ぼりゅーむ!千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぼりゅーむ!千春 画像1





今日のLIVEでポニーテールだった私と美央と杏香!





LIVE終了後にポニーテールを外すと、




じゃん!




こんなにボリューミーに仕上がりました!笑




あでゅ。




 
  • コメント(全54件)
  •    nene:) 
    6/21 23:48

    ボリュームあっても可愛い(^○^)
    羨ましいです(^з^)-☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/21 23:48

    やばーい!!(笑)みんなイケて
    (笑)
  • るなるど★★ 
    6/21 23:48



    おつかれさまです(^○^)
    すごく楽しめました

    ありがとうございました♪
    札幌も頑張ってください

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/21 23:50

    そんな髪型でも、めちゃめちゃ可愛いー

  • うさぴょん 
    6/21 23:50

    ぼりゅーみーでかわいい\(^o^)

  • ゆぅ 
    6/21 23:52

    皆ボハボハやね笑
    可愛いっ!!!
  • 熊本せな@みおちん 
    6/21 23:53

    ぼりゅーみー
    三人ともきゃわたん(*^^*)!
  • あかりん・ω・` 
    6/21 23:53

    今日のちーたんの髪型可愛かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    6/21 23:54

    もっさりしてる^^

    かわい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 23:55

    めちゃめちゃボリュームたっぷり
    (笑)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/21 23:55

    ちーたん、髪型似合ってた

  •  
    6/21 23:55

    新しいヘアスタイルだね(笑)
    きょうちゃん特にボリューミーだ


    浜松 みーちょろり
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/21 23:56

    ちょ、可愛すぎwきょうぽんの顔
    (笑)
  • なおみん 
    6/21 23:56

    なるなる(笑)ポニーテールのあるあるですね(笑)
  • ガン 
    6/21 23:59

    みんな可愛い(*´∇`*)
    こんな犬いなかったっけ
    \(^o^)/
  • ななち♪ 
    6/21 23:59

    (爆笑) なるよねー w なな2010のEXILEのLIVEの帰りしもー頭ガンガン痛いわ寒気するわで体調よろしくなくてもしかしたらこのポニーテールが原因かな?って思ってほどいてその写メのようにボンバーでお家まで帰りました w まぁ、体調は戻らず w っていう過去を思い出したわ!w 兵庫/ななち♪
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/22 00:01

    ポニーテールの後は必ずなる(笑)
    めっちゃ共感

  • *.せーか.* 
    6/22 00:04

    なんかいいかんじ


    ちーたん、可愛い

  • #I3 ゆうみん 
    6/22 00:06

     
     
     LIVE おつかれさまです(*^^*)

     
     千春ちゃんも 杏ちゃん
     みおちんも 可愛すぎる(゚Д゚)

     
     
     愛知 / ゆうみん
     

  • さきちょん 
    6/22 00:07

    ボリュームやばやば
    人ともかわいすぎる
    いーね(*^^*)残りの札幌公演も頑張ってね
    ろそろちーに会わへんと干からびるわ(´Д` )笑 6/10TRIBE行ったばっかりやのにな(T_T) 再来週からGTOはじまるしFLOWERの新曲きけるしで幸せ〜
    ーの歌声はよききたい(´Д` ) KARENちゃんとの2shotとTRIBE大阪公演以来の関西弁ききたい
    スト前やけどやる気なくてやってないし(>_<)ちーのPowerわけてくださ
    ーたんのPowerぢゃないとさきゎ頑張れへん(;_;)ちーがいちばん
    れからもずっとついていく
    だいすきやで

  • きのりん*櫻* 
    6/22 00:19

    確かになる!! うちも短い髪の毛友達に無理やりポニちゃんにしてもらった時…(笑) ピン止めまくってようやく形になったものを外したら衝撃的だった(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/22 00:20

    ヤバい\(//∇//)\みんなどんだけキレイなの。みんなみたいになりたいなぁ…。泣どーやったらなれるのー?ほんとかわゆすぎ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/22 00:28

