテスト終わったんだ\(^o^)/家に帰ったらTOWのE-Girls Anthem見るんだ(^q^)
    おちん、本当に大好
    Q&たやってー(^з^)-☆本当に大好き!
  • りさ@ 
    6/22 16:15

    おつかれさまー!めっちゃ楽しかったです!24日も頑張ってください(^o^)v
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 16:31

    お疲れさま\(^_^)/ポニちゃん3姉妹、可愛すぎ

  • EX-篤志.. 
    6/22 16:32



     ライブお疲れさまでした


     あと残すところ2公演に
     なっちゃいました


     長い期間のライブで
     疲れも出てきてる
     思いますが最後ま
     頑張ってください(^O^)/

     みんなかわいい



  • もこ 
    6/22 16:49

    昨日ライブ行けなかったけど近く通ったら音が聞こえてちょっと幸せだった( ´▽`)明日はめちゃイケだね!
    みおちん可愛い〜また熊になってる:)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 17:23


    お疲れ様でし


    可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/22 17:29

    昨日はおつかれみおちん


    部活引退したら絶対ライブ行こう!!!!!!!!(^^)
  • ゆぅ 
    6/22 17:56

    はじけて来て

  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/22 18:02

    みおちん更新ありがとう!(^O^)/ぽにちゃんボリューミーみんな可愛い(^-^)/東京ドームお疲れさまでした!あとは札幌だけだね!ゆうかはライブビューイング行くよ☆
    今ダンス終わって帰ってます!美央のパフォーマンス生で早く見たいな(´Д` )
    また関西にも来てね!!
    みおちん大好き!ちはるみお3ショット晴美が載せてくれてたー!大好き(^-^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/22 18:03

    みんなかわゆすぎる♡♡やっぱみおちんはゆうかの憧れだなぁ★みおちーん!今日からテスト週間なのでコメできません。いいね!は押すよ。みんな大忙しで頑張ってるからゆうかもみんなに負けんよように頑張る!また終わったらコメ来るね(*^^*)この前みおちんがやってくれた頑張れ写メ見て元気つける!最後に!またれいちぇるとの写メみたいです♡♡愛知/ゆっちゃん
  • soul魂 
    6/22 18:06

    東京公演お疲れ様♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/22 18:26

    久し振りのコメントになってごめんなさい(;_q) お疲れ様でした(^^)v心参戦してました♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/22 18:41

    かーわーいーいーっ!!!!きょーたんとチョリッすポーズしてーっ\(^o^)/

  • ひとみ 
    6/22 18:44

    20日のライブ行ったよー(^o^)/
    -Girlsのパフォーマンス最高でした
    去一で楽しいライブでした♪残りの2公演も頑張って
    ! みおちん大好き(*^o^*)

  •  
    6/22 18:53

    お疲れさま\(^^)/みおちんかわいすぎる(*´∀`)みおちんみたいに、かわいくて、細くなりたい!明日めちゃイケ絶対見るね!
  • うさぴょん 
    6/22 19:16

    ボリューミーな3人かわい
    昨日は久しぶりに生みおちゃんに会えてめっちゃ嬉しかった\(^o^)/
    あんまり近くなくてはっきりとは見えなかったけど可愛かったぁ
    FLOWER単独LIVEやってくれるの待ってます‼そしたら絶対行くからね(^O^)
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 19:21



    おつかれさま


    幸せな時間を過ごせて、
    よかったねo(`▽´)o

    でも、それをあと2公演味わえるんだよ?←
    さいこーだね


    パフォーマンスしてる側も
    見てる側も幸せになれる
    EXILE TRIBE
    史上最強に最
    。笑

    FLOWER単独LIVEも
    待ってまーす♪♪
  • あんなちゃん! 
    6/22 20:19

    めっちゃめっちゃ楽しかったです(*^^*)♡
  • まこっちゃん☆ 
    6/22 20:47

    みおちんこんばんちょろりん!
    更新ありがとです♪ヽ(´▽`)/

    東京公演お疲れ様でした♪
    みおちんが幸せなら私も
    幸せです〜〜〜♪ヽ(´▽`)/

    FLOWERだけでのイベント
    久しぶり?ですねー\(^o^)/
    私も行きたいっす!
    頑張って下さいねo(^o^)o

    ぼりゅーみーしょっ
    皆髪型がワイルドっす!!(笑)
    けどみーんな可愛すぎます!!
    やばたん\(^o^)/\(^o^)/

    てかみおちんまたタイトル
    やーい ですね( ̄ー ̄)
    やーい好きですね!!(笑)可愛


    それでは!また更新楽しみ
    してます(^ー^)
    ばいちょろりーん


    長崎 まこっちゃん
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/22 21:24

    更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノぽにちゃんコンビですね(o^^o)ぽにちゃんコンビ大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))みんなボンバーですね(o^^o)私も昨日はぽにちゃんでボンバーでした\(^o^)/一緒ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イベント頑張って下さいね\(^o^)/三重県から応援してますo(^▽^)o三重県☆まな
  • カズっち 
    6/22 21:29

    昨日すごくよかったよ〜(>_<)目の前で美央が踊ってくれて幸せだった❗かずき
  • なおみん 
    6/22 21:57

    やーい(*^^*)←
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/22 23:27

    みおたーん!昨日と一昨日、ほんとにお疲れ様でした!幸せな時間を一緒に過ごしたかった…(;_;)(;_;)でも心参戦したから気持ちはひとつだよね?
    ん、そーゆーことにしとくね(笑)ぼりゅーみー3shot可愛すぎ!!!みおたんのぼりゅーみーshotは劇団FLOWER以来だね
    つみてもきゃわE┏( ^o^)┛今度はあんちゃんとの2shot期待してるよ〜?
    おたんだーいすき///// 【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • 愛子 
    6/22 23:29

    2日間お疲れ
    7月1日ライブビューイングで参戦するよ

  • きのりん*櫻* 
    6/22 23:57

    東京での追加公演お疲れ様です
    TRIBEをきっかけにE-GirlsやFLOWERの活躍の場が広がるとイイねー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)