東京ドーム!!!千春

  • FLOWER 公式ブログ/東京ドーム!!!千春 画像1





EXILE TRIBE東京公演2日間終えてきましたー!!!




見に来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん!



本当にありがとうございました(*^^*)





春に始まったEXILE TRIBEも次の札幌公演でいよいよ最後です!





あでゅ。




 
  • コメント(全51件)
  • kai 
    6/21 23:27

    お疲れ様です
    札幌頑張ってください\(^o^)/

  • *あやえもん*KA*EX 
    6/21 23:28

    見に行きまし
    最高でした(。・ω・。)☆彡
  • フルスペック 
    6/21 23:28

    今日僕行かせてもらいまし

    とても楽しかったで

    札幌公演も頑張ってくださ
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    6/21 23:28

    かわい

    お疲れさま(*¨*)
    ゆっくり休んでねー
  • 里紗 
    6/21 23:28

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいね(^^)/
    残り2公演も楽しんで、頑張ってくださ

  • ARAN☆REO 
    6/21 23:29

    お疲れ
    楽しかったよー!ありがと
    ゆっくり休んでね

  • あリざぃる。 
    6/21 23:29

    かわいすぎる(*^^*)
  • # Alweys 八木! 
    6/21 23:30

    お疲れ様です(^O^)



    札幌公演で会えることを楽しみにしてます!
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    6/21 23:30

    みんなお疲れ様〜
    のしそぉでいいなぁ(*^^*)
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/21 23:31

    ちーたんお疲れ様


    FLOWER仲良しやな

    素敵〜



    大阪のしおり
  • 熊本せな@みおちん 
    6/21 23:31

    おつかれさま!この写メいい感じ(T-T)
    度はメンバー全員でしてー
  • EXILE 
    6/21 23:31

    ご苦労様でした、本日も行きました。。EXILE私設応援団http://mcom.gree.jp/community/view/1299420?gree_mobile=9d94f079eecf65cc22d70aeb8e1f4ab0
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/21 23:32

    お疲れ

    みんな可愛い

    めっちゃいい写真

    ゆっくり休んで下さいね


  • こうしのすーちゃん 
    6/21 23:34

    めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました(*^^*)
  • LDH/ちーたん♪ 
    6/21 23:34

    お疲れ様ーー
  • さりりん 
    6/21 23:35

    京セラでみたときか
    11日たってんやあー(泣)

    はやいな、
    北海道はさりなが
    生まれて三年前まで住んでた所だよ!


    頑張ってね
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/21 23:35


    お疲れ様でし


    寝ようってしたけど
    ちーたんが更新するかも
    しれないから!って思って
    寝れなかった(笑)
    起きててよかったぁ


    更新してくれてありがと


    あと札幌だけって
    早かったですね!!

    札幌行きたかったけ
    遠いから行けない


    めっちゃ行きたかっ


    ちーたんが札幌で最高の思い出を作れますように…☆

    おやす


    ちーたんBIG LOVE



  • とた 
    6/21 23:36

    お疲れ

  • #10 あさちょび 
    6/21 23:36


    お疲れ様っ!
    次の公演で最後ってはやい!!
    ちーたん ゆっくり休んで


  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/21 23:39

    お疲れ様(>_<)


    皆、ひっつき虫みたいで可愛い
    ーたん今日はポニーテールやったんやな

  • うさぴょん 
    6/21 23:42

    おつかれ!めっちゃ楽しかった
    りがとう(^O^)写真みんなの仲良し感が出てて好き〜

  • 愛・夢・幸 
    6/21 23:42

    今日行きました(≧∇≦)実は今日がEXILEのライブツアー初めてだったんですもう最高というか本当に幸せになりました(≧∇≦)E-Girlsのステージも最高でした(*^o^*)また行きたくなりました千春ちゃんが写ったとき思わず、ちーたんだって声に出しちゃいました(≧∇≦)今日は本当お疲れ様でしたV(^-^)V