    LIVEお疲れ様!生one two three聞きたかったなあ♪福岡公演に戻りたいな〜、ちーたんに会いたいな。手紙届いてるかな?もうすぐ期末テストだからテスト勉強頑張ってるよ!ちーたんもリハとかレコーディング頑張ってるから負けないように勉強頑張るねo(^o^)o 勉強の時にFLOWER メドレー聞きながらやってるよ\(^o^)/ ちはるんの声やっぱり落ち着く。がんばろうって思えるよ。ちーたん、応援よろしくねっ!(笑)
  • 大阪☆りおりん 
    6/22 00:39

    ちーたんおつかれさま\(^_^)/☆★やばーい
    3人ともボンバーだね(笑)でもかわいすぎるよー
    の3shotだいすき\(^_^)/でもはつめん?ののんちゃんもいれての4人でのshotもみたいなー(^○^)

    大阪☆りおり
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/22 00:48

    みおちんおつかれさまです!ポニーテール…そうなりますよねー(笑)私も今日学校ですポニーテールしてて、バイト行く前にほどいたら…(笑)直す時間もなくて手ぐしでそのままいきました!wみおちんってヘアケアなにしてますか?何つかってますか??よかったら今度答えて下さ〜い♪♪みおちん今日もお疲れ様でした!だいすき、名古屋きみか
  • #12 SHIHO 
    6/22 00:51

    お疲れ様ー

    ちーたん超絶可愛かった


  •  沙織+゚ 
    6/22 00:52

    ゎぉゎぉゃぁんっ笑
  • MIZUHO 
    6/22 00:54

    お疲れ様!!
    すっごい楽しかった
    ボリューミー(笑)
  • りさ@ 
    6/22 01:10

    かわいーわー(ToT)
  • TOMOHIRO 
    6/22 01:22

    すごい(゚o゚;みんなかわい
    ちはLOVE

  • あやんちょ 
    6/22 06:28


    昨日はお疲れ様でし
    (^O^)

    うちも今日の文化祭
    ポニーテール
    する予定〜(´▽`)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/22 06:31

    わ〜お(^^)

    ワイルドだね


    かわいい\(^o^)/

  • soul魂 
    6/22 06:36

    可愛すぎるぜぇ〜〜

  • ゆー★ 
    6/22 06:45

    ポニーちょお
    かわいかったです(*^_^*)
  • 愛子 
    6/22 07:11

    お〜すご〜い

  • かじやん 
    6/22 07:15

    ボリューム3姉妹

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 07:17


    もふも


    3人の変顔がみたい
    (笑)

    今日も1日頑張ろう


    ちーたんBIGLOVE


  • ZekiSawa*K 
    6/22 07:30

    盛れてる盛れてる

  • りょん 
    6/22 07:50

    めちゃめちゃ可愛い!笑笑 ちーたん更新率高くて好きだ(゚∀゚)
  • あいちん? 
    6/22 07:51

    ライヴお疲れ様!ボリューミー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/22 08:27

    おつかれさま#
    かわいいぞっ

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/22 08:28

    ボリューミーな感じもいいですね

  • *saya* 
    6/22 08:47

    ボリューミーかわい

  • #7 saya 
    6/22 08:49

    お疲れさまでした

  • EXILEω// 
    6/22 09:02

    らいおんちゃんトリオやな
    (笑)
  • キムチ 
    6/22 09:08

    最高でした!楽しかったです≧∀
  • Kanako@LDH.jp 
    6/22 10:59

    くまさんヘア


    劇団FLOWER第2弾いっちゃいましょう
    (笑)
  • cateye 
    6/22 12:34

    FLOWERのOFFTIMEのリラックス感がでてていぃヾ(@⌒ー⌒@)ノみんな可愛い♡♡♡
  • 平ちゃん 
    6/22 17:33

    北川景子ににとる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)