帰りに、れいな

  • FLOWER 公式ブログ/帰りに、れいな 画像1

この写メは昨日の帰りに

隣で騒いでた杏ちゃんと
撮った一枚です♪





れいちぇる。

 
  • コメント(全40件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 13:12

    可愛すぎる

  • Black 
    6/22 13:17

    かわいい(=´∀`)

  • ひとみん 
    6/22 13:20

    きゃわたんー!!
    れいちぇるに会いたい(T_T)
  • ハートネット 
    6/22 13:20

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿可愛すぎま
    トレーニング頑張ってね伶菜ちゃん(*⌒▽⌒*)
  • 里紗 
    6/22 13:21

    可愛すぎるよ

  • $hiOri 
    6/22 13:26



    可愛い



  • れいにゃん 
    6/22 13:29

    かわい
  • *WAKANA* 
    6/22 13:32

    かーわいー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/22 13:36

    2人ともかわいすぎ〜(^^)


  • りさ@ 
    6/22 13:48

    かわいすぎる

  • なおみん 
    6/22 14:00

    かわいい♡
  • KAZUKI 
    6/22 14:05



    おつかれいな


    昨日はライブお疲れ

    残り2公演頑張って


    俺は今マイコにかかって家で休養中です

    伶菜ちゃんも体調には気をつけてくださ


    写メほんまにかわいすぎで

    またどんどんアップしてください


    最近更新多くてほんま嬉しいです

    早く伶菜ちゃんに会いたい


    じゃあ今日も1日頑張って


    伶菜ちゃん大好き


    そいぎんた! 大阪 かずき☆

  • まお 
    6/22 14:46

     

     2人ともかわいい

     

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    6/22 14:47

    きょーかちゃーんれーなちゃーん(≧∇≦*)
    千葉*たぴおかぴよぴよ
  • #7 saya 
    6/22 14:56

    かわい

  • EXILE馬鹿 
    6/22 14:57

    可愛い(>_<)
  • ダニ→ 
    6/22 14:59

    めっちゃカワイイ

  • soul魂 
    6/22 15:03

    可愛い(^-^)
  • きょうれんちゃん 
    6/22 15:18

    最近杏ちゃんとツーショット嬉し
    人とも可愛すぎる〜
    た2人でハートポーズしてほしい

  • ななち♪ 
    6/22 15:30

    杏香ちゃんも伶菜ちゃんもほんっまにかわいい!!杏香ちゃんLIVE終わった後やのにはしゃぐって元気やねー w 若いねー。← ななは伶菜ちゃんと同い年ですけどね w 兵庫/ななち
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/22 15:32

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛すぎるー

    めっちゃ綺麗でセクシー

  • あいちん? 
    6/22 15:51

    やん、可愛すぎるう( ; ; )♡♡
  • EXバカ 
    6/22 15:59


    れいちぇるヤババヤイヤイヤイ


    素直に言わして頂きます。

    かわいいです


    めっちゃ好きでっせ

    (関西弁で)
    ゆっても大坂出身でっせ!

    まいどまいど更新あんがとーな(゜∇゜)!
    楽しみながら見さしてらってるどすえ(舞妓はん)笑


    んじゎそいぎっ!
  •  
    6/22 16:05

    きょうちゃんなに騒いでたの?


    浜松 みーちょろり
  • れいちゅん。 
    6/22 16:09

    いっぱい更新してくれて嬉しい!!はやくまた逢いたいな(*^^*)
    阪/れいちゅん。
  • つかなちゃん 
    6/22 16:20


     はんぱなくきゃわたん



  • ヒロ 
    6/22 16:25

    ニコニコだから超可愛いよ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/22 16:29




    れいちぇる


    連続更
    ありがとう(:_;)!!
    めっちゃ嬉し


    杏ちゃん騒いでたん(笑)
    見たかったなあ〜

    れいちぇると
    杏ちゃんのコンビ
    ほんまに大好


    てか、
    れいちぇるの
    めっちゃ可愛

    れいちぇるも皆みたいに
    FASHION UP
    してほしいなあ(´艸`)


    れいちぇる
    ほんまに愛してます
    れいちぇるのことが
    世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ





  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 16:34

    きょうぽん騒いでたの?(笑)そのコンビ大好きやからまた撮ってほしいなぁ(´・_・`)

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    6/22 16:52


    れいちゃん久しぶり。東京ドームやばかったー(ρ_;)たかひろとれいちゃんしか見てない(ρ_;)れいちゃん映るたんびアリーナでばり騒いだ!大好き!
  • かじやん 
    6/22 17:03

    お疲れいな

  •  
    6/22 17:17

    んーん!かわいっ♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 17:30


    可愛い

  • . 
    6/22 17:53

    かわい

  • ゆぅ 
    6/22 17:57

    仲良しやね

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/22 18:06

    れいちぇる杏ちゃんかわゆすぎ♡♡れいちぇるもほんとに全てにおいて憧れ★!尊敬してます!れいちぇるー!今日からテスト週間なのでコメできません。いいね!は押すよ。みんなもしんどいと思うのに頑張ってるからあたしもFLOWERに負けんよう頑張るね!れいちぇる大好き♡♡最後に!みおちんと写メ載せてくれるの待ってます!愛知/ゆっちゃん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/22 18:28

    久し振りのコメントになってごめんなさい(T_T)可愛いすぎです(;o;)
  • うさぴょん 
    6/22 19:22

    れいなちゃんかわすぎるよー(; ̄O ̄
    んと好きすぎてやばいー
    日は久しぶりに生れいなちゃんに会えてめっちゃ幸せだった\(^o^)/
    あんまり近くなくてよく見えなかったけど、可愛さかわにじみ出て
    FLOWERの単独LIVEやってほしいな
    そしたら絶対行くからね(^O^
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    6/22 20:04

    お疲れ様です!またまた大好きな2人のツーショットありがとうございます(;_;)
    今の待ち受けは2人がいろちのTシャツだった日のなんですけど変えちゃおうかな?
    ほんと可愛すぎて辛いです(;_;)
    いろんなところでいろんな人に伶菜ちゃんのことを大好きな気持ち語りすぎてこの前もEXPGでほんっっっとに伶菜ちゃん大好きだねー(´ω`)って呆れられました(笑)
    ちなみにEXPGで使ってるノートの1ページ目には伶菜ちゃんの写真と夢を書いてあります!
    毎回歌うまえそれを見て気合いいれてます!
    1日でも早く伶菜ちゃんと同じステージにたてますように…もっともっともっともっと頑張ります!
    長くなってすみませんでしたm(__)m
  • 愛子 
    6/22 23:28

    ホント可愛いなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)