  • ((#07.mnP)) 
    6/21 23:43


    お疲れ様でした(*^^*)
    ラスト北海道
    頑張ってください


    みんな可愛い

    ジャージのサイズっ
    皆大体何来てますか
    良かったら教えて下さい

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/21 23:43

    お疲れさまで
    たくさんの幸せをありがとうございまし

  • ZekiSawa*K 
    6/21 23:45

    ぎゅーぎゅーやね
    ちも入りたい(*´ω`*)
  • #13.遊 
    6/21 23:49


    お疲れ様でした(o^—^o)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/21 23:49

    お疲れさまー今日参戦した
    千春、オールバックポニーだったね\(//∇//)\歌声サイコーだっ

  • ゆぅ 
    6/21 23:50

    この写真可愛い(*^o^*)
  • なおみん 
    6/21 23:55

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • さきちょん 
    6/21 23:58

    ちーお疲れ様
    の写メいーね\(^o^)/かわいすぎる
    ーの関西弁ききたい!よろしくね

  • China:)* 
    6/21 23:58




    ちーたんのポニテ
    めっちゃかわいかった

  • ななち♪ 
    6/22 00:02

    お疲れ様♪残すところ札幌公演のみになったねー。なんか寂しいね。最後まで頑張り抜いてね!!くれぐれも無理はせずに(>_<) くぅ(/ _ ; )あと2人いたら完璧FLOWERやったのになー。おしい!でも嬉しい♪次は9人全員ショット待ってるねー♪ゆっくり休んでね!おやすみ(*^^*)兵庫/ななち♪
  • まリン☆2 
    6/22 00:02

    お疲れサマ

    ライブビューイング行く

  • きのりん*櫻* 
    6/22 00:11

    お疲れ様です
    っくり休んでください!! TRIBE行けないぶんめちゃイケめちゃ楽しみにしてま

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/22 00:18

    ちはるんお疲れ様!楽しかった?o(^o^)o ちーたんが楽しいとうちも楽しいよ!今日の髪型めっちゃかわいい\(^o^)/残りの札幌公演も頑張ってね!行けないけど映画館でちーたんの頑張ってるとこ見てくるね!写真もいい感じ♪あと2人!おしい(笑)でもみんな可愛い!写真からもFLOWERの仲のよさ伝わる(~▽~@)今日はしっかり休んでね!もーほんとちーたんびっぐらぶ󾬍󾬍󾬍
  • パ ン  ダ ? 
    6/22 00:44

    お疲れさま〜o(*^▽^*)o ほんとまた参戦したいよお(>_<)
  •  
    6/22 00:48

    ちーたん♪昨日今日本当に楽しかったね♡ E-Girlsに出会えてあたしは幸せ者だぁ!ありがとう(^-^) ちーたん札幌公演もがんばれっ♪
  • MIZUHO 
    6/22 00:56

    お疲れ様っ
    あっとゆーまですね(泣)
    次のライブ期待です!!!
    ありがとうございました

  • TOMOHIRO 
    6/22 01:20

    ちはお疲れ様m(_ _)m
    最後まで全力で頑張ってね

  • せーは 
    6/22 05:57

    お疲れ(*^^*)
    みんな仲いい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/22 06:30

    最後まで楽しんでパフォーマンスしてね


    みんな仲E〜(^^)笑
  • soul魂 
    6/22 06:31

    お疲れ様♪
    札幌公演も頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    6/22 07:11

    千春おはよ


    EXILE TRIBE2日間お疲れ様


    7月1日ライブビューイングで参戦するで、一緒に楽しもうね



    ってか、萩花がいないのはなんで

  • りょん 
    6/22 07:49

    その写真おもしろい爆爆
  • hahoo12 
    6/22 07:58


    昨日はおつかれさまでした!!ポニーテールかわいかったです!素敵な時間をありがとう\(^o^)/

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/22 08:28

    おつかれさまでした#
    ラストもがんばってね♪

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/22 08:29

    最後の札幌も楽しんできて下さい

  • #7 saya 
    6/22 08:46

    お疲れさまでした

  • キムチ 
    6/22 09:32

    最高でした!ありがとう〜
  • ゆーか 
    6/22 17:24

    みんな可愛すぎる(´>ω<`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)